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分譲時 価格一覧表(新築)
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川崎市ってどうなの?−第2章−
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554
匿名さん
新百合ヶ丘や武蔵小杉の交通結節点としての拠点性が高まることで、
企業や商業者、個人が投資したり進出を検討する際に、
有力場所として対象候補に上げられやすくなり、
決裁も取りやすくなる。
そうした市内拠点への川崎市民のアクセスが容易になり、
川崎市民が足を運ぶことでさらに拠点性が高まっていく、
という好循環が生まれていく。
ということも容易に理解できないとすれば、
率直に申し上げて想像力の欠如。
川崎縦貫鉄道の利点はほかにも非常に多いのに、
気がつかない(ふりをしている?)のはどうかと思う。
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555
匿名さん
>川崎縦貫鉄道の利点はほかにも非常に多いのに、
>気がつかない(ふりをしている?)のはどうかと思う。
川崎縦貫鉄道のスレでは、不必要論が多いみたいですが
鉄道必要論は、川崎縦貫鉄道スレで!
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556
匿名さん
>新百合ヶ丘や武蔵小杉の交通結節点としての拠点性が高まることで
中途半端な駅を結んだところで
飛躍的な投資をしたり進出するとは思えない
そんな投資に見合わない事業を民主党は
住民投票判断を仰ぐと云っているのでは?
>そうした市内拠点への川崎市民のアクセスが容易になり、
市民アクセスが容易になると云うより
鉄道沿線住民が多少アクセスが良くなるだけでは?
>川崎縦貫鉄道の利点はほかにも非常に多いのに
上記にあげた利点がその程度なので
ほかの利点もたいした事ないと容易に想像できます。
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557
匿名さん
>>554
ひょっとして
「川崎縦貫高速鉄道は必要か?」
で鉄道不要の多さに、自分の持論が否定されて
ここに逃げ込んできたの?
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558
匿名さん
>投資効果も検証されています。
何年前の経済状況で検証されたものなのでしょうか?
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562
匿名さん
>川崎縦貫道路Ⅱを早期着工してもらいたい。
アクアラインが完成し、料金も下がったのに
川崎市民にとってアクアラインの利便性が悪い
何とかならないですかね?
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563
匿名さん
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564
匿名
冗談じゃないよ。宮前区菅生は川崎のチベットとか、交通不便地域とか言われてきた場所ですよ。
あざみ野ー新横浜の地下鉄ができても、あざみ野までバスで出てから、新幹線に乗るし、田園都市線、
小田急線に出るのもバス。東京オリンピックの年から、父の庭木のためにかった土地に家を建てて
45年。ろくな隣人も来なくて、最近、ややましな人と付き合える程度。今も隣人には悩まされてはいるが。
長距離通勤歴は長い。東北地方18年、中国地方10年。上野駅まで出るのもものすごく大変。
おかげで辛抱強くなったとは言え、もうそろそろ鉄道不便地域から脱却したいものだ。
人生が終わるよ。この!
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565
匿名さん
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567
匿名さん
交通不便な庭木用の土地に、自宅を建てたのがそもそもの間違い。
自業自得では?
それと税金って一個人のためにあるのではないですよ。
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568
匿名
チベットは中国に乗っ取らた人権無視する中国です。チベットを正確な意味で使用してください。
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569
匿名
地価 = 住環境
は、不動産購入における最低限の条件です。
こんな事も知らないで、家を建てたりするのは、単なる常識知らず。
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570
匿名
川崎に地下鉄なんか作っても使う人いないよ。まだ言ってるの?
とっくに白紙になったのに(笑)
川崎じゃ無理が有りすぎる。
今でも、南武線は悲惨。
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571
匿名
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572
匿名
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584
匿名さん
マンコミに出ている〇〇市ってどうなの?って問題多いところが多いよね。
これって在日が多い地域だと思いませんか?在日朝鮮帰化人とかね。
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585
匿名さん [女性 30代]
地下鉄つくるより、南武線を10両編成にしたら?その方が安上がりだよ。今時6両編成なんて。地方のローカル線じゃないんだから。
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586
匿名
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587
匿名さん
そのローカルなところが南武線の良さでしょう。
10両にしたってホームが短いからダメでしょ。
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588
匿名
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