家具・インテリア掲示板「大塚家具について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 大塚家具について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
家具フェチ [更新日時] 2015-04-01 18:46:53
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

家具で有名な大塚家具についてお尋ねしたいのですが、わたしの周りに大塚家具で全部揃えた人でも「凄くいい。この品質、デザインでこの価格だったら、大満足。」という人と「大塚家具はやたら高くてぼったくり。」という人と2パターンいます。実際のところどうなんでしょうか?購入された方、何店舗も色んな家具屋さん回られた方、実際に使用されてる方、大塚家具と他店の家・・・等々。感想をお聞かせ下さい。新築で家具を一式揃えようと思っています。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-03-11 10:19:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具について

  1. 842 購入経験者さん

    大塚家具で羽毛布団購入しましたが失敗しました
    やはり、羽毛専門店で買ったほうが安くて本当に暖かい
    品物があると思います

    我が家のように失敗してほしくないので投稿しました

  2. 843 匿名希望

    羽毛布団を買いました。
    店頭での説明が間違いだらけであとあと確認したら全然反対の説明されました。扱い方の説明がウソだらけですごい不快です。
    物はいいと思って使っていただけに、すごいガッカリです。
    もっとしっかり知識ある方がきちんと納得いく対応、説明していただけたら良かったなと思います。言葉遣い、対応が残念です。

  3. 844 57歳女性

    解約返礼金は、何ヵ月先に入金なるのでしょうか?ソファーを予約し、一万円を予約金としていれました。キャンセル時は返戻しますということでしたが、2ヶ月だってももどりません。

  4. 846 購入経験者さん

    現物を見て購入を決めたんじゃないんですか?
    何を買って失敗だと思ったのか教えてもらえますか?

  5. 847 匿名

    人当たりの良いベテラン販売員の方に丁寧に対応してもらいました。

    結局トータルで1割程度、予算オーバーでしたが、それをつい容認してしまったのも、販売員さんのテクニックのうちなんだろーな。
    次にまた大物を購入するときは、訪ねてみようと思っています。

  6. 848 匿名

    最近、新居を購入し、一度目はベッドとダイニングテーブルそして椅子を大塚家具で購入しました。そして今回はソファーと照明を大塚家具で購入しました。とても親切な対応で説明をしてくれて僕のために4時間近く時間をさいてくれました。しかも照明のイメージがわかないと言ったら、一度目に大塚で購入した同じダイニングテーブルをわざわざ4階から1階まで二人がかかりで運んでくれ照明の下に置いてくれました。とてもイメージがわいて購入する決心をしました。長時間にわたり接客してくれて本当に有難うございました。新居での生活をこれから楽しんでいけそうです。また機会があれば宜しくお願いします。

  7. 849 匿名さん

    今まで大塚家具でトータル300万程家具等を購入しました。
    組立式の家具が急に納期が遅れたり、18万円の羽毛布団から細かい羽が出て掃除が大変と言ったら最初はチョットでますのでしばらく使ってくださいと言われ既に8年。半分位羽が無くなりました!
    最近ではソファーを購入して搬入に2週間以上かかりやっと届いたと思ったら合成樹脂とウレタン等の臭いが部屋中充満し吐き気や頭痛がし、我慢が出来ないので引き取ってと言ったら、「そのようなお客様もたまにおります。臭いは1週間位で消えますので暫く様子を見てください」でクーリングオフも無し。
    お金は返さなくてもいいのですぐ引き取って!とお願いしても車の手配に2~3日かかるとの事。
    頭がフラフラ、目にしみて体の調子が悪くなったので近くの家具屋でダイニングセットを購入して臭い現物を引き取ってもらいました。
    大塚家具は購入時は親切ですが、アフターサービスは最悪!

  8. 850 買い換え検討中

    大塚でソファ買ったんだけど、体制かえるたびに「ギッ」と音がなるから見てもらった。
    持っていってもらい修理してくれたらしいが変わらず音がなる。もう一度見に行きます。と言われたがその間ソファ無くなるし、時間とらなくちゃいけないし面倒になった上に電話で原因不明と言われたからなおる見込みないと思いもう諦めた。値段も30万程のソファだったが ここではもう買わない。物が悪すぎる。かなり吟味して買った物だっただけに残念すぎた。次はフクラのソファにしようと思ってます。

  9. 851 匿名さん

    あの店は品数も良い商品も多いのだけど、高いものから案内してく
    だから予算オーバーした買い物をしてしまいそうになって躊躇して
    結局やめた。

  10. 852 匿名さん

    この店の中国産製品は購入しない方が良いですよ。
    メーカー任せで梱包品がそのまま届くので、革や合成樹皮やウレタン、特に気をつけるのは接着剤。
    子供がいるお宅ではアレルギー体質になるかも。

  11. 853 ハマ

    うちはTVボード、キッチンカウンター、タンス、布団も使ってます。
    使いやすくて気にいってます。
    引き出しが全て木ががっちり凸凹組んで付けられてるので
    安いものだと、数年使ってたまに外れたりしますよね。
    それがないから高いのかな?
    羽毛は確かに小さい羽がよく出てました。やっと
    なくなったかな。
    キッチンカウンターは天板が汚れないように
    ツルツルしてるもので見た目も良いです。

    実際見て気にいったら良いのでは?
    値段と気にいるものって
    人それぞれですからね。

  12. 855 購入経験者さん

    高額なベッド買って2週間でヘタレたから、絶対ここでは買わない。担当者も納得して恐縮していた。おいおい。
    CMの多さと価格の高さは、品質の良さと比例しないって知りました。

  13. 857 匿名さん

    新居に合わせてカーテンをオーダーし サイドボード、カップボードなども購入しました。
    両親が高くても良い家具を買う主義だったので 結婚した時に持たせてもらった家具や以前の住まいで
    オーダーした家具にも合うように考えました。
    若い女性の方が担当でしたが 色々親身になってくださったので満足しています。

    ただ カリモクやフクラの取り扱いが無かったので それらはそれぞれのショールームを見て別の所で
    買いました。
    主人がどうしてもカリモクがいいということだったのでそうしました。

    サイドボード、カップボードやカーテンもブランド(メーカー)や型も大体決めてから 大塚さんのショールームに行った
    ので スムーズにオーダーできました。
    川島織物さんのカーテンですが アドバイスのおかげで良い買い物ができました。

    また機会があれば お世話になる予定です。

  14. 858 匿名

    大塚のエキスパートの肩書きの人ってそれなりの地位の方ですか。
    商品知識やセンスも良く?信用していいのかな。

  15. 859 匿名さん

    大塚家具は店員につきそわれながら物を見るのが結構うざい

  16. 860 匿名さん

    一緒について来るのはいいんですが、支払いが終わりシーツや羽毛ふとんカバーを買おうと上階の売り場に行き男性の店員にどれが良いか質問したら、タブレットをみて「先ほどお買い物をしましたね?その担当を呼びます」と無視されたので結構ですと言って買わずに帰りました。失礼な奴!

  17. 861 ㈱小島建設

    品名SERIAL DD295L BK ビクターインテリアを13年頃前に購入しましたが
    最近脚車から劣化した樹脂がボロボロと剥がれてきています。なんとかなりますか
    それとも このまま使用しなければならないのか 教えて下さい

  18. 863 匿名さん

    ソファを購入しました。
    クッション5個、座面にフェザーが使われているものです。
    先日、カバーをクリーニングに出そうとして、
    カバーを外した所、あり得ない量のフェザーがカバーの中にはみ出していてビックリしました。
    担当者に来てもらい、見て頂きましたが、多少は仕方がない、と言われました。
    多少じゃ無いです。大量です。5個全部がです。
    対策として、有料でカバーリングしますと言われ、
    いらないから、引き取ってほしいと怒ってしまいました。
    今、結論は出ていませんが不良品だと思います。
    カリモク、富士ファニュチュアーの家具を長年にわたり使っていますが、こんな事は無かったです。
    次回、引っ越しした時は行かないと思います。

  19. 864 周辺住民さん

    大塚家具は店員が頼まなくても付いて来ます。
    だから何となく見たい、という気持ちで入って
    気の弱い人は買うことになります。
    価格は高めで品質はしっかりしているイメージ。
    ベットと仕事椅子と羽毛布団を買いました。

  20. 867 [女性 50代]

    品物や、その人の趣味によるところが大きいので、一口にどこが良いとか、悪いというのは難しいと思います。家具は気に入ったものがあれば買うべき、と思います。ただアフター・ケアはデパートより劣るかもしれませんが、壊れる懸念の少ないものならOKと思います。
    私の場合、20年ほど前自宅マンションを購入した際、家具は大塚家具(当時は鶴見展示場)、日本橋のデパート、都内インテリア店でそれぞれ希望に合うものを探して揃えました。大塚家具はソファーに関して言うと、あまりに大きいサイズなので買わず、ただしコーヒーテーブルやエンド・テーブルは高級ブランドがデパートより安く、またお洒落なものがあったので今も愛用しています。お値段の値引き感もデパートよりはずっとありました。ただ、今の様に有名店になった大塚家具は知らないので、なんとも言えませんが。

  21. 868 羽駄 [男性 40代]

    2〜3万円の羽毛布団でも数年使っていて、羽が出ることは無いですけど。
    高いのは通気性が良いから、羽も出て来ちゃうんですかね?

  22. 869 主婦さん

    15年ほど前 新築の我が家にと思って 春日部の大塚家具へ行ったけど、担当となった男性が、かなり、いいかげん、店内に気に入った家具がないと言ったら すぐ みつくろってカタログを送ると言ったのに、まったく 送ってこない、催促の電話をしたのに、そのまま、音沙汰なし、なんのためのお客様担当なのか?まったく信用できない、全くおすすめしない家具店です

  23. 870 匿名

    大塚家具の会長の手法は確かにこれからの世代には響かない。ただ昔からの会員の方も大切にすべきだとも思う。
    実の親子ならば儲けは同じはずもっと歩みよれないのかな。ラインを両立する事は出来ないの?!

  24. 871 匿名さん [男性 50代]

    大塚家具の社長は久美子氏がするべき。久美子氏ウンヌンではなく勝久氏に現実を見る目がないからです。

    1.21世紀の経営者としての資質は勝久氏にはない。
    顧客に対して会員システムが良いか、一般店方式が良いかの意向集約もしっかりとは行われていない。

    2.未だに「カード払いでなければ幾らお引きします」を語る販売員を養成している。簡単に言えば現金払いの顧客を優遇する形になっている。団塊世代は完全にカード支払いグループに属する。70代も半分以上はカードを使う。カード会社への支払いマージンや、カード会社から入金されるまでの運転資金は広く織り込みコスト管理をするのが当たり前の時代である。街の小さなレストランでは、ランチのカード支払いは不可というところがある。こういうレストランでもカード支払いで粗利を下げてもその支払いを可として客層を広げたところが勝者になっていく時代である。

    大塚家具のような粗利の大きな商材を扱っているところが、カードか現金かはあり得ない話しである。あまりにもレベルが低いなぁと感じてしまう。あのヤマダ電機でさえもカードか現金かウンヌンは出てこない。

    3.品質管理レベルが低い。
    ①仕入れの品質管理が甘い。製造業者への指導力や相互に知恵を出し合いより良いものをお客様へという発想がない。
    ②クレームから学び成長をしていくという土壌がない。1人ひとりの社員にクレームを大切に、これを糧に新たな品質を創りこむという発想が全くない。
    ③搬入業者の指導は大塚家具の責務である。搬入に対するクレームもある。大塚家具の指導が不十分なため取り返しがつかない搬入ミスも発生している。これらの集約分析、原因追求そして改革が勝久時代にはなかった。

    4.社員は顧客よりも勝久氏という上を見て仕事をしている。ワンマン体制からの脱皮が必要。

    5.商材は、顧客のニーズを把握し反映させることが一番大切なのではあるが全くできていない。
    大塚家具は時代の変化を見抜けない組織から脱皮していかないとジリ貧になるかもしれない。

  25. 872 匿名さん [女性 20代]

    たしかにふらっと立ち寄るタイプのお店ではないかもしれないけど、ある程度まとめ買いしたいときに店員のアドバイスを聞きながら購入できるのは便利。
    安く買えるお店はいくらでもある訳で、それは買う側が選択すればいいし、その選択肢すらなくなってしまうのは残念…。

  26. 873 匿名さん [女性 30代]

    高い物は何でも良いものって勘違いする人、意外と多いですよね。プライドなのか見栄なのか…

  27. 874 サラリーマンさん [男性 40代]

    車、時計、服と一緒ですよ。
    安物が良ければニトリ イケア
    それなり以上なら大塚家具行けばいいと思う。

    貧乏人がベンツ乗らないでしょ、軽でいいでしょう

  28. 875 がんばれ大塚家

    かつていいソファーを薦めてもらった。ありがとう。あの時の担当者さん、このごたごたに巻き込まれてかわいそうだ。大塚一族のマネーゲームに付き合わせられている社員のみなさん、がんばれ

  29. 876 匿名

    本質を知ってる人は買わない店。
    住宅メーカーで家を建てるような人達が
    見栄張って、高額だから高級と勘違いして買うような店。
    今はネットがあるんだから
    家具デザイナーとか良く調べた方がいいよ。
    同じ大金払うなら、金額に見合った家具を買わないと後悔するよ。

  30. 877 匿名さん

    家具なんて消耗品。自分の好みで買えばいいこと。ネットでも買える。
    家具にカネをかけるより他にカネをかけたいね。貧乏人がベンツに乗るように・・・。

  31. 878 [女性 40代]

    久美子さんががんばっても大変なくらい。せめて久美子さんに託したい。
    お父さんは社員ではなくお客さんの方を向いた方がいい。
    せっかく久美子さんが革新しようとしてくれているのに足を引っ張るべきではない。
    時代のニーズと引き時はわきまえるべき。

    前から大塚家具はちらしが入っても見に行く気は全く起こらなかった。センス、品揃えが前時代的。

    行かないので知らなかったが会員制?店員さんが張り付くのですか?
    ますます行かないと思います。

    IKEAやニトリでも物足りていない私のようなお客のニーズがあると思います。
    他にないからそれらでがまんしているところもある。
    値段ではなく、センスの問題。
    サービスではなく、とにかく家具のデザインの問題。(品質は言うまでもないから論外)

    そのニーズをすくうには、IKEAやニトリよりもセンスがよくなければ太刀打ち出来ない。
    それは現在とうてい太刀打ち出来ていないと思う。
    ちらしで見限られていてどうします・・。

    お客はもっとデザインのいい家具を切望しています。
    それをただ高く作るのは当たり前であって、それは客のニーズではない。

    デザインがよくて手が届くところにある、それはもっと多くの家具屋で競争してほしい。
    身内ではなく、お客に向き合ってほしい。

  32. 879 匿名さん [男性 10代]

    今回の騒動についての考察。
    争点は今後の客の選別。
    仮に父が社長に返り咲いた場合、

    企業イメージとしてはさほど変わりは見られないだろう。
    そうなればおそらく長男が次期社長になるだろう。
    彼に私は期待したいと思う。
    企業イメージとしては
    良い品質の物を売るのは無論プラス。
    新しい企業戦略を模索するのは当然のことだろうが、
    会員制の一流家具屋という肩書きは
    他者との差別化をはかる点で強いカードになる。
    高級家具屋を全面に打ち出した会社として、
    海外進出してほしい。
    特にアジア圏。東南アジア・インド等
    インドネシア・インドなど成長の見込める国で
    日本家具が高品質というイメージをつける。

    あと、店舗を縮小する。
    都市部ではなく高級住宅街へ進出する。
    ホテル等への積極的な売り込み。
    企業イメージのブランド化をはかる一方で、
    庶民にも買える比較的安価な一部の家具を売り込む。
    ネット配送には対応してるかどうか分からないが、
    してないなら無論進出。

    これでどうにかならないかなぁ。

  33. 880 匿名さん [男性 10代]

    >>878
    確かに広告や張り付き定員については同意見。
    しかし低価格で手が届く家具を売り出せば、
    高級イメージは墜落する。
    それは某ライバル社と
    同じ土俵で勝負することを意味する。
    現在の大塚家具にはリスクが大きすぎる。

  34. 881 奥さま [女性 30代]

    仙台店にて。案内までは親切で顧客の好みを細かくカウンセリングしながらの案内がとても気持ちが良く、さすがだなーと思ってたのですが最後がっかりも良いところ。200万近いのソファが気に入ったのですがかなり予算オーバー。それ以外気に入るものがないので、好みに近いソファカタログを送ってもらい検討となったのに、輸入ルートで金額が変わる可能性があると内金をいれる事をかなり必死におすすめされました。規則では10%だとの事ですが何十万も今日払えないと話すと、「今お手持ちいくらございますか?」とびっくりな発言までされ、結局20万の内金➡1万でいいと言う、不信感たっぷりなやり方。たまたま偉い上司が来たとかで、これも出会いなので配送費無料にさせていただきます、とか。私が昔働いていたエステにやり方がそっくり。良い物を扱ってるのに非常にあの安っぽい営業は残念です。会長の古いやり方なんでしょうね。時代遅れです。エステですらあんな安い営業してたらつぶれますよー。あそこでは絶対買いません。1万円(笑)返金してもらおうと思っています。

  35. 882 匿名さん

    ここに行くなら、買うものを決めてから行くのが良い。
    他の店より、確かに安い。

    ルイスポールセンは、他社ではほとんど値引かないが、
    ここはこちらが要求しなくても最初から20%引き。
    ネットより安い。

    どこで買っても同じブランドものを、
    ネットでなく実店舗で買おうと思うなら、
    ここは良いと思う。

    ただし、何を買うか決めないうちに出かけていって、
    店員のすすめに盲目的に従うなら、やめたほうがいい。
    それであとになって「こんなもの買うんじゃなかった」って、
    自分の責任がゼロってことはないと思う。

  36. 883 匿名さん

    家具は長く使うものですから、気持ちよく購入したいもの。今回の騒動で大塚家具にはあまり良い印象を持てなくなりそうです。

  37. 884 匿名さん

    売っているものはメーカーが作っているのであって、
    大塚家具が作っているわけじゃないから、べつに気にならない。

    大塚家具は安いと思うよ。
    ニトリやイケアに行っている人にはなかなか理解できないと思うけど。

  38. 885 匿名

    私は 婚礼必要家具を大塚家具で買いました。今では デフレと子育てに煽られ、少しでも安い家具を必要時に購入。千円以下の三段ボックスが愛用品。なぜ お家騒動を発表するのか疑問。家族構成 家族経営体質を知り 庶民にとって複雑な思いを持ちます。頑張ってる女社長も そこに属していますね。消費者のための店として今一度振り返ってほしいです。

  39. 886 主婦さん [女性 50代]

    10年ほど前、ソファーとテーブル、その下に敷く絨毯を買いに行った。
    夫は割と革が好みで、私は布が好みなので、取りあえずソファは一通り見せてもらうことに。
    ところが、布のソファは私が好きなトラディショナル風なのは一切見せず、安っぽいものばかり。「これだけ?」と思うような品数しか見せてくれなかったので、次に革を見せてもらい、それでそこそこ気に入ったものを買って手続きをした。
    ところが、次にテーブルを見ようと他の階に移動するのにエスカレーターに乗ったら、他の階にまさに私が欲しかったソファーを発見。「あれを見せて欲しかったのに!」と思ったが、すでに手続きは終わった後だし、そこでまた買い換えるなんて事にしたら夫が怒り出しそうなので、やむなく諦めた。
    テーブルは問題なかったけれど、次に絨毯を見せてもらうと、これがまたやたらモダンな柄の何だか安っぽいものばかり。
    うんざりして、「絨毯は他の所で買おうか」と夫と話していたら、「こちらにもありますが」と初めてペルシャ絨毯とかの高級絨毯売り場を案内してくれた。
    最初から、「モダンなタイプはこちら、高級なタイプはこちらにあります」と言ってくれれば、最初からペルシャ絨毯などの売り場を見て、時間を無駄にせずに済んだのに。
    私と夫、2人ともカジュアルな格好で行ったので、お金がないと足元を見られたのだろうか。
    結局時間ばかりかかり、ソファは買ったものの不満が残ってしまった。
    案内をするのであれば、もっとプロらしくお客のニーズに合わせた案内をして欲しい。
    あんな下手な案内なら、自分で自由に見て周ったほうがマシ。

  40. 887 匿名さん

    >>886
    10年も前のことをよく覚えているなあ。
    よほど恨みに思っているんだろうね。
    たった一人の店員の対応が、会社の全てを決めてしまうなんて、ある意味すごいことだ。
    でもそれが消費者目線だよね。

  41. 888 匿名さん

    会員制はやめるべきです。ふだん大塚家具には入りずらく、行きません。それに会社のホームページも一般から意見を受けるのもない。このままじゃ、生き残れないガラパゴス家具屋、会員制でなくても広く多くの人に家具を見てもらわないとダメなんじゃないの。おとうさんも会社を発展させた自信もあるのはわかるけど、時代遅れが否めないんじゃない。それより息子たちは、生き残れないと思いつつ、おとうさんに逆らえなくて後ろに立っているような気がする。誰が商品を見に行くだけなのに、個人情報を言わなきゃいけないの!?潰れるよ。私はニトリで一回見て、どうしても欲しがったら、店の人の説明を受けてから買います。はじめから、つきまとうなよ。どんだけ高級じゃなきゃ駄目なの。お金を出して買うのは、我々です。我々が居心地の悪い会社は悪い会社です。おとうさん、引退してのんびりしなさい。娘はしっかりしていると思います。おとうさんに意見をいえない息子よりは…

  42. 889 しょう

    小さな店とかならまだしもこんな大会社に自分の子供を・・・っていう時点で あさはか というか間違ってる こんな事態にならなかったとしても

  43. 890 元社員です。

    >>881
    営業の数字が目的で私も当時そのやりかたで数字を出していました。返金はしてくれます。意味のない営業接客です。まだ、その営業接近してるんですね。

  44. 891 元社員

    残念でなりません。家具は大塚家具でというユーザーはいっぱいます。時代を見ていない勝久、先を見ている久美子社長、思い切った舵取りが必要だと思う。
    接客を希望するユーザーには接客、基本フリーでいいと思う。羽毛ばっかり売ってもしょうがないぞ!
    テレビに出ていた勝久側の役員はクビ!久美子社長の考え方に大賛成!久美子頑張れ!勝久になったら買いに行かない!アナログからデジタルへ移行下さい。
    株主と社員で投票したら!幹部だけではダメ!幹部がダメにしているのだからな。現場の社員が決めるべき。
    ソフトバンク孫社長や楽天三木谷オーナーから学べ!
    先を見る洞察力、発想、行動、考え方全てに学ぶ姿勢が大塚家具には必要。失敗は成功のもと。失敗は成功のもと。
    失敗を怖がっていたら何も生まれないぞ。
    勝久は社員を子供だと言った発言は撤回しろ!お前のやり方でどれだけいい社員が辞めたか!しってるか!社員の声を聞け!客の声を聞け!周りを見ろ!

  45. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸