- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
人によって購入時に考えてること違いますね~。
わたしはソファーでしたら断然座り心地を選びますね。
雰囲気とかも大事ですが。
それなら他の店へ行け。
結局部屋に家具がこないと分からないんだよ。
私も非常に気に入って買いました
結果から言うと失敗です
商品がどうのこうのより商売をする資格がないように思います
約束をまもるのが最低条件だとおもいます
購入を考えている方は一度思いとどまってよく考えてから購入をお勧めします
一店舗、いつの間にか潰れましたね。。
閉店が相次いで、可愛そう。。
1699さん何があったんですか?
商品に何かあったんですか?対応にかんしてですか?
あのさ、沈んでいく船に残るのはあいつだけでいいと俺は思うんよ。
今度はどこが閉店したんですか?
教えて下さい!
あいつって誰?
なんで閉店するんだろう。。ちょっとさみしいな。
ひどいですね、「品質が口コミ・・・」、必死なのはわかりますが、こう言う手段で失った信頼を取り戻すのが狙いならば、ここの商品・企業の品格がわかります。
本質的なところで信頼取り戻す姿勢を行うべきでしょう!
これでは、むしろマイナスイメージしか植え付けられませんね。
イメージダウンで、しょっぱい感じです。
まるでかつての リモ -ド銀座と一緒だな。
早いとこ、社名変更した方がいいんじゃないか?
ザ・ミナミマチダとか。。。
社名変更するとなんか変わるんですかぁ?
企業の名前が変わることで、別の会社のように思わせることができる。
社名変える必要なんてないでしょ。
デザインが良いって書き込み多いので、その部分をおしていけば、
大丈夫な気がする。
もう終わりだね。
なにがですかぁ?
別に終わりなんかではないと思いますよ。
内情はよくわからないですが。。。。
品質そこまで悪いですか?実際のところ。
本当に使用している人の意見が聞きたいです。
私1年ここの家具使っていますがほとんど問題ないですよ。
とくにこれといった問題もないので、普通に満足して使用できています。
ほとんどの人が普通に使えていると思います。
普通に使用できている人は掲示板に書き込みとかあまりしないと思いますよ。
だから必然的に悪い書き込みが多くなる。
本当に良くて書く人もいるだろうけど、
集まるのはアンチばかりじゃないでしょうか。
実際に2年前にソファーを購入したものです。
いたって普通につかえています。
この掲示板みていると不良品ばかりと書かれていますが、
わたしが購入したものはそんなことないです。
そもそも、問題なく使用している人は
こんなとこ見るはずないですよ(笑)
残念ながら、社員さんが書き込みしているのが
よく分かります。
もう、そのレベルなのは充分に察しますが・・。
偽物でもOKの中国仕様
どういうことですか?品質が悪いということですか?
中国はすぐ偽物つくるからじゃない?
でも中国製=偽物じゃないと思うけどね。
問題なく使えている者です。
社員じゃないですよ。残念でしたね。
アンチ書き込みがおもしろいので、見てますw
みなさんがんばってください。
問題に気付かず使っちゃってる人か
↑こういう返しがおもしろいんですよねw
どんどんいきましょー
検討しているものとしては、アンチらしき人の意見も気になるし、問題ないという人の話も信じたい。結局判断するのは買う本人ですから。(当たり前の話)
ただ、上の方達のやり取りは端からみるとちょっと痛々しく感じるな…
閉店相次いでるけど、確実にこのスレの影響だよね。
不安になって買いやめた人多数でしょ。でもスタッフの対応の悪さ、頭の悪さに起因してるから身からでた錆だよね。
最近では有名大卒入れてるからCS改善するかも。古株リストラしたほうがいいよ。
あのさ、あいつがいる限りダメだと思うんだけどね。
よく出てくる「あいつ」って誰の事言っているのですか?
そんなに嫌われてる人間がいらっしゃるのでしょうか?
「あいつ」って誰だか気になりますね。
あいつ、あいつって言うからには答える義務あるよね?
ちょい教えてほしいです。
元社員でも現社員でもアンチでもイイです。
ただ一つ言える事は、企業の姿勢としてサイテーであるという事です。
家具に詳しくない未経験の人間にセールストーク教えて、品質悪い家具売ってるんでしょ?そのくせ、アフターが悪いなんて…企業の存在価値がありません。潰れてくれ。
その企業の姿勢が悪いのは管理監督者の責任なのですが、
ここの会社はすべて中間管理職と末端社員の責任にする不思議な会社。
あのさ、全てはあいつのせいだと思うんよ、ワシ。
その通り
相当嫌いなんですね。
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93467/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。