- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
ぶつかったりしなかったんですか?怖いな…。それってけがした人とか今まで出てないのかな?
強化ガラスが突然落ちてくるなんて、近くに子供でもいたら、ケガだけじゃ済まない可能性もあるよね。
念です。
三年前に16万弱でダイニングテーブルを購入しました。引っ越しや模様替えもせず通常の使用をしてましたが先日テーブルの脚の接続部分がはずれ天盤の強化ガラスが突然落ちました。
子供が2人いますが、怪我をしなかったのが幸いでしたが大変怖い思いをしました。床には大きな傷がつきました。
安全・品質があって、始めて永く使える家具だと思います。
今は、九州にはお店もなく対応に苦労されているとは思いますが、非常に残念です。
その旨を当時福岡で買わせていただいた、大阪の店長さまに詳しく説明したところうまくイナサれて、うやむやな説明と言い訳で何も対応されません。
検討中なのかもしれませんが・・・
新築の記念に買った大事な思いでのテーブルが今の最大のストレスになりました。
とても悲しく情けないです。
【一部テキストを削除しました。管理人】
インテリア補助金ってwかなり笑えるwセンス無いよw
毎月値下げキャンペーンやる位なら、思いっきり価格改定したらどうだ?
泣き寝入りは、残念ながらここでは付き物。
肯定的に捉えたい方はそうすれば良い。
当ればの話だが。
外れが来れば、あまりに数多い実例(過去の書き込みを参照するとよく分かる)
が物語るように今も昔も変わらない。
ただのボランティアでお金を寄付しただけ。外れの家具は使いたくありません。
悪い書き込みする人がいるから必然的に悪い書き込みが多いのも事実
ほんとに実例か分からないけどね。
心配な方は他で買った方がよろし。
南町田の店いってきました。家具に高級感があっていいと私は思いましたね。
自分が気にいったんだったら買った方がいいと思いますね。
保証制度をしっかり聞いたうえで。
ははは、馬鹿ばっか!
どこの家具屋も言ってるよ。
チャイナ製は品質悪くて売りたくないって…。
アンチが張り付いてるとか言うけど、
突然増えた肯定スレや中立的なスレを見ると、
張り付いてるのは社員の方でしょ。
インテリア補助金・・・
まさに企業の状態を現している。
何かにつけて体裁つくろってセールの理由づけすんじゃねぇっつうの。
売れてないんだから、ハッキリ「業績悪い」って社員に言えよ!体裁繕ってないと気付いた社員辞めるからそうしないんだろ。でも会社の状況も読めないアホ社員を囲っても無駄だよね。
そんな事に気付かない上層部ですか?
だったら終わってるし、気付いていて社員を利用しているならなお最悪。ホントに入社しなければ良かった。
この会社はもう終わりです。
上層部と下々社員で温度差ありますし、むしろ社員の連中は裏で会社を潰そうと
たくらんでる輩もいる訳ですから。
さぁ上層部対社員どういう戦いになるかな?結果だけ知りたいね!
1677さん、わかります。
不景気とともに給与制度が変わり、予算達成しても給与は上がらず虚しいですよね。最初は従業員幸福度、日本一って言ってたのに、今や会社に残ってるのは、残業ただ働きでも業績が上がらない会社に疑問を感じない人か、無知なド新人だけ。いい加減テレアポの無駄さ加減にも飽きましたよね(笑)会社の詐欺師っぷりにも呆れますし。上層部は全てわかった上で下々のスタッフを指導してます。ホント、クソ上層部だけでやってろって話しですよ。
1667の言うとおり。
3年以内の離職率が80%を超えていたのを会社が知らないわけないでしょ。知ってて対処しないってことは、短いサイクルで辞めてもそこそこ売ってくれればイイという、会社の裏の見えない考え方なんです。つまり従業員幸福度NO1なんて全く逆!
離職率80%で回っている会社にしろ、改善する気がない会社にしろ人材を大事にしないって事に間違いはありません。数字は正直です。システムの在籍月数を調べてみて下さい!
使い捨て採用方式といったところでしょうか?
今勤められている方々、現状に満足をしているのですか?
不景気で転職先が無いからって言って無駄に居座らないようにして下さいね!人生一度きりですよ
社員の方が多いようですね。。。
こんなところで会話しまっくってもまったく意味ないと思いますがね。私は。
1683さんに同意見です。会社批判するスレではないので・・・・。
part1とpart2どちらも荒れていますね~。
普通のコメント書くと自演と言われてしまうし。。
あえて家具についてコメントしません。
そういうコメントするから荒れるんじゃないの?
ここでは散々いわれていますが、
先日店行ったときは休日だったので賑わっていましたよ。
実際いってみないと分からないってことですよ。
それは言えてますね。デザイン的に気に入ったソファーがあったので、
また覗きに行きたいと思います。
先週の土日にまた店にソファーを見に行きました。
わたしにとっては少し大きな買い物なので購入するか迷っています。。
デザイン等で迷われてらっしゃるなら、
最初の直感で良いと思ったのを買うのをオススメします。
部屋の雰囲気にもあわせた方が良いよ。
他にも大きさもしっかり見た方がいいかもしれません。
展示してある場所は広いので、その場で部屋にあっていると思っても、
実際きてみると大きく、あまり部屋にあっていないとかあると思いますので。
人によって購入時に考えてること違いますね~。
わたしはソファーでしたら断然座り心地を選びますね。
雰囲気とかも大事ですが。
それなら他の店へ行け。
結局部屋に家具がこないと分からないんだよ。
私も非常に気に入って買いました
結果から言うと失敗です
商品がどうのこうのより商売をする資格がないように思います
約束をまもるのが最低条件だとおもいます
購入を考えている方は一度思いとどまってよく考えてから購入をお勧めします
一店舗、いつの間にか潰れましたね。。
閉店が相次いで、可愛そう。。
1699さん何があったんですか?
商品に何かあったんですか?対応にかんしてですか?
あのさ、沈んでいく船に残るのはあいつだけでいいと俺は思うんよ。
今度はどこが閉店したんですか?
教えて下さい!
あいつって誰?
なんで閉店するんだろう。。ちょっとさみしいな。
ひどいですね、「品質が口コミ・・・」、必死なのはわかりますが、こう言う手段で失った信頼を取り戻すのが狙いならば、ここの商品・企業の品格がわかります。
本質的なところで信頼取り戻す姿勢を行うべきでしょう!
これでは、むしろマイナスイメージしか植え付けられませんね。
イメージダウンで、しょっぱい感じです。
まるでかつての リモ -ド銀座と一緒だな。
早いとこ、社名変更した方がいいんじゃないか?
ザ・ミナミマチダとか。。。
社名変更するとなんか変わるんですかぁ?
企業の名前が変わることで、別の会社のように思わせることができる。
社名変える必要なんてないでしょ。
デザインが良いって書き込み多いので、その部分をおしていけば、
大丈夫な気がする。
もう終わりだね。
なにがですかぁ?
別に終わりなんかではないと思いますよ。
内情はよくわからないですが。。。。