- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。
【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】
[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00
「私も…」じゃねえよ。
おい自演の、頭わるいな。気付けバカ!
ダークな内部情報の情報交換が主流になってんのに
なんの脈絡も無く「私も良かったです〜」なんて書き込み放り込んでくる消費者が居るかっつうの。
そこが自演って言われる理由なんですが、
わかりますか?あと事務的で感情のない文章も。
憎いのは分かるがそろそろ書き込み自重した方がいいよ、元社員さん。
脅しですか、怖。
たしかに掲示板の方向性がまるで違くなってますね~
内部情報が多いと思ったら書き込んでるの元社員なのか。
それなりの品質でそれなりの値段で、
ごく普通のサービスをする普通の会社だったら
消費者にも元社員にもこんなに叩かれなかったのに。
なかには格好いい家具もあるのに残念ですね。
この掲示板だいぶ荒れてて、見るのも辛い。
改善される事を願います。
そりゃ当然、課題はあると思いますが
サービス面は悪いほうじゃないと思うけど。
私はファンです。
当然使ってます。
買う時も良かったです。
たまに遊びに行きますが、
いつも愛想よく相手してくれますよ。
なんでここまで言うのか私は理解に苦しみます。
元社員と思われる方、個人的に相当いやな
思いしたんでしょうね。
みえみえの自演だな、最低。
元社員に限定してるみたいですが、現社員でここに投稿している人…私知ってますよ。言っていいですか?
自分の身を守りながら元社員に矛先を向けるのは人として最低ですよね…
私も近々この会社は辞めようと思います。。。
掲示板で脅しを掛ける・・・
この会社らしいな(笑)
もっと他に良い方法あるでしょう?
頭が良いんだから、使いなさい。
大人で「あのさ」って言葉を使う人間はクズ
>>1518ですが本当に会社とは関係ない者です。
というかクラスティーナを検討していたけどここ見てやめました。
書き込まないだけで私みたいな人たくさんいると思います。
それが会社にとってどれだけの損害になるか・・親切心と会社への恨みか知りませんが、ブラック企業なら尚更、いつ訴訟問題に発展するかわかりませんよ。
デザインが気に入って購入したのに、この掲示板みて少しショックを受けたよ。
あのさ、あのさ、あのさ。
よく使うよ、あのさ。
でも僕、りっぱな大人。
全部が悪い商品ではないのだから、デザインが気に入っていてすぐに壊れなければ問題ないんじゃない?
自演にまともな業者なし。
りもーど銀座が証明してるね。
確かにそうかも。幸いなことに、今は普通につかえているから今後も大丈夫かも。
誰の事言ってるか答えろコラッ
家具を評価する掲示板ではなくなっちゃってますね。
なにが本当の情報なんだろう。。。
私は、非常に有意義な掲示板内容だと思いますよ。
嘘かホントかわかりませんが、一般消費者では知りえない
情報を得られますし、その会社の理念がその会社の商品
に表れるとも思いますから、会社の考えを知れる事は、
ありがたいことですね。嘘かホントかは自分の目で、
確かめてみたいと思います。
そうですね。
確かに一般消費者には得られない情報ですよね。
以前に少し見ただけで、店員さんとも話ししていなかったので、
今度は実際に購入も視野に入れて店舗訪れたいと思います。
早く行かないと閉店しちゃうかもしれないぞ、急げ。
さすがにそんなすぐ閉店しないでしょ。
もう興味なくなりました…頑張って経営してね。
某家具店に決めましたぁ
先日購入したソファーが家に届きました。
やっぱ良いっすね!!自分が気に入っているソファーだと気分が違います。
ここで色々ともめていますが、ま~なんもないのであえばまったく気にならないですね。
自分が気に入っている家具なら気にならないですよね。
判断は人それぞれということで。
実際に購入した人いたら、購入時から配送までどんな感じだったか、
教えてほしいです。
わたしはここの家具を、3年くらいつかっています。
この掲示板でいいことあまり書かれてないですが、
気に入っているのでこれからも使いますよ~
買って使ってかなりの年数経つけど
なんの問題も無いね。
文句も仕方ない部分もあるかも知れないけど
全然、関係の無いような不満をここでぶつけている
内容に関してはファンとして切ないし悲しくなるね。
他スレと比較すれば、まともな人間なら判断できるでしょ?
あえてどちらとは言いませんが、閉店が続く事実があります。
なんか家具に対する批判もありますが、
会社自体に対する不満のレスばっかなので、
アンチファンがいるだけかと思っただけですよ。
以前、お店にいきましたが、いたって普通の接客でしたよ。
興味があるとこみせると食いついてきそうですが。
こちらのベッドを考えていたのですがあまりよさそうではありませんねー。
どこのがいいのでしょうか・・・
是非シーリーをお勧めしますよ
実際行って見てみることをオススメしますよ~!!
ベッドはやっぱり寝心地でしょ。
シーリーってどこらへんがいいんですかぁ?
アメリカでNo.1のシェアもつベッドメーカーらしいよ。
みなさんちゃんとクラスティーナのことについて書き込みましょう。
今度はシーリーの自演か?
まあ、商品自体はどこかのと違って良いみたいだから許してやろうw
けど最近落ち着いて面白くない。
なんか面白いネタないの?
5年ぐらい前からダイニングやソファーをそろえ、
それ以来ちょこちょこ買ってます。
物は、可もなく不可もなく、ですかね。
我が家には小さな子供がいますので、この値段でそろえられてよかったです。
傷だらけになったら捨てます。
でも、今は気に入って使ってます。
ダークオークで、我が家のものはもう古いですが、ガタはきていません。
配送は、前日にならないと時間がわからないと言われました。
また、関東ですが東京ではないので、配送の曜日が決まっていたように記憶しています。
わたしもソファーを購入して5年くらいになりますが、まだガタはきていません。
5年も使っていると愛着がわきますね。あと数年は使用するつもりです。
ソファを買いました。
買って半年位で座面の下のバネが外れました。
修理はしてもらえましたが、半年で外れて修理代かかるなんて当時は納得いきませんでした。
今はへたって柔らかくなってます。
ソファは妥協しちゃダメですね。
5年使えてとてもイイなんて信じられません。
姉妹店で、TV台・ローテーブルをセットで購入しました。
購入後半年頃、濡れ拭きで磨いたところ、ダークブラウンの塗装が雑巾に
付着しました。
お店に問い合わせしたところ、意味不明な応対をされ、はっきりしていることは
数日以内なら考えるが、日数がかなり経過したので、交換できませんの一点張りでした。
あり得ない応対で、笑ったのを覚えています。
間違えましたすいません。。。
No.1585への質問です。
半年間一度も濡れ拭きしなかったのですか?
サポート期間とかフォロー体制について購入時に確認しないのは、
少なからず購入者にも責任はあります。
意味不明な応対って具体的にどのようなことだったのでしょうか?
基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。信用できなければ店舗に出向き徹底的に調べることです。
必ず家具知識を備えてから伺って下さい。そして店員に質問攻めして下さい。まともに答えられないですよ。
それで買う気は失せるはずです。知識無いし、売ることしか頭にないので。。
「基本的に粗悪商品ばかり」はいいすぎではないでしょうか。
第三者からみると私情が含まれているように感じられてしまいますよ。
元社員さんですか?
ソファーを妥協して購入したわけではありません。
5年間しっかりとケアしたから今でも使えてますし、愛着もあるのです。
信じてもらわなくて結構です。
『基本、粗悪商品ばかりですよ。これは事実。』
具体的に教えて。
これは事実と言い切るんだから何種類もの具体例があるんでしょ?
それをふまえて確認してくるよ。
検討中だから。
それと素人だから分かんないだけど家具知識って
これもどんな事を知識として備えればいいの?
親切に教えてくれてんだったらついでにそれも教えてよ。
信憑性がある意見くれたら信じるよ。
まだここで買おうとしている人がいるとは。
まあご自身が気に入ったものが、実は粗悪品なんて言われたらショックでしょうけど。
私もここで一年半前にウルティマソファーを購入しました。
現状は、足の裏に付いてる部品が簡単に取れます。そして背もたれのクッションがすぐにペラペラに…
使えないわけではないですが、買い替えを検討。買ってみてご自身で確かめなきゃわからないんですよね〜
実際買ってみないと分からないかもしれないですね。
いまソファー購入するか検討中なので、しっかり見定めたいと思います。
購入前に色々と見定めるのは大事ですよね。
わたしも購入した時は何度か足を運びました。
家具買う前の注意点などあったら教えてほしいですね。
購入者です。
私の経験では、不具合品が届かなければ、その後はストレスなく使用できています。
問題は、最初の配送で不具合品を届けさせないようにすることです。
検品が甘い場合があるので、不具合品が届き、返品というめんどくさいことが1回ありました。
そのため、検品を厳重にやること、配送は十分注意することをお願いするようにしました。
また、展示品と状態が違ったもの(色味が違う、しわがある等)を送ってこないように、釘をさしましょう。
※言わなくても当然ちゃんとやってほしいです。
検品でひっかかるとさらに待ちが発生しますが、受け渡しのための自宅待機は避けられます。
現在7点持っていますが、特に不具合は発生していません。
個人的にデザインは気に入っていますし、周りの評判もよいので、
もっとがんばってよと思います。もったいない・・・
検討中の方に少しでも参考になれば幸いです。
他に同じようなデザインで気に入るものがあればいいんですが、
他に代わるものがないし・・・
だからみなさん悩まれるんですよね。
体験談ありがとうございます。やっぱり買う側でも強くいわないといけない部分もありますね。わたしも購入するときしっかりと要望を伝えることにします。
デザインが良いですよね~。なんかシンプルなんだけど存在感があるし。
アンチファンが貼りついていますね。
閉店していることはわかったよもう。同じこと書き過ぎ。
でたよ、あのさ(笑)
心中お察し致します。
この掲示板、あなた様のプランの障害ですからね。
アンチが減るか、店舗が減るかの勝負ガンバッて下さい。