埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-08 08:44:31

part2です。引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-03-09 11:15:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2

  1. 101 入居済み住民さん

    100です。

    失礼。

    第3グループにもつくば市の名前があったので、書き込んだ時間が停電になるかはわかりません。

    もし第3グループだった場合は

    12:20~16:00が停電のようです。

    ちなみに100は第1グループだった場合の停電の時間になります。

  2. 102 匿名さん

    2つのグループに属してるんですかね?

    断水の上に合計9時間も停電とは。

  3. 103 マンション住民さん

    島名・面野井は第1グループです↓
    http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf

  4. 104 住民Y

    つくば市でも地域によってグループが違うようです。
    しかし、被害の大きな大洗などいまだ停電してる地域まで入ってるとは…

  5. 105 匿名

    何故か今の時間、水道から水が出ています。
    貯めてみても濁り・臭い等はなく、浄水にすれば問題なく飲めそうです。

  6. 106 匿名

    合計11時間では?

  7. 107 遅れてきた男

    つくば市が第一グループと第3グループに入っているので11時間停電するようにも見えますが、最新情報ではガレリアあたりはグループ1です。

    よって100番さんの時間が停電ですね。
    出勤時間と帰宅時間だなあ...

    暖かくなってきたのが救いですね。
    みなさん、頑張りましょう。

  8. 108 匿名

    広報車がなんと言ったか、よく聞き取れませんでした。
    わかる方いますか?

  9. 109 住民さんE

    TXは全線開通。
    通常運転には助かる。

    当面は在宅勤務になった。

    進捗があればまた連絡する。

  10. 110 住民さんE

    原子力発電所の3号機が遂に
    爆発。水素爆発。

    臨界は避けれているみたい。

  11. 111 住民さんE

    計画運休
    山手線
    中央線
    埼京線
    総武線

  12. 112 引越前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 113 マンション住民さん


    建物の被害を教えてください。
    今後も余震が続きそうですね
    亀裂が心配です。

  14. 114 マンション住民さん

    どうしても月曜は、出社しなければいけないので、昨日から都内のビジネスホテルに宿泊しています。

    今日も大きな揺れがありましたが、みなさん大丈夫ですか?あと、お水の復旧メドは立っているのでしょうか?

  15. 115 遅れてきた男

    水は復旧している、というかいまは給水されています。管理人さんと話をしたら、「今のうちに貯めておいてください」と言っていたが、大丈夫なのかなあ。

    それより、さっき窓の外を、16:50からの計画停電を告げる広報車が走っていましたね。
    うちは第一グループだから今日はないのかと思っていたけど、あるのか?
    あるいは情報が錯綜しているのかな。

  16. 117 住民さんE

    112
    6階の地震影響は把握できておりませんが
    上の階は廊下側壁面下の亀裂や剥離が多く
    見られております。

    こんな日に引越し???
    時期をずらしたらいいのに。

    お気を付けて。

  17. 118 住民さんE

    113
    亀裂やら剥離やら。。。
    もー大変。。

    ガレリアにいないの。。

  18. 119 住民さんE

    116
    私も確認しましたよ。
    アホな看板ですね。

    これでは計画停電の標的になります。

  19. 120 住民さんE

    在宅勤務措置になっている方
    いますか。

  20. 121 匿名

    昨日から水不足の影響からマンションから別の場所にいます。水道の状況はどうですか?大丈夫なら家に帰りたいので状況を教えて下さい。

  21. 122 マンション住民さん

    第一グループは6:20~10:00と16:50~20:30
    の二回の予定になっていましたが、一回目の方は今日に限っては無くなりました。
    二回目については場合によっては~という風に会見では言っていました。
    そのため、停電に備えておいた方がいいとは思いましたが今は電気が来ていますね。
    東京電力さんがするかもしないかもみたいな発言をするため、皆混乱しています。

    112さんのキッチン棚がどういうものかは解りませんがよほど細く、縦長でもない限りは
    少しずれてる程度だと思います。保障は出来ませんが参考までに。

  22. 123 住民Y

    ツィッターより

    つくば市の上水道情報 今朝9時までの部分給水の予定でしたが,配水を継続しております。遅れていたエリアも徐々にご家庭まで届く予定です。計画停電がなければ,市の貯水を増やしつつ,通常より少ない量ですが,継続供給をする予定です。完全回復にはまだ時間を要するようです。

  23. 124 住民さんE

    121さま
    今は水が来ておりますが
    計画停電時に断水措置と
    なるとのことです。

    ガレリアに戻られても
    宜しいかと思いますが
    余震が続いております。

    精神的にきついです。

    このサイトを通じて
    情報交換が出来ればと思います。

    頑張れガレリア!!!

  24. 125 匿名

    ほんと、頑張りましょう!

    頑張れ、ガレリア!

  25. 126 住民さんE

    がんばれ!

    といっているだけではつまらないのでできることを。
    東京から帰るついでに買い出ししてきました。

    当方、提供可能なもの。

    赤ちゃん用おむつ(新生児用とMサイズあり)
    赤ちゃん用オシリふき(薄手・厚手アリ)

    あとはまあ、断水から復帰したから意味ないようですが
    生活水(東京から水道水を15リットル汲んできた)
    飲用水(500mlのペットボトル1ダースくらい)

    があります。

    ほかにカップヌードルや缶詰少々あり。

    うちもそうですが、赤ちゃんを抱えているご家庭も多いと思いますが、この辺のベビー洋品屋は休業していると聞いているので何かの助けになれば。

    連絡は捨てアドレスで。
    明日は朝から東京に出まーす。

    ということで、みんなで力を合わせてがんばりましょうね~♪

  26. 127 匿名

    121で書き込みした者です。124の書き込みありがとうございます。
    マンションの様子をこのページを見ながら今後の事は考えてみます。

  27. 128 住民さんA

    >126

    この掲示板ておそらく見ている人すごく限られてると思うので、
    管理人通すとかした方が有益かもしれない。

  28. 129 住民さんE

    >128

    Good Suggestion!
    まずは管理人室に聞いてみて、できそうなら出かける前におむつとオシリふきだけでも渡してこようかな。
    ありがとう。

  29. 130 住民Y

    速報 つくば市発 茨城県は本日より輪番計画停電から外れました。停電はありません!

  30. 131 住民さんE

    >130さん

    ニュースソースは?
    いろいろなHPをみたけど確認できません。
    HPのリンクを張っていただければ助かります。

  31. 132 住民さんA

    130ではないけどつくば市 情報システム課がツイッターでつぶやいてました。

  32. 133 匿名さん

    130さん研究施設が多いから特別の計らいで?

  33. 134 住民さんA

    茨城県は全域で計画停電から外れたとの事。

  34. 135 住民Y

    つくば市情報システム課のツィッターなので確かな情報かと。

  35. 136 住民Y

    市原市長より「被災地でやっと電気が通り,水道が復旧しかけているところで停電が起きると,また被害が起きる。被災地住民のことを考えて計画して欲しい」という強い意見を東京電力本社に挙げて頂いた経緯があります。

  36. 137 住民さんE

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  37. 138 住民さんE

    TXが動いています。

  38. 139 住民さんE

    福島第一原発から20km-30km
    は屋内退避。
    第四原発も水素爆発ですが
    現状を確認しているそうだ。

  39. 140 匿名

    137さん、つくばも放射能心配しないとダメ?

  40. 141 住民さんA

    参考までに。

    http://twitpic.com/49l8y5

  41. 142 住民さんE

    No.140
    うん

  42. 143 匿名さん

    皆さん、24時間換気はどうしますか?
    換気口の隙間をふさいでしまっても、
    しばらくは大丈夫なものでしょうか?

  43. 144 匿名

    俺は今日は実験的に24時間換気を朝から止めて、通風口も閉めてきたんですけど大丈夫なんですかね?

  44. 145 匿名

    ガレリア〔つくば〕は原発から何㎞圏内になるんですか?

  45. 146 住民さんE

    放射能は東海村でも確認されている
    みたいです。

    テレビでは人体には影響ないとの
    事ですが正直分かりませんね。

    最悪の場合は諦めるしかないね。

  46. 147 住民さんE

    No.145
    100km圏内かな。。

  47. 148 匿名

    No.147
    有り難うございます。

  48. 150 入居済みさん

    直線距離で180km弱くらいではないかと。

  49. 151 住民さんA

    筑波大学HPより

    福島原子力発電所の事故に係る対応について

    (災害対策本部長:2011.03.15)
     福島原子力発電所の事故による放射性物質への対応については,現在,国,茨城県から屋内退避等の要請はきていません。
     学生,教職員は,国,地方公共団体,NHKなどの報道機関からの正確な情報を元に冷静な対応をお願いします。

     なお,筑波大学構内にあるアイソトープ総合センターで放射線量を従前より継続的に計測しておりますが,本日の13時までの計測データ結果では,人体に影響のある数値はでておりません。

     風評に惑わされることなく,冷静に行動してください。

  50. 152 匿名

    ガレリアの自転車置き場の電気は節電のために、自転車が置かれてないところは、消してもいいかと。以前から明るいなと思ってたんですが。仕組みを知らないので、分かりませんが。

  51. 153 住民さんA

    つくば市より ラヂオつくばは、昨日から「つくば災害FM(FM84.2Mhz)」となりました。免許主体も「つくばコミュニティ放送株式会社」から「つくば市」となりました。是非,情報源として聴いて下さい!

  52. 154 住民さんE

    No.151
    有益な情報提供に感謝致します。
    正直、放射能問題には開き直って
    おりました。

    頑張ろうではないか!!!!
    つくば!!!

    頑張ろうではないか!!!!
    ガレリア!!!

  53. 155 住民さんE

    No.154
    そうだね。

    頑張ろうではないか!!!!
    つくば!!!

    頑張ろうではないか!!!!
    ガレリア!!!


  54. 156 匿名

    今日はTX止まってるんですか?
    TVによると7時半から21時半まで運休

    一昨日からガレリア離れていて今日帰る予定なので、教えて下さい

  55. 157 住民Y

    こんな大したことない放射線量にビクビクするな。温泉に浸かってる方がよっぽど放射線量は多い。レントゲン、CTならもっとだ。

    東海村の事故の時は死者が出たが周辺住民は何ともなかった。つくばがダメなら福島では死者だらけだ。

  56. 158 住民さんA

    3月16日(水)の運行予定について
    (2011年03月15日)


    3月16日(水)、つくばエクスプレス線は、全線(秋葉原~つくば)において、始発から通常の5割~6割程度の運転本数で運転いたします。
    なお、計画停電の影響により、7時30分頃から順次運転を見合わせ、8時過ぎ頃に一時運転を終了いたします。
    運転再開時刻は、21時20分頃を予定しております。

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

  57. 159 住民さんE

    TXしっかりしろ。
    東京に出れん。。。

  58. 160 住民Y

    常磐道が水戸まで通行可になり、高速バスも運行するようです。

  59. 161 住民Y

    【運行再開】常磐高速道路の開通に伴う高速バスの運行について | ジェイアールバス関東 http://htn.to/d7Afaj

  60. 162 匿名

    もうTX止まってますか?

  61. 163 匿名

    止まってます。>>158を見よ。

  62. 164 匿名

    有り難うございます。

    ここ最近止まると言って走ってたりするので、可能性を期待してしまいました・・・・。

    お二人共に有り難うございます。

  63. 165 住民さんE

    No.161
    助かった。有難う。

  64. 166 匿名

    余震が続いてますが、建物のひび割れが大きくなっていないか心配です。大丈夫でしょうか?

  65. 167 住民さんC

    No.166
    共有廊下壁面は打撃を受けて
    いますが。。
    震度6まで耐える様に出来ているみたいですが。
    このまま続けばどーなるのでしょうか。

    保険等も関係して来るしね。
    あと、放射能問題。

  66. 168 住民Y

    だから放射能に関して不安をあおるなって。

    日本ーニューヨークのフライトでの放射線量は200マイクロシーベルト。昨日東京で観測されたのは普段の数十倍とはいえ僅か0.8です。月に80時間飛ぶ私たちCAは、相当な被曝量ですが健康に生活できています。パニックになっている方に伝えましょう。

  67. 169 マンション住民さん

    水が止まったり、TXが止まったりと、
    東京を仕事場にもってつくばに帰って寝るという生活がしにくくなって、
    最近は仕事場のほうにずっと寝泊りをしているのですが、
    そろそろ着替えなどが尽きてきたのと、電気、水道が戻ってきたので
    三連休前に一度ガレリアのほうに戻ろうと思っています。

    共有廊下壁面は打撃を受けているんですか?
    かなり大きいのですか?

  68. 170 住民さんC

    No.168
    あなたCAなの?

  69. 171 住民さんB

    No.169
    共有廊下壁面は打撃を受けて
    いますが。。

  70. 172 住民さんB

    東京に仕事で出られている方々
    今は始発のTXで移動していますか。

    私は職場が都内なのですが
    中々出勤出来ません。

  71. 173 住民さんA

    つくばエクスプレスの運転再開予定が17:10頃に前倒しされた旨を追記しました http://gigaz.in/KLnlD

    私も東京勤務です。面倒なんでずっと東京にいて帰っていません。
    友人宅に泊めてもらってます。
    もう少しTXが普通に戻ってくれないと通勤は厳しいですよね…

  72. 174 マンション住民さん

    都内通勤の場合、ほぼ始発のTXで出ないといけないです。
    多少遅いと、都内のラッシュに巻き込まれます。
    電車に乗りましたが、日比谷線7時台の北千住発は2本待たされて
    ようやく乗れました。

    その日以降、帰宅せず、会社で仮眠をとっています。
    都心は電気も水道も完璧なのですが、やはりコンビニは
    そろそろ品物がなくなってますね。パンやかっぷ麺の入荷が少ない。

    都心通勤組の方、
    やはりTXは混んでいますか?
    北千住経由とアキバ経由のどちらがよさそうですか?
    あとは、家で洗たくしたいのですが、そんなに水出ますか?
    おふろの水を使ってもいいのですが、お風呂にすら
    水がはれないと難しいですねえ・・・。


  73. 175 住民Y

    >>170
    CAではありません。ただのコピペです。失礼しました。

  74. 176 住民さんB

    No.174
    有益な情報を有難う
    御座いました。

    水は問題なく出ます。
    計画停電も被災地と言うことも
    あり特例措置で免れています。

    ただ、免震装置が効いているため
    上の階程揺れを多く感じます。

    共有廊下およびC棟エントランス
    裏門付近のコンクリートが亀裂・剥離
    が進んでおります。

    補修個所は多いと思います。

    エコキュートが壊れた方もいるそうですよ。


  75. 177 住民さんB

    TXは17:10から終電まで
    運行との事。

  76. 178 住民さんB

    TXの今日は朝何時から動きましたか。

  77. 179 入居済みさん

    在宅勤務です。

    地震のあと、少し家の密封具合が弱くなっている気がしませんか?
    ドアや窓を開けるときの「ビュワッ」ていう空気の入りが少なくなった。。

    揺れに対して弱くなっている気がしませんか?
    先ほどの震度3でも結構揺れてたような気がします。
    今日は風も強いせいかずっと細かく揺れてた気がします。

    外の壁の下は壊れてるし、外の廊下はゆがんでる気がするし、なんだか不安です。

    まあ、そもそもここがダメなら、結構な数のマンションがダメだとは思いますが。

    困ったもんだ。

  78. 180 マンション住民さん


    余震で亀裂が大きくなっています。
    少しの震度でも揺れが大きく感じています。
    避難しなくていいのでしょうか?

  79. 181 匿名

    同感です。
    揺れた時のミシミシという音が大きくなっていませんか?

  80. 182 匿名

    このままではまずいと思いながら暮らしています。
    理事会は動いているのでしょうか?        引っ越してきたばかりで、このような状況になるのはショックです。
    これから、強いゆれがこないとは限りません。
    不安ですが、皆さんはどう思われますか?

  81. 183 住民さんA

    No.182
    東電ではないですが
    覚悟を決めよう。

    うちも壁の隅に壁紙に隙間が
    出来ていたり共有廊下外壁に
    亀裂や剥離は起きています。

    震度6までは耐えますが
    頻繁に起こるとマンション
    事態によくないですよね。

    私もローンが30年以上残っています。
    みんな同じ条件ですよ。

  82. 184 匿名

    183さん、少し、考え方が違うと思うよ。建物に問題があった場合、覚悟はできません!
    176さん、ガレリアは、免震ではないですよ。耐震ですよ。

  83. 185 住民さんA

    No.184
    私は覚悟を決めていますが。
    だから、放射能も気にせずにつくばに残っている。

    主不在のガレリアなんか考えられない。

    建物に被害が出たら保険使って直せば。
    直る範囲内に限定されますが。

    余震が来る度に私も気になりますよ。
    これ以上ガレリアを揺らすな!!!って。

    耐震構造なのですから。
    震度6まで耐えるのですから。

    高い買い物した結果、自分たちの命が
    守られています。感謝する部分ですね。

    頑張りましょう。

    福島原発では危険も承知で180人が
    懸命に作業しています。

  84. 186 住民さんA

    覚悟云々の前に対応はどうなっているという話でしょ?
    185はなんかピントがずれてる気が…

    とはいえとりあえず心配ならなんか買う時にもらった
    フリーダイヤルのところで対応を聞くとかしてみたらよいのでは?
    理事会とかは連絡先知らないなぁ。
    管理人に聞くとか。

    コンクリートのヒビとかは実際そんな神経質になる問題ではないと思うよ。

  85. 187 住民さんB

    こんな時理事会は何をしているのか。

  86. 188 住民さんB

    こんな時に理事会は何をしているんだ。

  87. 189 住民さんD

    理事会は何をしているのか。

  88. 190 住民さんD

    No.151
    有益な情報提供に感謝致します。
    正直、放射能問題には開き直って
    おりました。

    頑張ろうではないか!!!!
    つくば!!!

    頑張ろうではないか!!!!
    ガレリア!!!

  89. 191 住民でない人さん

    管理組合で地震保険は入って無いのかな?
    共用部分の修繕に保険が使えれば共益費の値上げは無いだろう。現在、ガレリアには居ませんので管理規約等が見られませんのでわかる方がいましたら教えてください。

  90. 192 マンション住民さん

    地震による被害の認定基準(被災者生活再建支援法)では壁面のヒビは幅2mmで一番程度が軽いランクとなるようです。
    ガレリアはラーメン構造なので、梁と柱で構造を支えています。壁は地震の力を吸収する「クッション」のような役割をすることがあります。
    したがって、壁のわずかなヒビであまり神経質にならなくても良いと考えています。
    構造的に問題があるような破壊は、起きていないと思います。

  91. 193 匿名

    震度6に耐えられても、一度耐えた建物の亀裂に、何度も大きな余震がきたら、弱まる一方だそうです。
    耐震とうたっていてもどの程度に造ったか、材質、建材も調べないと何とも言えない。
    その前に、瑕疵物件だったらどうなるの?

  92. 194 マンション住民さん

    >193
    一度震度6に耐えたのだから、瑕疵物件ではないことが証明されたのでは?
    そもそも耐震基準は、震度5で大きな損傷がない、震度6、7で倒壊しない、ですよ。
    それからしたら、ガレリアは丈夫な作りでは?
    根拠なく不安を煽るような発言はいかがものかと。

  93. 195 マンション住民さん

    まだ、部分引越ししか済ませていません。海外におります。

    皆様の部屋内部はどうなっていますか?
    地震後の家の中を見ていないので、どの程度の被害か知りたいです。
    キッチンの棚などは倒れたりしたのでしょうか?
    設置したばかりで、地震対策のつっかえ棒をしていませんでした。

    TX開通との事ですので、早いうちに帰国して見に行こうとは思っていますが.....。

  94. 196 マンション住人

    >195さん、
    高層階居住の者です。私も地震の際には勤務先の東京にいたため
    状況が心配でしたが、それほど大きな被害はありませんでした。

    具体的な被害
    キッチンに置いていたワイングラス2脚が倒れ、破損
    テーブルの上に置いていた間接照明が落下し、破損
    花瓶やフォトフレームが落下し、フローリングに若干のキズ

    それ以外の変化
    キッチンの引き出しが開いていた
    120センチくらいの高さの家具は数十センチ移動していた
    本棚から本が落下

    上記のような具合です。
    私も入居間もなくの出来事で、地震対策はまだ施しておりませんでした。
    その割にはずいぶん軽度で済んだように思います。
    そちらも被害が少ないとよいですね。

    建物自体に関しては、ほかの住人さん達も記載のとおり、
    外壁に多少ひび割れが入っています。

    ヒビは見た目の問題もあるのでいずれ修繕したい気持ちはありますが、
    いわゆる「耐震構造」で謳われる内容について、この建物はきちんと
    よい仕事をしてくれたのかな、というのが個人的な感想です。

  95. 197 住民さんA

    No.195
    こんな時に海外?
    地震は凄かったよ。

    家具の倒壊は避けられないね。
    諦めて下さい。

  96. 198 住民さんA

    197はたばこ反対の人?

    どうにも一人この掲示板にきちがいがいるなー。

  97. 199 住民さんA

    No.198
    >197はたばこ反対の人?

    なんでそう思うのだ。

  98. 200 住民さんE

    >197
    >こんな時に海外?

    この人何言ってるわけ?仕事で海外に行っている間に日本で地震があっただけだと思うんだけど。
    私も仕事で四国に来ている間に地震があり、まだ戻っていません。
    来週の金曜日に戻る予定ですが、家族に聞いた感じだとそれほどの被害はないみたい。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~3,690万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

3,980万円~5,560万円

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~106.35平米

総戸数 768戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,698万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ファインセントラルシティ

千葉県千葉市中央区問屋町107-2

3,400万円台予定~5,900万円台予定

3LDK

68.32平米~74.20平米

総戸数 122戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,500万円台予定~7,600万円台予定

1LDK・3LDK

37.40平米~75.23平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK

47.88平米~70.90平米

総戸数 63戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

2,900万円台予定~5,300万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,400万円台予定・3,900万円台予定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,900万円・6,190万円

3LDK

70.16平米・72.76平米

総戸数 150戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

7,098万円~8,468万円

3LDK

80.01平米

総戸数 218戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

総戸数 86戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~3LDK

58.70平米~71.12平米

総戸数 173戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,400万円台予定~5,900万円台予定

2LDK~4LDK

60.94平米~76.50平米

総戸数 64戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、高崎都市計画事業城東土地区画整理事業120街区(仮換地)

3,488万円~4,988万円

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

2,900万円台予定~4,700万円台予定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,148万円~3,878万円

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.98平米~84.94平米

総戸数 389戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸