埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-08 08:44:31

part2です。引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-03-09 11:15:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part2

  1. 1 匿名

    駐車場問題は
    駐車場残数〈販売部屋数
    の状態になっても駐車場2台付で販売した業者が悪いでしょ。

    一度借りたらどくわけないじゃん。どこのマンションでも同じようなトラブル抱えてるのに。

  2. 3 匿名


    賃借人は法律で保護されています。
    ご参考

  3. 4 住民さんA

    たばこ反対。
    たばこ反対。

  4. 5 マンション住民さん

    ところで、本当に最後の方の人たちって駐車場が空いてないのを知った上で買ってるの?

    私が買った時は1戸1台は確保されていますと言っていたし、
    規約にもそう書いてあるはずなので、まずそれが信じられないのだけど。

  5. 6 遅れてきた男

    ようやく落ち着いてきました。
    みなさん本格的によろしくm(_ _)m

    さて、駐車場問題がかまびすしいですが、ちなみに私は最後の方でしたが、やはり一台は確保されていると言っていましたよ。

    まあ、遅れてきたので自分の車が屋上にあるのはしょうがないと思っていますが、そういう立場からこれまでの議論をみてきて一言コメントさせてください。長文ご容赦。


    最初の方に入居された方が、「駐車場2台確保できる」と言われていたとのことですが、これは何か文書で残っていないと空中戦になるだけでは?

    「二台確保と言われて買った」と「一台は確保できると言われて買った」、どちらもとくに覚え書きのような形で残っていないのであれば、論争は平行線をたどるしかないと思います。

    しかしながら一方、一般の会社でもどこでもいいのですが、規約が存在する場合、その規約の適用を除外するような文書がないのであれば、当然規約が適用されるでしょう。
    この場合「一人一台を確保」する状態を実現すべきということですね。

    このマンション、みんなが屋内駐車場には入れないですが、みんなが敷地内駐車場にとめても十分なキャパがあるのですから、そこに駐車できない人がいるというのは、正しい姿ではないと思います。

    とはいえ、せっかくみんなで一つのコミュニティを作り上げているのですから、あまり国会のように対決姿勢で進むのも大人げないですよね。

    いっしょに暮らしている仲間が困っているのですから、助けてあげればいいのではないのでしょうか。

    以上。

  6. 7 匿名

    まず一台目は各戸必ず屋内に確保。二台目は抽選で。
    みたいな?
    分譲ガレージ羨ましいな。

  7. 8 匿名

    そのアイデアが一番素晴らしいと思います!

  8. 9 すみません

    1台目は駐車場はあるんですが、もう少しで子供が生まれるため、もう1台車購入を考えています。そこで、駐車場が必要になるんですが、2台目はこちらでは難しいということで、周辺で駐車場をと思ってるんですが、みなさんどこに借りられてるんですか?できれば近くにと思ってます。

  9. 11 マンション住民さん

    >>10の方、なにか良い案があれば、ご教授ください。
    私も7,8の方のご意見は、良いのではと思います。

  10. 12 マンション住民さん

    >>10
    その考えが自己中過ぎて呆れるわ

  11. 13 匿名

    一台目が確保できてない人が本当にいるの?

  12. 14 匿名

    この辺の土地なんて駐車場代安いんだからグダグダ言ってないで外の月極借りれよ。
    2台目がずるいとかめんどくせーな。

  13. 15 匿名さん

    早い者勝ちで1台目が、借りられないのは仕方ないみたいな意見が出るなんて言う事自体情けなさ杉。
    10や14みたいな住民が本物だったら恥ずかしいわ。6は、極めてまとも。

  14. 17 マンション住民さん

    私も>>15さんは、少し勘違いをしていると思います。
    スレッドの流れと、自分の書き込み内容を見直した方が良いでしょう。

  15. 20 マンション住民さん

    今日は帰れないかも。みんな、大丈夫だった?

  16. 21 匿名

    ガレリアは大丈夫なんですかね?

  17. 22 住民さんA

    一部住居で水漏れが発生しているため、できるだけ水は使わないようにと
    アナウンスがありました。

  18. 23 住民さんB

    地震で帰れません。

    ガレリア建物にヒビなどは大丈夫ですか?

    帰宅された方、家具の倒壊どのようですか?

    心配です。今日は帰れません。

  19. 24 入居済み住民さん

    低層階ですが、部屋の中の被害はほとんどありませんでした。
    高層階の方の話を聞くと、物の散乱がひどかったそうです。
    外壁は一部被害をうけていますが、建物の構造自体に問題は無さそうに見えます。
    詳細についてはこれから分かってくるかと思われます。

    あと、エレベーターが止まっています。
    メーカーの確認が済むまで数日かかるとの話でした。

    とりあえず私が知る限りの情報はこのような感じです。

  20. 25 匿名さん

    断水とか停電は
    してないんですか?

    帰れないので心配です

  21. 26 住民さんB


    情報有難う御座います。

    高層階ですの覚悟して帰ります。

    テレビを見る限りでは、茨城沖の地震が未だつくば市にも
    あるようですが、ゆれはすごいですか?

    都内は、ゆれはおさまっています。

  22. 27 マンション住民さん

    ガレリアに戻ってきました。中層階ですが、棚が倒れていました。あとは、目立った被害はなさそうですが、トイレが水浸しになってました。そのあと流しても漏れてる感じはしないのですが、なんだったんでしょうかね。
    あと、余震は頻繁に発生してます。

  23. 28 住民さんA

    断水、停電は今のところありません。

  24. 29 住民さんA

    誰か10階以上の情報を教えてください。
    みどりの駅が崩落したとの情報もあるが。
    帰宅難民の為情報が把握出来ないよ。

  25. 30 住民さんA

    RT @tsukubais: つくば市の公式情報です。3時間ぐらいで市内の水の配給をとめます。節水にご協力ください。水源で水が足りないそうです。 #tsukuba

  26. 31 住民さんA

    ガレリアはどうなっているんだ。
    写真はないかな。。
    電話も繋がらない。

  27. 32 住民さんA

    10階以上ならそれなりに家具、皿とうがえらいことになってるのを覚悟しておいた方がよいかと。
    うちはえらいことになりました。

  28. 33 住民さんA

    ガレリア、基本的には無事です。
    エアコンも使えているし。
    余震はそれなりにあります。
    エレベーターは止まっています。

  29. 34 遅れてきた男

    高層階の下の方ですが、食器棚から食器が落ち、本棚が一部転倒していたものの、それ以外の被害はなし。
    せっかく引っ越してきてようやく片付いてきたのになあorz

    漏水、断水、停電ありません。

    エレベータが止まっているのは報告の通り。きついっす(汗)。

    C棟入り口からエレベータまでの共用部床のコンクリ剥離を発見。室内には亀裂なし。

    会社に比べれば被害は軽微。
    宣伝通り、耐震構造が強固だったのでしょうか。

    漏水ってどのあたりであったのでしょうか?
    被害状況を共有したいです。続報あればアップします。
    みんな無事だといいですね。

  30. 35 遅れてきた男

    30さんの情報で市役所のHP確認しました。
    http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/1330/008380.html

    掲示は下記の通り。
    水道の情報
    (3/11 20:50 の情報)
    取水施設停電の為,市内全域で上水道水道がまもなく利用できなくなります。
    節水にご協力をお願いします。

    ちなみにこちらも参考。

    交通情報
    (3/11 20:45 の情報)

    TX
     本日運休,明日未定

    JR
     本日運休,明日未定

    路線バス
     本日遅れて運行,明日通常どおり運行予定

    つくバス
     本日遅れて運行,明日通常どおり運行予定

    高速バス
     本日運休,明日未定

  31. 36 住民さんA

    みんな有難う。
    こんな時こそ情報の共有化をしたい。

    私は出張先で新幹線が止まり足止め状態。

    真っ先に妻の事が心配になりました。
    その次にガレリア。。。

    妻も必死でガレリアに向向かっています。
    10階上の情報を求めます。

    みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

  32. 37 住民さんA

    新しい情報を教えてください。
    心配です。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  33. 38 住民さんA

    新しい情報とか、10階以上の情報とか、どんなのがほしいのでしょう?
    みなさん書いてあることでほとんどすべてですよ。

    そんなに心配しなくても大丈夫。ということです。
    多少余震はありますが、平穏無事に生活できています。

    ただ、部屋の中の状態までは責任もてませんが。

  34. 39 住民さんA

    水漏れ・壁の亀裂。
    下の階への影響。。

  35. 40 住民Y

    高層階ですが凄い揺れでした。不安定なものは散乱しましたが、食器棚や本棚は耐震処置してあるので無事でした。
    トイレが水浸しになりましたが揺れであふれただけのようです。水に浸していたコップの水がほとんど無くなってましたほど。

  36. 41 住民さんB

    そうですか。。有難う御座いました。
    テレビは落ちていますよね。

  37. 42 匿名

    揺れであふれただけなんですね。床にまで浸透してたので、なぜなのかなと思いました。

  38. 43 遅れてきた男

    >36さん、37さん

    お察しします。
    私も職場から帰って、妻と子供の顔を見てやっと安心しました。

    お二人とも、家の中は散乱していると思いますが、あの揺れに対してこのくらいの被害だったらまだよいほうだと思える程度におさまっているのではないでしょうか。

    子供連れの奥さんが多数一階のロビーに避難して、話したり子供の世話をしたりしていました。こんな形ですが、コミュニティの絆を大事にしていきたいものですね。

    ご家族共々ご無事をお祈りします。

    ちなみに、まだ断水はしていないようですね。

  39. 44 住民さんB

    43さん
    お気遣い有難う御座います。
    耐震マンションの有難さを痛感して
    います。

    散乱はある程度覚悟していますが。。
    どの程度のつめ跡を残しているのか
    不安でなりません。

    今地方におりますがこちらも震度2程度の
    余震もあります。
    どうぞお気を付け下さい。

    明日は帰宅出来るのだろうか。

  40. 45 遅れてきた男

    TXか常磐線かどちらか動いているといいですね。

    お気をつけて帰ってきてください。

    ちなみにうちは、落下した食器とプレステ2で床に傷が付いてしまいましたorz
    買ったばっかりなのに・・・

    でもまあ、命あっての物種だし、家族がみんな無事だったので良しとしましょう。

    41さん、

    テレビは意外と大丈夫かもしれません。
    うちの40インチと26インチの液晶テレビは特に固定していませんでしたがなんとか持ちこたえました。

    Good Luck!

  41. 46 住民さんB

    45さま
    ご心配頂き有難う
    御座いました。

    私も買って1年強ですので正直
    不安ですよ。

    我が家もテレビは38型あたりですので
    心配しておりました。

  42. 47 匿名

    被害がなくて何よりです。

    ちなみに皆様は地震保険に加入してますか?マンションだからいらないかなと思って入ってなかったんですが、こういう地震を経験すると・・・

  43. 48 匿名

    つくばエクスプレスで検索した所、

    明日一杯運転見合せと
    ブログに書いてらっしゃる方がいました。〔架線崩落の為〕


    真偽、ご存知の方いらっしゃいますか。

    妻も子供も含め、家族全員が都内から帰宅難民です。

    家に居る飼い犬が心配です。

  44. 49 匿名さん

    本当ですか?

  45. 50 マンション住民さん

    最悪、TXが動かなくても常磐線には頑張ってもらいたい。
    あー、会社の椅子じゃ眠れんわな…

  46. 51 匿名


    地震で被害状況が心配ですが、大丈夫でしょうか?

  47. 52 匿名

    当分エクスプレスは動かないみたい


    損傷箇所がおおすぎで走れないみたい

  48. 53 匿名

    7時から常磐線が動く見通しですが、どうしたらガレリアヴェールまでたどり着くのでしょう?
    つくばエクスプレスは見通し立たず……

  49. 54 入居済み住民さん

    取手まで出て、常総線動いてれば守谷まではこれる。あとは、タクシーつかまればなんとか帰れます。
    今日会社が休みになれば職場が近いので守谷から乗せることできるんですがね(^^;;

  50. 55 匿名

    教えて戴き有り難うございます。
    守谷目指してタクシーにかけてみます。

    みなさんも気を付けて下さい。
    お疲れ様です。

  51. 56 住民さんE

    常磐線で牛久・荒川沖・土浦まで行ってタクシーという手もありますね。

  52. 57 住民さんE

    昨夜つくばエクスプレスのホームページに掲載されていたのは、秋葉原-八潮間は比較的損傷が少ないので9時頃目指して復旧したいということでした。

    常磐線は8時現在、係員が徒歩で柏~取手間の線路点検中。運転再開の予定時間不明とのことです。

  53. 58 住民Y

    災害情報まとめページです。

    http://bit.ly/eSA1Kn

  54. 59 住民さんA

    つくばエクスプレス情報】柏たなか~守谷間の線路がズレていて現在復旧作業中。

  55. 60 住民さんE

    常磐線は取手までみたいですね。
    ただ上野や北千住はホーム入場規制するほど大混雑のようです。

  56. 61 住民さんB


    以前、TXが止まった時に、守谷駅から先の駅には、バスが代行してましたが、
    今回はどうですかね??
    まだ、八潮です。

  57. 62 住民Y

    つくば市の帰宅難民用に取手駅まで臨時バスが出ました。往復するのかは未確認です。

  58. 63 入居済み住民さん

    先ほどインターホンで管理人さんからのお知らせがありました。

    つくば市は全域で上水道がとまっています。
    今マンションで水道が出るのはタンクに貯水されているものが残っているからです。
    節水をお願いします。

    だそうです。



    現時点でマンション内の電気と水道は使えます。
    エレベーターも復旧しています。

  59. 66 住民Y

    つくば市復興状況まとめ

    http://bit.ly/gxW6Az

  60. 67 匿名

    ガレリア建物被害はどんな状況ですか?

  61. 68 住民さんA

    福島原発爆発したみたいだから南にいる人達は帰ってこないほうがよいかもね。

  62. 69 住民さんA

    【午後12時30分現在】一部区間「八潮~流山おおたかの森間」の運転再開と「流山おおたかの森~つくば間」の本日中の運転中止のお知らせ
    (2011年03月12日)



    つくばエクスプレス線は、2011年3月11日(金)から断続的に発生している地震の影響により、本日、初電より運転を見合わせておりましたが、
    「秋葉原~八潮間」を9時頃から、「八潮~流山おおたかの森間」を12時頃から、運転を再開いたしました。

    これにより、現在「秋葉原~流山おおたかの森間」を運転本数を減らし、運行しております。

    なお、「流山おおたかの森~つくば間」については、
    「柏たなか~守谷間」に線路のズレが発生し、更に「万博記念公園~研究学園間」では架線支障が発生しており、それぞれ復旧工事中であることから、本日中(12日)の運転は中止と致します。

    全線にわたる運転再開は明朝(13日)となる予定です。

    ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

  63. 71 匿名

    全く同感です。
    ただ、路駐してるのは避難民ではなく、駐車場の倒壊を危惧した住民じゃないですか?
    駐車場にとまっている車が極端に少なく感じます。

  64. 72 該当者1名

    すいません。
    私も駐車場を契約しておりますが、路駐しています。

    というのも、あの揺れを実際に経験すると同様の余震があったときに駐車場は大丈夫かと危惧したためです。
    小さい子供を抱えて実家等に避難するに当たり、車が万が一にも使えなくなると大変ですので、緊急避難的に路駐しております。
    利己的な理由で申し訳ないですが、おそらく駐車場裏とか車回しに止めている方は大半がおなじ理由かと。

  65. 73 遅れてきた男

    まだ日のあるうちに被害を点検したのですが、玄関ドア脇の床と接する部分あたりに4~50センチのひび割れとコンクリの剥離があるのと、ベランダ側外壁に60センチ程度のひび割れがありました。
    室内にはひび割れ等発生していません。
    皆さんはいかがですか?

  66. 74 匿名

    緊急避難なら利己的でも仕方がないということでしょうが、400世帯全員が近くに路駐するスペースなんてありませんから、結局は我が家が大事で人のことは知らないということですよね。
    断水の件も、貯水タンク分がなくなる前に我が家に貯めておこうという発想になるのではないですか。

    自分や家族を守れるのは自分だけですから利己的になるのは仕方ないのでしょうが、
    なんだかなぁという気持ちになります。
    路駐が増えて救急車等の妨げにならないといいですけど。

  67. 75 匿名

    昨日も送迎バスがなかなか出れない状況を見ました。路駐のせいで。これが救急車だったら…

  68. 76 住民さんA

    とりあえず警察に通報したら?

  69. 77 マンション住民さん

    周辺の路駐や防火水槽前など万が一火災が発生したら消防車や救急車も入ってこれない
    状況を考えてください。あなただけの物でなく410戸の家だということを
    考えていただきたい。
    実家にというなら今から避難したほうが良いのでないでしょうか?
    大半の方と言って何の言い訳にもならないことを知っていらっしゃるのでしょうから
    やめてもらいたいものです。
    一階に止めてますが、自分も車が無かったら仕事にも使っているだけに無事に確保したいですよ。

  70. 78 住民さんE

    みなさん無事で何より。
    引続き気を付けて下さい。

  71. 79 匿名

    警察はそんなに暇じゃない

  72. 80 匿名

    77さんのおっしゃるとおり。
    モラルのある方もちゃんといて安心した。

  73. 81 住民さんA

    >79

    そう?まとめて点数稼げるし、喜びそうじゃない?
    反対側のマンションも酷い有様だね。

  74. 82 入居済み住民さん

    反対側のマンション、酷いかな?
    特に見た感じ損傷は無さそうだけど。
    細かいひびとかは遠くて見えないですが。

  75. 83 入居済み住民さん

    管理人さんからの連絡がはいりました
    とうとう貯水タンクの残りの水量が赤ランプが点灯したみたいです。
    (加圧ポンプが警報?とかいう表現だったでしょうか。はっきり覚えておりませんが)

    高層階の水が止まり始めたようです。
    低層階の我が家の水もチョロチョロに。

  76. 84 該当者一名

    浅慮でした。
    車をしまいました。ご迷惑をおかけしました。

    ついでに町の状況。
    ガソリンを入れに行ったのですが、どこも混んでいますね。
    学園線のJOMO、ENEOSともに長蛇の列でした。
    私はENEOSで入れたのですが、ハイオクはなくレギュラーのみ。現金の場合は2000円定額でした。レギュラーでもリッター150円位なので13リットルくらいでしょうか。タンクローリーがまわってこないそうです。

    また、研究学園に行ったのでついでに市役所に寄って、断水の状況を確認してきました。結果としてHP以上の情報は得られませんでしたが、浄水場(だっけかな)の修理については完了見込みが立たず、最悪数日間はこの状況が続くそうです。

    以上、お詫びとお知らせまで、

  77. 85 住民さんA

    >82

    あ、いやいや。路駐の件。
    歩道が車でいっぱい。
    向こうは自走式じゃないしなおさらかもしれないけど。

  78. 87 住民さんE

    ガレリア内での物資の
    配給はないでしょうか。

  79. 88 住民さんA

    物資の配給…
    何か不足しているものありますか?

    協力してできることがあるかもしれない。

  80. 89 匿名

    外の壁にひびが入ってました。

  81. 90 住民さんE

    No.88
    水。

  82. 91 住民さんA

    赤ちゃんとかいたり、車がなかったりなど、
    本当に困っている方、貯湯ユニットの水でよければお分け出来ますけど。
    (飲用禁止)。

  83. 92 入居済みさん


    建物のヒビですが、地震前にあったものは、売主保障ですよね?

    地震後にできた、建物のヒビ修理はどこからお金が出るのですか??

    A棟・B棟最上階のエレベーターをでたすぐの壁には以前からヒビがあり
    修理の後もありますが、全部なおしてないようです。

  84. 93 住民さんE

    まだまだローンが残る中
    修繕費はいくらになるのやら。

    負担金額まで考えると
    頭が痛い。

    余震が続きますがみなさんも
    気を付けて。

  85. 94 匿名

    どなたかスタンドやっているところをご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  86. 95 住民さんA

    91です。
    6時ごろには出かけてしまい、しばらく帰ってこないので必要な方はお早めにお願いします。
    ステアドでも書いてくれれば対応します。

  87. 96 住民さんA

    91です。もう出かけますのでここで終了ということで。

  88. 97 住民さんE

    電力供給に制限をすると
    菅総理大臣より発令が出た。

    制限地区順番は未定。

  89. 98 住民さんE

    3時間毎の輪番停電。
    最初の地域はどこ。

  90. 99 匿名

    18時~22時まで部分給水してるはずなんだけどここはまだなのかな?

  91. 100 入居済み住民さん

    つくば市の明日の停電が決まりました。

    6:20~10:00
    16:50~20:30

    だそうです。

    テレビでやってました。

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

3LDK

75.81平米~92.79平米

総戸数 住宅101戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~68.55平米

総戸数 155戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,398万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~3LDK

58.70平米~71.12平米

総戸数 173戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~3,690万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

57.27平米~104.15平米

総戸数 304戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,748万円~1億498万円

1LDK~4LDK

33.99平米~86.21平米

総戸数 491戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

総戸数 147戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,300万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,100万円台予定~6,900万円台予定

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3,998万円~5,118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,200万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

3LDK

65.72平米~91.01平米

総戸数 100戸

レーベン水戸ONE STATE TOWER

茨城県水戸市宮町一丁目

3,700万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.74平米~96.16平米

総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

総戸数 84戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

4,098万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.07平米

総戸数 100戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸