なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 12:08:42

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 982 匿名

    わぁ~月も星も綺麗よ~

  2. 986 匿名さん

    おはようございます。一日頑張ろう♪

    今日もいいお天気^^

  3. 987 匿名さん

    無駄な空間…
    (独り言ですから)

  4. 988 匿名さん

    健康っていいね

  5. 989 匿名さん

    今日は結婚記念日なので、ホールケーキでお祝い

  6. 990 匿名さん

    おめでとう!

  7. 991 匿名さん

    わが子に見せたくないテレビ番組でよくあげられるのが「クレヨンしんちゃん」「ロンドンハーツ」などがそうだが
    自分だったら「ドラえもん」や「女王の教室」などは見せたくないね
     理由:ジャイアンのやってることは暴行罪・恐喝罪つまり少年犯罪と何ら変わりがない。女王の教室は教育という名の人権侵害がまかりとおらせている。  要は「暴力容認」しているように考えられる。

  8. 992 匿名さん

    989です。

    990さん ありがとうございました^^。

  9. 993 匿名さん

    「甘やかす」ことと「思いやり」の違いって何だろうか。線引きは??

  10. 994 匿名

    ったく、何で年寄りは適当で雑なんだよ。尻拭いばかり冗談じゃない。

  11. 995 匿名さん

    教師の給料はどこが高くてどこが安いとかそういうのをよくきくけど、もう給料が高いとか低いとかじゃなく、子供と接するのが好き・接することに生きがいを感じる、そんな人間が教育者を務めてほしい。

  12. 996 匿名さん

    「厳しくすることにしました」と公言するなら
    自分自身にも厳しくなれよ。言い訳してないで。

  13. 997 匿名

    また食い過ぎた…反省

  14. 998 さぼてん

    また喋り過ぎた…反省

  15. 999 匿名

    また寝過ぎた…反省

  16. 1000 匿名

    またネットやり過ぎた…反省

  17. 1001 匿名

    でも1000番だよ
    (^o^)/(^∀^)ノ(・o・)ノ

  18. 1002 匿名さん

    学校などで友達作り、友人を増やすとか友情を深めるするくらいなら「自分を楽しませてくれる話し相手」に金を出してたほうがまだいい。(有料サービスの話し相手というビジネスがある)  友達といわれる人間はたいてい一緒にいてて楽しくない(むしろ腹立つことが多い)ことがほとんど

  19. 1003 匿名

    70近い馬鹿母は未だに男に入れあげてる、父親は施設にいるからって好き放題。早く母親だけ死なないかな~

  20. 1004 匿名

    まだ若いからしょうがないだろ

  21. 1005 匿名

    気持ち悪い。昔、蒸発して男に捨てられ居場所が無くなり舞い戻って来た様な馬鹿母です。今更でも離婚させたいんですが意地で了承しません。自由に使える年金目当てです。母親は父親の介護放棄して私達に事後報告で施設に入れ以降更に好き放題。本当に早く死なないかな~

  22. 1006 匿名

    好き放題してる女は長生きするんだよ。まじ寿命が長いだろ?ほっときな
    父親はいくつなんだ?

  23. 1007 匿名

    うん。さぼてんはあちらこちらに出没しすぎだ。

  24. 1008 匿名

    父親は69歳。真面目でエリートだったんで世間体を気にし戸籍上の夫婦で今に至りましたが…私達が独立するまではと考えていたそうです。今とは違いますし1番は世間体でしょう。幼い頃から何から何まで父から学びました。母親から学んだものは全くありません。母親が死ぬまで待つしかないんでしょうかね。私達兄弟は母親の面倒は一切看ない昔から決めています。

  25. 1009 匿名さん

    もう俺は世間体を気にしたり合わせたりするの疲れてるねん(精神的に)
    世間体の押し付け(他人からの)はもうごめんだ

  26. 1010 匿名

    父親は元気なのか?

  27. 1011 匿名

    不要な母親なら早く消えてくれとひたすら祈るしかないな。

  28. 1012 匿名

    父親は半身不随で車椅子生活ですが、それ以外の病気はありません。原因は脳梗塞です。施設に入り精神的にも食生活も安定したお陰だと思いますが…

  29. 1013 匿名


    バカ母を持つ苦悩は共感。
    そんな奴ほど長生きするんだよな。

  30. 1014 匿名

    毎日、神様にお祈りすれば叶うかもよ。母親消えろってね。

  31. 1015 匿名

    おまえ大丈夫かよ!たいへんだな。母親は同居なのか?

  32. 1016 匿名さん

    「(犯罪者・悪者に対して)馬鹿じゃないのか」「アホじゃないのか」とコメントする者へ

    単に馬鹿・アホなだけならまだいい。けど「馬鹿じゃ」すまない。相手は犯罪者・悪者なんだから。馬鹿と一緒にするのは「馬鹿」にも失礼なほど。

  33. 1017 匿名さん

    私はさぼてんさん好きですよ。

  34. 1018 匿名

    体調が悪く実家に滞在中に知りました。今まで、年齢的にも男に入れあげてるなんて思ってもいませんでしたが。相手にする男も異常としか思えません。父親との離婚を勧めると狂った様にヒステリーを起こします。頭おかしいのかと思う程です。本当に早く死んでほしいです。

  35. 1019 匿名

    確かに。
    そんな母親もいるんだな…

  36. 1020 匿名

    今も体調悪いのか?

  37. 1021 匿名

    いえ、今は回復しました。そんな母親がいる実家で静養どころでは無く早々に自宅へ戻りました。これから毎日、母親が早く死ぬ事を祈ろうと思います。

  38. 1022 匿名

    祈っても祈らなくても勝手だけど、おまえが取りつかれないようにしなきゃな。気をつけろよ。


  39. 1023 匿名

    有難うございます。 母親は高血圧で糖尿病、毎日薬づけですから差ほど長生きしないと思います。

  40. 1024 匿名

    長男か次男か?兄弟の仲はどうなんだ?

  41. 1025 匿名

    スミマセン、女性です。姉妹がいますが、姉夫婦は父から借金をして以来音信不通なんです。返済を父に代わり私達で問い詰めてから。父が倒れてから預貯金が自由になった母が勝手に貸したと後々分かりました。姉と母とで使い込んだ額は一千万以上です。妹とは昔から仲が良く、一緒に父の面会にも行っています。

  42. 1026 匿名

    最悪な母親と姉だな…

  43. 1027 匿名

    3姉妹なんだ。てっきり男かと思った。そっか、じゃあ妹は大丈夫なのか?おまえが苦しんでる事知ってるのか?

    おまえと言って悪いな。

  44. 1028 匿名

    以前から妹も同じ気持ちです。私達は母が早く死ぬ事が父の幸せだと思っています。母に父の年金を握られている為、母が死んだらもう少し良い施設に入れたいと思ってます。
    『おまえ』全く気にしません、寧ろ反応して頂き嬉しく思います。

  45. 1029 匿名

    そうなんだよな。金なんだよ問題は。父親の施設費だとか介護費は誰が払ってるんだ?妹と2人で払ってるのか?

  46. 1030 匿名

    それは父の年金から母が支払っています。残りの年金を残さず使い果たしているようです。父の身の回りに関しては別途掛かるのですが、それを毎回渋ります。些細な額なんで私達で負担したりもします。母は昔からお金に酷くルーズで父は苦労してました。

  47. 1031 匿名

    いろいろ悪かったな。朝までトークになっちまって。大丈夫か?少しは落ち着いたか?また話そうぜ、1010が俺だからな。
    助けてあげたいけどな
    話しなら聞けるよ!
    おまえが男かと思ったから びっくり!した。
    朝までありがとな。
    くよくよ考えるなよな!


    元気だせよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸