なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:24:02

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 9601 匿名さん

    お前のくだんねえ暇つぶしに付き合ってやってたんだよ!死んでくれ!

  2. 9602 匿名さん

    そんなに勉強できるなら地方散れよ。

  3. 9603 匿名さん

    タバコが旨すぎる。

  4. 9604 美人だけが好きくん

    スミマセン、私立大学の話でまことに恐縮なのですが、津田塾大学・東京女子大学・日本女子大学しか合格できなかったらどこに行くものなのでしょうか?

  5. 9605 匿名さん

    今どき女子大なんて行く女、ロクなもんじゃないよ。*大丈夫なのかな??

  6. 9606 匿名さん

    美しくない女性をどう思いますか??
    人を*カにしてると思いませんか??

  7. 9607 匿名さん

    結婚相手の最低5条件

    美人
    穏やかな性格
    金持ち
    賢い(できれば国立大学卒)
    性欲が食欲より強い

  8. 9608 匿名さん

    文句たらたらうっせえんだよ!死んでくれ!

  9. 9609 匿名さん

    あたまがが痛い。

  10. 9610 匿名さん

    父親に会いたい。

  11. 9611 匿名さん

    疲れた

  12. 9612 匿名さん

    詐病野郎!死んでくれ!

  13. 9613 匿名さん

    頭痛いのと鼻水が出てきたので、風邪薬を飲んだ。
    よくなった。

  14. 9614 匿名さん

    今どき高卒ってどういうこと??(^○^)
    まァ、私大卒よりはいいけどね。
    先日電車の中で「私大なんか行ったら一生後悔することになるよ!笑笑」て笑ってたら殺意を感じた。笑笑
    文句言ってくる奴がいたら返り討ちにしてやるけどね。
    (´▽`)´▽`)´▽`)´▽`)

  15. 9615 匿名さん

    国はネットの当たり屋を監視しろ!

  16. 9616 匿名さん

    頭痛い人多いな、自分もだけど。
    低気圧頭痛だけどそろそろ薬飲もうか悩み中
    あんまご飯食べてないんだよな

  17. 9617 匿名さん

    クズは死んでください

  18. 9618 匿名さん

    おらぁ金持ちなんかなれねえわ。

  19. 9619 匿名さん

    いや、死んだらええやん?

  20. 9620 匿名さん

    幸せになりたい。

  21. 9621 匿名さん

    果報は寝て待て!

    だよ

  22. 9622 匿名さん

    結婚相手の最低5条件 →優先順位付けてみて!
    美人
    穏やかな性格
    金持ち
    賢い(できれば国立大学卒)
    性欲が食欲より強い 

    ① 絶対美人
    ② 金持ち
    ③ セックス至上主義

  23. 9623 匿名さん

    ネットって便利なのか悪いのかわからん
    色々調べられるけどいらん情報まで入るから尚更不安になる

  24. 9624 口コミ知りたいさん

    マネージャーが男性に媚ってエロいことをしています。大手のスーですけど、間違っていると思っているけど、もう遅いでしょうね!出張しているから。遊んであげて!

  25. 9625 匿名さん

    働けクズ!てか!死んでくれ!

  26. 9626 匿名さん

    ストレスMAXで全然眠れない

  27. 9627 匿名さん

    不幸になった。

  28. 9628 野次馬

    入居者募集スレ3連投していません(>_<)

  29. 9629 野次馬

    スレ作成日時を見て貰えればわかります。

  30. 9630 匿名さん

    朝からぐったり、疲れている
    睡眠が一番大事なのにくっそ
    ムカつく家族のせいだ

  31. 9631 匿名さん

    女は太いの*めてやると大人しくなる。

  32. 9632 匿名さん

    独り言ですが、佐々木希第2子おめでとう。

    さて、フジテレビですが、渡部氏を徹底的に叩いたのは、
    フジテレビですよね。特に坂上さんの番組。
    再起不能になるくらい叩いてましたね。
    そして、そのフジテレビの女子アナの、
    おばたのお兄さんと結婚した
    山崎夕貴アナも徹底的に叩いていましたね。

     MCでフジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、
    渡部の不倫報道で「いろんなことを思い出しちゃう方もまだいる」
    と、指摘したのに対して、三浦瑠麗氏は「何を思い出すの?」とピシャリ
    よくぞ言ってくれた。
    本人同士の問題で、特に佐々木希さんが離婚しないで、頑張っている。
    早くTVに復帰しても良いと思うのよ。

  33. 9633 匿名さん

    話しかけてくるな!死んでくれ!

  34. 9634 匿名さん

    初めてのスレだ!記念すべきと言いたいけど、あんま良いこと書けんわ…。取り敢えずここに居る皆さんお疲れ様です。もうね、生きてるだけで充分偉いんだよ!!!褒められるべきさぁ~
     アハハハ、何やっても死ぬ迄はホントの意味での終わりはないんですよ。つまるところ、死なんければなんとかなる。全部駄目に成ったら死ぬ。コレを頭に入れとくだけで、終わりを決めるだけで、凄いラクになる。
     良い人に成りたいよ~。でもオカシイんだよ~。ズレてる自覚も治す気も有るんだよ~。伝わらねぇんだよ~。治んねぇんだよ~。終いにゃ「ホントにそう思ってんならそんな事しねぇよ」とか言われるぜ~。うわー。
     自意識過剰じゃねぇし。自己中じゃねぇし。メンヘラっぽくもねぇし。我儘や癇癪でもねぇ。

  35. 9635 匿名さん

    オミクロン対策ワクチンの注射を打ったら
    便秘地獄となった
    今までは予防注射で大した副作用も無かったし、基本的に便秘持ちではない
    頭を叩かれたような痛みで苦しみながらトイレに一時間を三回閉じこもったが出ない
    仕方なく生まれて初めて下剤を飲んだ
    で激痛と共に出たら今度は下痢地獄となった

  36. 9636 匿名さん

    政治の話するな!死んでくれ!

  37. 9637 匿名さん

    働け!クズが!死んでしまえ!

  38. 9638 匿名さん

    シゲ死んでください

  39. 9639 匿名さん

    Fラン私大卒が東大卒に直接口きいたらどうなりますかね?やはり、その場で**されるのかな?

  40. 9640 匿名さん

    はたらけ!詐病野郎!死んでくれ!

  41. 9641 匿名さん

    精神的に参っているところに連日2時間睡眠じゃ体調もわるくなる。
    このままじゃ死にそうだ
    もうふらふら

  42. 9642 匿名ちゃん

    ナルホドね

  43. 9643 匿名さん

    最初は私が悪かったけど、2週間以上経過しましたよあなたの不機嫌。不機嫌を通り過ぎてんの?とりあえずなんなの?機嫌戻るまで辛抱強く待てと?ここまでくると1ヶ月通り越して半年くらい機嫌悪いままですか?
    私が悪いから辛抱するのは当たり前なんだけど、口聞いてもいい答えなんて帰ってきやしない。なんかもう疲れたほっとくね。

  44. 9644 匿名

    知らんがな(笑)

  45. 9645 匿名さん

    女はホント自分勝手だよね。自分の思い通りになることが当たり前だと思ってる。ホント甘えてるよ。
    今度生まれてくる時は絶対女がいい。

  46. 9646 匿名さん

    男社会だから

  47. 9647 匿名さん

    オミクロンの注射の副作用なのか胸の上部が盛り上がる感覚、気管支炎のような感覚がありました。
    今までと違う感じを受けました。

  48. 9648 匿名さん

    Sと別れて良かった

  49. 9649 匿名さん

    朝からというか最近ずっとイライラしてる

  50. 9650 匿名ちゃん

    ホンマかいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸