なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 841 匿名さんな

    安岡力也亡くなる。64歳は早死!
    ご冥福を


    出来れば役立たずの中卒オンナ(73歳)も逝って欲しいな

  2. 842 匿名

    テレビ局のアナやコメンテーターは
    節電のタメにテレビを観るのは止めましょう!
    とは言えない矛盾。

  3. 843 匿名

    この時期テレビ局が 率先して節電に協力しないと あかんやろう 例えば24時から06時まで放送中止とか

  4. 844 匿名

    73歳で中卒って別に珍しくないんとちがう?

  5. 845 匿名

    そやな

  6. 846 匿名

    んだ

  7. 847 匿名

    ラルク板終わったなーひとりの荒らしのために大迷惑!またどこでも荒らすと思うが要注意!

  8. 848 匿名

    最近のラルクファンの仕業。ウザッ!もう行くのやめよう

  9. 849 匿名さん

    あのスレ、本当のファンは何人いたんだろう?

  10. 850 匿名

    荒らして何がおもしろいんだろ?
    自己満の世界はわからん。

  11. 851 匿名

    最近ラルクのファンになったといって必死なヤツうざかったな

    楽しく話しているのをかき回して荒らすヤツ・・最後にまだ荒らすようなこと書いてたな

    本当のファンじゃないんだろうね。

  12. 852 匿名

    必死やったんちがう?(笑)

  13. 853 匿名

    あんまり言わない方がいいよん~
    ここも荒らしに来るよん~

  14. 854 匿名さん

    もうちょっと、そこ、ダメとどかない、もうちょっとふかく・・・
    入歯の奥に、ニラがはさまってだな、

  15. 855 匿名さん

    なんだ、このヤロウ!

  16. 856 匿名

    年取ると、歯に色々とはさまるんだよ。貝柱のヒモなんか食えなくなるのだ!

  17. 857 匿名さん

    みっちゃんまでそんなこと
    努力の仕方変えてみて

  18. 858 匿名

    執拗にコテ叩いてた匿名、多分あいつだ。

  19. 859 匿名

    昨日は家の中でナメクジ4匹捕獲した。梅雨でもないのに多いなあ。

  20. 860 匿名さん

    どうやって食べるの? から揚げ?

  21. 861 匿名

    酢の物がいいかな?

  22. 862 匿名

    鼻毛が伸びてきたけどハサミが見つからないばい

  23. 863 匿名さん

    抜こう。

  24. 864 匿名

    つぶやきスレとの違いがわからない。

  25. 865 匿名さん

    同じだよ〜

  26. 866 匿名

    ニコ中アラシ、嫌なら見なければいいじゃん。ホントウザい。

  27. 867 匿名さん

    隣の奥さんと娘と、親子どんぶりで召し上がりたい。

  28. 868 匿名さん

    ゴールデンウイークまで中卒エタ畜生達と関わらない。連絡したり会わずに済めばいい事続き。
    厄病神貧乏神を玄関先に立たせない

  29. 869 匿名さん

    勝手口に回ってやる〜

  30. 870 匿名

    お菓子禁止〜。

  31. 871 匿名さん

    ABCチケット取れなかったよ~
    10時からパソコンに張り付いて、やっと繋がったと思ったらsold-out(T_T)
    オークションにかけるか・・
    ファンクラブに入った方がいいのかなあ。

  32. 872 匿名


    オークションだといい席出てることあるよ。
    ちと高めだけど。


  33. 873 871

    ≫872
    ありがとう。今回はオークションでいくわ。
    いつ頃取ったら、安く買えるかな~。ミスチルは期日ギリギリで安く買えたけど。
    難しい所だわ・・

  34. 874 匿名

    睡眠サイクルがずれてきていかんな。

  35. 875 さぼてん

    1人やないよ(^-^)
    みんな、待ってるで!

  36. 876 でべろっぱ

    匿名☆やて。

  37. 877 さぼてん

    え!?どこどこ??
    一応、探してみたけど分からなかった(;_;)

  38. 878 でべろっぱ

    ん?違うよ。そういう提案があるよって話(^-^)

  39. 879 さぼてん

    なーんだ(;^_^A
    でも、早く☆マーク見れたらいいな♪

  40. 880 匿名

    この焼きそばイマイチ。

  41. 881 さぼてん

    めちゃくちゃ眠いのに、寝る場所がない(T_T)

  42. 882 匿名さん

    寝る場所見つかった?

  43. 883 匿名

    大家族なの?

  44. 884 さぼてん

    寝る場所確保出来て、何とか寝る事出来ました(^-^)

  45. 885 匿名

    ジョギングしていた女の子、すれ違う時に、いい匂いして鼻の保養になった。

  46. 886 匿名

    マックのドライブする〜で薄いコーラ注文するよりはコンビニで買っておいた方がいいかな。

  47. 887 匿名さん

    整形外科って、レントゲンとってリハビリしてシップ出して
    ボロ儲け~
    医師としての高い志は、いったいどこに置いてきたのか・・・
    それとも最初からなかったのか?
    もう通院するのやめよう。
    幻滅してまで通う意味ないし。
    がっかり。

  48. 888 匿名

    なんか疲れた

  49. 889 匿名

    疲れた時にはファイト一発!

  50. 890 匿名

    んだー!

  51. 891 匿名

    おやすみ〜。

  52. 895 匿名

    妹の膣は締まりがいいぞ。

  53. 896 匿名


    ばかじゃね?

  54. 897 匿名

    照れるなあ。

  55. 898 匿名大卒

    えっと明日「風の谷のナウシカ」をブルレイに撮りたいから
    地震やバカチョン戦争とか勘弁してな

    旨く録画出来たら中卒カタワが亡くなる予言

  56. 899 匿名

    ちっ、また無視かい…なんだかな〜(~ヘ~;)

  57. 900 匿名

    最近は普通に街中で細身で巨・乳な女の人が増えて来たなあ。

  58. 901 匿名

    本当に驚いた。佐々木希並みの人が普通に歩いてる。

  59. 902 匿名さん

    ブラの性能があがってるから偽物に騙されないようにね!

  60. 903 匿名

    たしかに、ブラジャーのおかげで乳が大きく見える人も増えて来ました。普通の主婦でブラジャー無しでも上を向いてるオッパイも増えて来ましたね。

  61. 904 匿名

    リボンブラ良いよ〜。

  62. 905 匿名さん

    雨が本降りになってきた

  63. 906 匿名さん

    軽い仕事しか、してこなかった50過ぎの能無し!

    追い討ちかけるから覚悟しときなさい!

    責任とるとは、どういう事か思い知りなさい。

  64. 907 匿名

    カマキリ専務 消えろ

  65. 908 匿名

    今日は叔母さんにスマタしてもらおう。

  66. 909 匿名


    哀れだなw

  67. 910 匿名

    うらやましいか

  68. 911 匿名

    カレーっておいしくない。

  69. 912 匿名さん

    今日こそ言おうと決めていたのに、勘が鋭い奴だけに先手取られた。

    また仕切りなおしか。。。

    勘が鈍くて先が読めず、その場しのぎの言い訳男にも困ってるけど。

    今日も疲れた。

    命削って、いったい何が残るのか。何もないよりいいのか、孤独な方が気が楽なのか、分からない。

    でも、明日こそ一気に問題解決を望む。

    欲が深い男は、パートを時給800円でこき使い、自分は1億以上の豪邸建ててる。私だけが知っている。

    家ではDV。

    子供はデキが悪く跡継ぎなし。残念!!!

  70. 913 匿名

    来客用のスリッパがダメになったから、捨てていいか経営者親族に聞いたら、片方は、まだ使えるから捨てないでね…。
    耳を疑ったが、こうしないと金は貯まらんのだな。
    しかし、ケチや。

  71. 914 匿名さん

    片足の人が来たときのために?

  72. 915 匿名

    三つ足の人用だろ。

  73. 916 匿名

    金環日食に全く興味なし。21日の朝は、遅くまで寝てようっと。

  74. 917 匿名さん

    チオフェラしたいよぅ。

  75. 918 匿名さん

    久しぶりに、チャットセツクスしたい。

  76. 920 匿名

    スケベ〜。皆さんおとりこみ中?

  77. 927 匿名

    今夜は中学生の妹とニャンニャンだぜ。

  78. 928 匿名

    たまにはポークカレー食べたいです。

  79. 929 匿名

    久しぶりにカツカレー食べた。

  80. 930 匿名さん

    カレーうどんおいしかった。

  81. 931 匿名さん

    力うどんおいしかった。

  82. 932 匿名さん

    明日は早起きする。

  83. 933 匿名

    金環日食見れるかな?

  84. 934 匿名

    全く興味なし。

  85. 935 匿名

    やぁ〜

  86. 936 匿名

    息苦しい

  87. 937 匿名

    もう何もかもがいやになった!!

  88. 938 匿名

    かも、は嫌いだから食べない。

  89. 939 匿名

    暑い。

  90. 940 匿名

    明日は寒くなるってさ、
    そして明後日は初夏並に暑いとさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸