なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 741 匿名さん

    風邪ひいちゃったかな〜
    ゾクゾクして眠れない

  2. 742 匿名

    怪盗ロワイヤルのドラマ、訳わからん。ゲームをドラマにしたら、およそ失敗する。

  3. 743 匿名

    ここの受付は時間がかかる!!

  4. 744 匿名

    処女です。

  5. 745 上尾くん

    童貞です♪

  6. 746 匿名さん

    イライラ・クヨクヨ・ハラハラ・ムカムカ・ウツウツ・・・
    もう、いつまでこんな状態続くのか。
    早くスッキリ終わりたい。
    ホント、ムカつく。もう嫌。
    何するのも鈍くて不信感で一杯。
    疑うのも疲れます。最悪です。
    うんざりです。泣きたいくらいボロボロ。
    こんな状態で、不眠続きで、食欲もなく、毎日が地獄です。
    だれか助けてください。

  7. 747 シコにゃん

    ゆとり教育では円周率「3」って教えていたなんて、知らなかった。
    最近、知ったんだよね。ひどいね。
    どおりでゆとり世代の社員は小数点の計算ができないわけだ。

    やっぱり円周率は「3.14」でしょ。
    最近は「3.14」で教育しているんだって。

  8. 748 匿名

    メールでいきなり告ってやった(#^.^#)

    後は野となれ山となれ!

  9. 749 匿名

    頑張ったね!(^-^)v

  10. 750 匿名さん

    うまくいくといいね!

  11. 751 匿名

    748です

    お二人さん、ありがとうございます(^人^)

  12. 752 匿名さん

    自分としてはゆとり教育ってそんなに間違ってはいないと思う
    (苦手な人に難しいことを教えて苦しめるよりはゆとりのほうが)

  13. 753 匿名

    尾珍珍シワシワ~

  14. 754 匿名

    ゆとり教育って先生の為のものだろ?
    子供達は余分に塾に通わなきゃならねーの!
    理解出来ないなら理解出来るように工夫して教えるのが教師の仕事。
    なのに、二度同じ事聞くなだと?
    参観に行ってもつまんねー授業。
    参観でつまんなかったら普段はもっと面白くないんだろうね。
    暴言吐いてるのも親はみんな知ってるよ?
    何でも生徒のせいにするな!

  15. 755 シコにゃん

    阿部博をローマ人に見立てて、映画を撮るなんて、すごいというか、笑ってしまった。

  16. 756 匿名

    テルマエロマエ…だっけ?ノイタミナのアニメ版も面白かったですよ。
    フロッグマンの作画・声でいい味出していた。

  17. 757 匿名

    阿部博て誰

  18. 758 匿名

    地震かと思ったら、車両連結してた…びっくりした。

  19. 759 金持ち嫌いさん

    一流企業パート勤務!
    精神的に疲れました
    守秘義務
    守秘義務
    挨拶
    挨拶
    礼儀
    礼儀
    報告書
    報告書
    連絡書
    連絡書
    相談
    相談
    一流企業のパートも楽じゃない

  20. 760 匿名さん

    山口県母子殺害事件の元加害者少年に死刑判決が下されたようだが、死刑にすべきなのか無期懲役にすべきなのか非常に悩ましい。微妙だ。私が裁判官ならかなり悩むような問題だ。 
    確かに加害者少年のしたことは非常に重大な罪である。どんなに償っても取り返しのつかないことをした。そのことは紛れもない事実である。その一方で少年の家庭環境・生い立ちっていうのも不幸そのもの、同情せずにはいられない。親父からの暴力(教育という名の)を受けてきた。そりゃ、人格的におかしくなるのも無理もないわ。(非行に走っても決しておかしくはない)

  21. 761 匿名

    金持ち嫌い、コテ付けてくれたね!その方が分かりやすいしいいよ!やはり一流企業のパートになったから礼儀も躾られたのかな?それにしても一流企業のパートも大変だね。お疲れ様でした!明日も頑張って!

  22. 762 匿名さん

    貸与型の奨学金なんていうのは結局のところ借りても借りなくても地獄だね。(借りることができてもあまりうれしくない)   借りなかったら借りなかったでお金のやりくりに苦労するし借りたら借りたで後に返済義務があるし。

  23. 763 匿名

    ブスが大嫌い

  24. 764 シコにゃん

    86の発表から1ヶ月で受注7000台だって。
    ほとんどがディーラー関係(社員)の注文だろ。
    売れているって報道されてもね~w。

    300万は高すぎるだろ。200万なら買ってもいいな。

  25. 765 匿名

    あとショップ、パーツメーカー関係とかね。

  26. 766 匿名

    カツラってさぁ〜、
    どんなに高級で、よくできた品でも、
    自慢出来ないところがミソなんだよね

  27. 767 匿名

    あーどっから工面しよう…

  28. 768 匿名さん

    久々に何も予定のない一日。
    何して過ごそうかなぁ~♪

  29. 769 金持ち嫌いさん

    超高級マンション居住者
    自宅清掃
    駐車場清掃
    研修
    忙しくなるな
    研修ばかり
    勉強なんて
    中学いらい
    守秘義務か

  30. 770 匿名

    ガンバレ!

  31. 771 匿名さん

    賃貸住宅の宣伝で「礼金不要」とかそういうのを謳っているのがあるけど、私に言わせりゃ礼金なんて請求しないのが当然。強要するほうがおかしい、傲慢そのものだ。 お礼のお金というけど、感謝・お礼のためなら募金・寄付と同様納めるのは任意であるはず。

  32. 772 匿名さん

    「身勝手」とか「自己中心的」とかそういうふうに人を批判している人は果たしてそういう人間を批判できるほどご自身は立派な人間っていえるのだろうか。批判できるほど「自分自身に厳しい人間」なのだろうか。

  33. 773 匿名

    そんなふうに言われたの?

  34. 774 匿名さん

    傲慢と言えば
    自転車も通ることのできる歩道を歩いていて、後ろから自転車のベルをチリチリ鳴らされること。
    結局「自転車で通るから、歩いている人どいてどいて」ってことでしょ。
    傲慢以外のなにものでもないと思うよ。

  35. 775 匿名

    大半のチャリンコがそうだと思う。腹立つよね。
    歩道なんだから歩行者優先だし。
    でも、中には後ろから自転車来てるから気を付けてねっていう意味でならす場合もある。
    万が一、事故った時ベルをならすのとならさないのとでは違うから。
    車を運転する人なら分かるんでない?

  36. 776 匿名さん

    ここのスレでチャリンコ論議続けていいかわかんないけど…
    >自転車来てるから気を付けてねっていう意味
    の時の鳴らし方と「どいてどいて」の鳴らし方って違わない?
    数メートル後ろから1回だけ控えめに「チリン」って鳴らされた時には
    全然腹立たないし、あ、自転車が来るんだな、よけてあげようって気になる。

  37. 777 匿名さん

    ベル鳴らさずに「すみませーん」とかわいく言ってます。

  38. 778 シコにゃん


    いいな、777。

  39. 779 匿名さん

    うぜーよ

  40. 780 明津


    シコにゃん、お礼が遅くなってしまったので、何のことか分からないかもしれないのですが・・・(;^_^A
    いつぞやは、ありがとう。

  41. 781 明津

    ありゃりゃ、一歩おそかった・・・・(゚д゚ノ)ノ

  42. 782 シコにゃん

    明津さん
    たまにはランドに遊びに来てね(o^。^o)。

  43. 783 匿名さん

    俺は嫌いな奴、ムカついてくる奴がたくさんいる(これまでを何度、振り返っても) ムカついてくる奴を恨んでいる。悪い奴のせいで泣き寝入りすることも少なくはなかった。俺が不平不満を多々持つことはあっても、その一方で俺を恨んでいる人っているのだろうか、俺のせいで泣き寝入りしている人っているのだろうか。

  44. 784 匿名

    明日は風俗に行く予定だったけど、兄貴に彼女を借りる事にした。

  45. 785 匿名さん

    地震で目が覚めてその後眠れない〜

  46. 786 匿名

    振り返ると、嫌なことばかりエンドレスで
    思い出す

  47. 787 匿名さん

    私も全くの同感、腹が立ってくること、そういう奴をエンドレスで思い出すことがしょっちゅうある

  48. 788 匿名

    時間の無駄だから嫌な奴の事は考えないようにしてる

  49. 789 金持ち嫌いさん

    金持ちが滅びること
    毎日考えている
    嫌な人はいない
    すべての事業は
    国営化
    資本家がいない安泰な国家を望む
    平和
    ピース
    平等な社会
    国民住宅
    国民車
    ああ平等な賃金!
    努力がない社会作りたいです!

  50. 790 匿名さん

    努力がない社会?
    ただの怠け者か

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸