なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 08:13:13

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 6201 匿名さん

    口内殺菌するならリステリンだろ?ポビドンヨードよりマシな気がする。

  2. 6202 こわがりさん

    塩水でいいっすっ

  3. 6203 こわがりさん

    今日は最悪、みんなから袋叩きにあって泣いてしまった。

  4. 6204 みだれ髪

    ヘアスプレーとヘアブラシだけで、「広域ハゲ」(「前頭部ハゲ」+「頭頂部ハゲ」)を、自分の頭髪のみで隠す安上がりな方法をYouTubeにアップしました。
    この動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、その内容を真似て「ハゲ・ズラ-5ちゃんねる掲示板」の「この板の主なスレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き込んでみえるHN:baldさんに協力を頂いていますが、半年以上経った現在も視聴回数が伸びていません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく思いますが?…

  5. 6205

    ご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごいご本尊様はすごい

  6. 6206 匿名

    インスタで#まで迎え行ったってそこ区切らんで良かったんちゃう?
    逆にダサい!
    加工し過ぎであごもヤバいし笑

  7. 6207 私達宇多田ヒカルの大ファンです♪

    >>6198
    あんたは感情が浅い韓国人だから誰からも相手にしてくれない(怒)。
    韓国は年内強制消滅決定
    ♪韓国バーカ、最低(笑)



  8. 6208 助さん、拡散

    ヘアスプレーとヘアブラシだけで、前頭部ハゲおよび頭頂部ハゲを、自分の頭髪のみで隠す
    安上がりな方法をYouTubeにアップしておりますが、半年以上経った現在も視聴回数が伸びていません。
    このYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を見て、それを真似て「ハゲ・ズラ-5
    ちゃんねる掲示板」の「スレッド名:てっぺんハゲを自毛で隠す」に感想などを書き込み視
    聴回数についてHN:baldさんにも協力を頂いていますが、この「独り言を書き込むスレ
    |なんでも雑談@口コミ掲示板」に書き込んでいる皆さんにもYouTube動画を見ていただ
    き、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しく思いますが?…

  9. 6209 岸有希子

    人が少しでも何かすれば聞こえよがしに悪口言いまくる癖に、陰で自分がやりたい放題できるように勝手に仲間内で職場にマイルール持ち込んでこそこそしているゴキブリ。

  10. 6210 こわがりさん

    〇〇が慰安婦の銅像前で土下座した、日本人として許せない!!

  11. 6211 通りがかりさん

    寂しいです。

    孤独です。

    女友達とか特にいないから話したいです。

    1. 寂しいです。孤独です。女友達とか特にいな...
  12. 6212 周辺住民さん

    【恐怖! 創価居酒屋】

    創価学会員は、世の中で正しいのは自分たちだけで、それを認めない一般の人は苦しん
    で当然だと考えています。考えるだけじゃなく、嫌がらせまでしてくることもあります。

    東京都江戸川区は創価学会員がとても多い地域です。区議会での公明党の割合も、全国
    で一位です。そのため、学会員による嫌がらせ被害にあっている人も少なくありません。

    中でも悪質なのが、飲食店で食事に異物を混入されることです。つばとか入れられます。
    奴らはバレなければかまわないと思ってます。 人間として最低です! 終わってます! 

    とくに烏〇族小岩店は最悪で、勧誘に応じない人や、公明党への投票依頼を断った人が
    来店すると、学会員の店員が、食べ物に生ゴミの搾り汁を入れて出すことまであります。

    汚いです! 不潔です! 不衛生です! 汚染されてます! 食べると病気になります!
    全国的に有名なチェーン店で、こんなことしてるのは異常です。本部が対処すべきです!

  13. 6213 口コミ知りたいさん

    別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろもう少しで別れるクソ男。別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ絶対に別れる。

  14. 6214 こわがりさん

    わたしお金いっぱい持ってるけど幸せじゃないです。両隣は創価学会員だし、わたし一人のけ者扱いされて悲しい。

  15. 6215 匿名

    そやな なんか分かるわ

  16. 6216 匿名

    トイプードルやハムスターは可愛い動物として人気がある。
    その一方で男子(男児)となるとどうか。
    男子(男児)の9割は「可愛くない動物」である。
    息子を持つ親は「可愛くない動物」のお世話をしたり付き合ったりしてることになる。

  17. 6217 こわがりさん

    今日、家のポストに変な物入ってた

    監視してるし、ナニモノ 人の不幸 喜んでる? 変な団体?

  18. 6218 やり繰りヘア

     ヘアスプレーとヘアブラシだけで、広域ハゲを自分の頭髪だけで隠す安上がりな方法を、
    YouTube動画にアップしてしまいました。
     素人の私が初めての動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】(約15分)を、細部に亘りロクロ
    ク検討もせず作り、見切り発車の状態でアップしたせいからなのでしょうか?視聴回数が
    全く伸びません。皆さんに動画を見ていただき、SNSなどで拡散して頂けたら大変嬉しい
    なぁ~?と、思います。

  19. 6219 匿名

    トイレが一つしかないというのは不便だ(利用者が多いと)
    これって鉄道に例えるなら「単線」であるようなものだ。

  20. 6220 匿名

    車の多い公道って危ないものだ。
    「車」を男、「歩行者・自転車」を女性に例えるなら公道って「男女兼用のトイレ・浴室」みたいなものだ。 自動車専用道は「男湯」、歩行者専用道路は「女湯」にあたる。

  21. 6221 こわがりさん

    今日、はめられた、コワすぎるー引っ越ししても、学会員はいるし、死ぬしかないのかな

  22. 6222 マンション検討中さん

    なんでなんかなー。
    2ちゃんねる時代から掲示板スキーで、書き込むけどうちが真面目にレスしててもすぐ荒らしとか、つっかかられたりするわー。
    関西弁でだけで荒らしと思われるんかなー。
    元々関西人養成チャットでネットデビュー()したからどうしても書き文字が関西弁になるわ。
    マンション名でよくあるけど、○○が人気地区とすると、そこから少し外れて地名も別やのに○○マンションとか名前つけるやん?
    それについてここは地名も地区意識も○○ちゃうよって書いたらキレられたよ。住んでたら別地区なんだよそこは。
    梅田と冠してるけど中津とか福島とかそんな感じなんだけどな。

    てかなんでうちが書くとあれるんやーーー!!

    なんでこれで荒らしになるねん。。。

  23. 6223 こわがりさん

    やっぱりな、そうゆうことになるんだな

  24. 6224 広域ハゲ

     前頭部と頭頂部がハゲている人は、左右側頭部および後頭部の髪の毛が健在なら、その髪
    の毛を肩くらいまで伸ばし、ヘアブラシで3方向からアップし頭頂部で交差させ、ヘアスプ
    レーで固定しハゲを隠すようなヘアスタイルにすれば、安上がりで前頭部と頭頂部の広域ハ
    ゲを隠せると共に、頭が紫外線などから守れ宜しいかと思われますが…
     具体的にはYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を、スマホまたはパソコンで検
    索し試しに見てはいかがでしょうか。

  25. 6225 逆さボタル

    外出自粛など行動制限により、巣篭り状態などでストレスが溜まったり、愚痴がつい出て
    しまったり、イライラ感が募った時にパソコンやスマホで動画など色々と検索していた
    ところ、本当はニャッと、してはいけないと思われる動画を見付けてしまいました。それ
    はYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】です。
    イライラした時やムシャクシャした時に一度、スマホやパソコンで検索して、ストレス解
    消の一つとして覗いてみては如何でしょうか?
    だが、しかし、何だこりゃぁ!!と逆にストレスになり、イライラする人がいるかもね?!

  26. 6226 匿名

    「どこにでもいるような男子」より「珍しい男の子」のほうが面白い
    「珍しい男の子」といえば2通りある。それは---。
      ・可愛い男の子
      ・バレエを習ってる男の子
    である---。

  27. 6227 匿名さん

    タバコを吸いたい

  28. 6228 匿名さん

    パートのkさん 何もせず文句ばかりでムカついた

  29. 6229 匿名さん

    寂しいしけど人が苦手だし友達ゼロ
    ネガティブ~
    どこか遠くに行きたい
    早くコロナ終わんないかな
    全ての悩みを捨て去りたい

  30. 6230 マンション掲示板さん

    ゴミしかいない日本を良くできる魔法使いは、地球にはいません(笑)

  31. 6231 通りがかりさん

    昨日も今日も愚痴ばっかで会社の方針に反対するくそ新人社員さっさと辞めろ
    反対意見あるなら本部に自分で言えよ

  32. 6232 巣篭り

     某局で放送の「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」を見ていて、暇つぶしに
    元号の「昭和」と「平成」を組み合わせた姓名の人がいるのかなと思い、「昭和平成」「和昭
    成平」「平成昭和」「成平和昭」の4つをGoogleで検索したところ、「成平和昭」の検索で
    「成平和昭 - YouTube」が有り、それをクリックしたところ『てっぺんハゲを自毛で隠す』
    という動画が表れましたので、それをクリックし動画を見たら、本当は笑ってはいけないの
    でしょうが、思わずニャリと笑ってしまいました。
     暇つぶしに、「成平和昭」をスマホまたはパソコンでGoogle検索し、「成平和昭 ?
    YouTube」をクリックし、約15分ものの『てっぺんハゲを自毛で隠す』の動画を、見ては
    如何でしょうか?

  33. 6233 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&

    【 「ホリエモン」 新党代表】 

    元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん

    8月27日
    最近NHKから国民を守る党の支持が下がっている原因の1つが、インターネット上での誹謗中傷の放置である事に気づきました。

    これからは誹謗中傷に対して、毅然と法的措置をとっていきます。

    批判や意見はよいですが、誹謗中傷【根拠の無い悪口や悪質なデマ】に対しては徹底的な対応をします。

    8月25日
    立花孝志に対する名誉毀損とは、事実に基づかない悪口や、憶測に基づく悪口をネット上で発信することです。

    8月25日
    協力してください。【ツイッター】で立花孝志の名誉棄損をしている書き込みを教えて下さい

  34. 6234 匿名さん

    真面目な奴ほど痛い目見るんだよな、いつもしっかりやってるからいいこと起こるかななんて勘違いした俺が馬鹿だったよ
    やりたい放題のあいつらがいい思いするのも仕方ないよな

  35. 6235 匿名

    息子の居場所を探してます。どこにいることやら。どうやって探したらええやろか?

  36. 6236 匿名

    >>6235 匿名さん

  37. 6237 匿名さん

    会社で一緒に仕事してるA君、かなり年下だけどイケメンで可愛くて仕方ない。話しかけられる時、ジーっと素敵な顔でみつめられて話されると年がいもなく、ときめいてしまう。こっちは結婚してるオバサンだし完全に恋愛対象外の年の差だから気楽に恋話とかされアドバイスなんてしちゃってるけど本当は、もう少し自分が若かったら少しはチャンスもあったかな?なんて考えてる。1ヶ月前に彼女ができて付き合い始めたらしいけど、どうも彼女がベタぼれらしくて、いつも会計は彼女が支払ってくれてるらしい。今日、彼女から『結婚してとか言われた?』と聞いたら案の定『つい最近言われました。』と彼が。あーあ。最近の若い子は女性でも気に入れば、ガツンガツン積極的にいくんだね。

  38. 6238 匿名

    友達がいない・友達を作る‐‐‐。  自分が欲しいのは友達じゃなく「話し相手」「聞き役」(自分の話をひたすら真面目に聞く人)

  39. 6239 匿名

    25歳~90歳の大学生って応援したくなってくる その一方18歳~22歳の大学生にはもう飽きてる  「高等教育の学費無償化」が話題になってるが学費無償化するのなら「25以上の学生」を対象にして欲しいわ

  40. 6240 匿名さん

    ジョー、どんな高価なバックを買っても、心が満たされてないとダメだね。なんか虚しくなって、物って値段じゃないね。101回目のプロポーズ思い出したら、物凄く泣けてきた。ジョー、大好きだよ。大好きだよ。大好きだよ。愛してる。愛してる。愛してる。

  41. 6241 匿名

    いくら高価なバッグを手に入れても学校で過ごすときは指定の「通学カバン」、就職活動するときは「就活カバン(黒の)」じゃ意味がない。

  42. 6242 匿名

    飲料用に使われる空き缶の素材って「貴金属」のほうがいい。空き缶ごみのポイ捨てがなくなるから  貴金属とまでいかなくても値段が少し高くつくような金属素材で  

  43. 6243 通りがかりさん

    >>6239 匿名さん
    社会人でも学費キツいよね?泣

  44. 6244 匿名

    人の悩みを聴く相談員に求める人材について

    ・求める人材(人財) 人間が好き、傾聴力がある、思いやりがある、責任感がある、他人の喜ぶ顔が好き、他人から学ぶ姿勢がある
    ・遠慮願いたい人材(人罪) 他人に興味がない、傾聴力がない、無神経、責任感が希薄、人を見下す、上から目線、暴言をはく

  45. 6245 ハゲ隠し人

    前頭部と頭頂部がハゲている人は、左右側頭部および後頭部の髪の毛が健在なら、その毛を
    肩くらいまで伸ばし、更にヘアブラシで3方向からアップし、頭頂部で交差させヘアスプレ
    ーで固定しハゲを隠すような髪型にすれば、安上がりで前頭部と頭頂部のハゲ隠し及び頭
    を守る為に良ろしいかと思われますが…
     具体的にはYouTube動画【てっぺんハゲを自毛で隠す】を、スマホまたはパソコンで検
    索し試しに見て下さい。

  46. 6246 しょみ

    あーーー
    好きすぎる!!!
    こんなになってくれるなんて!!!
    私ばっかり好きだと思ってたのに
    今日の彼はそんな素振りなかった。
    本当に私のこと好いてくれてる反応だった。
    やばい。すき。
    落ちてしまう。
    やさしくてえっちで可愛くて
    面白くて
    めっちゃ好き
    大事にする。

  47. 6247 検討板ユーザーさん

    >>6237 匿名さん

  48. 6248 匿名

    ストーカーについて思うこと
    女性の場合「ストーカー男」に好かれるのは簡単。その一方、
    男子の場合「ストーカー女性」に好かれるのは難しい。女性ストーカーに好かれる男子って大勢の男の中でほんの一握りである。

  49. 6249 匿名

    児童を狙った性犯罪について思うこと
    被害を防ぐっていうけど、
    性犯罪者に好かれる子って親や先生に可愛がられやすい
    性犯罪者に興味を持たれない子って親や先生にも可愛がられにくい

  50. 6250 匿名

    性犯罪の被害を防ぐには性犯罪者に興味を持たれないようにすることが一番だが、
    それだと親や先生にも可愛がられにくいと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸