なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 23:03:53

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 561 匿名さん

    寒いしだるいし毎日が疲れるな。
    なんか、やる気なくなるし、つまんない。
    なにもドキドキしないし
    もう、どーでもいいやって感じ。
    毎日ダラダラと時間ばかり過ぎて
    息が苦しい。
    ひとりで家にひきこもり誰とも話さない。
    家族もいないから何かあっても誰も頼れない。
    生きてて いいことなんてあるのかな。
    何も楽しいことなんてない。
    誰からも相手にされず大切にされないから人の気持ちもわからない。


    せめて自分の暖かい家庭とかあったら違ったんだろうか。。。
    もう疲れた。

  2. 562 匿名さん

    食事はどうしてるんですか?

  3. 563 匿名さん

    コンビ二で酒と弁当を買います。
    口に入ればなんでもいい。
    週3でバイトは食べるために何の楽しみもなく行ってます。
    人間関係も悪いけど、昼ごはんつき。
    事務所の隅で5分で食べ終わります。

    バイトない日はひきこもり。バイトでも口きく必要ないので。
    黙々と時間くるまで単純作業。

  4. 564 匿名さん

    人に迷惑をかけずに生活しているだけで立派です。
    少しだけ生活を変えてみてはどうですか?
    いつもと違うコンビニに行ってみるとか、違う道を通って帰ってみるとか…
    うつむいて歩かずにちょっと見回してみるとか。
    とるに足らない提案ですが。

  5. 565 匿名さん

    こんな生き辛い人生、、、何でこうなってしまったのか分からないんです。

    人と話すと疲れます。人が頑張ってるの見ても全て無意味に見えてしまう。

    もう何もない私にこれからいいことなんておきるはずない。

    とにかくクタクタに疲れ寒くて身も心もヨレヨレです。

    体が冷たい

  6. 566 匿名さん

    この二つのスレを始めから読んでみるといいかもしれない

    残金350円
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166842/

    人生オワタ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198303/

  7. 567 匿名

    565さん
    人生そんな時もあります。一度経験すると
    もう二度と楽しい時期なんて来ないと思ってしまいます。
    でもじっと辛いままではないです。
    いつか晴れ晴れした楽しい時期が戻ってきます。

    そのときまでそっと待っていましょうね。

  8. 568 匿名さん

    晴れ晴れなんて期待せず、
    なるようになるさ、なるようにしかならないと思わなきゃ。
    期待しなけりゃ、期待外れもない。
    人生なんてそんなもの。そんなもの。

  9. 569 匿名


    前向きに考えなきゃ何も考えない人生じゃつまらないじゃん!後で後悔するよ~
    また楽しいことがあるさ!と思う方がいいじゃん!

  10. 570 匿名

    仕事即決で決まった!良かった!
    今まで長く辛かった時があってこそだと今つくづく思う・・

  11. 571 匿名

    自暴自棄なげやりなときもあるが生きていてよかったと思うこともあるので
    長生きしようと思う。

  12. 572 匿名さん

    570
    おめでとう!よかったね!

  13. 573 匿名

    人生は修行。
    楽しい事ばかりでは修業にならない。
    辛い事があってこそ、楽しい、幸せと感じる。
    色んな事があって、喜怒哀楽を全て感じる事が出来る。

    いつかはやってくる「死」という最大の試練が修業の最後にあるが、それを頑張ってうまく乗り越えた人は死後も幸せに、途中で自ら諦めた人は幸せにならないと思う。

    別に何か宗教をしている訳ではないが、私は辛い事があると、こう思う事にしている。

  14. 574 匿名さん

    修行も歩合制なのでしょうか?

  15. 575 匿名

    弟がかわいい嫁さんと結婚した。いい体をしている。やったな弟よ。同居家族が増えて私も嬉しいよ。

  16. 576 匿名

    今日も健康で1日を過ごせる事に感謝。

  17. 577 匿名

    572
    ありかとう!!

  18. 578 匿名

    絶対頑張る!

  19. 579 匿名

    572
    ありがとう!

  20. 580 匿名

    もうすぐ遠距離の彼に会える\(^ー^)/
    今が一番幸せ気分!
    楽しい時間はすぐ過ぎちゃうから(;_;)
    早く一緒に暮らしたい!

  21. 581 匿名さん

    あら、いいわね〜

  22. 582 匿名

    職場にパートの新人が入って来た。顔は浅野ハルミに似ているけど、体はわからないので今度抱かせてもらおう。

  23. 583 匿名

    今日は伝さんがかっ飛ばし歩いてた。

  24. 584 匿名

    風邪ひいてどこにもいけないのでストレス(><)
    暇なので書き込みφ(.. )

  25. 585 匿名

    No.584さん
    お大事に!

  26. 586 匿名

    585さん
    書き込みありがとう(≧∇≦)

    元気もらいました

  27. 587 匿名さん

    人の顔を覚えるのが苦手だ~。
    なのに新しく入ったジムでは、初対面で声かけてくれる人が何人かいる。
    次会った時、分からなかったらどうしよう~とドキドキする。
    昔、気づかないで冷たい人と思われてた事があるので。
    知らない間にお蝶夫人と言われてた!気位が高く冷たい人に思われたのか?
    おかげで今でも気さくに声を掛けてくれる人が、申し訳ないと思いつつ、怖い。

    目が合った人全員に、取り合えず微笑みかけろとアドバイスされたこともあるけど
    それも、変な人じゃない??おっちゃんにやったら、誤解された事あるぞ??
    何より、人が苦手なのにそんな事してたらしんどいわ!
    だからって嫌われんのも嫌だ~。
    一人が好きだから、なるたけほっといて欲しいんだけどな。
    空気のように、誰にも気にかけられず、気にとめられず、そこに存在してたいと思う今日この頃・・






  28. 588 匿名

    新入社員のとき、取引先の大勢の社員の顔と名前を覚えろと言われた。
    しかも、顔と名前の参考写真なども無いのに。
    無理。
    私も人の顔を覚えるのは苦手。

  29. 589 匿名

    顔は覚えられるけど名前が覚えられなーい

  30. 590 匿名

    20秒位見れば絶対覚えてるけどなぁ。

  31. 591 匿名

    通りすがりの人に挨拶されると、知り合いだったかな?と考えてしまうことがある。

  32. 592 匿名

    通りすがりの人に挨拶されると、知り合いだったかな?と考えてしまうことがある。

  33. 593 587

    590を尊敬!うらやますい。
    何かの番組で見たけど、脳のどこかに人の顔を覚える部分があって
    それが発達してる人と、して無い人がいるらしい。
    私は明らかにして無いと思う。

    顔に凄い特徴がある人は分かるけど、お年寄りなんて皆同じ顔に見える・・
    街を歩く時は私が顔を覚えてない知り合いがいたら困るから、人と目を合わさないように早足で歩く。
    余計につんけんして気位が高そうに見えるのかも。
    単に知らん人と会うのが怖いんだよ~嫌わないで、ほっといてくれよ~

  34. 594 中年A

    少女Aも、AKBも見分けがつかない

  35. 595 中年B

    どうしよう、ジャニーズも同じに見える

    フォーリーブスも同じに見えたよ(>_<)
    その後もどっちがマッチでトシちゃんでシブ柿で東か分からなかったし
    紅白で仮面ライダーって言っちゃうのも当然だよ

  36. 596 匿名

    Kポップのビーストとビッグバンと野獣の見分けが出来ない。

  37. 597 匿名さん


    論外

  38. 598 匿名

    少女時代は見分けられるようになった。オスギとピーコは見分けられない。

  39. 599 匿名

    双子も全然違う顔と思ってる。マナカナとか全然違う顔。

  40. 600 匿名

    おすぎとピーコは見分けられるけど、まなかなちゃんは未だに見分けられない。

    少女時代もKARAもさっぱり見分けられない。

  41. 601 匿名さん

    マナカナ、はテレビを見てて
    片方に癖があるのを見付けたから見分けられる。 

  42. 602 匿名さん

    もの凄く不細工で、特徴のある顔の人は分かる。
    あと、もの凄くタイプの顔も分かる。
    バナナマンの日村と、ラルクのハイドの顔は一発で覚えた。
    中途半端な個性の無い人の顔は、皆同じように見える。

  43. 603 匿名

    みんなの方が、特別手配犯すぐ確認できたと思われる。

  44. 604 匿名

    缶コーヒーは品名で味が大きく違うけど、缶のココアは大きな味の違いがわからない。

  45. 605 匿名

    洗濯機にオムツいれるなよ(怒)
    そのまま回したから、最悪な仕上げになったじゃないか(T^T)

  46. 606 匿名

    カラオケで優しくなりたいを歌ったら、かなり難しかった。

  47. 607 匿名

    優しくなりたいな。

  48. 608 匿名さん

    カウンセラーは
    優しくて相手の言うことを肯定的に聞いてくれる。

    なんてのは間違い。
    厳しく相手に否定を並べるカウンセラーもいる。大病院で。
    で、耐えられない患者は相談に来なくなるから楽だろうね。

  49. 609 匿名

    今日はなんだか辛いキムチが食べたい気分。

  50. 610 匿名

    蛍光灯が切れた。蛍光灯買う為に外出するのめんどくさいなあ。

  51. 611 匿名さん

    もう4時半だ。

  52. 612 匿名さん

    安物ではない蛍光灯なら尼でも
    割りと安く買える。配達料無料。

  53. 613 匿名

    ダイキンの空気清浄機に向かっておならをどうなるかなあ…

  54. 614 匿名

    清原キモイ

  55. 615 匿名

    洗車したら雨降る、天気予報しっかりしてね。

  56. 616 匿名

    交換した電球を市のゴミ処理場まで持って行くのも面倒だなぁ。

  57. 617 匿名

    たまってた録画ビデオ観てたらこんな時間!朝起きれるかなぁ?( ̄ロ ̄;)

  58. 618 匿名

    麻だ めざにゅ~~ 今日の ○ ん こ

  59. 619 匿名

    〇=う?

  60. 620 匿名

    〇=ち?

  61. 621 匿名さん

    どいつもこいつも頼りない情けない奴ばかり。

    なんで、こんな奴選んだのか・・・自己責任か!

  62. 622 匿名

    あなたは〇=どの文字にしますか?自己責任で選んでネ。

  63. 623 匿名

    こんな狭いスペースに普通駐車するか?
    女は厚かましい。

  64. 624 匿名

    こんな昼間の狭いスーパー駐車場でラインに合わせて真っすぐ駐車も出来ないのか。サラリーマン風おっさん厚かましい。

  65. 625 匿名

    ○=1ー1

  66. 626 匿名

    早く暖かくならないかな。差し向かいの姉さんがホットパンツとタンクトップ姿になるのが待ち遠しい。

  67. 627 匿名

    ○=ど?

  68. 628 匿名さん

    兄ちゃんいつもの見せてやれ。

  69. 629 匿名

    ○=が?

  70. 630 匿名

    眠い

  71. 631 シコにゃん

    おねえちゃん、いつものアレ見せて。
    そうそう、大きく開いて見せてね。

  72. 632 匿名

    アン、アン、アン。もうすぐ逝きそうドラえもん。

  73. 633 歯科助手

    >631
    はいシコにゃん、大きく開けたら抜きますよ

  74. 634 シコにゃん

    >>633
    (×_×)こわいよ~。

  75. 635 匿名

    おバカタレントがクイズ番組でわからないフリをするのは見飽きた。数秒で解る問題を何分もかけて答えるな。

  76. 636 匿名

    おしるこ食べたい。

  77. 637 匿名

    先生、子供に嘘ついて自分の思い通りにしようとしないでくれる?
    で、話が違うと言ったら、やめてもらってもいいって…、真面目にしてたのにまだ小学生の子供が人間不信に陥ってる。
    せめて、謝ってやってよね!

  78. 638 匿名

    おしるし来ない。

  79. 639 匿名

    うちの校長なんて、
    PTAは退会できないって、ウソついてるw
    もし、嘘じゃなくて、
    ホントにそう思ってるなら、
    ちょーウケル!!!
    真面目に手伝ってたけど、
    もう辞めさせてもらうわ。
    正直な先生が、気の毒だね。

  80. 640 匿名さん

    給料日まであと28日か!

  81. 641 匿名

    今月は給料5万くらいだ。

  82. 642 匿名さん

    パソコンのアップデートに3時間掛かった。
    1時間待った時点で「後にすれば良かった!」と思ったが後の祭り。
    1時間をムダにしてキャンセルしたくもなく…
    次にやりたい作業があったため、昨夜は結局徹夜。

  83. 643 匿名さん

    女はバカだから、キライ....

  84. 644 匿名さん

    私は変わっている。人と違う発想して何が悪い。

    気が遠くなるほどの長蛇の列に並びたくないだけ。

  85. 645 私も並びたくない

    >644さんは、全然変わってなどないと思いますよ。
    行列に並んでまで、何か買ったり食べたりはしたくない、と思っている人は多いです。

  86. 646 匿名

    地震こわい。

  87. 647 匿名さん

    >644
    行列が嫌いな人はわりといますね

    変わっていると言えば
    他人とは違った発想で大儲けできたらいいな、個性がウケたいいな
    変わってるってことは悪いことばかりじゃない

  88. 648 匿名さん

    でも、こちらは普通に話してるつもりなのに
    「変わってるね」「変なことを言う」と他人から言われると悲しいよ。

    骨折して長期入院した時にナースたちから言われた。
    今でも心の傷に。
    で病院の相談室で話したら
    「心の傷なんてたいしたことではない」「自分が悪い」と言われ傷口に塩。

  89. 649 匿名

    今は行列に並ぶのが普通になっているけど、いつか行列に並ぶのが変わり者と思われる時代が来るかもしれない。

  90. 650 匿名

    バッテリーが上がりやがった…。

  91. 654 匿名さん

    図体だけデカイ小心者!と妻に言われました。
    同僚にもそう思われ居場所ないです。
    情けないですが今更かわれない。

  92. 655 匿名

    今のままでいいんだよ。そのままでいいんだよ。

  93. 657 匿名さん

    648さん。
    それは非常に大変なことですね。私も貴方に同情・共感します。
    相談室の対応っていうのは非常に腹が立ってくるものです。(私からしても怒りを感じる)
    「たいしたことあるかないかはお前(相談者のこと)が決めることじゃない。相談室の者はいますぐ648さんに謝罪しなさい」といってやりたいです。
    相談室の者が質悪いようでは相談室なんてないほうがまだまし。(羊頭狗肉・詐欺と同じ)
    よろしければおききしたいのですが公立病院での出来事なのでしょうか、それとも民間の病院での出来事なのでしょうか。
    医療費の負担についても保険適用なのか保険適用外のどちらなのでしょうか。
    (これは私見にはなりますが、安い医療費なら質悪いのはまだ我慢するが、高い医療費をとってて質悪いのは我慢できません)


    もし、私の言葉足らずによる発言とかで648さんが傷ついたのであれば誠に申し訳ございません。お詫びいたします。

  94. 658 匿名

    ケーキ食べすぎました。凄い胸やけ。。

  95. 659 匿名さん

    657さん648です。
    病院は大学病院の医療相談室です。
    医療費は保険適用です。

    別な掲示板の医療関係の投稿者によると、
    大学病院のソーシャルワーカーは…と言われました。
    657さんレスを大変ありがとうございます。
    が、他人との会話は苦手なものであまりレスのやりとりはご容赦を。

  96. 660 匿名

    いや。ご容赦しない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸