なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 06:15:14

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5551 匿名

    バカになります

  2. 5552 匿名

    恥ずかしくて言えないなら、どうして私大なんか卒業したのかしら?

  3. 5553 匿名

    卒業シーズンだよ

  4. 5554 匿名

    桜は咲いたか?

  5. 5555 匿名

    まあだだよ!!!

  6. 5556 匿名

    ワシの友達で創価学会員だったけと

    早く死んだわ あまりいい事がないみたい

  7. 5557 匿名さん

    6/1に...

  8. 5558 匿名

    雲と一緒にあの山越えて

  9. 5559 匿名さん

    しごとやめてぇー

  10. 5560 匿名さん

    隣の奥さんと一発やりたい。夢の中ではもう何度もヤってる。

  11. 5561 匿名さん

    夢精・・・・・

  12. 5562 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  13. 5563 匿名さん

    朝から屁が止まらんな。

  14. 5564 匿名

    ワシもや

  15. 5565 匿名さん

    福島・浪江町の町長、がんで引退だそうだ。
    あれから7年、放射能被爆によるがんだな。もう長くはないだろう。

  16. 5566 匿名さん

    話が長い人
    執念深い人
    根暗な人

  17. 5567 マンション掲示板さん

    仕事辞めるからって自分がとったメモ全部捨てたら結局辞めるの保留になったヤバイ
    覚えてない作業内容…まだ辞めるまで時期あったのに気が早すぎた。。

  18. 5568 匿名さん

    いまどきペーパー?
    別の理由か、先伸ばされただけでは?

  19. 5569 匿名さん

    >>5567 マンション掲示板さん

    何がなんでも辞めればいい。職業選択の自由は憲法で定められているし、労働基準法16条により労働者に退職による損害賠償の義務はない。脅迫による退職引き止めは録音して証拠を残し、労基に提出し弁護士に相談して逆に会社側を訴え損害賠償を請求すればよい。

  20. 5570 匿名さん

    会社相手だと勝算低くない?
    費用対効果も悪い。

  21. 5571 匿名さん

    さってっこうはだんごむしだ。
    色々書くので自分でレスします。

  22. 5572 かなしゃす

    Aちゃんのことも、Kちゃんのことも、大好き。
    私は、いつも二人といて笑いが絶えないし、楽しくって、どんな時も笑わせてくれるし、本当にあなたたち二人がいなかったら私の学校生活はすごくつまらないものになっていたと思う。
    でも、あなたたちにとって私ってどんな存在?
    Aちゃん、あなたにはたくさん友達がいてほかのクラスの子からも好かれていて、男の子からも好かれて、私より友情が深い子がいる。
    最近もほかのクラスの子に男子とディズニー行こうよって誘われてたしね。

    Kちゃん、あなたにもたくさん友達がいて、ほかのクラスのこと仲がいい。
    私より親同士の関係も深くて、実際私よりもほかのクラスの子のことが好きだよね。

    そんな、私以外にたくさん友達がいるあなたたちが嫌いです。

    私にはあなたたち二人しか友達と呼べる人はいないのに、あなたたちはいつも私をおいていく。
    ほかのクラスの子と遊ぶ約束してる時、貴方のことを誘っている子は、私には話しかけてこない。貴方がいいから。
    そんなときの私の気持ちを、考えたこと、ありますか?
    私もあなたと一緒にいるのに、話しかけられるのはいつもあなた。
    そして、その相手にあなたが笑顔で受け答えしてる時、愛想笑いするしかなくって。
    ひたすら話が終わるのを待ってるの。
    みじめで、悲しい。
    自分でも「哀れだな」って思う。
    どうしてあなたはこんなに好かれるの?
    でも、私はわかってる。
    あなたたちは、私なんかよりもたくさん魅力があるから。
    可愛いし、明るくて性格もよくて、おまけに頭もいい。
    私とは大違い。

    でも、こんなに嫌いなのに、好きなの。
    こんなにも、憎んで、恨んで、嫉んでいるのに。

    でも、一緒にいて楽しいし、好きなのに、どこかで嫌いって思ってる。

    とにかく私は、きっとあなたたちが羨ましいんだと思う。
    私にはないものを持っているから。
    かわいい顔。
    たくさんの友達。
    異性から好かれるところ。
    肌が白いところ。
    優しい性格。
    面白いところ。

    挙げたらきりがないくらいに、あなたたちは私にないものを持っている。

    どうしてそんなに恵まれているの?
    私と、どう違うんだろう。

    とにかく私は、あなたたちが大嫌いで、大好きだ。

  23. 5573 かなしゃす


    どうして私のこと好きになってくれんの???
    ほんと、そりゃAちゃんかわいいの知ってるよ。
    でも、両想いなら早く付き合ってせめて。

    そしたらあきらめれるから。

  24. 5574 通りがかりさん

    岸有○子が早く死にますように。

  25. 5575 匿名さん

    生活保護がそんなに悪い?好きでこんな状態になった訳じゃない!国や世間は批判ばかり、ケースワーカーのプレッシャー…。 鬱病・過敏性腸症候群で通院中。罪悪感でいっぱいなんだ。オバサンだって辛いんだ。元々痩せ過ぎなのに食事はカロリー不足の物ばかり。野菜やカップ麺でごまかし続け、血圧測定不能になった。院長にこれはかなりまずい状態だと言われた。 来週は初めての予約通院だ。

    担当医が不在で院長が代理で診察。担当医に本当の気持ちを伝えないと…。罪悪感でお惣菜選び・食べる事に影響が出たと…。今まで血圧測定は洋服の厚みで、自動で何とか測定してた。でも2回もエラーで、手動でも無理だった。町を出たい・引っ越したい・東京に戻りたい…。でもその前に餓死しそう。 若い頃に11万越えた時は嬉しかった。奇跡の金額。10万位が普通だったから…。

  26. 5576 匿名さん

    人生終わった。

  27. 5579 名無しさん

    なんかあちこち飛ばされている気がする
    10代で死ぬ奴、20代、30代……、まあ、私はこの歳まで生きた訳だけれど、どっちが幸せなんだろうとふと思った。長く生きた分だけ、やっぱり辛い思いしている時間が長い訳で

  28. 5580 匿名さん

    人生不公平だからね。
    不幸で短命な人、幸せで長生きの人両方いるから。

  29. 5581 匿名さん

    三菱UFJ銀行夜中使えなくて解約したい地方の方が良心的

  30. 5582 匿名さん

    銀行の役割終わったね

  31. 5583 匿名さん

    来世はある。
    そう思ったらきが楽よ。
    そんなに頑張らなくていいから。
    来世頑張りなよ(笑)

  32. 5584 笑う男

    毎日朝起きたら顔を洗って鏡の前で笑いなさい。
    毎朝笑顔から始める。
    そして、自分に言う。
    今日も1日ツイテル!!
    わたしに悪いことは起きない!!
    私は出来る!!
    yes!ICan!!!

  33. 5585 匿名さん

    最新の天文物理学によればこの宇宙が多数の銀河を抱える姿に誕生できた確率はなんと10の1000乗分の1という、とてつもなく低い確率であるということがわかっている。
    この宇宙の誕生そのもの自体がわれわれの想像を遥かに超えた奇跡なのであるという。
    また、その銀河宇宙の太陽系の中に地球のような生物が生息できる環境が誕生する確率は10の30乗の1の確率しかないのだということである。
    すなわち、われわれが今ここでこうして宇宙や銀河や地球の姿を観察できるという事実は、科学的にみて極めて特別に恵まれた奇跡であり、われわれが今ここに生命を得ているという真実は紛れもない奇跡そのものであると言ってよいのである。
    であれば、われわれはまず、われわれ自身が今ここに生きていることが奇跡であることに限りない感謝をしなくてはならないことになるであろう。

  34. 5586 大ちゃん

    生きてるだけで丸儲け!

  35. 5587 金次郎

    バラリンピックを見たことありますか?
    片足の走り幅跳びの選手。
    走り幅跳びを始めると行った時には家族や周りの人が全員反対で引き留めた。
    それが今では世界記録保持者ですよ。
    今の自分は心で強く想った通りになっている。
    我々は五体満足なのに何を弱音を吐いてるの?
    もっと前向きに生きようじゃないか。
    生きてるだけで、五体満足に生まれただけでも本当に丸儲けなんですよ。
    yes!ICan!!
    我々は何でも出来ます!!

  36. 5588 匿名さん

    あなたは人生の主人公なのである。
    あなたがこの世に誕生した使命を知らなければならない。何人も使命を持たずして誕生したものはいない。必ず何らかのあなたにしかなし得ない使命を与えられて地上に降臨したのがあなたなのである。

  37. 5589 匿名さん

    >>5584 笑う男さん

    心を偽って暮らしていくと、顔が歪んでくるよ。
    本心を偽り、表面では笑っていたりすると、頭がおかしくなって、狂っちゃうよ。
    だから、本心を吐き出した方がいい。

  38. 5590 匿名さん

    それが凡夫のモノの見方というものである。
    心は実在ではないから自由を心に縛られてはならない。人間は幸せだから笑うのではない。
    笑うから幸せになるのである。

    たとえどんなに悲惨な心に覆われていても
    あなたの中には晴れ渡った空に浮かぶ月の如く完全にして円満な実相が輝いているのである。

    その辛く苦しく汚れ疲れた心はあなたの実相を覆い隠す雲のようなものである。
    その心の覆いを洗い流して破顔大笑するのだ!
    その時あなたは雲の上の月をそのまま眺めることができるであろう。

    南無大慈悲観世音菩薩。南無大慈悲観世音菩薩。

  39. 5591 ゆり

    英検受けたけど時間配分間違って失敗しちゃった。

  40. 5592 匿名さん

    >>5590 匿名さん

    なにそれ?
    苦しい、悲しい時に大笑いしたら、気がふれたってことでしょ。

    塩で清めよ。
    エーイ!

    滝にうたれて、頭を冷やした方がいい。



  41. 5593 匿名さん

    それが愚者の観念なのです。
    悲しい時に悲しい顔をしても現象は何も変化しません。悲しい顔をしていると悲しい事柄をますます呼び込み引き付けてしまいます。
    だから昔の人は泣きっ面に蜂と言ってきたのです。
    泣きたいときに泣き続けているのは幼稚な魂です。
    泣くべき時に泣くのは良いが、いつまでも泣きっ面を出しては自分の人生を悲劇に固定することになります。

    皆さんはそのような愚かな人生を歩んではなりません。
    悲しみを吹き飛ばす笑いをキチガイと嘲る者こそ
    苦しみを自ら増幅するだけの愚か者なのです。

  42. 5594 匿名様

    圭って、生きていて恥ずかしくないのかな? どれだけ痛い目に遭いたいんだろう?

  43. 5595 匿名さん

    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!
    ガテガテパラガテパラサムガテボディスバハ!

  44. 5596 山田くん

    オーいぇ~い!!

  45. 5597 匿名さん

    345、
    ご都合主義の優しさは迷惑なだけ。連絡してくるな。甘えるな!自分の家庭の事は自分達だけで解決しなさい。どこまでKYなんだか・・・

  46. 5599 スモモ

    めっちゃ彼氏ほしいo(^o^)o

  47. 5600 川田

    知らんがな(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸