なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:31:59

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 4801 いすさん

    4799さん
    心と体が良くなり
    元気になって下さいね。

  2. 4802 4800

    >4799さん、寝転がって、頭に枕やクッションあてて高めにして
    腰と床の間にテニスボール置いて、膝立ててゴロゴロすると気持ちいよ。
    くれぐれもやり過ぎ注意で。
    旦那も4799さんも、毎日頑張っててお疲れ様です。

  3. 4803 匿名

    長文のスレほんとうざいわ~
    死んだらいいのに。

  4. 4804 匿名

    キレてますか?

  5. 4805 匿名

    >>4804
    安心してください、穿いてますよ。

  6. 4806 匿名さん

    長文くらいで、死んだらいいとか書く奴のがうざい。

  7. 4807 匿名

    流星群バッチリ見えてる田舎の人~ヽ( ・∀・)ノいますか?

  8. 4808 星の王子様

    宇宙は壮大ですね。

  9. 4809 匿名

    >>4808
    で、見えたん?

  10. 4810 匿名

    ここは曇っていて見られなかった

  11. 4811 匿名さん

    15歳の息子は3時に起きて流星群を見るそうです。実際に写真とか撮ってたりするので、起きるのでしょう。

  12. 4812 星の王子様

    えっ、どっちみち曇って見られないけど、3:00なんですか?

  13. 4813 匿名さん

    >>4812
    分からない。調べてもないけど、息子は常に調べて起きて好きな時間に写真撮ってる。

  14. 4814 匿名さん

    お嬢さん、ブランコ遊びは善いけれど ♫ 上がり下がりのそのたびに、♫

    チラリと見えます ・・・・ 

    あいや違った、こりゃまたスツレイいたすますた。

  15. 4815 匿名さん

    今日も体調悪く暗い一日がまた終わる

  16. 4816 匿名さん

    >>4815
    体調いい日ってありますか?どんどん少なくなって来ました。

  17. 4817 匿名さん

    今日の万歩計8888歩!珍しいので書きました。

  18. 4818 匿名

    下町ロケットおもろい!

    でもキャスティングが全員すごすぎて見終わった後に目がしゅぱしゅぱする…
    疲れる

  19. 4819 シコ店長

    安心してください。まだ生え残っています。

       ヽ|/
      / ̄ ̄`ヽ、
      /     ヽ
     / /~\  |
     | (●)(●) |
     | / ̄⌒ ̄ヽ |
    / ヽ ̄~ ̄ノ \/⊃
    /|  ` ̄ ̄  |\/
     |      |
     |      |

  20. 4820 買い換え検討中

    >>4817
    8ならびすごい

  21. 4821 匿名さん

    せっかくご飯作ったのに、また飲み会!

  22. 4822 匿名さん

    503と504のエラーが昨夜あった。
    そんな大量にサーバー使われてるんだ。

  23. 4823 匿名

    アク禁がやっと解除された。半年ぶりです。
    半年ぶりですよ。

  24. 4824 匿名

    >>4823
    誰?
    なんでアク禁?

  25. 4825 匿名さん

    政治スレも雑談スレもこの様でもマルちゃんはお咎めが無いようで・・・・?
    逆に在日批判でスレ立ても出来ない人が多いでしょ。
    この掲示板は国家公安委員会が見たら調査対象になるのではないでしょうかね。

  26. 4826 匿名

    なぜアク禁になったのか分かりません。パソコンからは書き込みができました。

  27. 4827 匿名

    私も下町ロケット面白い。前回、裁判官の正義と平等に基づいた行動の場面で、目頭ジワっときた。
    実際の裁判とは違うと思うけど。

  28. 4828 匿名

    >>4827
    だよね。
    秋のドラマで面白いのは唯一これだけかな~

  29. 4829 ご近所の奥さま

    >>4828
    科捜研の女以外クソ

  30. 4830 匿名

    >>4829
    リッツ沢口のドラマなんですね。笑
    機会があれば見てみます。

  31. 4831 匿名

    吹石さん画像は美人だけど動画はキビシイ。
    ロバやん(T_T)

  32. 4832 OLさん

    お前が言うな!

  33. 4833 匿名

    >>4832
    さーせん!

  34. 4834 匿名

    青木さやかってちょっと変

  35. 4835 匿名

    笑、だけどロバと結婚って…たいした玉やわ!笑

  36. 4836 匿名さん

    後悔することになっても知らないよ。

  37. 4837 匿名

    安心してください、穿いてますよ。

  38. 4838 匿名さん

    嫌がって抵抗する美樹を抑えつけ、無理矢理挿入して激しく腰を振りたい

  39. 4839 匿名

    まだ好きなんやw

  40. 4840 匿名

    熱く重い映画は観たくないな〜

  41. 4841 匿名さん

    パソコンで検索バーに言葉を打ち込むとしたに候補の言葉が出てくる一覧表が現れるけど(わかるかな?)そこが今ハロウイーン仕様になっていてい可愛いよ。

  42. 4842 匿名さん

    今更&音楽やってない人ごめん。ヤマハのメトロノームでディズニー仕様のが2011年に発売されたらしいんだけど、今調べたらディズニー仕様のは何も絵が入ってないのより値段が高いらしい。(例えばディズニーのは2900円 入ってないの2700円 税込だったかは覚えてないけど )

  43. 4843 匿名

    まだ半額にならないね。

  44. 4844 匿名さん

    マヌケ面の年寄り作業員は何で行動がみんなワンパターンなんだろう。。。
    挙動不審なとこがソックリだ。
    でも考えてることが見えるから笑える。ご苦労さん。

  45. 4845 匿名

    ハロウィン、ハロウィンてバカみたい。笑

  46. 4846 いすさん

    最近、お肌の調子がとても良い。
    嬉しいわ~.ツルツル。ベコリ。

  47. 4848 匿名さん

    美樹とセックスしたい

  48. 4849 匿名さん

    1日働いた美樹の足の匂いを嗅ぎたい

  49. 4850 匿名さん

    美樹の豊満な胸、華奢な腰・・小柄だけどなんていい体してるんだ!

  50. 4851 匿名さん

    美樹!美樹!美樹!
    その体を舐めさせてくれ!
    そのマンコでおれを包み込み、締め付けてくれ!

    美樹!おれのものになってくれ!

  51. 4852 匿名さん

    美樹!愛してる!

  52. 4853 匿名さん

    美樹、なんでそんなに可愛いんだ!
    なんでそんなに色っぽいんだ!
    おまえを見るだけでおれは勃 起して仕事が手につかなくなる!
    仕事中何度おまえを犯したことだろう

  53. 4854 匿名さん

    エレベーターの中のおまえの髪の匂い
    おまけの後ろでいつもおれは密かに勃 起してるんだよ、美樹

  54. 4855 匿名さん

    エレベーターの中、おまえの長い髪、華奢な腰、引き締まったヒップライン、長く綺麗な脚、少し筋肉質のふくらはぎ、浮き上がったアキレス腱と締まった足首、おれはいつもガン見してる。

    美樹!なんていい女なんだ!

  55. 4856 匿名さん

    美樹で抜いた

  56. 4857 匿名さん

    明日美樹に会える!

  57. 4858 いすさん

    今日、美樹さんと会えますね笑

  58. 4859 匿名

    いるんだよ、ああいう奴!頭おかしい。

  59. 4860 匿名さん

    マヌケ面の年寄り作業員,今日は突然
    これどうぞ、と大根くれた。
    同僚の実家が農家だから野菜を安く買えますよ、って。
    いりません!スーパーで買います!

  60. 4861 匿名さん

    私は性格が良い不細工です。とっても惨めだよね(号泣)美形ども笑ってんじゃねーよ。

  61. 4862 匿名さん

    お金があれば何でもできるのに残念です。

  62. 4863 匿名

    >>4862
    はいはい不細工でごめんね

  63. 4864 匿名

    おばちゃん達ってがめついね。大嫌い

  64. 4865 いすさん

    この1ヶ月半ぐらいで
    マンコミュ様様です。良いこと2つありました。

  65. 4866 匿名

    お年寄りが大きな荷物と杖を持って下り階段の前で躊躇っています。
    手助けしようにも怒られそうな気配を感じるから見て見ぬふりをしました。罪悪感!

  66. 4867 匿名 [男性 50代]

    シナとセン、生かしておいてはいけないという点は人類の総意ですよね?

  67. 4868 匿名

    夜中トイレに起きた主人から昨夜ガスのコンロに青白く火が付いていたと言われガ――ン!
    火事にならなくて良かった。
    トイレに起きてくれて助かりました。

  68. 4869 匿名

    あーあっ
    美人の肌の匂いでも嗅ぎてーな

  69. 4870 匿名

    あー お金が欲しくない

  70. 4871 匿名

    連投乙!

  71. 4872 名無しさん

    >>4870
    お金全部使って無一文になってホームレスになれ

  72. 4873 いすさん

    清々しい朝。

  73. 4874 うっちゃ〜

    野菜と天然水


    うま〜い

  74. 4875 うっちゃ〜

    あら 1年半も

  75. 4876 匿名

    美形は罪悪感持てよ!

  76. 4877 いすさん

    10日楽しみ〜
    久しぶり。

  77. 4878 匿名さん

    コストコ、北米ではコストという発音。
    この前、初めて行ったけどロクでもない物ばかり。
    成城石井の方が美味いものが多いよ。
    あそこはセレブ憧れの貧乏人の聖地だね・・・(笑)

  78. 4879 匿名さん

    コストコ、北米ではコストという発音。
    この前、初めて行ったけどロクでもない物ばかり。
    成城石井の方が美味いものが多いよ。
    あそこはセレブ憧れの貧乏人の聖地だね・・・(笑)

  79. 4880 匿名さん

    イケアもアイケアって呼んでませんでしたか?
    北米でも地域によるのかな。

  80. 4881 シコ店長

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

    まったく迷惑な話だよ。
    もともとはチコリンといすさんの揉め事だろ。
    なんで俺が関係するんだ。俺に責任?あるわけないだろう。
    俺、関係ねーし。

    挙句の果てに「シコリナ不要説」なるスレッドが立ち上がるし。
    そもそも必要と思われたのか?そちらの方がビックリだぜ。
    踏んだり、シコったりだぜ、まったく。

    ところで、久しぶりにおもしろい展開でなので、このまま静観させてもらいますわ。

  81. 4882 いすさん

    シコ店長さんへ

    そうですね、
    シコ店長さんは関係ない事でした。

    女の揉め事です。

    いすは挙げ句の果てに鯉さんという
    濡れ衣までつけられました。
    鯉さんって誰?と
    私が皆様に聞きたいぐらいです。
    どこのスレにカキコしてたのかも?
    知らないわ、

    チコリンはいいですよ。
    シコ店長さんがフォローしてくれてるからね。笑

    チコリンに
    もう怒っては無いです。

    シコ店長さん、この展開面白いですか?
    私は面白くないですわ〜。

    なんだかんだでワイドショーみたいに
    なってますね。


  82. 4883 うっちゃ〜

    いた!! 佐藤大工が

  83. 4884 うっちゃ〜

    スレ作りなよ。

    自分の部屋 (^_^)

  84. 4885 いすさん

    >>4884
    スレはつくらないです。
    ペコリ。

  85. 4886 うっちゃ〜

    おはようございます


    スレ 作ってみなよ
    皆さん カキコに来るよ


    何が嫌なの⌒さ
    >4885


    うっきゃ〜(≧∇≦)

  86. 4887 チコリン

    勇気出してスレ主してみてね♪
    レッツトラ~イ
    (≧∇≦)応援するょ~♪
    頑張ってね⌒☆
    キャー♪(≧∇≦)

  87. 4888 匿名さん

    やっと帰って来たわ~これからディナーに行くけどお金ないわ!

  88. 4889 うっちゃ〜

    お金ならA〇Mに
    たんまりあるよ(^_^)

    カードなかった(>_<)

  89. 4890 匿名さん

    世の中の皆さん私はブサイクですが生きていてごめんなさい。自殺する勇気がないの。ごめんね。

  90. 4891 チコリン

    >4890
    こんばんはー☆
    でも心が私みたく醜くないでしょ?
    外見より中身が重要だと思います。
    広い心と優しさと強い精神力を持っているのであれば逆に羨ましいと思います。
    頑張ってくださいね⌒☆
    独り言なのに聞いちゃってごめんなさいm(_ _)m

  91. 4892 匿名さん

    PCの調子が悪い。

  92. 4893 いすさん

    起きて
    coffeeを飲みながら
    のんびり
    最高。

  93. 4894 熟女

    キャー☆(≧∇≦)


    おはようございます

  94. 4895 チコリン

    いつかこんな日が来ること
    わかってるんだけどね。
    「お帰りなさい」伝えたばかりだったのに。

  95. 4896 チコリン

    熟女さん、見~つけた♪
    おはようございま~す♪

    キャハー♪(≧∇≦)

  96. 4897 いすさん

    篠原涼子
    いいよねー
    かっこいい

  97. 4898 匿名

    卑猥

  98. 4899 匿名

    下品

  99. 4900 匿名

    イミフ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸