なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 4651 匿名さん

    したれ顔で言うもむなしく響くね

  2. 4652 匿名さん

    スポーツジムは敷居が高いので、とりあえず少し鍛えようと、ワンダーコアとかいう腹筋台購入した。たった1週間で明らかに効果あり。腹筋だけでなく色々筋肉が鍛えられたのか肩凝りも減少。運動不足の私には貴重な品だった。

  3. 4653 匿名さん

    >スポーツジムは敷居が高い

    言葉の使い方を間違えてます。
    どこが違うか分かりますか?

  4. 4654 匿名さん

    どうでもいいじゃない、意地悪ねー

  5. 4655 匿名さん

    国語力ないと許せないタチでね・・・

  6. 4656 匿名さん

    >>4653
    独り言スレで、国語力が許せないとか、心狭すぎ

  7. 4657 匿名

    結婚できないタイプだな

  8. 4658 匿名さん

    疲れた

  9. 4659 匿名さん

    微妙な気温だなあ

  10. 4660 匿名

    自分が間違っていたのに、逆ギレして他人に八つ当たりなんかしているから、バチが当たったんやで。

  11. 4661 匿名さん

    インドネシア新幹線建設、中国が受注

     日本が経済援助や技術支援している新興国も、経済力がそこそこついてくると、
    したたかになるのでね、

     援助が命綱のときは、親日一色だけど、援助を増額しないと、コロリと変わる。
     インドネシアもそう、日本と中国を手玉にとって、一応は、大儲け、

     中国は、とりあえず日本を外しておいて、その後の駆け引きなどの戦略があるのだろう、
    建設資材とかの運搬経費の削減に必要、とかで無人島の埋め立てなんかで駆け引き材料は一杯、

     日本は、ノータッチで良かったのかもね、
     

  12. 4662 佐村河内ゴーストライター守

    KTNの島原市の火事のニュース投稿しようとしたら、別のユーザーにやられてた

  13. 4663 匿名さん

    >4653
    >スポーツジムは敷居が高い
    4652さんじゃないけど、分からないから教えて。
    「私にとって」が抜けてるから駄目なん?

  14. 4664 匿名さん

    うん、おせーてあげる

    スポーツジムは、バリアフリーなんよ

  15. 4665 匿名さん

    ノーベル物理学賞も取った日本人がいるみたいですね。素敵ですね。私には才能ないから憧れます。

  16. 4666 匿名さん

    私はこれの住人でした
    http://girlschannel.net/topics/405862/

  17. 4667 4663

    >4664
    >4653さんですか?
    そんなオチなん?(T_T)
    オチで笑わせようと思っただけなのに、意地悪とか心狭いって
    叩かれてたの?かわいそう(T_T)
    でもオチに行くまでが感じ悪いから、そりゃ叩かれるって~(>_<)

  18. 4668 匿名さん

    いつの話してんの?執着心強すぎ、怖いわ。

  19. 4669 匿名さん

    絵文字のキモ子ちゃんですよ。
    スルーしましょう。

  20. 4670 匿名さん

    今日でガールズちゃんねるアクセス禁止一ヶ月(; ̄ー ̄A

  21. 4671 匿名

    眠い…(∋_∈)

  22. 4672 匿名さん

    2日前の話ですが・・?
    そんな毎日覗いてないし。

  23. 4673 匿名さん

    事実言われたからって、ムキにならんでも。

  24. 4674 匿名さん

    何が事実なんだか?
    訳分からんわ。

  25. 4675 匿名さん

    寒くなってきたな

  26. 4676 匿名さん

    皆さんこのトピですごい不思議なことが起きました。コメント番号4293と4294の投稿時間を見てください。
    http://girlschannel.net/topics/443060/10

  27. 4677 匿名さん

    あっ上に四角で囲った番号が出ていますが、これは500コメントを超えたら次のページに進むのです。私が貼ったのは10ページ目になっているのでひとつ戻してください。

  28. 4678 匿名さん

    意地の悪いコメントばかり、書いてる奴がいるな。

  29. 4679 匿名さん

    水素水って、本当に効果があるのかしら?

  30. 4680 匿名さん

    ないらしい

  31. 4681 匿名さん

    ここって…
    住人少なくなったなぁ。
    さみし…

  32. 4682 匿名さん

    普通の人は寝ているからね。

  33. 4683 匿名さん

    >>4678
    えっ意地の悪いコメント?もしかしてガールズちゃんねるのこと?

  34. 4684 匿名さん

    マンコミの話題で頼みます

  35. 4685 匿名さん

    ≫4683
    違うと思うよ。もう少し上の方に、それらしきコメントしてる人いるし。

  36. 4686 匿名

    ショートなうスレと食べた物スレにも、意地悪いコメントをしている人間がいるようだね。

  37. 4687 匿名さん

    そういうレスも意地悪だと思うけど。

  38. 4688 熟女

    風が強いわね。

  39. 4689 匿名さん

    尿も近いわね。

  40. 4690 匿名

    毒づく人はいつも妬み必死ですから暖かく見守ってください。基本はスルーです。

  41. 4691 熟女

    強風で
    倉庫が揺れるのよ。


    怖いわね。

  42. 4692 匿名

    今日は10回も下痢が出ました。
    冷えたんでしょうか。

  43. 4693 匿名さん

    >>まあ確かに寒くなってきましたからね。

  44. 4694 熟女

    どこか
    弱ってるのょ。

  45. 4695 匿名さん

    拾い食いしたらそうなるかしら?

  46. 4696 匿名

    意地悪を指摘されてそれを意地悪と言っている…もしかして意地悪コメント本人かな?

  47. 4697 匿名さん

    多分、そうでしょうね。

  48. 4698 熟女

    まだ.風 強いわね。

  49. 4699 匿名さん

    独り言書けない意地悪さんが連投してる

  50. 4700 匿名さん

    >4686さん
    いますね。ここの意地悪さんと、同一人物かも。
    意地悪を書いて、何が楽しいのかな。

  51. 4701 匿名さん

    >>4700
    同感です
    ここで言うと4696~4698
    あたりでしょうね

  52. 4702 4700

    いいえ?あなたでしょ?

  53. 4703 匿名さん

    意地の悪いコメントを非難してる人達を、必死で叩いてる4701って、
    自分がそんなコメントを書いてるって自覚があるんだな。

  54. 4704 匿名さん

    いい加減にしろ
    スレタイ嫁
    女ども!

  55. 4705 匿名さん

    ここの掲示板って
    上質のスレヌシやマルちゃんとか反日に対して
    きびしい意見を言うとスレ立てさえ制限されちゃうんですね・・・・

  56. 4706 匿名さん

    そうなんですか?

  57. 4707 匿名さん

    まるちゃんの訳の分からんスレは一杯あるのに?

  58. 4708 匿名さん

    見る人は見ているんですね
    万歳!!

  59. 4709 匿名さん

    社内で美樹を見かけると勃 起する。
    体中を舐めまわしたい‼︎やっぱり好きだ‼︎

  60. 4710 匿名さん

    エロおやじやな!
    きもー

  61. 4711 匿名さん

    さそり座は、2017年から良いと聞いて期待してるけど、なんかいい事あるかなー

  62. 4712 匿名さん

    さそり座ってネンチャク気質とかしつこいとか
    ろくなこと書いてない (;一_一)

  63. 4713 匿名さん

    >>4712
    うん、、血液型のB型と同じでいつも悪く言われる蠍座。でも多少当たってたりもするけど、「お前には絶対惚れるわけないじゃん!」レベルの男に粘着質呼ばわりされるとほんと腹立つ。

  64. 4714 さそり座の女

    てんびん座やふたご座ってオシャレなことばっかり書いてあって
    うらやまシス

  65. 4715 匿名

    知り合いにB型さそり座の団塊オヤジがいるが
    しばしばKYな言動をする。

  66. 4716 匿名さん

    B型さそり座には限らない

    とにかく団塊は糞、ゴミ、クズ

  67. 4717 匿名さん

    B型でサソリ座ねえ
    怖くて想像できないわ

  68. 4718 匿名さん

    私は今日誕生日♪23歳。

  69. 4719 匿名さん

    4718ですが、もし私と同じ誕生日や10月生まれの方がいたら教えて下さい。年齢は何歳でもかまいません。そういえば、ガールズちゃんねるで10月生まれが集まるトピで年齢も誕生日も私と同じ人がいました。

  70. 4720 匿名さん

    4718さん、おめでとう!

  71. 4721 匿名さん

    なんか寒い!
    ホットカーペットのスイッチ入れようかな
    弱で。
    そしてちょっとお昼寝しよ~っと!

  72. 4722 匿名さん

    低温やけどで脳症なるよ?

  73. 4723 匿名さん

    >>4720
    ありがとうございます(^ω^)

  74. 4724 匿名さん

    >>4722
    低温やけどってなんか恐い。

  75. 4725 匿名さん

    >>4718
    お誕生日おめでとう〜〜!
    23歳羨ましいな。

  76. 4726 匿名さん

    >>4725
    ありがとうございます("⌒∇⌒")

  77. 4727 匿名さん

    ボク、23歳のとき、東京オリンピック!!

    つぶらやガンバレ! つぶらやガンバレ!

  78. 4728 匿名さん

    ここも独り言いう人いて、きもいね

  79. 4729 匿名さん

    >>4728
    おいおい、独り言のスレだよ

  80. 4730 匿名

    アイスでも食おう

  81. 4731 匿名さん

    くそ寒いのに

  82. 4732 匿名さん

    読書三昧

  83. 4733 匿名

    寒くなったね(-_-;)

  84. 4734 匿名さん

    顔文字書く人って病気なんだって

  85. 4735 匿名さん

    たくさんの人が顔文字を使ってるよ。
    自分が使わないからって、使ってる人を病気扱いする人の方が
    気持ち悪いわ。

  86. 4736 匿名さん

    若い子はあまり使わないから
    お婆ちゃん世代でしょ
    使って嬉しいんじゃない?

  87. 4737 匿名さん

    23歳の人も使ってるやん。
    逆にお婆ちゃんで使ってる人、知らんわ。
    だいだい誰が使ってようと、可愛いし、別にいいじゃないの。
    病気とか、ほんまに意地が悪いねえ。
    噂スレで意地悪ばかりカキコミする人がいるって話題になってたけど
    こいつやな。

  88. 4738 匿名さん

    まぁまぁ、そうカッカしないで
    掲示板だし楽しもうよ^^

  89. 4739 匿名さん

    今、ラーメン食べたい。

  90. 4740 匿名

    他人をカッカさせて楽しんでるような低レベルな人間なんか、相手にしない方がいいでせう。

  91. 4741 匿名さん

    早朝から怒らない怒らない
    血圧上がるよ?

  92. 4742 匿名

    感じ悪いね。リアでも嫌われてるんだろうね。

  93. 4743 匿名さん

    まあ、感情的になったほうが負けというからな。
    ふつうは少々のことじゃ怒らない。

  94. 4744 匿名

    早速釣られて嫌味な意地悪コメントしてきた4741(もしかして4743も同一人物?)
    あんたも朝から巡回警備ご苦労さん。(笑)

  95. 4745 匿名さん

    釣り師ですか、朝からごくろうさん 笑

  96. 4746 匿名

    煽ったはずが釣られて、そんなに悔しいですか?(笑)

  97. 4747 匿名

    因果応報、嫌味にはイヤミざんす♪

  98. 4748 匿名さん

    喜んでもらえて光栄でっす 笑

  99. 4749 匿名さん

    嫌味言われるやつってトロイから
    いじめの対象になりやすいです

  100. 4750 匿名

    イジメをするような輩は、人の気持ちとか思いやることが出来ないんだね。
    精神的に病んでいる哀れな人間だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸