なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 01:50:36

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 3851 匿名さん

    胃カメラは鼻からも飲めるよ^^

  2. 3852 匿名

    久しぶりに床暖房使ってるけど心地よい温かさだ。ただ床暖房の入っていない境界線とのギャップが激しい。

  3. 3853 匿名さん

    ひきこもりで動かなくなりそうだねー
    食べすぎ注意だよー

  4. 3854 匿名

    体重は減ったがコレステロールが増えてる。

  5. 3855 匿名さん

    それヤバイよ
    精密検査行かないと

  6. 3856 匿名

    年取ってからの肺炎って本当に命取りだ。
    普段あんなに気が強くて元気だった人が、入院して2ヶ月位でみるみる弱っていって…
    あっけなくあの世に旅立ってしまった。

  7. 3857 匿名

    風邪ひとつ引かない人の方が大病にかかりやすいってホント?!

  8. 3858 匿名

    上2レス、内容が間違っています。

  9. 3859 匿名さん

    くだらん一人芝居してますな~☆

  10. 3860 匿名さん

    契約まだしてないから、やめようかな。ムカツクし

  11. 3861 3856

    >3858
    >内容が間違っています。

    ?意味不明。
    私は、先日、親族の告別式に参列して思った事を書き込みしたのですけど?
    それと
    >3859さん
    私は
    >3857さん&>3858さんとは別人ですよ。

  12. 3862 匿名

    私は3852です。笑

  13. 3863 匿名

    吃りのある人が電話に出た。意味不明でイライラした。そんな人電話に出るな。

  14. 3864 匿名

    寒すぎる。湿度上がるのは嬉しいが。

  15. 3865 匿名

    いつまてもさんま臭い。

  16. 3866 匿名さん

    3861さん
    かっかしないで
    楽しく行きましょーー

  17. 3867 匿名

    草薙の昔のTBSドラマが再放送されまくってるんだけど、新ドラマが始まるのか?

  18. 3868 匿名

    白雪姫

  19. 3869 匿名

    >3866
    あなたはもしかして3859さん?
    3861だけど、私は別に「かっか」なんてしてませんよ。
    変な言い掛かりをつける人がいるから疑問に思っただけ。
    それに、喪中なのに 悪いけど、
    >楽しく行きましょーー
    なんて気分ではありません。
    それにしても、
    気落ちしている時の独り言に対して、こんなに変な絡まれ方をされるとは思いませんでした。

  20. 3870 匿名

    まじ構ってちゃんだよね、交際宣言したひと

  21. 3871 匿名

    独り言を書き込むすれに

    ヒスがいますな

  22. 3872 匿名

    あー、腹いっぱい
    食べすぎだーー

  23. 3873 匿名さん

    心ない言葉で、平気で人を傷付ける、
    他人の気持ちを思いやる事の出来ない
    無神経で非常識な輩が増えているような気がする。

  24. 3874 匿名さん

    週休3日馬鹿ニートさんは、いつまで自作自演を続けるんですかね(笑)

  25. 3875 匿名さん

    信用できない奴のせいで無駄に時間潰した。
    最初からかかわりたくなかったのに一瞬でも信じようとしてバカみたい。
    だから自分のせいでもあるけど。
    あまり冷たくするわけにもいかないし断るタイミング探していたら
    ここまできた。
    会社裏切る真似して、結局そんな人は全てに無責任で考え方が幼稚。
    言ってはいけないことは言うところが子供みたい。
    どこをどう信じろというのよ。デタラメだらけで。後悔するのが目に見えてる。
    もう少しで100倍のストレスと不安を抱えるところだったと思えば少しくらいは我慢しないと。

  26. 3876 匿名

    ストレスがたまってるみたい
    心療内科言ったほうがいいかな

  27. 3877 匿名

    浴びるほど酒のんで24時間くらい寝ればなおるよ♪

  28. 3878 匿名

    適当なことを嬉しそうに書くのは辞めてもらえますか?

  29. 3879 匿名

    独り言スレでは絡まない方が良い。
    ストレス発散どころか、ストレス溜まるから。

  30. 3880 匿名

    ずっと一人芝居自作自演続けるバカニートもいる☆

  31. 3881 匿名

    自分で言わずとも皆知ってるよ?
    ご苦労さん 笑

  32. 3882 荒ぶる神

    12月4日

    休みになっちゃった

    あぁぁぁぁぁぁ

  33. 3883 匿名


    ああ楽しかった、遊んでくれてありがとう!

  34. 3884 匿名

    皆様、ありがとうございました!

  35. 3885 匿名

    早まるな
    年寄りでも生きていりゃいいこともある

  36. 3886 匿名

    ユニ◯ロ行ったら、60〜70代の客が多くてビックリした。

  37. 3887 荒ぶる神

    我奈-英さん

    知りませんか?


    (*′∀`*)

  38. 3888 匿名

    追われる立場。
    あまりおだてないで下さい。

  39. 3889 匿名さん

    生きてりゃいいことあるよ♪

  40. 3890 匿名さん

    バカニート週休3日さんでも生きてるんだから(笑)

  41. 3891 匿名さん

    それ以下のあなたもね 笑

  42. 3892 匿名

    週休3日さん以下ははおらん、大王イカか?(笑)

  43. 3893 匿名

    大王イカの方が利用価値あります。笑

  44. 3894 匿名

    寒い 寒い 寒い 寒い

  45. 3895 匿名

    寒い書き込み続けてるバカニート週休(笑)

  46. 3896 匿名

    それに返事する希少種のアナタ

  47. 3897 美智子

    あっちこっちで.私の年齢を.予想されてますが.当たりを出した人は.1人だけでした。

  48. 3898 匿名

    ↑オバハン

  49. 3899 匿名

    ジイサンです。

  50. 3900 匿名

    還暦でした(笑)

  51. 3901 匿名

    美智子皇后万歳!!

  52. 3902 匿名さん

    初めてかかとにニキビができた。

  53. 3903 匿名さん

    中高年の場合は、ニキビではなく吹き出物

  54. 3904 匿名

    吹いて出てくるもの

  55. 3905 匿名

    バカニート週休は北の工作員でした。笑

  56. 3906 美智子

    オバハンじゃないゎ

    私は.


    お姉さん ょ (`ヘ´)

  57. 3907 匿名

    はい はい


    美智子 お姉様


    でいいよね m(_ _)m

  58. 3908 匿名さん

    なんだか面倒くさい人だなぁ
    嫌われるはずだよ

  59. 3909 匿名さん

    面倒くさい人で思い出したが
    他人の気持ちも思いやることの出来ない人は
    自己満足でしたことに対して少しでもネガ的な言葉があると
    とたんにキーッとなって、変に勘ぐったり、
    その相手に罵声を浴びせたりする傾向があるようだ。
    誤解を解くべく言葉をかけても、
    ますます意固地になって、真意をわかろうともしてくれない。
    面倒くさい人だ、と割り切るしかない。

  60. 3910 匿名

    匿名軍団で鎮圧せよ!!

  61. 3911 匿名

    依存傾向が高い。
    自己中心的。
    自己コントロールが苦手。

    全て当てはまる。

  62. 3912 匿名さん

    それがなにか?

  63. 3913 匿名

    どうしようない人格破綻者の週休3日バカニートを相手にするバカもいる(笑)

  64. 3914 匿名

    君か。暇人だね

  65. 3915 匿名

    ↑お前も相当暇人やな(笑)

  66. 3916 匿名

    暇人のためのスレです

  67. 3917 匿名

    暇暇暇☆

  68. 3918 匿名

    荒らしにうっかり反応してしまい、面倒くさかった。
    ムッとしてもスルーした方が良いと思った。

  69. 3919 匿名

    高級レストランスレでも大恥かいてた週休3日さん(笑)

  70. 3920 匿名

    美智子を鎮圧せよ!!

  71. 3921 匿名さん

    3918
    荒らしに反応するのも荒らし 笑

  72. 3922 匿名

    3921
    同じことを言っているのをどこかで見かけたけど、
    あなたのレスかな?
    正論かもしれないけど
    後悔して落ち込んでいる人にとっては、傷口に塩を塗るような、
    実にありがた〜いレスだね( ̄〜 ̄;)

  73. 3923 匿名

    >>3918

    それが賢明です。

  74. 3924 匿名

    >>3920

    馬鹿じゃね?

  75. 3925 匿名さん

    >3922
    どこが?
    正論に刃向かうのは
    やましいからでは?

  76. 3926 匿名

    3925
    いえいえ、刃向かうなんて、めっそうもない!
    「ありがたい正論」であると、申し上げておりまする。(^人^)

  77. 3927 匿名さん

    傷口は深いのですか?
    心の問題かもしれませんね。

  78. 3928 匿名

    3927
    気に障ったのならごめんなさいね。
    別の例えで言うと、要するに
    ごく浅い傷でも、かさぶたを無理に引っ剥がすと、治りが遅くなりますよ、
    という事。

  79. 3929 匿名さん

    いいえ、荒らしに構うのも荒らしです。

  80. 3930 匿名さん

    後悔して落ち込んでるのは何故?

  81. 3931 匿名

    イヤミ返しをされてキィーッとなって連投?(笑)
    あ、あくまで独り言、ですので。

  82. 3932 軍 師

    お墓に帰るでござる

  83. 3933 匿名さん

    >3931
    嫌味返ししてんだ?

  84. 3934 匿名さん

    3932軍師さん
    この事ですね。↓

    強力な寒波で、積雪190cm記録 東京でも初氷

    テレビ朝日系(ANN) 12月15日(月)11時54分配信
     強力な寒波が日本海側に大雪をもたらしました。また、冷え込みが強まった15日朝は、東京で初氷を観測しています。

     強い寒波の影響で、日本海側では週末から大雪となっています。新潟県の津南では、この週末だけで積雪が150cm以上増え、190cmの積雪を記録しています。12月にここまで積もるのは9年ぶりです。日本海側の雪は峠を越えていますが、16日朝までに多い所で東北日本海側が40cm、北陸では30cmの雪が降る予想です。雪崩や落雪などに注意が必要です。さらに、17日以降、再び強い寒気が流れ込み、日本海側を中心に大雪や暴風の恐れがあります。また、15日朝は冷え込みが強まりました。東京都心では最低気温が0.1度と、今シーズン一番の寒さとなり、平年より2日早く初氷を観測しています。.
    最終更新:12月15日(月)22時26分

  85. 3935 匿名さん

    しかし、一人芝居飽きないのかな?

  86. 3936 匿名さん

    >3918~からの一連のやりとりを見て思ったこと:

    >3921>3929は恐らく、
    荒らし本人の勝手な言い草。
    正論でもなんでもないよ。
    思いもよらず荒らしに巻き込まれてしまった被害者を
    荒らし呼ばわりしたり
    >正論に刃向かう
    …て、
    何様だよ?盗人猛々しい、てツッコミたくなるよ(笑)

  87. 3937 匿名さん

    深夜にムカついたんだ…

    さあ、寝ようっとZZZ

  88. 3938

    出た!ムカついた荒らし本人が、深夜に煽っている図(笑)

  89. 3939 匿名さん

    在日朝鮮人帰化人大嫌い

  90. 3940 匿名さん

    週休バカニートを筆頭に外国人異常者が掲示板占拠しとるな☆

  91. 3941 匿名さん

    だから掲示板つまらないのか☆笑

  92. 3942 匿名

    そういうアンタ楽しそうじゃん

  93. 3943 匿名

    寒いのキライ。

  94. 3944 匿名

    こたつに入って、熱いお茶とみかんをいただきます。

  95. 3945 匿名さん

    焼きミカンにするとおいしいよ。
    熱いお茶で咽頭癌にならないようにね!
    あとは遠赤外靴下二枚履きで
    お風邪など召しませんように!!

  96. 3946 匿名

    はい、ありがとうございます。

  97. 3947 匿名

    おばあちゃん、小遣いちょうだい。
    2万でいいよ。

  98. 3948 匿名

    美樹に会いたい!

  99. 3949 匿名

    ミカン味のポテトチップス出るらしい。

  100. 3950 匿名さん

    自作自演まだつづけるバカニート(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸