なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:38:52

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 3801 匿名

    宝くじ当てて会社辞めたいなー

  2. 3802 匿名

    宝くじ当たったらいいですよね。人生狂うと言う人もいるけど。

  3. 3803 匿名

    携帯から書き込みができません。何故なのでしょうか?
    どうやったら回復できますか?

  4. 3804 匿名

    帰ってきたぉ


    3泊4日で


    (◎o◎)4万円


    これで 1人分


    水だけで凌いでいたけどポカリとコーラを自販機_420円/2本購入してしまったぉ

    2人で行くなら


    10万円は必要だな

  5. 3805 匿名さん

    ↑どこに行ってきたの?

  6. 3806 匿名さん

    お帰りーお疲れさまー!!

  7. 3807 匿名さん

    信じて黙って見守る。
    そして本当に困った時は全力で守る。

  8. 3808 住まいに詳しい人

    障害のある方が演技する場面がありましたが、特にうまい演技ではありませんでした。終わった後、ひときわ激しい拍手がありました。これって逆差別のような感じがしますが、どうなんでしょう?

  9. 3809 匿名さん

    呑んだ帰り道の繁華街で、手相を見てもらってる初老の女性がいた。
    占い師は、あなたはお金に恵まれ一生困りませんと話してた。
    その女性の腕にはロレックスの時計に大きな翡翠の指輪。
    身なり見たら、あの位の事、私にも言えるわ。

    ほろ酔いの彼女は上機嫌で、一万円渡してた。
    ちょっと小遣い稼ぎに、占いって紙に書いて、その辺座ろうかと思った。

  10. 3810 匿名

    この間テレビで占いにくるモンスター客の特集やってたよ? 占い当たらなかったから金返せとか乗り込んでくるババアとか、ひどいやつは刺されそうになった占い師もいるらしいよ。

  11. 3811 匿名

    温泉 3泊4日


    1人で泊まった!!


    部屋を暗くすると人形が不気味で怖くて眠れなかったぉ(ToT)

    31日と1日は4階に部屋があったけど...

    2日は7階の角部屋に泊まりました(ToT)

    食事会場が2階にありました。お風呂は1階にありました。4階の時は階段を登り降りしていたんだけど...


    3日目は7階だったので階段ではなくエレベーターで1階のお風呂と2階の食事会場に行ってました

    (ToT)

  12. 3812 匿名さん

    その辺、座らなくて良かった(*_*;
    あの辺りは、客が機嫌の悪い酔っ払いな事も普通にありそうだし。
    やっぱりどんな商売でも大変だね。

  13. 3813 匿名

    1日で3万以上使うね。

  14. 3814 匿名さん

    レストランに予約して行って、1500円のハンバーグランチ注文したら、
    無愛想で感じ悪い店長が来て、慇懃無礼に、予約客にはそのランチは出せないと言われた。
    次に安い魚料理のコースを薦められたけど、肉が食べたかったので
    一番高い肉料理のコース頼んで、シャンパンやワインを酒好きの友達とガンガン飲んだ。
    帰り際、さっきの店長が、さっきと同一人物とは思えないチシャ猫ような満面の笑顔で
    名刺持って挨拶に来た。
    余りの変化に、一流店ではないなあと思った。

  15. 3815 匿名

    都合のいいように


    大声で叫ぶ


    大谷一彦は 迷惑♂だ

    4日に9割位歩きもしないで仕事しやがって(`ヘ´)


    1割は人のいる所に行って顔出しいかにも降りて仕事してますみたいなふりして

    おい大谷一彦除染作業員が見て言ってたぞぉ.。見守り隊は歩かないって言ってたぞぉ!!


    車に乗ってばかりいないで歩きなさい 。

    本人は私わね!!歩くのが嫌いなんだよ!!

    と 大谷一彦さんが言ってましたよ!!


    大谷一彦さんは


    飯舘村見守り隊で仕事してます。

  16. 3816 匿名

    凄い偶然に出会った人とは何かテレパシーのような目に見えない縁で繋がっているの?

    会いたくても会えない人もいるのに。こんな場所でこの時間に出会えることが不思議。

  17. 3817 匿名

    冬タイヤに


    交換しました。


    4時間も


    待つぐらいなら


    履き替えた方がマシ

  18. 3818 匿名さん

    旦那が吞み会でまだ帰って来ない!(-"-)

  19. 3819 匿名さん

    自分の欲?それともただ振り回しているだけ?
    いい加減にしてよね。そんなヒマじゃないの。
    誰にも相手にされず見放されたみたいね。

    8000円の会費が、なんで15000円になるのよ!
    ムカツク

  20. 3820 匿名さん

    3814
    某家具屋で1回目に訪問した時に何も買わず、2回目に訪問したら
    今は営業が出払っているから営業無しで見て回れと言われ
    海外の家具が欲しいんだがと言ったら
    直ぐに営業が2人も笑顔で奥から出てきた事を思い出した。

  21. 3821 匿名

    最近セクスしてないなあ♪
    昔みたいに猿のように朝から晩までハメハメハしたいにゃ~♪

  22. 3822 匿名さん

    ええがなぁ(笑)

  23. 3823 匿名さん

    気使って疲れたな。よくあの状況で来れるもんと尊敬する。
    一人で欲ばかり出していたらバチ当たるな。
    もっと感謝の気持ちを持たないと。
    いつか還元していかないと。
    いつも負けず嫌いばっかり見てきてるから不思議だったけど。

  24. 3824 匿名さん

    3820
    若い頃、彼氏とお洒落で高いバーに行って、お金払う彼に遠慮して、
    ちびちび呑んでたら、なんだか冷たくあしらわれた。
    次に母と行って、遠慮なく高いお酒やおつまみを頼んで、母が店員に
    皆さんも好きなお酒飲んで下さいって言ったら、店員の態度がガラッと変わって
    丁寧になったのも思いだした。世の中そんなもんだね。

  25. 3825 匿名

    部屋のネーム考え中

    だけど しょうもないスレ作ったら皆さんからブーイングが来るぅ~ 鴨


    \(^ー^)/

  26. 3826 匿名

    知らんがな。

  27. 3827 匿名

    やっぱり決まらない

    (>_<) やめたやめた

    考えるの (;_;)


    秘密の部屋でじゅうぶんだね f^_^;

  28. 3828 匿名

    デビルマン


    クレヨンしんちゃん




    うざ過ぎる


  29. 3829 匿名さん

    金と信用どちらをとるか・・・

  30. 3830 匿名さん

    3歳児が親による虐待死。
    ご飯がもらえず、飢えて口にしたのか、腸の中には
    玉ねぎの皮やアルミやろうそくの欠片。
    ニュース見て涙が出た。
    私の周りの世界は明るくて、周囲の子供達は皆
    元気で健やかなのに。
    同じ平和な日本で、地獄に生まれる子もいる。

  31. 3831 匿名

    昔、小学校の運動会に
    お偉いさんが参観に来るというので
    元気や健やかでない子は学校側からの命令で運動会を欠席させられた、って話を思い出した。
    「みんな元気で健やかに運動している」とお偉いさんは言って帰ったそうな。

  32. 3832 匿名さん

    >学校側からの命令で運動会を欠席させられた
    マジですか?学校が子供に運動会を欠席しろなんて命令出来るの?
    教育委員会に訴えたら、大問題になるかと。

  33. 3833 匿名

    そう?
    俺なんか、車酔いするだろうから修学旅行は欠席してくれ
    と先生に頼まれて小学校の修学旅行は行かなかった。
    栃木のいろは坂などを通るバス旅行だったので。

  34. 3834 匿名さん

    もう自作自演やめたらええのに、あのバカニート週休さん(笑)

  35. 3835 匿名

    スーパーから牛乳はなくならないのに、バターはよく消える。

  36. 3836 匿名

    千と千尋、何度か見ると、より味わい深い。

  37. 3837 OL

    自作自演がとまらない☆

  38. 3838 匿名

    一言多い。

  39. 3839 匿名

    どんな人間関係でも疲れる。
    それ以外の外敵ストレスがあると、内部ストレスには鈍感になる。

  40. 3840 匿名

    明日から会社かあ。いきたくねえ。

  41. 3841 匿名さん

    >3833
    行きたくなかったのならそれでいいけど、行きたかったのなら、
    行くって言えば良かったのに。
    先生に修学旅行止めさせる権利なんかないよ。
    行きたかったら、酔って吐いた時の為にビニール袋持っていけばいい。

  42. 3842 匿名

    修学旅行
    バス酔い者続出の上担任までダウン
    地獄だったのを思い出す・・・

  43. 3843 匿名

    風邪がスッキリ治らない。

  44. 3844 匿名さん

    まだまだ一人芝居続ける馬鹿もいる(笑)

  45. 3845 匿名

    胃腸炎、ジワジワ来てる(>_<)

  46. 3846 匿名

    胃カメラ飲んだほうがいい

  47. 3847 匿名

    その前に胃薬飲んで痛みを緩和しましょう。お大事に!

  48. 3848 匿名

    ありがとう。まわりで流行してるって意味。

  49. 3849 匿名さん

    医者に行ってから判断しなさいな

  50. 3850 匿名

    一人芝居がやめられない病気のバカニート週休3日さ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸