なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 23:31:59

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 3751 除染作業員

    飯舘村見守り隊は腕章をつけないで巡回してるし

    家の鍵も確認せず確認したみたいに記入してましたよ。俺らが除染作業してる場所に来ないのに行きましたと記入してました。


    ホンダの軽トラで男が二人で降りて見なくても見たように記入してた。


    帰るのも早い


    休憩も長い


  2. 3752 除染作業員

    飯舘村見守り隊


    10/15の組は俺らが除染作業してる場所まで来て記入していたよ。腕章つけてたなぁー


    時間と除染作業中って記入していたんだろうけど

    ホンダの軽トラの二人よりはマシだな。


    ホンダの軽トラは除染現場に来ないのにも関わらず来て確認して行きましたとなっているけど.....来てないから


    ホンダの軽トラはずるして給料もらってるんだろうなぁー!!

  3. 3753 除染作業員

    〇〇村見守り隊は


    1回目 15分間休憩ができるらしいですよ。


    2回目 15分休憩ができるらしいですよ。


    1回目の休憩が長い チームがいるらしいですよ。

  4. 3754 除染作業員

    今日 見守り隊が


    避難前の自宅に泊まってるみたいですよ。


    細川正男と大谷一彦


    見守り隊が自宅に泊まる行為は絶対にしてはいけないみたいです。


    この二人は今!!


    飯舘村の上飯樋の自宅に泊まってるからさ!!

  5. 3755 匿名

    寒い。暖房つけた。

  6. 3756 除染作業員

    除染現場で邪魔な木は.現場作業員みんなに OK をもらって切ります。


    ですが、家主さんに切って良い許可が出てないけど..黙って切ります。


    だって 作業するのに


    邪魔なんだから (-_-#)


    後で謝罪しろと怒られることもしばしばです。


    いい加減な仕事してる除染現場もありますなぁー!!

    1件 1億円 儲けは5千万円



    飯舘村 除染作業員


  7. 3757 匿名さん

    私の忠告聞かないから、、、そうなったのよ。
    まだ懲りないようね。みんな知ってるよ。
    もう、仕事・結婚は諦めて
    借金だけ残って
    何も残らなかったとは、、、
    周りに騙され、利用だけされ誰も助けてくれなかったようね。

    人生そんな甘くないのよ。

  8. 3758 河童

    愛が全てです。
    心に愛のないセクスは、
    どんなに禿げしく突いても
    相手の子宮に届かない。
    性パウロの言葉より

  9. 3759 匿名

    バカなOL消えろ

  10. 3760 匿名


    かまってちゃん来たーーーーーwwwww

  11. 3761 匿名

    >>3760


    3日さん なのか

  12. 3762 匿名

    >3761

    おまえ!バカか。笑

  13. 3763 匿名

    >>3762

    3日さん だね

  14. 3764 ZERO

    >3760ー3763


    (笑) 1人芝居 大変だね

  15. 3765 暴露

    飯舘村見守り隊の


    今野一男はルールも守れない♂です。


    13日 13時~21時45分

    17日 18時~21時45分

    21日 18時~21時45分


    いちばん館の駐車場に駐車してました。


    巡回(車)出さなかったらクリニックの駐車場に駐車するってルールだろう

    腕章もしないなぁー


    1分早く帰るしなぁー!!

    松川の仮設まで 30分


    早いなぁー!!


    ホンダの軽トラのドライバーさん → 今野一男

  16. 3766

    今日!! 1日中 家にいたけど 見守り隊の今野一男

    来なかったなっしなぁー

  17. 3767 匿名さん

    曲がり角の先には、きっときっと一番良いものがあるに違いない。
    信じよう。。。直感を

  18. 3768 匿名さん

    あるかあ

  19. 3769 匿名さん

    自分で決断したことだから後悔はしない。
    きっと、いつか、あの時、こうしておいて良かったと思う日がきっとくる。
    あの時みたいに。
    少し遠回りしても結果的に大正解ってなる。
    今は楽して使えないまま一人前扱いされるより、あえて大変な道を選んで必要とされる人になれるんだ。
    そう信じてる。

  20. 3770 匿名

    それぞれ壁があるんだなぁ〜
    子供達なりに頑張ってるんだよね。

  21. 3771 匿名さん

    若い時の苦労は買ってでもしろ、だね。
    越えられない壁はないと本人も思ってるんだから見守るしかないよね。
    一生懸命やったら努力は必ず報われると信じているって、すごいなと思うよ。
    自分にはとても真似できないから尊敬する。

    そして、神様はちゃんと見ているって思える。

  22. 3772 匿名

    小笠原諸島付近で


    中国の漁船団が


    赤い珊瑚を根こそぎ盗んでいってるけど

    窃盗には


    当たらないのか?

  23. 3773 匿名

    飯舘村見守り隊の


    今野一男は

    奇数が仕事日だ(笑)

    知らんがな (笑)


    しかも

    13時~21時45分


    今日もいちばん館の駐車場に駐車するんだろうけど.クリニックの駐車場に駐車した所見たことないなぁ~。


    腕章もしない


    偽物 だから


    口の聴き方がね


    苛つくんだな


    お口の匂いも臭いし

    加齢臭だから


    近寄れない

  24. 3774 匿名

    さっき


    ♂がスマホを充電しながらスマホをいじっていた。


    その電気はただ だけど♂は申告なしで電気を使っていた。


    そう これを一般的に

    窃盗といます。


    見守り隊が電気を窃盗してました(^O^)」


  25. 3775 匿名さん

    なんか蚊帳の外って感じ。みんな一喜一憂してるって時に・・・
    複雑~
    ありがたみがゼロ

  26. 3776 匿名

    寝られず頭痛薬のんだ。

  27. 3777 匿名さん

    お大事に。

  28. 3778 匿名さん

    んだんだ♪

  29. 3779 匿名

    ああマッサンに頼んでおけば良かった。

  30. 3780 匿名

    これでいいのだ!!!

  31. 3781 匿名さん

    すごい試練の連続だね。
    本当によく頑張って来たよね。
    厳しい人生修行する為に生まれてきたのかもしれないけど、
    もうそろそろ報われてきてもいいと思う。

  32. 3782 検討中の奥さま

    朝からウンチ出た

  33. 3783 匿名

    木枯らし 2号

  34. 3784 匿名

    もうあかん

  35. 3785 匿名さん

    自分のうちの事は自分で決める。
    余計な口出し無用。
    言いなりになるわけないじゃん!

  36. 3786 匿名さん

    あかん

  37. 3787 荒ぶる神

    おやすみなさい

  38. 3788 匿名

    らしくて笑える。
    私はしないけど。

  39. 3789 匿名

    世間の一般認識と同じで安心した。

  40. 3790 匿名

    姉と一緒に母に会いたい。

  41. 3791 匿名

    また余計な事言ってしまったかも…

  42. 3792 匿名さん

    感謝の心を忘れないようにしよう

    もっと人に優しくなりたい。

  43. 3793 匿名

    10月31日と11月1日に4階の和室に泊まりました..。


    お風呂は 1階


    食事は夜朝 2階


    フロントは 3階


    ここは7階の和室


    眠くなってきました

  44. 3794 匿名

    何年かぶりにかみさんとやった。せがまれて昨日の夜2発。子供達が遊び行ったらよほど嬉かったのか、昼間もリビングで1発。もう疲れたでないよ勘弁してくれ。いま機嫌よさそうに鼻歌歌いながら夕飯の支度してる。まあ、たまにはいいか。腰いたい…。

  45. 3795 匿名

    突然、何の理由のなくアク禁となった。どうしてそうなるの?
    携帯版は未だに書き込みできない。

    いい加減な運営は止めてほしい。

  46. 3796 匿名

    うっひゃ♪

  47. 3797 四股

    スッと一人芝居続ける週休ちゃんは、絶対にまともではないな(笑)

  48. 3798 匿名

    小笠原諸島付近で


    中国漁船団が


    赤サンゴ密漁して.ゴミを海に捨ててる

    中国漁船団


    ↑密漁窃盗団


    このままだと


    小笠原諸島から


    赤サンゴがなくなる

  49. 3799 匿名

    キンタマかゆい

  50. 3800 匿名

    人生に疲れた。世界が終わればいい。

  51. 3801 匿名

    宝くじ当てて会社辞めたいなー

  52. 3802 匿名

    宝くじ当たったらいいですよね。人生狂うと言う人もいるけど。

  53. 3803 匿名

    携帯から書き込みができません。何故なのでしょうか?
    どうやったら回復できますか?

  54. 3804 匿名

    帰ってきたぉ


    3泊4日で


    (◎o◎)4万円


    これで 1人分


    水だけで凌いでいたけどポカリとコーラを自販機_420円/2本購入してしまったぉ

    2人で行くなら


    10万円は必要だな

  55. 3805 匿名さん

    ↑どこに行ってきたの?

  56. 3806 匿名さん

    お帰りーお疲れさまー!!

  57. 3807 匿名さん

    信じて黙って見守る。
    そして本当に困った時は全力で守る。

  58. 3808 住まいに詳しい人

    障害のある方が演技する場面がありましたが、特にうまい演技ではありませんでした。終わった後、ひときわ激しい拍手がありました。これって逆差別のような感じがしますが、どうなんでしょう?

  59. 3809 匿名さん

    呑んだ帰り道の繁華街で、手相を見てもらってる初老の女性がいた。
    占い師は、あなたはお金に恵まれ一生困りませんと話してた。
    その女性の腕にはロレックスの時計に大きな翡翠の指輪。
    身なり見たら、あの位の事、私にも言えるわ。

    ほろ酔いの彼女は上機嫌で、一万円渡してた。
    ちょっと小遣い稼ぎに、占いって紙に書いて、その辺座ろうかと思った。

  60. 3810 匿名

    この間テレビで占いにくるモンスター客の特集やってたよ? 占い当たらなかったから金返せとか乗り込んでくるババアとか、ひどいやつは刺されそうになった占い師もいるらしいよ。

  61. 3811 匿名

    温泉 3泊4日


    1人で泊まった!!


    部屋を暗くすると人形が不気味で怖くて眠れなかったぉ(ToT)

    31日と1日は4階に部屋があったけど...

    2日は7階の角部屋に泊まりました(ToT)

    食事会場が2階にありました。お風呂は1階にありました。4階の時は階段を登り降りしていたんだけど...


    3日目は7階だったので階段ではなくエレベーターで1階のお風呂と2階の食事会場に行ってました

    (ToT)

  62. 3812 匿名さん

    その辺、座らなくて良かった(*_*;
    あの辺りは、客が機嫌の悪い酔っ払いな事も普通にありそうだし。
    やっぱりどんな商売でも大変だね。

  63. 3813 匿名

    1日で3万以上使うね。

  64. 3814 匿名さん

    レストランに予約して行って、1500円のハンバーグランチ注文したら、
    無愛想で感じ悪い店長が来て、慇懃無礼に、予約客にはそのランチは出せないと言われた。
    次に安い魚料理のコースを薦められたけど、肉が食べたかったので
    一番高い肉料理のコース頼んで、シャンパンやワインを酒好きの友達とガンガン飲んだ。
    帰り際、さっきの店長が、さっきと同一人物とは思えないチシャ猫ような満面の笑顔で
    名刺持って挨拶に来た。
    余りの変化に、一流店ではないなあと思った。

  65. 3815 匿名

    都合のいいように


    大声で叫ぶ


    大谷一彦は 迷惑♂だ

    4日に9割位歩きもしないで仕事しやがって(`ヘ´)


    1割は人のいる所に行って顔出しいかにも降りて仕事してますみたいなふりして

    おい大谷一彦除染作業員が見て言ってたぞぉ.。見守り隊は歩かないって言ってたぞぉ!!


    車に乗ってばかりいないで歩きなさい 。

    本人は私わね!!歩くのが嫌いなんだよ!!

    と 大谷一彦さんが言ってましたよ!!


    大谷一彦さんは


    飯舘村見守り隊で仕事してます。

  66. 3816 匿名

    凄い偶然に出会った人とは何かテレパシーのような目に見えない縁で繋がっているの?

    会いたくても会えない人もいるのに。こんな場所でこの時間に出会えることが不思議。

  67. 3817 匿名

    冬タイヤに


    交換しました。


    4時間も


    待つぐらいなら


    履き替えた方がマシ

  68. 3818 匿名さん

    旦那が吞み会でまだ帰って来ない!(-"-)

  69. 3819 匿名さん

    自分の欲?それともただ振り回しているだけ?
    いい加減にしてよね。そんなヒマじゃないの。
    誰にも相手にされず見放されたみたいね。

    8000円の会費が、なんで15000円になるのよ!
    ムカツク

  70. 3820 匿名さん

    3814
    某家具屋で1回目に訪問した時に何も買わず、2回目に訪問したら
    今は営業が出払っているから営業無しで見て回れと言われ
    海外の家具が欲しいんだがと言ったら
    直ぐに営業が2人も笑顔で奥から出てきた事を思い出した。

  71. 3821 匿名

    最近セクスしてないなあ♪
    昔みたいに猿のように朝から晩までハメハメハしたいにゃ~♪

  72. 3822 匿名さん

    ええがなぁ(笑)

  73. 3823 匿名さん

    気使って疲れたな。よくあの状況で来れるもんと尊敬する。
    一人で欲ばかり出していたらバチ当たるな。
    もっと感謝の気持ちを持たないと。
    いつか還元していかないと。
    いつも負けず嫌いばっかり見てきてるから不思議だったけど。

  74. 3824 匿名さん

    3820
    若い頃、彼氏とお洒落で高いバーに行って、お金払う彼に遠慮して、
    ちびちび呑んでたら、なんだか冷たくあしらわれた。
    次に母と行って、遠慮なく高いお酒やおつまみを頼んで、母が店員に
    皆さんも好きなお酒飲んで下さいって言ったら、店員の態度がガラッと変わって
    丁寧になったのも思いだした。世の中そんなもんだね。

  75. 3825 匿名

    部屋のネーム考え中

    だけど しょうもないスレ作ったら皆さんからブーイングが来るぅ~ 鴨


    \(^ー^)/

  76. 3826 匿名

    知らんがな。

  77. 3827 匿名

    やっぱり決まらない

    (>_<) やめたやめた

    考えるの (;_;)


    秘密の部屋でじゅうぶんだね f^_^;

  78. 3828 匿名

    デビルマン


    クレヨンしんちゃん




    うざ過ぎる


  79. 3829 匿名さん

    金と信用どちらをとるか・・・

  80. 3830 匿名さん

    3歳児が親による虐待死。
    ご飯がもらえず、飢えて口にしたのか、腸の中には
    玉ねぎの皮やアルミやろうそくの欠片。
    ニュース見て涙が出た。
    私の周りの世界は明るくて、周囲の子供達は皆
    元気で健やかなのに。
    同じ平和な日本で、地獄に生まれる子もいる。

  81. 3831 匿名

    昔、小学校の運動会に
    お偉いさんが参観に来るというので
    元気や健やかでない子は学校側からの命令で運動会を欠席させられた、って話を思い出した。
    「みんな元気で健やかに運動している」とお偉いさんは言って帰ったそうな。

  82. 3832 匿名さん

    >学校側からの命令で運動会を欠席させられた
    マジですか?学校が子供に運動会を欠席しろなんて命令出来るの?
    教育委員会に訴えたら、大問題になるかと。

  83. 3833 匿名

    そう?
    俺なんか、車酔いするだろうから修学旅行は欠席してくれ
    と先生に頼まれて小学校の修学旅行は行かなかった。
    栃木のいろは坂などを通るバス旅行だったので。

  84. 3834 匿名さん

    もう自作自演やめたらええのに、あのバカニート週休さん(笑)

  85. 3835 匿名

    スーパーから牛乳はなくならないのに、バターはよく消える。

  86. 3836 匿名

    千と千尋、何度か見ると、より味わい深い。

  87. 3837 OL

    自作自演がとまらない☆

  88. 3838 匿名

    一言多い。

  89. 3839 匿名

    どんな人間関係でも疲れる。
    それ以外の外敵ストレスがあると、内部ストレスには鈍感になる。

  90. 3840 匿名

    明日から会社かあ。いきたくねえ。

  91. 3841 匿名さん

    >3833
    行きたくなかったのならそれでいいけど、行きたかったのなら、
    行くって言えば良かったのに。
    先生に修学旅行止めさせる権利なんかないよ。
    行きたかったら、酔って吐いた時の為にビニール袋持っていけばいい。

  92. 3842 匿名

    修学旅行
    バス酔い者続出の上担任までダウン
    地獄だったのを思い出す・・・

  93. 3843 匿名

    風邪がスッキリ治らない。

  94. 3844 匿名さん

    まだまだ一人芝居続ける馬鹿もいる(笑)

  95. 3845 匿名

    胃腸炎、ジワジワ来てる(>_<)

  96. 3846 匿名

    胃カメラ飲んだほうがいい

  97. 3847 匿名

    その前に胃薬飲んで痛みを緩和しましょう。お大事に!

  98. 3848 匿名

    ありがとう。まわりで流行してるって意味。

  99. 3849 匿名さん

    医者に行ってから判断しなさいな

  100. 3850 匿名

    一人芝居がやめられない病気のバカニート週休3日さ(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸