なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 21:18:44

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 3451 週休3日さん

    女なんて、所詮は歩く■ンキ。

  2. 3452 匿名

    女をバカにする奴って哀れな男なんだろうね。

  3. 3453 週休3日さん

    >>3452
    お前も便器なの?

  4. 3454 週休3日さん

    女は、カス。

  5. 3455 匿名

    女とか男とかどうでもいい。言ってる内容が低次元だしバカみたい。

  6. 3456 匿名

    バカはスルー。

  7. 3457 匿名

    女性は美しい!大好きです

  8. 3458 匿名

    努力するのが疲れた時。

  9. 3459 匿名

    流行り物には興味なし。

  10. 3460 匿名

    枝豆うまい!

  11. 3461 匿名

    あちー!

  12. 3462 匿名

    いつも側にいてね

  13. 3463 匿名

    おちおちシシャモも食えないな。

  14. 3464 匿名さん

    死んでも許さない

  15. 3465 匿名

    空恋、見た。

  16. 3466 匿名

    アナ雪を見たいと思えない。
    そもそも映画館に行くのがもったいない。
    すぐTVでやるし。

  17. 3467 匿名

    妖怪メダルを持ってないと仲間はずれにされますか?
    あーくだらない。

  18. 3468 匿名

    あなたの幸せなんて聞きたくない。壊れろ、壊れろ。私より幸せになるなんて許さない。何も出来ないくせに。

  19. 3469 匿名さん

    みんなにやめとけって言われて意地になってるんだろうな。
    それにしても頑固。人と一緒じゃいけないのかね。
    いつも1人で無謀に飛び込んでいくけど。

  20. 3470 匿名さん

    また追い込みますますが、今度はできるだけ柔軟にしようと思う

  21. 3471 匿名さん

    私も、人にたかりまくって、人の恩を恩とも感じず、恩人を足蹴にするような、あんな奴が
    幸せになったら、許せんと思う。
    だからあの人の話など聞かないのが一番。
    関わらず、噂話も聞かず、距離を置いて、多分、あの人には色んな罰が当たって
    今にきっと苦労して不幸になるんだろうと想像だけしてる。
    私の嫌いな奴って、10年後くらいに噂話を聞くと、大抵不幸になってるからね。

  22. 3472 匿名さん


    豆腐しんじょナゲット?

    チキンナゲットが、こうなるのを知っていたから出せたんだろうな。

    悪質なのは、ベネッセ原田か?
     

  23. 3473 匿名さん

    だから言わんこっちゃない!調子に乗ってムリし過ぎ。懲りなさいよ!
    もーどうにか乗り気って!ショックー

  24. 3474 匿名さん

    やはり、雑談のスレには監視スタッフが必要なのでは。
    「誹謗中傷」「スレ趣旨逸脱」「名誉毀損」など不適切なレスがなされてないかどうかーーー そういったことを監視する人が・・・   となると監視スタッフに払う給料といった経費負担が生じてくるのでは。 その経費は誰が負担するのか?? やはり「監視スタッフがほしい」という人たちの間で経費を負担するしかないのだろうか

  25. 3475 匿名さん

    >3471さん 「ご立腹」のお気持ちを察します 
    やはり自分が思うに他人というのは「疑うこと」を前提に見たほうがよいのではないかと思います。 「恩を裏切られる」そういったことを防ごうと思えば・・・ 極端に言ってしまえば「契約書」みたいなものを交わしたほうがよいのではないかと思います。 
    『私から??といった恩を受けたら??という形で恩返しすること。 もし恩を足蹴りにするようなことをしたら今後絶交する。(もしくは裁判とかで訴える)』 こういった類の契約書を事前に交わすようにする。

  26. 3476 匿名さん

    一生恨んでやる。笑っているんだろ!!税金返せ!!

  27. 3477 名無し

    メアド polo28kobuu@ezweb.ne.jp
    09084470445

  28. 3478 匿名

    こんな時に投稿エラー発生したわ。すみません<(_ _*)>

  29. 3479 匿名

    やっとできた子供なのに、ダメになったのは自分のせいでしょ。自業自得。もう子供は作らないで。これ以上、犠牲を出さないで。

  30. 3480 主婦さん

    自分を好きになりたいけどなかなかなれないしどうしても嫌いになってしまう
    なので当然そんな自分を好きになる人はいないから結果的に
    人も自分を嫌うという悪循環。人は自分の鏡っていわれるけどその通り。
    なのでネガティブな時は人とかかわるのをやめたほうがいいと結論に達した。
    ネガティブな時に接すると100%人にいやな思いをさせられて人間不信になるので。
    ただネガティブがずっと続くんだよね。どうしたものか。一生人とかかわらないで
    済む方法ないかな。ネガティブなうちはろくなことないので一人でいるほうが絶対いい。
    人と接すると地獄をみるので。アクティブになりたいけどなかなか。
    ポジティブな時は周りにも親切にされるから、そうありたいけど難しい。
    人に親切にされたいからポジティブになろうっていうのは計算高くていやだし。

  31. 3481 匿名

    疲れた時は距離を置く。

  32. 3482 匿名さん

    何を考えてるのか、、、何が不満なのか、、、どうしたいのか、
    話さないと分からない
    ということも分からないのはなんで?

  33. 3483 主婦さん

    くよくよ考えても仕方がないんだ。人生なんとかなる。

  34. 3484 匿名さん

    結婚なんかしなきゃよかった。

  35. 3485 匿名さん

    ああー暑い。デブの側にいると余計暑いし疲れる。

  36. 3486 匿名さん

    もう70にもなるのに必死で働いて大変だ。
    人の迷惑考えないから怪我するんだ。
    もう隠居したらいいのに。

  37. 3487 匿名さん

    中国を滅ぼして文句ある人間てあるのかしらん?

  38. 3488 匿名さん

    どうしても許せない。何故困らせるようなことをするんだろう。もう少し自立して欲しい。

  39. 3489 匿名

    海外旅行行く友達に免税品を買ってくるよう頼む制度が昔から嫌い。だから、頼まないし頼まれても買わない。

  40. 3490 匿名

    女っぽい風習が苦手なんだわ。

  41. 3491 匿名

    みんなで同じもの身に付けたり、みなでネイルにはまったり、同じブランド服着たり。

  42. 3492 匿名さん

    ケチで意地悪な年寄りは始末が悪い。行いが悪く病気になるけど仕方ない。一番してはいけない事をしてしまったのだから。

  43. 3493 匿名

    腕を寝違えて痛い。

  44. 3494 匿名

    アンチ流行。

  45. 3495 匿名

    私大を大学だと勘違いしているバカがいる。

  46. 3496 匿名さん

    旦那さん、年収1千万近くあるの知ってるよ。
    最近買ったマンションの部屋、4千万越えてるのも知ってるよ。
    それで生活が苦しいなんて、よく言うね。
    確かに私達はお金は持ってるけど、あなたが普段着にしてるイタリア製の服の為に
    出してあげるお金などもう無いから。

    嘘を付いてまで、人にたかろうとするな。
    充分恵まれてるのに、人をカモにしてでも、もっと贅沢をすることしか考えてない。
    幾らしてやっても、一切感謝せず、もっともっとと繰り返す。
    彼女は人間性がどっかおかしい。

  47. 3497 匿名

    苦しいよ、老後の蓄えしてるから。

  48. 3498 匿名さん

    老後の蓄えしたけりゃ、普段着のイタリア製の服をユニクロに変えればいい。
    自分で働いて収入を増やせばいい。
    働かず、贅沢して、人にたかって老後の蓄えしようとするな!
    「私はユニクロなんか着ない!私に相応しい仕事以外はやりたくない!」って考え。
    何様なんだか・・

  49. 3499 匿名さん

    よし、しまむらにしよう♪

  50. 3500 匿名

    もちろんユニクロ着てるよ!

  51. 3501 匿名

    リアルが亡くなりました
    自殺だったそうです

  52. 3502 匿名さん

    リアルって??

  53. 3503 OLさん

    諦めました(;_;)

  54. 3504 桜 龍

    さっき


    道路で狐が血を


    流して倒れたなぁ~

    多分 明日には剥製になってるかもなぁ~

    可哀相だった。


    あの狐にも家族がいると思うとなぁ~。

  55. 3505 桜 龍

    〇スポット

    3ヶ所あるそうです!

    女性の皆さんは知ってましたか?


    〇〇〇〇する時には試してみてにゃ~ん

    (-^〇^-)

  56. 3506 桜 龍

    ねむいけど

    おはようございます

    \(^ー^)/

  57. 3507 桜 龍

    長いですね(^_^;)


    太い???


    うらやましいです!!

  58. 3508 匿名

    最近、気力が薄れていく

  59. 3509 桜 龍

    本当に

    薄れてるなぁ~


    大丈夫か???

  60. 3510 匿名

    なんにもやる気がおこらん

  61. 3511 匿名さん

    ネイマール、すごい!

  62. 3512 桜 龍

    だろうね...........

  63. 3513 匿名

    日本東洋駒沢専修撲滅

  64. 3514 匿名

    ここの衰退ぶりは…
    末期だな。

  65. 3515 OLさん

    明日は休みます。

  66. 3516 匿名

    すべてにやる気がおこらん 振るいたつものがない

  67. 3517 桜 龍

    10日に


    ピュアキーパーしてみるぞぉ(≧∇≦)


    Sサイズなので


    ¥5400円(*^o^*)

    〇自動車なので安い

    時間は 1時間待ち

  68. 3518 桜 龍

    洗車に時間かけられない方は是非


    ドライブスルー洗車もいいけど.....


    ドライブスルー洗車では落ちない汚れも極上洗車+ピュアキーパーなら汚れが落ちて綺麗になります

    3ヶ月~4ヶ月ごとに施工すれば撥水性と艶が回復します。

    自分自身でコーティングかける気力もありません (ρ_;)

  69. 3519 桜 龍

    フッ素ガラスコートもしないとだめだな

    なんて日だぁ~(>_<)
    全面
    フッ素ガラスコート +ピュアキーパー
    +極上洗車コースで

    1万円超えるかなぁ

    どうだろうなぁ~

  70. 3520 OLさん

    油断してたのでいってしまいました(>_<)

    リベンジ o(^-^)o

  71. 3521 匿名

    今年こそ秋が長いのか?
    毎年、夏→冬で秋がほとんどなかったから。
    でも、野菜も高騰、紅葉も期待できないだろうね…
    何でもメリットがあればデメリットもある。

  72. 3522 桜 龍

    全部で \14000円


    まぁ 仕方ないかなぁ

  73. 3523 シコ店長

    鴨川ホルモー面白かったよ

  74. 3524 桜 龍

    原発を


    廃炉にする準備してると言っておきながら何も進まないのは

    何が原因なんだ!!

  75. 3525 匿名

    お金

  76. 3526 桜 龍

    やっぱり

  77. 3527 桜 龍

    1日 \7000円前後


    12日 \84000円(>_<)

    仕事変えるかなぁ~

  78. 3528 OLさん

    我慢しても感じる時は声が先に出てしまいます(>_<)


    リベンジになりませんでした (>_<)

  79. 3529 OLさん

    >>> 3522


    何がしたいの?

  80. 3530 桜 龍

    >> 3529
    何がしたいの?


    ピュアキーパー


    フッ素ガラスコートがしたいんですよ。

    10日に行って施工してきます(≧∇≦)

    m(_ _)m

  81. 3531 OLさん

    〇クハ〇が多い職場で働いてます(>_<)


    いちいち(`ヘ´)セ〇〇ラと言っていたら仕事になりません。

    嫌なら仕事辞めるしかない位です(`ヘ´)

  82. 3532 匿名

    妬まない、羨まない、比べない。

  83. 3533 桜 龍

    行ってきた(^O^)/


    ちょっと 踏み切りでトヨタの乗用車(サーフ)に煽られたけど.....


    無事 ピュアキーパーとフッ素ガラスコーティング(全面)施工完了しました(^O^)/

    水洗いだけで新車のようになるかなぁ~

    \(^ー^)/

  84. 3534 匿名

    桜龍って相撲取りみたいだな。

  85. 3535 匿名さん

    車からチョンマゲの相撲取り出てきたら怖い(笑)

  86. 3536 桜 龍

    雨だったのか?


    今日の夕方と明日の夕方はアレの影響で雨になるかな?


    (°〇°;)

  87. 3537 匿名

    淡々と、粛々と。鈍感力。

  88. 3538 集中豪雨

    サビサビ

  89. 3539 OLさん

    色々あるから勤めるのが大変ですね☆


    (`ヘ´)

  90. 3540 集中豪雨

    今日も降らせますよ!

    覚悟してください!!

    (・_・;)

  91. 3541 桜 龍

    温泉に行きたい(;_;)

    ..時間が取れない

  92. 3542 匿名さん

    とりあえず、スーパー銭湯はいかが。

  93. 3543 桜 龍

    >> 3542


    スーパー銭湯


    県内にはないです 。

  94. 3544 匿名

    都内じゃないけど今、大雨が降っていて外に出られません。

  95. 3545 匿名

    豪雨でBSチャンネルどこも映らないです。

  96. 3546 桜 龍

    仕事中だけど


    相棒さんが横で


    寝ております(`ヘ´)

    \(^ー^)/

  97. 3547 桜 龍

    仕事中だけど


    相棒さんが


    15分間の休憩中に


    寝ております。


    (`ヘ´) 先輩


    休憩はいいけど


    仮眠はだめだよ


    仕事中なんだからさ

  98. 3548 匿名さん

    やっぱり着衣セックスがいいね

  99. 3549 桜 龍

    仕事の相棒さんが


    泊まりました(^O^)/

    〇〇村の実家に


    実は我々の仕事上


    飯〇村にある自宅には泊まれないのです

    今年でこの仕事も無くなるのかなぁ~


    (;_;)

  100. 3550 桜 龍

    着衣のアレは


    大好き(^O^)です

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸