なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:56:35

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 3021 匿名さん

    お金払ってるのに、選ぶ権利、ないの?
    あなたとは合わない!って他を探せば??

  2. 3022 匿名

    投稿できた!

  3. 3023 匿名さん

    ↑良かったですね、心細かったでしょう?

  4. 3024 匿名

    客にからまれた 泣~
    営業は辛いわ

  5. 3025 匿名

    逮捕されそうで良かった(>_<)

  6. 3026 匿名

    事件を起こさなかったら今でも潜んでいると思うと怖いね。二度と出てこないでほしい。

  7. 3027 匿名さん

    それよりボーダーラインの人が外ウロウロしてる方が怖い。

  8. 3028 匿名

    孤独、疎外感。自業自得だけど、誰も救えなかったのか…

  9. 3029 匿名

    知らんがな

  10. 3030 匿名

    自己紹介文を読んだら誰も関わりたくなくなるよ。

  11. 3031 匿名

    腹減ったな。

  12. 3032 匿名

    ピザ喰ってる

  13. 3033 匿名さん

    「知らんがな」
    知らんのやったら、ここの掲示板からとっとと出て行け!バッカじゃないの!

  14. 3034 匿名

    深夜に怒るな
    近所迷惑だ

  15. 3035 匿名さん

    だったら、怒らせるようなことをするな!ドアホ!

  16. 3036 匿名さん

    ---ですむ問題なら警察や医者なんか要らねえわ!

  17. 3037 匿名さん

    お前ってさ、ボランティアでそういうのをやってるわけ!なあ! 無給のボランティアならまだ許す、まだわかるわ! だがね、金もらってやってるんだったら馬鹿ちゃうの!給料泥棒もいい加減にしろや!アホ!

  18. 3038 匿名さん

    お前みたいな職員って、「アマチュア」でやってるの、それとも「プロ」としてやってるの。 「アマ職員」と名乗ってやってるんだったらまだわかるわ!だがね、「プロ」と名乗って職員やってるんだったら、お前アホじゃないの!ボケか!「プロ職員」という看板を今すぐ下ろせ!    プロ意識ないくせに「プロ」という看板を掲げる、「自分はプロだ」と自己満になってる奴が一番大嫌いやから!

  19. 3039 匿名さん

    厄が落ちた!と直感で思った。
    そして、確信した。
    厄が落ちた。。。

  20. 3040 匿名さん

    堂々としていたい
    赤くなったり青くなったりしないで・・・

  21. 3041 匿名さん

    3月末までにやらないといけない事や決めないといけない事が山済み。どこから手をつけたらいいんだろう。
    優先順位を考えるべきだろうけど・・・
    どれもお金かかる事ばっかり(涙)手間も相当かかるし。。。
    その前に入念に調べなければ!あー面倒!
    消費増税なんて気にしていられない。

    取りあえず今日までに届くはずの物が届かなければ追い討ちをかける。
    余計なことでイライラさせてムカつくな。

    雑用もてんこ盛り。手紙書いたり、書類郵送したり、

    一つ一つ片付けていかないといけないんだろうけど
    考えるだけで疲れた。

  22. 3042 匿名

    腹減った (>_<)

  23. 3043 匿名

    いい天気だ

  24. 3044 匿名

    牛丼大盛り食べた
    色気より食い気@40歳独身売れ時

  25. 3045 匿名さん

    「楽したい人」「仕事じゃないことはやりたくない人」「その他」  こんな人は相談員にはなってほしくない人罪だね! 人の悩みと向き合う相談員には。 相談者に冷たくする、手抜き対応する、厳しくする、そのほうが相談員にとって楽だからね、けど相談者としては非常に困るわけ!

  26. 3046 匿名

    小保方さん叩きばかみたい。
    マスコミがいっせいに叩く時は、裏に何かある時。
    そんなのも知らないで、ここぞとばかりに関係ない人間が叩く。こんなのいじめだよ。
    こういう事いうと、擁護してるやつは小保方さんの身内か本人か?って言い出すバカもいる。
    国民全員がおまえと同じ考えなわけないだろが。
    ほんと何も知らないバカばっかり。

  27. 3047 匿名さん

    では整合性を述べてみなさいな。

  28. 3048 匿名

    モコズキッチン作った^_^

  29. 3049 匿名

    明日からまた会社かあ 行きたくないなあ•••

  30. 3050 匿名さん

    やめたら?誰も困らないかもよ

  31. 3051 匿名さん

    >3046

    東大とノバルティスの臨床事件デ-タの偽造に関する中間報告
    河野談話を見直さず、韓国よりの路線に変更した政権の思惑

    この二つが隠れている。

  32. 3052 匿名さん

    川内原発の稼働もね。

  33. 3053 匿名

    独り言に文句言ってるバカって何者。笑

  34. 3054 匿名さん

    己のこと 笑

  35. 3055 匿名

    小保方さんが羨ましい。笑

  36. 3056 匿名さん

    パンティが濡れる

  37. 3057 匿名

    最近、大きな地震がなくて詰まらないな。
    ものすごい津波が来ないかなァ。

  38. 3058 匿名さん

    はい、簡単です。太平洋海岸のところは今後南海トラフ大地震が発生する可能性が非常に高いから。特に高知県の海岸部(室戸や足摺など)に住むことをおすすめします。

  39. 3059 匿名

    昔は東海地震で、静岡ばかりリスクを言われていたなあ。
    東海地震はどうなったの?

  40. 3060 匿名

    神様に聞きな

  41. 3061 匿名

    もし昨日がなかったら今日が来ない、で明日もない。でもある。疲れた~

  42. 3062 匿名

    JR東日本さん、早めの定期券購入を促すのはいいけど、学生は新学年にならないと通学証明書を学校から配布されないから、4月にならないと定期券買えないのを分かってるのかね。学生は対象外と伝えるなり、今の通学証明書をみどりの窓口へ持って行ったら買える様にするなど融通を効かせるなど対策取るべきだ。

  43. 3063 匿名さん

    世の中、学生だけのために物事が動いているわけではないので…

  44. 3064 匿名

    美樹、あなたが欲しい

  45. 3065 匿名さん

    男だよ?

  46. 3066 匿名さん

    美樹克彦?

  47. 3067 匿名

    おしゃべりしたいのは分かるが、最低限、自分の子は見なさいよ。危ない(−_−;)

  48. 3068 匿名

    努力したけど、嫌いになる気持ちは止められない。

  49. 3069 シコ店長

    我慢できるかな?
    無理かもしれん。

  50. 3070 匿名

    やはり気分が悪くなるので、距離を置く。

  51. 3071 匿名さん

    「学生のために物事が動いているわけではないので」
    こういった類の説教はご遠慮を願いたい。因みに自分は学生じゃないが、他人の説教は非常に嫌いだから。

  52. 3072 匿名

    BL最高♪

  53. 3073 匿名さん

    実は私も好き。
    友達にも親にも内緒。
    旦那だけ知ってる。
    たまに無理に読ませる。

  54. 3074 匿名さん

    ラルク、国立競技場2日で16万枚瞬く間に完売だって。
    10代の親戚の娘もファンだし、まだまだ人気あるんだなあ。

  55. 3075 匿名

    体力の限界

  56. 3076 匿名

    母うざいくどいしつこい 何なの、あいつ

  57. 3077 匿名さん

    本当、「子供に親を選ぶ権利」って非常に大事なことやわ 近所のレスをみて本当痛感するわ 親を選ぶっていうか「親権者」のことね。 親(親権者)を選べずに苦しんでいる子は可哀想で申し訳ないのだが、自分としてはこれくらいのことしか言えない。 

  58. 3078 匿名

    抹茶味、いまいち。

  59. 3079 匿名さん

    親(親権者)を選ぶ権利っていうのは社会のシステムや法などで整備されることが悲願である。 自分がもし金持ちだったら「いや親」に苦しめられている子を「救済」することに私財をなげうって経費を使うようにしたいわ。

  60. 3080 匿名さん

    ↑「いや親」というところは「嫌な親」の誤りである

  61. 3081 匿名

    やっぱりアイス食おう。

  62. 3082 匿名さん

    定時制や通信教育では「自己管理能力」が必要とされる。自己管理能力がないと続かない。 いやいや、「自由」さえあれば、自己管理能力と闘ったほうがまだまし。自己管理能力と闘うのはまだ苦痛ではない。 

  63. 3083 匿名さん

    定時制や通信教育では「自己管理能力」が必要とされる。自己管理能力がないと続かない。 いやいや、「自由」さえあれば、自己管理能力と闘ったほうがまだまし。自己管理能力と闘うのはまだ苦痛ではない。 

  64. 3084 匿名さん

    二重投稿で失礼。 「自由」とは→教師に邪魔されない、登校しない自由などがあること

  65. 3085 匿名

    目が痒い。

  66. 3086 匿名さん

    日教組を敬遠する人が多いみたいだけど、生徒からしたらどうなのか?生徒にとって自由権利を守ってくれる味方なのか、それとも生徒からしても害悪なのかどちらなのだろうか?ちょっと俺には分からない。   大勢の生徒にとって害悪そのもので一刻でも辞めてほしいっていわれればもうそこまでだが。 

  67. 3087 匿名

    なんだかんだいっても夜は寒いな。

  68. 3088 匿名さん

    太ってるからそろそろ蒸し暑い
    今日も汗だくで臭くなった

  69. 3089 匿名

    今日も飛び込み営業で断られまくり!

  70. 3090 匿名さん

    自分も営業
    でも今月末で辞める^^^

  71. 3091 匿名

    私も今月いっぱいの契約です。それにしても本当に営業ってキツイですね〜私は派遣で、営業の要素のない仕事と言われて引き受けたのに、実際にやってみるとモロ営業でしたよ。仕事をまわしてきた人は嘘つきです(`Δ´)

  72. 3092 匿名さん

    大変そう。今日は営業職の主人のマッサージしてあげよう。

  73. 3093 匿名

    >3092
    3091です。そうしてあげてください。営業って本当に大変です。心が折れまくりです。ご主人はいい奥さんを持って幸せだと思います。

  74. 3094 匿名さん

    最近口が臭いのかも
    客に鼻クンクンされる
    歯槽膿漏かな?@39歳

  75. 3095 匿名

    口が臭かったらクンクンしないよ!
    何のにおいかわからない時はクンクンする。

  76. 3096 匿名さん

    営業マンの口臭は命取り
    歯を直しなさいな

  77. 3097 匿名さん

    銀行行かなくては。

  78. 3098 匿名さん

    今日から家族は旅行で留守。
    気をつけて楽しんできて♪

  79. 3099 匿名さん

    今日は仕事休みだー
    マンコミに張り付く予定♪

  80. 3100 匿名さん

    銀行すいてた。

  81. 3101 匿名さん

    今日は不動産や住宅メーカーが定休日だよ

  82. 3102 キャリアウーマンさん

    6年前のコンドーム使えるかな?

  83. 3103 匿名さん

    定休日だから、ポジ書き込みの多いスレもあるのか。

  84. 3104 匿名さん

    だって売れないと困るもん♪

  85. 3105 匿名さん

    クソ忙しい。

  86. 3106 匿名

    去年からやらずにいた山積み仕事が、年度末でついにやらざるを得なくなった…
    ケツに火が付かないとやらない性分。

  87. 3107 匿名

    やっとクソ会社を今日付けで辞めれたー。あーせいせいした。4月1日から新しい会社でがんばるぞ。転職8回これで9社めだー。

  88. 3108 匿名さん

    あの人にはあんなにやってあげるのに、何故私にはやってくれないのか!
    あの人にするなら、私にもするのが当たり前!って言う人ってどういう頭してるんだろう。
    そんな理屈通ったら、全ての人に同じ事しないといけない。
    私はマザーテレサじゃないっての。
    私にとってあの人はやってあげるだけの価値がある人だけど、あなたはそうじゃないって
    言わなくても分かって!

    私じゃなくても、他にあなたに何かしてあげたいって奇特な人、いるかもしれないでしょ?
    もうお願いだから私と私の家族の事は諦めて、ターゲット変えてよ。
    困った事がある度、こっち見んなよ~!存在を忘れてくれ!(T_T)

  89. 3109 匿名

    2年ぶりの発熱。

  90. 3110 匿名

    風が強くなってきた

  91. 3111 匿名

    So-net変更手続き、超面倒臭い

  92. 3112 匿名

    眠い

  93. 3113 匿名さん

    いつの間にか執事がフナッシーになってるナッシー♪ピョ~ン

  94. 3114 匿名さん

    辻仁成、まだ、ZOO、歌うんだな−。歌ってもいいけど。
    ♫愛をください、 愛をください
    ナルシストの極みとなって、みぽりんにも愛想つかれちゃって
    もう、タコが自分の足を食べるように自分を愛して愛して妖怪じみていくしか
    ないんだろうなあ。

    デビュー当時から気味悪かったけど、益々気味悪い。

    あくまで独り言

  95. 3115 匿名さん

    寝よう。

  96. 3116 匿名さん

    眠い

  97. 3117 匿名

    新しいCD売り込むための売名離婚騒ぎ?

  98. 3118 匿名

    藤原紀香ってゴツい

  99. 3119 匿名

    みきママの弟ってジャニーズなの?!

  100. 3120 OLさん

    そうだよ!!NEWSの小山くんが弟♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸