なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 19:38:52

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2951 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=vBtUgVO4JqY
    http://www.youtube.com/watch?v=Z8iG2wiPWA4

    もう、これを見るとこっちが病んでくるわ(精神的に)

  2. 2952 匿名さん

    この間、某県議員の「女は金で買うもの」という発言が問題となったみたいだが

  3. 2953 匿名さん

    となると代金を払わずに異性と付き合っている男性というのは「窃盗」「泥棒」ってことになるのでは

  4. 2954 匿名

    面倒だから謝った。
    何も悪いことしてないけど。
    ずっと嫌だったけど気にしないようにしてた。
    でも我慢の限界で、かといって貴方と喧嘩するエネルギーは勿体ないし、喧嘩ですら関わりたくない。
    拒否したので気付いてください。
    逆上、嘘の言いふらしやめてください。

    彼女出来ても直ぐフラれ、未だに結婚も出来ないのすっごい解る。別れた彼女の悪口凄いし、彼女が好きだったものや人の悪口も。

    それ以外も嫌なところしかない。

    関わってこないでください。楽しく生きていきたいんです。

  5. 2955 匿名さん

    もう、いっそのこと「友達っていうのは金で買う」ほうがいいのでは。金のつながりで。
    金(給料)をもらうほうは付き合いを仕事としてやってもらう。
    金を払うほうは「お客様気分」で付き合うようにする。

  6. 2956 匿名

    投票行かないと。

  7. 2957 匿名さん

    「多くの企業としては従順で低賃金でも文句言わない人を求めている」
    そういうとこって人が離れていったりしないものなのかな?やはり仕事を選べないとかなったらそんな会社で働かざるを得ないってことになるだろうね。仕事を選ぶことできたらたいていの人はそんな会社から離れていくのでは

  8. 2958 匿名

    年収500万が最低ライン。これより低い給料しか出さない会社には行かない。そのかわり私はその年収をだすに値する実績を出せる有力な社員であると自負してます。500万はかなり安売りですけどね。

  9. 2959 匿名さん

    そもそも、給料体系ってさ能力・実力主義に基づいたものにできないかなあ。ただ、その査定のあり方が難しいんだろうね。

  10. 2960 匿名さん

    低学歴だろうが、過去に不登校・無職・ニートだろうが、年齢がどうだろうが、性別がどうだろうが、いっそのことのこと希望者には制限なく雇うというようにしたらどうか。その代わりに給料のあり方は能力や実力主義に基づいたものとする。最悪の場合給料ゼロってこともあり得る。  
    自分に言わせるならいっそのことそんな雇用体系のほうがいいと思うわ。

  11. 2961 匿名さん

    自分としては給料安くてもいい。妥協する(生活していくのに必要な金があれば)
    その代わりしんどい仕事はやりたくない、煩わしさが多いのはごめんだ、楽な仕事だけしたい、自由気ままにやりたい。(これについてのお説教辛口は遠慮して欲しい)

  12. 2964 匿名

    検索してもよく分からない

  13. 2965 匿名さん

    私大卒学歴コンプレックス、ウザ。

  14. 2967 匿名さん

    選ぶ権利(えらぶけんり)といえば「えラブけんり」「えloveけんり」を連想する

  15. 2968 匿名さん

    先週の風邪が治ったと思ったら、なんと!口唇ヘルペス発症~!!

    やはり免疫力が弱ってたらしい。こんな時はもっと体調管理しないといけない。

    飲み薬もらって、すぐ治るというので一安心。

    ここで薬出されたら、すぐ治るので本当に助かる。

    でも超人気クリニックなので朝早くから順番とらないと、すごく待たされる。

    とにかく寒いから気をつけよう。

  16. 2969 匿名さん

    過去に不登校だろうが無職・引きこもり・ニートだろうが低学歴だろうが年齢が何だろうが不問、採用に関しては過去のことは問わない。 その代り、お給料はこなした仕事や実力・能力によって決める。場合によっては給料ゼロってこともあり得る。

  17. 2970 匿名さん

    ↑俺に言わせるならそっちのほうがいいわ。旧態依然とした日本の雇用システムよりはそっちのほうがよっぽどましやわ。日本にはそういうやり方が少ないから。

  18. 2971 匿名

    3人とも計画的に出産できない人が先生にモンク言える資格はない。モンクばっかりでまじ不快。先生方の苦労を思いやれない人。

  19. 2972 匿名

    そんなことしたらいい大学卒業しただけで全然仕事できないくせにプライドばかり高いエリートくずれが出世できなくなるからだよ。

  20. 2973 匿名

    今日寒くね?

  21. 2974 匿名

    あーもう!疲れた!
    何もかもがいやになる!!!

  22. 2975 匿名さん

    明日は休み
    昼までがっつり寝るゾ

  23. 2976 匿名

    可愛いけど気の強さが全面に出てる。
    でも、まだ荒削りだな。ロシア15歳。

  24. 2977 匿名

    誕生日か・・・

  25. 2978 匿名さん

    おめでとう!

  26. 2979 匿名

    誕生日の何が楽しいのか分からん

  27. 2980 匿名さん

    誕生日がたまたま忙しくてそれどころじゃないのを分かっていながら派手なメールしてくるオバカならいます。
    迷惑通り越してムカつきます。
    いつも言葉だけで
    絶対に金はよこしません。
    病気しようが災害に遭おうが怪我しようが、見舞金は絶対に払わない。
    だから、そっちに何がおころうが知らんぷりするつもり。
    でも自分の時は必ず大げさにすぐにメールよこします。無視してやります。

    お祝い事、全て安い物でごまかします。
    「何がほしい?」と聞き
    一番安い物を送りつけてきます。
    きっと今回も安物探して送りつけてくるでしょう。
    それで自分は優しい人と自己満足。

    はっきり「物はいらない!お金で欲しい!!」と言ってやりたい。
    何の役にも立たないので縁を切りたいくらい。

  28. 2981 匿名

    タトゥーを思い出した。

  29. 2982 匿名

    2980さんのように誕生日に物はいらない気持ちわかる。
    だけど気持ちだから有り難く受け取ります。指輪より花がいいな♪

  30. 2983 匿名さん

    20代ならギリで嬉しいかもだど
    それ以上は年取る誕生日など嬉しくないよー
    老人に近づく記念日なんだからさー

  31. 2984 匿名

    そうなんだよ。年取ると友人知人はいなくなるし葬式だらけだよ。
    おいらも、いつお迎えに来るか毎日待ち望んでるよ。
    若い内だけだよ楽しいのは。

  32. 2985 匿名

    花は要らない。

  33. 2986 匿名

    世界一練習したから、世界一になれたんだ、と言うが、練習量だけでは決まらないのがオリンピックメダル。番狂わせがあるから面白くもあり、残酷でもある。

  34. 2987 匿名さん

    いま起きたら 浅田選手が16位になっていた

  35. 2988 匿名

    期待はずれ…

  36. 2989 匿名さん

    はぁー
    今日も売れなかった
    営業きついっす

  37. 2990 匿名さん

    頑張ってね!残業もきっついっす。
    早く帰りた~い

  38. 2991 匿名さん

    営業か---。ノルマがあったら拷問と同じやわ。売れなかった場合は給料安くなってもいいからノルマはなしにしてほしい。自分だったらそういいたい。

  39. 2992 匿名さん

    営業
    給与減るだけならまだマシ
    ノルマいかなきゃ切られる所多いんじゃない?

  40. 2993 匿名さん

    営業やめたらどーです?
    ノルマのストレスで体壊すし。切られる会社にいたら人格まで壊される。
    他に何か仕事探せば?
    探せばあるよ。
    見つかりますように!

  41. 2994 匿名さん

    大爆笑。きみまろの毒舌 。

  42. 2995 匿名

    ネットで退職勧奨しないように

  43. 2996 匿名さん

    やっぱり、太くないと気持ちよくない。
    太さと気持ちよさは激比例するよ。

  44. 2997 匿名さん

    2993さんへ 「選ぶ権利」があれば是非そうしたいです。問題は選べない場合ですね。(あるいは辞めるという選択が難しい場合) ちなみに自分は営業の仕事じゃないですが。

  45. 2998 匿名さん

    監督に就任したとき、本部長は「岡田さんが辞めるときは私も辞めます。一蓮托生です」というとったけど、辞めんかったな。それどころか解任された日以来、電話もないわ(笑)。

  46. 2999 匿名

    PS4を買うのに3日前から並ぶ暇人。新商品なんてのは不具合が無いとわかってから買ったほうがいいのにな・・・。

  47. 3000 匿名

    3000だ

  48. 3001 匿名

    太さより硬さと持続力よ。まだまだ青いわね。

  49. 3002 匿名

    と、言うオバハン♪

  50. 3004 匿名

    誰か肩をもんで〜

  51. 3006 匿名

    さみしいな〜
    ( ┰_┰)

  52. 3007 匿名さん

    会社から期末手当が出た。嬉しすぎる。

  53. 3008 匿名さん

    お金って嬉しいよね~
    うちも借金返すぞ!

  54. 3009 匿名さん

    「聞き上手な人」「褒め上手な人」 このような人は人から好感がもたれる。

    というかそんな人はこっちが「金」を出してでも欲しい人材や

  55. 3010 匿名さん

    ある程度、「金」を出さないと集めるのが難しいような人材だと思う。(ボランティアっていうのは難しい)

    その代わり、「金」を出すからにはちゃんとした人に来て欲しい。著しく目に余ると判断した人には「クビ」にする。

  56. 3011 匿名さん

    3009
    そう言う人材が優秀とは限らないね
    もし求めるならカウンセラーを雇えば良い

  57. 3012 匿名さん

    くだらん

  58. 3013 匿名さん

    話を聞いてもらえない
    褒めてもらえない
    可哀想な人みたい

  59. 3014 匿名さん

    辞めるって言ったのそっちでしょ。
    自分の代わりなんか見つかる訳ないと思ってたみたいだけど
    次の人、すぐ見つかったよ。
    今更、本心じゃなかったと言われても・・
    優秀なあなたなら、次の職場、すぐ見つかるよ。
    そこでうちでしてたみたいに好き勝手して、我がまま言えばいい。
    うちほど甘い職場なんてまず無いから。
    だから付け上がったんだろうけど。
    他へ行けば、きっと身の程を知るいい機会になるよ。

  60. 3015 匿名さん

    ポエム感いっぱいだね♪

  61. 3016 匿名

    3011
    カウンセラーが聞き上手とか褒め上手とか
    は思い込み。
    聞くのが下手で喋ってるカウンセラーもいれば
    厳しく叱るのが好きなカウンセラーもいる。

  62. 3017 匿名さん

    メンタルヘルスですか・・・

  63. 3018 匿名さん

    3016 そうなったら、「人材を厳選しないといけない」のはなおさらだね。無料ならまだしも、金払ってるとなると「ちゃんとした人材」にきてもらいたいから。 
    ところで3016にあげられるようなカウンセラーってボランティアなの?ボランティアならまだしも金もらってやってるんだったらクビにしたいんだけど、クビにすることってできないの?だとするならそんなカウンセラーを求めている人っているの?

  64. 3019 匿名さん

    >3012 だったら、ここのスレから出て行け!ドアホ! 下らん人だって相手を選ぶ権利があるから!

  65. 3020 匿名さん

    もう、これだけはいっとくわ! カウンセラーっていうのはなってほしい人がなってほしい!なっては困るような奴は去ってくれ! カウンセラーを受ける人にも選ぶ権利っていうのがほしいねん

  66. 3021 匿名さん

    お金払ってるのに、選ぶ権利、ないの?
    あなたとは合わない!って他を探せば??

  67. 3022 匿名

    投稿できた!

  68. 3023 匿名さん

    ↑良かったですね、心細かったでしょう?

  69. 3024 匿名

    客にからまれた 泣~
    営業は辛いわ

  70. 3025 匿名

    逮捕されそうで良かった(>_<)

  71. 3026 匿名

    事件を起こさなかったら今でも潜んでいると思うと怖いね。二度と出てこないでほしい。

  72. 3027 匿名さん

    それよりボーダーラインの人が外ウロウロしてる方が怖い。

  73. 3028 匿名

    孤独、疎外感。自業自得だけど、誰も救えなかったのか…

  74. 3029 匿名

    知らんがな

  75. 3030 匿名

    自己紹介文を読んだら誰も関わりたくなくなるよ。

  76. 3031 匿名

    腹減ったな。

  77. 3032 匿名

    ピザ喰ってる

  78. 3033 匿名さん

    「知らんがな」
    知らんのやったら、ここの掲示板からとっとと出て行け!バッカじゃないの!

  79. 3034 匿名

    深夜に怒るな
    近所迷惑だ

  80. 3035 匿名さん

    だったら、怒らせるようなことをするな!ドアホ!

  81. 3036 匿名さん

    ---ですむ問題なら警察や医者なんか要らねえわ!

  82. 3037 匿名さん

    お前ってさ、ボランティアでそういうのをやってるわけ!なあ! 無給のボランティアならまだ許す、まだわかるわ! だがね、金もらってやってるんだったら馬鹿ちゃうの!給料泥棒もいい加減にしろや!アホ!

  83. 3038 匿名さん

    お前みたいな職員って、「アマチュア」でやってるの、それとも「プロ」としてやってるの。 「アマ職員」と名乗ってやってるんだったらまだわかるわ!だがね、「プロ」と名乗って職員やってるんだったら、お前アホじゃないの!ボケか!「プロ職員」という看板を今すぐ下ろせ!    プロ意識ないくせに「プロ」という看板を掲げる、「自分はプロだ」と自己満になってる奴が一番大嫌いやから!

  84. 3039 匿名さん

    厄が落ちた!と直感で思った。
    そして、確信した。
    厄が落ちた。。。

  85. 3040 匿名さん

    堂々としていたい
    赤くなったり青くなったりしないで・・・

  86. 3041 匿名さん

    3月末までにやらないといけない事や決めないといけない事が山済み。どこから手をつけたらいいんだろう。
    優先順位を考えるべきだろうけど・・・
    どれもお金かかる事ばっかり(涙)手間も相当かかるし。。。
    その前に入念に調べなければ!あー面倒!
    消費増税なんて気にしていられない。

    取りあえず今日までに届くはずの物が届かなければ追い討ちをかける。
    余計なことでイライラさせてムカつくな。

    雑用もてんこ盛り。手紙書いたり、書類郵送したり、

    一つ一つ片付けていかないといけないんだろうけど
    考えるだけで疲れた。

  87. 3042 匿名

    腹減った (>_<)

  88. 3043 匿名

    いい天気だ

  89. 3044 匿名

    牛丼大盛り食べた
    色気より食い気@40歳独身売れ時

  90. 3045 匿名さん

    「楽したい人」「仕事じゃないことはやりたくない人」「その他」  こんな人は相談員にはなってほしくない人罪だね! 人の悩みと向き合う相談員には。 相談者に冷たくする、手抜き対応する、厳しくする、そのほうが相談員にとって楽だからね、けど相談者としては非常に困るわけ!

  91. 3046 匿名

    小保方さん叩きばかみたい。
    マスコミがいっせいに叩く時は、裏に何かある時。
    そんなのも知らないで、ここぞとばかりに関係ない人間が叩く。こんなのいじめだよ。
    こういう事いうと、擁護してるやつは小保方さんの身内か本人か?って言い出すバカもいる。
    国民全員がおまえと同じ考えなわけないだろが。
    ほんと何も知らないバカばっかり。

  92. 3047 匿名さん

    では整合性を述べてみなさいな。

  93. 3048 匿名

    モコズキッチン作った^_^

  94. 3049 匿名

    明日からまた会社かあ 行きたくないなあ•••

  95. 3050 匿名さん

    やめたら?誰も困らないかもよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸