なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:13:08

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2551 匿名

    ちゃんと洗えたの?(笑)

  2. 2552 匿名

    洗えた。かなり乾いてきたけど匂いもないし。

  3. 2553 匿名

    良かったね。冬物の毛布なの?

  4. 2554 匿名

    風邪で病院に行った。
    診察室に医者一人、看護士5人。
    看護士、多過ぎだろ。
    てゆーか、ジロジロ見んなよって言いたい。

  5. 2555 匿名さん

    今気がついた。楽しんごって昔の彼に似てる。。。

  6. 2556 匿名さん

    もうそろそろ、この悪い習慣から抜けないとヤバイ。

    明日は十五夜。切り替えないとね!!

  7. 2557 匿名

    夜中に地震で起こされたせいで眠い。

  8. 2558 匿名

    貧乏人、親なしをバカにすな。

  9. 2559 匿名

    金持ち絶対許さない!

  10. 2560 匿名

    ブレまくりのヤツ許さない。

  11. 2561 匿名

    この瞬間はもう過ぎている。喜びも悲しみも心1つ。楽しく過ごして生きなきゃ損!損!楽に生きようぜい

  12. 2562 匿名

    あ~えらやちゃ!えらやちゃ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!ヨイ!

  13. 2563 匿名

    踊るアホウに見るアホウ~♪同じアホなら踊らにゃ損!損!♪

    あ~えらいやっちゃ!♪えらいやっちゃ!♪踊らにゃ損!損!♪

  14. 2564 匿名

    んだんだ。爆

  15. 2565 匿名

    働くの疲れた

  16. 2566 匿名

    会社で具合悪そうにしてたら、上司がどうした?って聞いてきた。
    正直に熱があって辛いと告白した。
    じゃあ、今日は帰りなさいの言葉を期待したが、自己管理が悪いと説教だけだった。

  17. 2567 匿名

    大丈夫?
    きっと必要とされてるんだよ、うん。

  18. 2568 匿名さん

    人を馬鹿にしたり見下したりする奴に友達が多くて、馬鹿にされるほうは一人ぼっちである。
    ときいたが、果たして世の中公平っていえるのか。フィフティーフィフティーといえるのか。

  19. 2569 匿名

    そうか?バカにしたり見下すヤツで嫌われてるから裏で足引っ張られてるで。
    そういうヤツって夜道歩くと袋叩きにあうよ。

  20. 2570 匿名

    ↑昔でで言えばコーヒーに雑巾絞り汁てっね。おまけにフケ、鼻くそ入れる。笑

  21. 2571 匿名

    人に恨み買うようなことやったらアカンよね。

  22. 2572 匿名さん

    不要スレから、その他・・無料広告に移った アイフォーン販売しようとしてた人。
    それすら、気付いていないのだろうね。

    スレだけ見て、詐欺とか言ってはモラル的には良くないけど。
    今の販売状況で、どの機種も海外直取引の代理店で 手元に入るので先入金でと信じる人がいるわけがない 

  23. 2573 匿名

    少し寝る。

  24. 2574 匿名

    もう起きた?

  25. 2575 匿名

    うん。

  26. 2576 シコ店長

  27. 2577 匿名

    ↑削除依頼しました。

  28. 2578 匿名

    なんでこんな時間に、明らかに小学生っぽい子たちの笑い声が?
    平日だし授業中だろ?

  29. 2579 匿名さん

    お隣の公園に隣接した保育園で、来月運動会があるらしく
    毎日毎日、音楽ガンガン掛けて予行練習。

    最初は可愛い~って思ってたけど、さすがに五月蠅い(T_T)
    本番並みに踊りもかけっ子も毎日練習する。
    本番までに、ちびっこ倒れるんちゃんうか・・

    そこまで完ぺきを求めなくても、踊り間違えても、どっか勝手に
    走って行っても、可愛いから、もうええやんと思うんだけどね。
    園としてはそうはいかないのかな。

  30. 2580 匿名さん

    ↑う~ん、なんか嫌な予感。まさかその園は軍隊教育みたいになってないだろうか。

  31. 2581 匿名さん

    どうして悪いことばかり考えるのだろうか?育った環境や培ってきた仕事、家庭環境が悪かったんだろうか?あの鬼のような形相のパートナーの陰でコツコツ積み上げた結果がこれなら仕方ないにしても、
    頭の回転がぐるぐる回る賢い人なのに。長く生きたから友達も話し相手もいない、話しかけてくる人は財産を狙ってる。お金も使いたくても使い道がないらしい。病気だから気弱になってるんだろうけど、もう少し明るい話題があれば笑って暮らせるのに!毎日、笑って長生きして欲しい。

  32. 2582 匿名さん

    見てたら踊りのふり間違える子って大抵同じ子。
    先生が一人横に付いてくれてても、その子は皆と同じに出来ないの。

    そういえば自分もあんな子だったなあって、私だけを見てる先生の苛々した顔とか、
    頑張っても出来ないあの頃の気持ちを思い出して悲しくなったわ。
    あの子に別にそんな事が出来なくったって、大人になったら普通に幸せに
    なれるから大丈夫だよーって言ってあげたい。

  33. 2583 匿名さん


    まわりは、普通に幸せではないのかも。

  34. 2584 匿名さん

    幸せでないなら、離れて行くだけ。
    私の周りには、一緒にいて幸せと思ってくれる人だけが、残ってるよん。

  35. 2585 匿名さん

    根拠のない思い込み?

  36. 2586 匿名

    まあ、いいじゃん!!
    不安がりすぎだよ、日本人は

  37. 2587 匿名

    平気で人を傷付ける人ほど世渡り上手だよね。人生すんなりで友達も多いの何でだろ そういう人に限って人の痛みがわからない

  38. 2588 匿名さん

    うん、そう。おっしゃるとおり。問題は正直者が馬鹿を見るという現状がまかりとおっているとこだ。

  39. 2589 匿名

    テントが一番!

  40. 2590 匿名

    少し寒くなった

  41. 2591 匿名

    2588さん、共感ありがとう

  42. 2592 匿名さん

    冷え込んできたせいか、風邪気味

  43. 2593 匿名

    テントゴキウザイ!

  44. 2594 匿名

    今日は上の子の運動会、明日は下の子の運動会。きついわ。

  45. 2595 匿名さん

    運動会やらされている子もきついのではないか。(やらされてるのであればだが)

  46. 2596 匿名さん

    教師の体罰やいじめなどがまかり通っている学校なんて絶対拒否したいね。
    少なくても自分が学生なら絶対無理だ。ごめんだ。
     
    その学校に入るにはお受験に合格しないといけない??入学料・授業料は??→はあ、そんな学校タダでもいらないわ。
    受験に合格・おめでとう→そんな学校なんか有料でも「不合格通知」がほしいくらいだ。

    その学校に入るとあとは卒業が簡単。エスカレーター式でいける。中退しないほうがいい。中退したら進路に不利だ。→自分がそんな学校の学生だったら有料でも中退したいくらい。 頼むから退学や転校する権利の侵害・妨害だけはしないでくれ!

  47. 2597 匿名さん

    まあ、自由というのは「有料」でもほしいくらいだ。

  48. 2598 匿名

    事務所倒壊しないかな

  49. 2599 匿名

    このまま眠っていた~い

  50. 2600 匿名

    昼寝を先にするか後にするか迷う。

  51. 2601 匿名

    運命の人も山崎豊子だったのか。

  52. 2602 匿名

    その寒がりは異常。絶対、どっか悪いって。

  53. 2603 匿名

    朝から二発抜いてしまった…
    いくら三日ぶりだったとはいえ発情しすぎた

  54. 2604 匿名

    眠くなってきた。

  55. 2605 匿名

    この時期サイレンの音や救急車、パトカー多くね?

  56. 2606 匿名

    頭痛が止まらない…熱あるし最悪だ…

  57. 2607 匿名さん

    風邪ひいて四日目 そろそろだるさ抜けるかな 

  58. 2608 匿名

    今日はハイネックですか。

  59. 2609 匿名

    凄いショックです。マンション契約書に必要書類が足りないだけで昨日契約できませんでした。
    信じられません。書類がないだけで契約できないだなんて、悔しいです。

  60. 2610 匿名

    会議だの飲み会だ、用事の多い会社も大変だけど。
    まったく何もない会社も、つまらんねぇ。

  61. 2611 匿名

    2回くらい離婚してるかと思ったけど、初婚でしたか。失礼しました。

  62. 2612 匿名

    風呂上がりに冷凍ブルーベリーにヨーグルトかけて食べるのがマイブーム。
    最高っす!

  63. 2613 匿名さん

    やっと、風邪が治ってきた

  64. 2614 匿名

    気持ち悪い瞬間見ちゃったキモ!酔っ払いの親父とホステスが道端で・・・

  65. 2615 匿名

    なんか暑いですね…?
    そりゃあ、暑いよね、お宅さんハイネックだもん。すでに冬の装いだもん。
    半袖でも暑くて不快なのにさ。

  66. 2616 匿名

    人付き合いが煩わしい。

  67. 2617 匿名さん

    問題のある学生や生徒には「出席停止処分」という措置がなされるが、学校行きたくない人からしたらそのほうが上等だろう。

  68. 2618 匿名さん

    寒暖差アレルギーで鼻水が出るらしい。これはそうか。

  69. 2619 匿名

    子どもの稼ぎを期待していました。

  70. 2620 匿名さん

    憲法で保障された職業選択の自由・居住地の自由・言論の自由の他に
    学校を選ぶ権利(転校や退学・登校拒否の権利)・教師を選ぶ権利・親を選ぶ権利(親というより親権者だね)

    何か、とにかく選ぶ権利・選択の自由というのは非常に大事なことだ

  71. 2621 匿名

    あとはトレイが欲しい。

  72. 2622 匿名さん

    今日はお祭り。
    マンション前の通りで山車の曳きまわしをしている。
    賑やかな一日です。

  73. 2623 匿名

    寒くてフリースを着てる。

  74. 2624 匿名

    これからの季節、ノーパンはキツい。

  75. 2625 匿名さん

    義務教育期間である小中学生には就労をさせてはいけないという法律があるけど、俺に言わせれば恐ろしい法律だ。(自分が学生の立場なら)   何故なら。→就労させてはいけない→本人が就労したくてもできない→親から経済的に自立するチャンスすらない。→親から自由になることができない。→となるとひどい親(虐待や自分のことに無理解であるなど)である場合でも一緒にすごさないといけない。

    これは、どう考えても児童・学生本人が悲惨だろ。

  76. 2626 匿名

    今月買い物しすぎた。請求がこわい。

  77. 2627 匿名

    チンコがデカ過ぎて、恥ずかしい。

  78. 2628 匿名さん

    明日は非日常的な秘密の場所に行って気持ちを完全に切り替えよう。

    とりあえず偶然とはいえ早く決断実行できてほんとによかった!
    やはり必然だったんだ。
    精神的に無駄な時間を使わなくて助かった。

    人にどう思われようが自分の意思で全て決める。

  79. 2629 匿名さん

    でべろっぱ?

  80. 2630 匿名

    本社が支店に合わせてどーすんだ。

  81. 2631 匿名さん

    事件は本社で起きているんじゃない、支店で起きているんだ。

  82. 2632 匿名さん

    仕事してると面白いよね!捨てる神あれば拾う神ありで失敗は成功のもと、と先人は教えてくれたけど経験して初めて気がつく。
    いい環境のいい職場にいられる事を感謝しなきゃいけないと思った
    瞬間だけど辞めたいだなんて真剣に考えた時期もあったけど今は辞めない。楽しくて良かった、ありがとうございます社長さん。


  83. 2633 匿名

    早く行けよ

  84. 2634 匿名

    くぱぁ

  85. 2635 匿名

    蚊に刺された 痒い

  86. 2636 匿名さん

    ヤバイかっこいい!会いたいょ〜ドキドキや〜
    まぢあかん
    はぢめゎ意識してなかったのに、、、‼
    好きで好きで仕方ない!

  87. 2637 匿名

    ↑なんか可愛い 上手くいくといいね(*^^*)

  88. 2638 匿名

    地震だ

  89. 2639 匿名さん

    昨日から今日は地震が来るかもとビクビクしてたけどあと2時間で帰れるから安心してる。

  90. 2640 匿名

    アカン!

  91. 2641 匿名

    セブ●イレブンの100円アイスコーヒー
    大阪のあるお店ではミルクとガムシロを必要な分だけ手渡しで貰う。
    ほとんどのお店はドリップ機の隣のボックスからのセルフなのに。笑

    せこい店(客の質が悪い)
    松原市某店
    寝屋川市某店

    今のところこの二件
    土地柄ごっそり持っていかれたんだろうな。爆
    大阪はヤダヤダ!

  92. 2642 匿名

  93. 2643 匿名

    最悪~相模原の○ジタ○○ミ。

  94. 2644 匿名

    なんか久しぶりに味噌汁作った。

  95. 2645 匿名

    今夜も寒い。

  96. 2646 匿名

    昨夜より大分あったかだよ。

  97. 2647 匿名

    昨夜より、あったかだよ。

  98. 2648 匿名

    ハロウィンってまだ終わってないのか。

  99. 2649 匿名

    差別はしたくないが、実害受けると血のせいかと思いたくなる。

  100. 2650 匿名

    部長に飲み誘われたけど女房がもう晩飯用意してますのでって断った。こういうときは既婚だとかみさんをダシにできるからいいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸