なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 16:01:09

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2451 匿名

    意外だね。

  2. 2452 匿名さん

    んだんだ。

  3. 2453 匿名さん

    何で今なんだろうね?どーでもいいけど?

  4. 2454 匿名さん

    「女医」の話題はともかく「学校を選ぶ権利」「教師を選ぶ権利」っていうのは非常に大切なことだ。少なくても自分が学生なら死ぬほど大事だ。

  5. 2455 匿名さん

    どーでもいいよ。

  6. 2456 匿名

    2423です
    ゴサリマスさん、お返事ありがとうござります。
    とても楽しいでござります。
    ゴサリマスさんの拠点は、いつもこちらでござりますか?笑

  7. 2457 匿名さん

    2455=2453宛て

  8. 2458 匿名さん

    今日のお昼どこで食べようかな

  9. 2459 匿名さん

    台風15号が気になるなあ 9月は、一番台風来るシーズンだし。

  10. 2460 ゴザリマス

    2423さん

    早い昼食をしてレス遅くなりましたでゴザリマス。

    拠点はないでゴザリマス。

    あちらこちらと行ってゴザリマス。

    此方こそお話しでき楽しいでゴザリマス。

    雨がやんでおりますのでそろそろ

    公園までお散歩に行って来ますでゴザリマス。

  11. 2461 匿名さん

    今日は、A定食にしよう

  12. 2462 匿名さん

    9月に入ると、何となく気ぜわしい 8月は暑いけど何となく気分はゆったりできた。

  13. 2463 匿名さん

    自分の投稿に下に○○と書かれて投稿されていたけれど、削除されていて良かった^^

  14. 2464 匿名さん

    やっばりB定食にしました。

  15. 2465 匿名さん

    今日はソバの気分

  16. 2466 匿名さん

    まだ外はまだまだ暑い。。。

  17. 2467 匿名さん

    2466です。 最初のまだは余分でした 笑

  18. 2468 匿名さん

    2423です
    ゴザリマスさん
    お散歩でござりますか?
    優雅でござりますね!
    戻ったらお話ししたいでござります。
    最高に楽しいでござりますでござります。笑

  19. 2469 匿名さん

    みのがセクハラ疑惑。。。いい年してるのに

  20. 2470 匿名さん

    画像調べたらあったし。ホント触ってるね。

  21. 2471 匿名さん

    最近は、価値観のズレで離婚も多いんだね。
    伊藤かずえが13年で終止符だとか。
    前にテレビで見たけど、裁縫やら車やら多趣味で器用そうだとは思った。
    自立してると一緒にいる意味感じなくなるのかな。

  22. 2472 ゴザリマス

    2423さん

    こんばんわでゴザリマス。

    レスありがとうゴザリマス。

    楽しいお話しとは何でゴザリマスか?

    今日は雨が降ったり止んだりで

    公園の木々たちは葉っぱが洗われ

    生き生きとしてゴザリマス。

  23. 2473 ゴザリマス

    2423さん

    追伸。
    レスが遅くなりごめんなさいでゴザリマス。

  24. 2474 匿名さん

    スマスマ始まる

  25. 2475 匿名さん

    ゴザリマスさん!こんばんは2423です。
    やはり拠点はこちらにしたらよろしいかと思いますでござります。

    ゴザリマスさん面白いでござりますからファンになりたいでござります。

    さっきシコ温泉でゴザリマスさんを見つけて楽しかったでござります。

    これからもお話ししてくださいでござります。
    本日は、おやすみなさいでござります。

  26. 2476 匿名さん


     ライスバーガーうまそー

  27. 2477 ゴザリマス

    2423さん

    楽しくお話できるのは嬉しいでゴザリマス。

    拠点は此方の方がよろしいでゴザリマスか?

    ファンと言われますと照れくさいでゴザリマス。

    此方こそよろしくお願いしますでゴザリマス。

    今日も一日楽しい楽しいひとときでゴザリマス。

    いい夢を見て下さいでゴザリマス。

    おやすみなさいでゴザリマス。

  28. 2478 匿名さん

    独り言を書き込むスレじゃないのか?

  29. 2479 匿名さん

    んだんだ。ゴザリマスさんは独り言になってないでゴザリマス。

  30. 2480 匿名さん

    もうこんな時間

  31. 2481 匿名

    キムタク若っ!

  32. 2482 匿名さん

    やっぱ、国民的アイドルはスマップだな。

  33. 2483 匿名さん

    ゴザリマスさん?ファンというのはウソでござります。笑

  34. 2484 匿名さん

    んだんだ。笑

  35. 2485 匿名さん

    上げといて、落とす。
    忍法変わり身の術にゴザリマス 笑

  36. 2486 匿名さん

    嵐♪

  37. 2487 匿名さん

    フレッツ光の「どーんと割」は「don't 割」とでもいったほうがいいのでは。

  38. 2488 匿名さん

    もうゴザリマスさんには用はゴザリマセン。
    お話したいと言うのもウソでゴザリマス。


    明日からは消えて下されゴザリマス。爆

  39. 2489 匿名さん

    ゴザリマスさん
    もう一度いいますが、ファン?お話したいと言うのはウソでゴザリマス。爆

  40. 2490 匿名さん

    2423です
    ゴザリマスさん、2483さんはワタクシではありませんでござります。
    ワタクシがファンと言ったのを妬んだかもしれないでござります。

    ここは愉快な方がいるのでござります。明日もお話ししましょうでござります。
    再びおやすみなさいでございます。

    ゴザリマスさんもいい夢を見てくださいでござります。

  41. 2491 匿名さん

    >2485
    んだんだ!爆

  42. 2492 匿名さん

    独り言を書き込むスレじゃないのか?

  43. 2493 匿名さん

    2492は、>2490です。

  44. 2494 匿名さん

    don't 割ということは、割らないということ?

  45. 2495 匿名さん

    2493も愉快な人でござります。煽りはやめましょうでござります。

  46. 2496 匿名

    2485=2423だよ~ん☆

  47. 2497 匿名

    ゴザリマスさんは上げて落とされたのでゴザリマシタ。爆

  48. 2498 匿名さん

    宮崎駿監督、引退残念です。

  49. 2499 匿名

    >2423ゴザリマスが叩かれてる時は余裕だな。自分が言われたら又、煽って中傷するだろうな。(笑)

    人事のときはホント余裕だな。(笑)

  50. 2500 匿名さん

    んだんだ☆

  51. 2501 匿名

    南堀江のタワマンいい~

  52. 2502 匿名

    タワマンは地震が心配。

  53. 2503 匿名さん

    >2499さん>2423だけど…勝手な憶測で嫌味な話しは不愉快でござります。そうやって煽る>2499さんも賢い知能犯的な話しをして話題作りでござりますか?
    楽しく話せば良いのに残念でござります。(笑)目が覚めたでござります。(笑)

  54. 2504 匿名さん

    今週は、品川が出てないな

  55. 2505 匿名

    1000円カット上手なとこある?金欠で…

  56. 2506 匿名

    腹減った~

  57. 2507 匿名さん

    かけひきは疲れるので、もうやめることにしました。みんなにがっかり。

  58. 2508 匿名さん

    そろそろ寝よう

  59. 2509 匿名さん

    >>2505
    1500円出せばまあまあのところはある

  60. 2510 匿名さん

    パワースポット行って癒されてパワーを頂戴したい。
    厄落とし・・・

  61. 2511 匿名さん

    >>2510匿名さんへ

    参考にしてね
    http://www.e-craft.org/

  62. 2512 匿名さん

    パワースポットって気分的にいいよね。

  63. 2513 匿名さん

    今日は、A定食たべよっ

  64. 2514 匿名さん

    実物大のドラえもんぬいぐるみ20万円か…
    邪魔そうだけど、欲しいなぁ。

  65. 2515 匿名さん

    今日は定食食べんかったのか?

  66. 2516 匿名さん

    今日は、食べなかったですね

  67. 2517 匿名

    昨日のこの時間に人身事故があった。合掌。

  68. 2518 匿名

    会社 辞める

  69. 2519 匿名さん

    女部長と1発やりたい。

  70. 2520 匿名さん

    やりてぇ☆

  71. 2521 匿名さん

    3発したい☆

  72. 2522 匿名さん

    自分が今、ほしいと思う「権利」というのは---。
    ・自分の話を(相手に)聴いてもらう権利 ・自分の話を(相手に)否定されない権利(肯定共感される権利)

  73. 2523 匿名

    金もない夢も希望もない若者が多すぎる。希望をもってほしい。

  74. 2524 匿名

    景気回復。

  75. 2525 女医

    わたくしが衝撃だったのね。

  76. 2526 匿名

    次にあの娘と会える飲み会までに、少しでも痩せなきゃな。

  77. 2527 匿名

    ゴミを捨てられない会社。理由、地域のゴミ処理が有料になったから。
    自分で飲み食いしたあとのゴミ、鼻をかんだゴミ等なら持ち帰るけど。
    仕事上出てくるゴミを持ち帰るって、どうなってんの?
    おかしくありませんか?ドケチな社長夫人さま。

  78. 2528 匿名

    それはおかしい。

  79. 2529 匿名さん

    「自由」というのは有料でもほしいくらいだ。

  80. 2530 匿名

    >2525
    アヒルちゃんに突き詰められて言い返せなかった『女医もどき』

    どの面下げて出てきたんだい?爆

  81. 2531 匿名

    豪は掲示板に向かない。それだけは言える。

  82. 2532 匿名さん

    夢も希望も持ってない若者
    自分としては夢希望というより「自由」でありたい。「自由」であること「束縛」されないことが希望といったほうがいいか。

  83. 2533 匿名

    女医さん、俺とやらない?

  84. 2534 匿名

    >2525女医もどき発見!爆

  85. 2535 匿名

    ホント、女医もどきおった!笑

  86. 2536 匿名

    煽って中傷してた女医もどき?こんなとこにいるやん!爆

  87. 2537 さよならさよなら

    最近の雑談板はつまりゃん

    最後っ屁、プー

  88. 2538 匿名さん

    台風一過?暑い~フェーン現象か?湿度89%ってこの国は亜熱帯か?笑

  89. 2539 匿名

    >2537完ちゃん?爆

  90. 2540 匿名

    週替わりのトイレ掃除当番。隔週土曜日が休みの時は、土曜日分のトイレ掃除を金曜日の夕方するように。と、社長夫人の指示。
    最近、それが疑問に思えてきた。
    じゃあ、週の真ん中に祝日や祭日あったら、前の日に掃除しますか?
    しませんよね。
    月曜日が祝祭日の時も、余計に掃除しませんよね。
    では、土曜日は公休なんで、金曜日に2回も掃除する必要ないですよね。
    2回掃除させようとする、発想がケチ臭いんじゃ!

  91. 2541 匿名さん

    社長婦人がすればいい。給料払ってるんだからやるの当然って考えてるような会社はいつか傾く。
    汚れ仕事は率先して社長婦人がすればいい。

  92. 2542 匿名さん

    訂正・・・・社長婦人→社長夫人

  93. 2543 匿名

    例によって台風の影響ほとんど無し。

  94. 2544 匿名

    明日は会社休むさ。
    体調不良だもんで。
    いっそのこと退職しちまった方が、体調不良も治るかもな。

  95. 2545 匿名

    ゆっくり休んで無理しないようにね。

  96. 2546 匿名

    んだんだ。おやすみ~

  97. 2547 匿名

    昨晩、神宮球場まで女子プロ野球のオールスター戦を見に行ってきた。プロ野球ほど有名ではないけど、試合が物凄く面白かった。

  98. 2548 匿名

    咳こんだら
    尿漏れした

  99. 2549 匿名さん


    大丈夫。汚染水漏れに比べたら、ぜんぜん平気。

  100. 2550 匿名

    台風一過の快晴なので毛布を洗ったんだが、洗濯機回ってなくてワロタ。
    一応 キレイにはなったみたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸