なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:49:30

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2101 アヒル

    >2098
    女医さん証拠はありますか?

  2. 2102 女医

    ありません。そう仰るアヒルさんも証拠はありますか?

  3. 2103 アヒル

    >2100
    女医さん、それはさっき話しました。理解して頂けましたか?

  4. 2104 女医

    よくわかりません。どういうことでしょう?
    わたくしがアヒルさんに確認したいのは「特定の芸能人だけにお悔やみを言ってるわけではない」のなら、これから亡くなる全ての芸能人、政治家、経済人の方にお悔やみを言われるわけですね?

    それだけです。

  5. 2105 匿名さん

    ふーん。
    目の前の人にお悔やみ言っちゃダメなの?
    直接知らなくても、名前知ってる有名人に対してお悔やみするのは悪いの?
    毎日世界中の亡くなった人に対してお悔やみ言える人しか、お悔やみを言う資格は無いの?

    命の平等を唱える事と、亡くなった方にお悔やみする事は同じじゃない。

    論点がおかしいよ、女医もどき。

  6. 2106 伝さん

    自分の肉親が亡くなる、親友が亡くなる、職場の同僚がなくなる、知り合いがなくなる、名刺交換しただけの人が亡くなる、友人の知り合いが亡くなる、全く知らん人が亡くなる。
    悲しみの感情は、全て違って当たり前やん(笑)

    芸能人でも好きな芸能人、嫌いな芸能人、あの芸能人のあの歌が自分の人生の青春やったとか、様々やがな(笑)

    女医は何が言いたいんやろ?
    寂しくて抱いて欲しいだけか?(笑)

  7. 2107 匿名さん

    キャッ‼
    やっぱり伝さん、すき(^∇^)

  8. 2108 伝さん

    女医に一言!
    おまはんは、マザーテレサか?(笑)

  9. 2109 アヒル

    伝さん、元気ね!アヒルと女医さんの討論になってるかな?

  10. 2110 女医

    アヒルのお答えをお待ちしてるんですが?
    >2104について

  11. 2111 通りすがり

    >2104さん
    良く知られている有名人が亡くなれば、可哀想に思う人もたくさんいるから
    TVで特集を組み、哀れに思う大勢の人達の気持も代弁して、お悔やみを言うでしょう。
    これから亡くなる全ての「有名な」芸能人、政治家、経済人、が亡くなれば、同じように
    TVで報道され、お悔やみを言うと思うんだけど・・。
    2104の知りたい事ってそれだけ?

  12. 2112 アヒル

    >>2104女医さん、討論ではなく今度は確認ですね!
    違いますか?

  13. 2113 女医

    そうですよ。確認です。

  14. 2114 アヒル

    女医さん、討論は終了でいいですか?

  15. 2115 匿名

    アヒルが虫酸が走るほど嫌いなんだね、女医は。

  16. 2116 女医

    確認した上で討論になるかも知れませんし、納得するかも知れません。
    いずれにしても矛盾は確認しないと。

  17. 2117 匿名

    この人は人の心がわからないんだね。本当に医者だとしたら、こんな医者にはかかりたくないわ。

  18. 2118 伝さん

    ひねくれた屁理屈並べてないで、もっと人生エン女医しなはれ(笑)
    アヒルちゃん、まあ、これも遊びやからお気軽に(笑)
    では、エロ親父は屁こいて寝ますさかい、マザー女医様に愛を込めてブチュッ☆

  19. 2119 アヒル

    >これから亡くなる全ての芸能人、政治家、経済人の方にお悔やみを言われるわけですね?

    違います。女医さんの考えすぎだと思います。
    納得できますか?

  20. 2120 匿名

    伝さん、アヒルちゃん、おやすみ。

  21. 2121 アヒル

    伝さん、ありがとう。
    おやすみなさ~い。お疲れ様です。笑

  22. 2122 匿名

    なぜですか?
    それなら特定の人にだけしか言っていないことになりますね?

  23. 2123 アヒル

    匿名さん達も、お疲れ様です。
    >2120匿名さん、おやすみなさ~い。

  24. 2124 匿名


    ハンネ忘れてるぞ。

  25. 2125 匿名

    2124は2122へ。

  26. 2126 匿名

    ↑どこかで匿名でコメントしてきたのがバレバレだよ、女医さん。笑
    伝さんに煽られてあせったの?

  27. 2127 匿名さん

    女医もどき、面倒臭いわ。笑
    もっとマシな絡み方考えて出直して来い!

  28. 2128 アヒル

    >>2122
    コテがありませんが女医さん?

  29. 2129 匿名

    ↑上に同じです。

  30. 2130 匿名さん

    女医は、どこかで伝さん批判でもしてきたんでしょう。笑

  31. 2131 匿名さん

    アンチ伝さんスレだね、独り芝居が痛いスレだね。

  32. 2132 アヒル

    女医さんは?いないの?

  33. 2133 アヒル

    女医さんが去ったみたいなのでアヒルは帰ります。皆さん、お騒がせガーガーでした。
    おやすみなさ~い
      〟
    <∂)_
     ( ∈/
    ^^^^^^^スィ~スィ~

  34. 2134 匿名さん

    恥ずかしくて出てこれないんだよ。
    アヒルの勝ち!!☆

  35. 2135 匿名さん

    昨日の晩、盛り上ってたんだね☆
    女医は、恥かいて出てこれないんだね(笑)

  36. 2136 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    アヒルちゃん、伝さん、豪ちゃん、亀やん、定年爺さん、そして匿名さん。

    レス、今読ませて頂きました。私のレスで口論なって申し訳ないです…そして反論して下さってありがとう。


    >2097アヒルちゃんのレスの、女医もどきさんの言葉ですが

    >芸能人の生き死になんかどーでもいい
    >安らかにお眠り下さい?
    >笑ってしまうわ

    私に対しての反論ですね。
    よくそんな事が言えますね。
    品性下劣な人の心を持たない方なのですね。


    藤圭子さん…幼少の頃から苦労されているのは知っていました。
    しかし細かい内容まで知る由はなく亡くなられた後で
    ニュースで知りました。


    本人の自ら幼少の頃の貧困時代の事を語っていた様子です。

    うちは貧乏でご飯も食べられない。
    子ども時からのろくものを食べた事がない。
    子ども時、肉、エビ食べだことない。
    子どものうちから学校休んで親のために働く、白いご飯なんて東京出てから初めて食べた。

    住み込みの旅館で仲居さんが
    お客さんが手をつけてないチキンをくれて
    生まれて初めて食べた。子ども心にありがたいなと思った。

    そして精神的に病んでいた事、どうすることもできなかったヒカルさんの気持ち…

    いろいろな感情、気持ちが入ってしまい胸が詰まるような思いになり

    安らかにお眠り下さい…と自然に出た言葉です。

    芸能人、一般人、相手に対しての思い入れはさまざまです。
    言葉は自由だと思います。

  37. 2137 匿名

    ↑今ごろ出てくるところがコイツらしいわ
    昨日ガン見してたくせにw w

  38. 2138 匿名

    んだんだ。女医もどきもう出てくんなよ。

  39. 2139 匿名

    アヒルちゃん昨日はお疲れ~

  40. 2140 匿名

    >2137女医もどき?今度は匿名で反論か?みんなに嫌われてるのがわからんか?笑

  41. 2141 おっちょりーな♪

    >2137さん

    今頃も何も、昨日は来れなかったのです。
    だから今言ってるじゃないですか?

  42. 2142 匿名

    ウザイ女医?今度は匿名で言うん?アヒルちゃんに言われて返す言葉ないくせに!笑

  43. 2143 匿名

    >2137女医もどきバレバレ~爆

  44. 2144 匿名

    >2141
    いつも張り付いてるじゃん

  45. 2145 匿名

    親のお墓参りも行けないから女医もどきみたいになるんだよ。

  46. 2146 匿名

    もはや独り言ではないな。

  47. 2147 おっちょりーな♪

    >2144
    貴方みたいにヒマ?じゃありません。笑

    女医もどきというコテがピッタリですね!

  48. 2148 匿名

    もどきなんだから相手にしない方がいい。それはもどき?やられたいか?(笑)

  49. 2149 匿名

    ほんま、女医もどきコテはまってるやん!爆

  50. 2150 匿名

    女医もどき?9月から新スレ、コテ「女医もどき」にしたら?プッ!笑

  51. 2151 匿名

    もうレスの内容でバレバレやからね~笑

  52. 2152 匿名

    んだんだ。爆

  53. 2153 匿名

    また女医もどき反論できなくなってるじゃん!笑

  54. 2154 匿名

    >2150 9月からの新スレってシコにゃんのことちゃうで。ごめんやでー

  55. 2155 匿名

    そんなんみんなわかってるよん。

  56. 2156 匿名

    おっちょりーなさんの安らかにお眠り下さいと自然に出たというのはわかる気がする。
    芸能人でその人の人生がわかったり痛切に感じるもがあればだよ。

  57. 2157 匿名

    しょーもない女医もどきのせいでレス上がり過ぎやで~笑

  58. 2158 匿名

    んだんだ。笑

  59. 2159 匿名

    女医もどきってチコといい勝負?それともチコ以上かもね。爆

  60. 2160 匿名

    チコ以下ちゃう?

  61. 2161 匿名

    んだんだ。

  62. 2162 匿名

    チコ以上も以下も同じような意味やね。爆

  63. 2163 匿名

    要するにチコより下ってことで。

  64. 2164 匿名

    んだ。

  65. 2165 匿名

    んだんだ。

  66. 2166 匿名

    んだね。チコは生死を冒涜するような事は言ってないかも?

  67. 2167 匿名

    要するにチコが最悪。

  68. 2168 匿名

    チコより下が何を言ってる?女医もどき

  69. 2169 匿名

    んだんだ。

  70. 2170 匿名

    下げやてー

  71. 2171 匿名

    いいじゃん!あんな女医もどき!上げでみんなに見てもらえばいいじゃん。

  72. 2172 匿名

    上げる価値ないてー

  73. 2173 匿名

    チコおっぱい体操しとるやん。笑!

  74. 2174 匿名

    何やそれ?イミフ

  75. 2175 匿名

    カマってほしいだけやろ?やり込められたから。笑

  76. 2176 通りすがり

    あれ?女医さん納得して終わったの?それとも寝ただけで夜に又現れるの?
    やり込められたって討論らしい討論なんてして無いし・・
    ただ引っかき回して楽しんでるのかな?
    >2020も同じ人ならたちが悪いな。
    他スレでもすぐ意地の悪いレスして、一人を茶化したり攻撃したりして
    楽しんでる女性(ネカマ?)がいるけど同じ人だろうか。

  77. 2177 匿名さん

    ローラかわいい♪

  78. 2178 匿名

    >2176同じ人だよん。他スレでも煽って茶化してバカ女丸出し~女医と同一人物じゃん!~~☆

  79. 2179 匿名

    黒幕Ⅹが言ってたの大当たり!爆

  80. 2180 匿名

    テントでコテの中では一番だといってたが…どこが一番なんだ?
    煽って攻撃するのが一番なのか?笑わせるぜ。

  81. 2181 匿名

    えっ?それってまさか…あの人!?

  82. 2182 匿名

    Ⅹが前から言ってたじゃん!

  83. 2183 匿名

    デベの予想はハズレますた。

  84. 2184 匿名さん

    某芸能人スレが上がると、必ずやって来て、滅茶苦茶悪口書いたり
    ファンの振りして他のファンを攻撃しまくる女もこいつかなあ。
    あいつだけは許せん。

  85. 2185 匿名

    誰のこと?

  86. 2186 匿名

    >2185白々しいお前女医もどきだろ?笑

  87. 2187 匿名

    残念ながら違います。
    マジで意味が分からないので教えて下さい。
    誰のこと?

  88. 2188 匿名

    デベあれだけ、あのコテ褒め称えていたのに残念~笑

  89. 2189 匿名

    だ〜か〜ら〜誰やねん!爆

  90. 2190 匿名

    おかまさるはいいよね。褒められて当然じゃん!又戻ってきてほしいな!女医はいらん!

  91. 2191 匿名

    >2189お前に決まってるだろ?また煽り攻撃するか?昨日みたいになるぞ。(笑)

  92. 2192 匿名さん

    分からない人はいいよ。
    もうあのスレ、上げる度そいつが来て荒れるし、ファンが諦めて上がって来ないから。

  93. 2193 匿名

    あの〜本当に分からないんですが、、、
    教えてくれてもいーじゃん!
    けちん坊!爆

  94. 2194 匿名

    アイツどのスレみても攻撃して煽ってるからな。反論すると攻撃してくる。

  95. 2195 匿名

    >2193わかってないのはお前だけ。なぁー女医もどき?爆

  96. 2196 匿名

    んだんだ。

  97. 2197 匿名さん

    >2194
    全然訳わからん。笑
    アンタ黒幕X=女医もどきだろ?
    面倒臭い。苦笑

  98. 2198 匿名さん

    分かる人にだけ分かればいいんだよ。
    なんでそんなに拘る?アラシの本人か?

  99. 2199 匿名

    ダメだこりゃ┐('`;)┌
    掲示板でも一日貼り付いてないと意味がわからんのね。
    まーこれ以上言っても教えてくれる優しい人現れそうもないから、風呂入って寝よ。。。

  100. 2200 匿名

    黒幕Ⅹともどきは無関係。もどきは相手に不快感を与え煽り攻撃する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸