なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 08:49:30

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 2001 匿名さん

    最上階角部屋住みたいけど金ないので中層階田の字で我慢している。

  2. 2002 匿名

    私の家の風呂が、少し綺麗になっている。合い鍵持っている肉親は入院しているし、誰が掃除してくれたかな?排水溝の蓋は曲げられてるし、不思議だ。

  3. 2003 匿名さん

    「相手の話を否定せずにきくことは誰にでもできるような簡単なことではない」らしい

  4. 2004 匿名

    心底腐ってる人間って相手を傷つける事しかできない。

  5. 2005 匿名

    デリカシーのない人ウザイ!

  6. 2006 匿名さん

    行政(国や自治体)の世話にならず、補助金や交付金をもらわずにやるのなら何やろうと自由だろう!

  7. 2007 匿名さん

    頭髪検査とか生徒指導・生活指導の多い刑務所みたいな中学・高校 

    少なくても自分が生徒だったら「<有料>」でも登校拒否・退学又は(行きたいと思う学校への)転校のほうがいいわ。(学費が)タダでもいらないわ。 「<有料>」でも自由なほうを選択したいわ!

  8. 2008 匿名さん

    品格をとやかく言っている女は黙れ。

  9. 2009 匿名さん

    私と接したりコミュニケーションする上での心得とお願い
    私の話を否定したり、私に説教や世間の常識を押し付けるのはもうご遠慮していただきたい

  10. 2010 匿名さん

    ストレス溜まってんのねぇ。

  11. 2011 匿名さん

    性欲のある女に用はないよ。

  12. 2012 匿名さん

    なぜ、女性は誰とでもセツクスできるのでしょうか?

  13. 2013 匿名さん

    お前とは、出来んだろ。

  14. 2014 匿名

    約束を守らないくせに、エラソーな事を書いてやがる。

  15. 2015 匿名

    豪亀スレ嫌い
    二度と行かない

  16. 2016 匿名

    太りすぎた…

  17. 2017 匿名さん

    鈴虫が朝、泣くようになって涼しくなってきたな~

  18. 2018 匿名

    働きたくないでござる!!

  19. 2019 匿名

    とりあえず明日にする

  20. 2020 匿名

    芸能人の生き死になんかどーでもいい
    安らかにお眠りください?
    笑ってしまうわ

  21. 2021 匿名さん

    んなことない。

  22. 2022 匿名さん

    隣に座っている女子高生の香水がきつい。

  23. 2023 匿名

    暑いけど暇だから出掛けようかな?

  24. 2024 匿名さん

    はー まだ火曜か

  25. 2025 匿名

    痔になりそうな予感

  26. 2026 匿名

    きばりすぎちゃう?

  27. 2027 匿名

    防衛医大の宇○宮先生大好き。会いたいよ

  28. 2028 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=e5nqqgfL0Kc

    いやあ、これはよい動画を製作して下さった。俺の気持ち・思いを代弁してくれてるわ。動画製作して下さった人には感謝する。

  29. 2029 匿名

    >2020
    よくそんな言葉が言えるな。
    いづれ天罰が下り、一生呪われるだろうな。
    後で必ず後悔するよ。霊は存在するからね。

  30. 2030 匿名

    同意します。

  31. 2031 定年爺

    >2020よくそんな事がいえるのぅ。おまんはわしのスレにおった奴と同一人物じゃろ?

    人間の生死のことで、こんな言葉をいうヤツは先祖代々から悪行をやってるんじゃ!

    因果応報いうてな行った悪行はおまんに必ず返ってくる。

    おまんは自分のやってきた行いがどう出てくるかわからんじゃろ?

    苦しみながらあの世に行く…おまんにはそのレールしかないわい。


    安らかにお眠り下さいという
    意味さえわかってないんじゃからのぅ。

  32. 2032 匿名

    んだんだ。

  33. 2033 匿名

    興味のない芸能人が死んでもなんとも思わないよ。それが普通だよ。

  34. 2034 匿名

    安らかにお眠り下さい。と言う言葉が笑ってしまうことなの?信じられない。

  35. 2035 匿名

    芸能人の死なんてわざわざ書き込むことはないわな。

  36. 2036 匿名

    定年爺さんが言おうとしてる事わかるよ。

  37. 2037 匿名

    んだ。そのうち天罰下るよ。

  38. 2038 匿名

    芸能人が死ぬ度に安らかにお眠りください、言ってるわけ?

  39. 2039 匿名

    >2020のようなヤツに話しても無駄。スルーすべし。

  40. 2040 匿名

    >2020のようなヤツに話しても無駄。根本的な考えが違う。

  41. 2041 匿名

    んだんだ。

  42. 2042 匿名

    毎日誰かが死ぬから毎日「安らかにお眠りください」て書けばいいじゃん。
    そうじゃなきゃおかしいでしょ。

  43. 2043 匿名

    ↑こんな奴テントにもおらんわな。

  44. 2044 匿名

    反論できないの?笑

  45. 2045 匿名

    >2044
    やっぱり障子か?ボロ出たな?これでみんなわかっただろ?(笑)
    >2020のような事を平気で言えるんだからな。

    前に定年爺さんを追いつめたのもそうだろ?チェック入れればすぐわかるよ。(笑)

  46. 2046 匿名

    2042に反論してくださいな♪
    ヨロシク

  47. 2047 匿名

    定年爺さんを追い詰めるパターンも同じこと繰り返して酷いじゃん!

  48. 2048 匿名

    スルーした方がいいよん。みんなもうわかってるよん。要注意人物だよん。

  49. 2049 匿名

    特定のコテさんを追いつめてなんかいませんよ♪
    >2042をどー思いますか?それだけでーす♪

  50. 2050 匿名

    なぜ藤圭子さんだけで他の有名人の方にはお言葉がないんですか?
    お返事お願いしますね♪

  51. 2051 匿名さん

    >2045
    違うと思いますよ。憶測はやめましょう。

    >2048
    同意です。

  52. 2052 匿名

    理屈で負けるとスルーなんですね(笑)
    その程度のレベルの人達だということがよくわかりました。

  53. 2053 匿名

    理屈ではなくて屁理屈だからスルーです。笑

  54. 2054 定年爺

    >2020 >2042わしのスレにも来た奴じゃな!

    おまんは人間の生死を弄んで何がおかしいんじゃ!

    芸能人であれ、一般人であれ同じ人間じゃ!おまんと話しても無駄じゃ!

    覚えとけ!生死を弄ぶのは己の魂をぬかれるんじゃ!

    おまんは必ず魂抜かれるわい!

  55. 2055 匿名

    じゃあ、も一度聞きますよ。
    なぜ藤圭子さんだけで他の有名人の方にはお言葉がないんですか?

    おかしいですよね。

  56. 2056 匿名

    >2054
    感情をぶちまけるのはやめてください。
    大人の態度とは思えません。

  57. 2057 匿名

    定年爺さんに同意します。

  58. 2058 匿名

    >2055一人でやっとけ!誰も相手にせんよ。笑

  59. 2059 匿名

    冷静に討論できる人はいないんですか?(笑)

  60. 2060 匿名

    プッ!

  61. 2061 匿名

    このパターンって?**新スレ誰も来ないよ。やめたら?爆

  62. 2062 匿名

    シコにゃんさんじゃないよ~~☆☆

  63. 2063 匿名

    わたくしは女医ですよ。以前お世話になりました。

  64. 2064 匿名

    さあ反論してくださいね♪

  65. 2065 匿名

    毎日世界のどこかで血が流れて誰かが毎日死んでます。
    なぜ藤圭子さんだけ?

  66. 2066 アヒル

    >2064さん
    反論するしないは相手があってのことですよ。
    相手が貴方のような考えの持ち主であれば、誰も反論しないと思います。この掲示板の住民の方々に挑発や煽りは止めてください。
    スレッドの意に反する行為です。

  67. 2067 匿名

    相手はわたくしですよ。
    考えが間違っているのなら、それを正してください。
    それが大人の議論です。

  68. 2068 豪邸文化

    >2067
    さっきからお前何度もしつこいねん!
    みんな迷惑がってるのわからへんのか?
    挑発、煽りやってんの自分で気づかへんのか!

    アヒルちゃんこんなヤツスルーやで。

  69. 2069 アヒル

    >2067さん
    討論してください。正してください。相手(この掲示板にいる全ての方々)に対しての接し方ではないと思います。
    アヒルの独り言なので気になるようならアヒルに話してください。

  70. 2070 匿名

    程度の低い挑発ですね。(笑)

  71. 2071 アヒル

    豪タン、ありがとう。時間あるから頑張ってみる。気にしないでね。

  72. 2072 匿名

    程度低いのは2070でしょ?笑

  73. 2073 匿名

    アヒルさんわたくしの考えはすでに述べています。
    世界のどこかで毎日人がんでいます。
    なのに人が死ぬのになぜ藤圭子さんだけ?
    おかしくないですか?

  74. 2074 匿名

    お爺さんキャラの方はどう思われるのかしら?

  75. 2075 アヒル

    >2073さん
    人それぞれの考え方があるように掲示板にレスする内容も様々だと思います。
    過去の掲示板を全て読んでいますか?
    特定の芸能人だけにお悔やみを言っている訳ではありませんよ。
    だから、おかしくはありません。

  76. 2076 亀やん

    ヒカルのオカンだけ何やねん!

    豪、アヒルちゃんまで巻き込むなや!
    こう言うのをウザイヤツ言うねんやんけ!

  77. 2077 匿名

    では、これから亡くなる芸能人の方に逐一お悔やみを言われるわけですね?
    それだったらわかりますが?

  78. 2078 匿名

    女医もどき?アンタの負け!アヒルちゃん筋通ってます。

  79. 2079 匿名

    >2076
    わたくしとアヒルさんが話しています。
    程度の低い煽りはやめてください。

  80. 2080 匿名

    アヒルさん、2076にお返事下さい。

  81. 2081 匿名

    間違えました。
    2077にお返事下さい。

  82. 2082 匿名

    >2079貴方が(女医もどき)程度の低い煽りじゃないですか?笑

    アヒルちゃんは正論を言っています。

  83. 2083 匿名

    正論ならなぜ2077に答えられないんでしょう?

  84. 2084 アヒル

    亀やん、ありがとう。
    ウザイ気持ち十分わかるよ。でもスルーできなかった。内容が内容なだけにね!
    久しぶりに掲示板に来たみたいだから、誰かと討論したかったかもしれない…。
    アヒルの独り言だから気にしないでね。

  85. 2085 匿名

    アヒルさん、反論できなくなると独り言で逃げるわけですね。

  86. 2086 匿名

    ↑お墓参りにも行けない親をもつとこうなるのか…まぁ一人で頑張って下さい。

  87. 2087 匿名

    ウザイなんて小学生レベルですよ、アヒルさん。

  88. 2088 匿名

    アヒルちゃんこんな女医もどきスルーね。

  89. 2089 匿名

    やはりこの程度でしたか…残念です。

  90. 2090 アヒル

    >2077さんは女医さんですか?
    さっき女医さんへアヒルに話しかけてと話しました。
    面倒かもしれませんがアヒルに話しかけてください。お願いします。
    すみません、女医さんと今、話したいので。。。
    ちなみに、2077さんはアヒルが話した、人それぞれに考え方やレス内容が違うと言った意味を理解して頂けましたか?

  91. 2091 女医

    2077はわたくしです。

  92. 2092 女医

    わかり易いようにハンネを女医にします。

  93. 2093 女医



    各人の考え方や感じ方の違いは当然です。

    >特定の芸能人だけにお悔やみを言ってるわけではない
    アヒルさんがそう仰ったので2077の質問になったわけです。

  94. 2094 匿名

    >2090アヒルちゃんのレスちゃんと理解できたの?女医?

  95. 2095 アヒル

    アヒルが見た女医さん(その時は匿名でした)の煽った始めの言葉は心ない酷い言葉でした。
    覚えてますか?
    今、拾って来ますね!少し待ってください。

  96. 2096 匿名さん

    芸能人の生き死になんかどーでもいい
    安らかにお眠りください?
    笑ってしまうわ
    No.2020 匿名 [2013-08-27 11:03:14][×]

    アヒルさん、これかな?
    女医もどきさん、これは酷いよ。

  97. 2097 アヒル

    女医さんの言葉↓↓↓

    >芸能人の生き死になんかどーでもいい
    >安らかにお眠りください?
    >笑ってしまうわ


    女医さんにとってはどーでもいいことでも
    他の方々にとっては特別な感情がその言葉にはあります。
    煽った女医さんは素直な気持ちで反省すべきだと思います。

  98. 2098 女医

    それはわたくしではありませんね。
    別の匿名さんです。

  99. 2099 アヒル

    >2096匿名さん、ありがとう。酷い言葉ですよね!

  100. 2100 女医

    わたくしは医療関係者として人の命はおしなべて平等だと思っています。
    どうでもいいとは思っていません。
    藤圭子さんだけにお悔やみを言ってるのがおかしいのではと言いたいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸