なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 13:15:59

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1951 匿名

    んだんだ。祈ってるよん。

  2. 1952 匿名さん

    分譲マンション・住宅の広告には「学校からの距離・通学時間が短い」ことをよくアピールされるが、自分にいわせるなら通学時間が短ければそれでよいというものではない。 通学時間も大事なことだけどそれ以上に大事なことは行きたい学校か行きたくない学校かどうかである。 

  3. 1953 匿名さん

    「通学距離・時間は短いけど行きたくない学校」
    「通学距離・時間は長いけど行きたい学校」
    どちらかを選ぶとすれば後者のほうがましだ。

  4. 1954 匿名さん

    丸井のセールより、アマゾンの方が10%安かった。シューズは返品代も無料だし。もちろんアマゾンでも買いなおしたよ。

  5. 1955 匿名さん

    通販で何度か返品を繰り返すと
    取引停止になるって本当?

  6. 1956 匿名さん

    1954です。それはないと思うよ。
    返品する物が汚れていたとかそういう場合だと返品出来ないと思うけど。
    私は、今まで丸井通販は今回で二回目で返品予定は今回だけです。

  7. 1957 匿名

    取引停止されたって小町か知恵袋で読んだことある!
    何度も返品するとブラックリストに載るんだって。

  8. 1958 匿名さん

    そうなんだあ。 私は一度もないな

  9. 1959 匿名さん

    昔、アマゾンで買った新品CDが黄ばんで薄汚れてた。
    文句言って交換してもらったら、それも薄汚れてた。
    近所のCDショップで確認したら、それも薄汚れてた。
    そういうデザインだった・・

    申し訳ない。ブラックリストに載ったかなあ(>_<)
    紛らわしいデザインにしないで欲しい。

  10. 1960 匿名

    オナ禁3日目。

  11. 1961 匿名さん

    一通の電報箱が捨てられない。うるし塗りの箱に入ってきて。調べたら五千円 庶民だと五千円と思うと。。。
    使い道ないしなあ。

  12. 1962 匿名さん

    とりあえず髪ゴム入れにしたら?
    (私はかわいい缶をそう使ってます)

  13. 1963 匿名

    ランディ・ウェストンのアナログ2枚買うた。某有名チェーン店には無かったのに、近くの小さなレコード店に2枚ともあった。
    まだ他にもあったし。

  14. 1964 匿名さん

    ただいまの天気は雨。  仕事にいくか、休むかかどちらにするか悩んでいたとき、天気は雨でなかった。ネット予報を調べても雨降るか降らないかがわからなくて微妙なとこだった。中途半端な天気だったので仕事を休むことにした。 その結果、雨が降ってきて、休むという判断をしたのは正解だった。

  15. 1965 匿名さん

    もし期待を裏切られたら、もうここまで。

    へたな芝居はすぐ分かる。

  16. 1966 匿名さん

    日々の癖で、外でもうっかり独り言をいってしまった

    通行人に不審な目で見られた

  17. 1967 匿名

    ランドが終わりました。おやすみー

  18. 1968 匿名さん

    今日も、雨降るかふらないかわからないような天気だ

  19. 1969 匿名さん

    必死で色んなスレに同じ内容書いてあきられてる男

  20. 1970 匿名さん

    最近は過ごしやすい

  21. 1971 匿名さん

    お昼何にしようか
    麵 定食 パスタ うーん

  22. 1972 匿名さん

    昼休みになった

  23. 1973 匿名

    華原朋美の今回の復帰… どうか上手くいってほしい。長く歌い続けてほしい。

  24. 1974 匿名さん

    ミュージカルとか・・・本田美奈子みたいな舞台での活躍が合う子かもね。

  25. 1975 匿名さん

    沙織ちゃん 好き。

  26. 1976 匿名

    誰?

  27. 1977 匿名さん

    壁一面に鏡をはるとよいと思う。
    鏡があるとより奥行きを感じる。部屋や通路が狭くても広く感じる(心理的に)

    「ヤマダ電機」の店にいてそう感じた。

  28. 1978 匿名さん

    家電何買ったんですか?
    自分はお掃除ロボかいました^^

  29. 1979 匿名さん

    いや、特に家電は買っていません。

  30. 1980 匿名

    そろそろご飯炊こうかな。

  31. 1981 匿名さん

    腹いっぱい。眠たくなってきた。

  32. 1982 匿名さん

    ああ~忙しくて参った!

  33. 1983 匿名

    半年ごとの消防点検って、全部の部屋に立ち入りされるんだ…(--;)

  34. 1984 匿名さん

    ごみ屋敷なんや^^

  35. 1985 匿名

    猫部屋があるんだよ…。

  36. 1986 匿名さん

    にゃーご。

  37. 1987 匿名

    今日は仕事休みだー

    他の物件を偵察に行ってみるか

  38. 1988 匿名

    1983
    あんなの無視すれば。
    ただ、簡単な作業なのに費用は一世帯5000円程度取られているらしい。

  39. 1989 匿名さん

    半年ごとって、ちょっと頻繁すぎではないか、と思う。
    考え過ぎかもしれないけど、お上の意向って、天下りとか、
    業者との癒着とか、etc…疑ってしまう。

  40. 1990 匿名さん

    沙織ちゃん、好き、大好き・・・・・

  41. 1991 匿名

    とうとう隣人の奥さんとやっちゃった。旦那さんに合わせる顔がない。

  42. 1992 匿名

    暑さのせいで妄想と現実な狭間で生きる男。

  43. 1993 匿名

    食べないんだったら注文するなよ。それも他の人の手が届かない所に置くなよ。

  44. 1994 匿名

    持って帰るつもりなんじゃね?

  45. 1995 匿名

    ごますりチビ男!うろちょろすんじゃねぇ~

  46. 1996 匿名

    >>1994
    そいつはテーブルに料理残したまま帰ったよ。二度とそいつとは食事に行かないね。

  47. 1997 匿名

    寿司食べたいけど太るので我慢する。

  48. 1998 匿名

    カツ丼食べたいけど太るので我慢する。

  49. 1999 匿名

    鰻食べたいけど金ないので我慢する。

  50. 2000 匿名

    ソープ行きたいけど金ないので我慢する。

  51. 2001 匿名さん

    最上階角部屋住みたいけど金ないので中層階田の字で我慢している。

  52. 2002 匿名

    私の家の風呂が、少し綺麗になっている。合い鍵持っている肉親は入院しているし、誰が掃除してくれたかな?排水溝の蓋は曲げられてるし、不思議だ。

  53. 2003 匿名さん

    「相手の話を否定せずにきくことは誰にでもできるような簡単なことではない」らしい

  54. 2004 匿名

    心底腐ってる人間って相手を傷つける事しかできない。

  55. 2005 匿名

    デリカシーのない人ウザイ!

  56. 2006 匿名さん

    行政(国や自治体)の世話にならず、補助金や交付金をもらわずにやるのなら何やろうと自由だろう!

  57. 2007 匿名さん

    頭髪検査とか生徒指導・生活指導の多い刑務所みたいな中学・高校 

    少なくても自分が生徒だったら「<有料>」でも登校拒否・退学又は(行きたいと思う学校への)転校のほうがいいわ。(学費が)タダでもいらないわ。 「<有料>」でも自由なほうを選択したいわ!

  58. 2008 匿名さん

    品格をとやかく言っている女は黙れ。

  59. 2009 匿名さん

    私と接したりコミュニケーションする上での心得とお願い
    私の話を否定したり、私に説教や世間の常識を押し付けるのはもうご遠慮していただきたい

  60. 2010 匿名さん

    ストレス溜まってんのねぇ。

  61. 2011 匿名さん

    性欲のある女に用はないよ。

  62. 2012 匿名さん

    なぜ、女性は誰とでもセツクスできるのでしょうか?

  63. 2013 匿名さん

    お前とは、出来んだろ。

  64. 2014 匿名

    約束を守らないくせに、エラソーな事を書いてやがる。

  65. 2015 匿名

    豪亀スレ嫌い
    二度と行かない

  66. 2016 匿名

    太りすぎた…

  67. 2017 匿名さん

    鈴虫が朝、泣くようになって涼しくなってきたな~

  68. 2018 匿名

    働きたくないでござる!!

  69. 2019 匿名

    とりあえず明日にする

  70. 2020 匿名

    芸能人の生き死になんかどーでもいい
    安らかにお眠りください?
    笑ってしまうわ

  71. 2021 匿名さん

    んなことない。

  72. 2022 匿名さん

    隣に座っている女子高生の香水がきつい。

  73. 2023 匿名

    暑いけど暇だから出掛けようかな?

  74. 2024 匿名さん

    はー まだ火曜か

  75. 2025 匿名

    痔になりそうな予感

  76. 2026 匿名

    きばりすぎちゃう?

  77. 2027 匿名

    防衛医大の宇○宮先生大好き。会いたいよ

  78. 2028 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=e5nqqgfL0Kc

    いやあ、これはよい動画を製作して下さった。俺の気持ち・思いを代弁してくれてるわ。動画製作して下さった人には感謝する。

  79. 2029 匿名

    >2020
    よくそんな言葉が言えるな。
    いづれ天罰が下り、一生呪われるだろうな。
    後で必ず後悔するよ。霊は存在するからね。

  80. 2030 匿名

    同意します。

  81. 2031 定年爺

    >2020よくそんな事がいえるのぅ。おまんはわしのスレにおった奴と同一人物じゃろ?

    人間の生死のことで、こんな言葉をいうヤツは先祖代々から悪行をやってるんじゃ!

    因果応報いうてな行った悪行はおまんに必ず返ってくる。

    おまんは自分のやってきた行いがどう出てくるかわからんじゃろ?

    苦しみながらあの世に行く…おまんにはそのレールしかないわい。


    安らかにお眠り下さいという
    意味さえわかってないんじゃからのぅ。

  82. 2032 匿名

    んだんだ。

  83. 2033 匿名

    興味のない芸能人が死んでもなんとも思わないよ。それが普通だよ。

  84. 2034 匿名

    安らかにお眠り下さい。と言う言葉が笑ってしまうことなの?信じられない。

  85. 2035 匿名

    芸能人の死なんてわざわざ書き込むことはないわな。

  86. 2036 匿名

    定年爺さんが言おうとしてる事わかるよ。

  87. 2037 匿名

    んだ。そのうち天罰下るよ。

  88. 2038 匿名

    芸能人が死ぬ度に安らかにお眠りください、言ってるわけ?

  89. 2039 匿名

    >2020のようなヤツに話しても無駄。スルーすべし。

  90. 2040 匿名

    >2020のようなヤツに話しても無駄。根本的な考えが違う。

  91. 2041 匿名

    んだんだ。

  92. 2042 匿名

    毎日誰かが死ぬから毎日「安らかにお眠りください」て書けばいいじゃん。
    そうじゃなきゃおかしいでしょ。

  93. 2043 匿名

    ↑こんな奴テントにもおらんわな。

  94. 2044 匿名

    反論できないの?笑

  95. 2045 匿名

    >2044
    やっぱり障子か?ボロ出たな?これでみんなわかっただろ?(笑)
    >2020のような事を平気で言えるんだからな。

    前に定年爺さんを追いつめたのもそうだろ?チェック入れればすぐわかるよ。(笑)

  96. 2046 匿名

    2042に反論してくださいな♪
    ヨロシク

  97. 2047 匿名

    定年爺さんを追い詰めるパターンも同じこと繰り返して酷いじゃん!

  98. 2048 匿名

    スルーした方がいいよん。みんなもうわかってるよん。要注意人物だよん。

  99. 2049 匿名

    特定のコテさんを追いつめてなんかいませんよ♪
    >2042をどー思いますか?それだけでーす♪

  100. 2050 匿名

    なぜ藤圭子さんだけで他の有名人の方にはお言葉がないんですか?
    お返事お願いしますね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸