なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1901 匿名

    仲介業者と管理会社は別々に選んだ方がいいのか悩むな。

  2. 1902 主婦さん

    お風呂にまで点数入ったって報告に来なくていいのよ。
    良かったねって言ってあげたじゃない。
    なんで一緒のテンションで喜ばないからって、へそ曲げるの?
    サッカーに全く興味ないんだってば~。

  3. 1903 匿名

    ある大手スーパーのチラシ廃止CMでWEBで検索とか言ってるけど、ネットやってない人は特売がわからなくて困るよ。

  4. 1904 匿名さん

    自分としては、好きな異性に対しては「有料」で付き合うほうがよいと思っている。
     相手に対して賃金・ギャラを出すようにする(一時間当たり何千円というふうに)

  5. 1905 匿名

    会社に行きたくない

  6. 1906 匿名さん

    マダガスカル産のウナギに何の嫌悪感もないが
    食べたいとも思えない。

  7. 1907 匿名

    どうしようどうしよう

  8. 1908 匿名さん

    はやく変われ!

  9. 1909 匿名さん

    武○○代
    死んでほしい

  10. 1910 匿名さん

    早く梅雨あけしてほしい。

  11. 1911 匿名

    明日の明け方まで土砂降りになればいいのに。

  12. 1912 匿名

    水不足心配。雨乞いでもしようか。

  13. 1913 匿名

    やはり人妻にあのメールはまずかったか?それなりに親密な関係を築けてると思ってたけど。

  14. 1914 匿名

    披露宴行きたくない
    うんざり

  15. 1915 匿名さん

    日曜はお天気回復して楽しい出掛けでした。月曜からがーんばろう。

  16. 1916 匿名

    月曜日の朝なう。

  17. 1917 匿名さん

    急に暑くなってきた…

  18. 1920 匿名

    いつもSサイズしか頼まないマクドのコーラ、
    料金が同じだからLサイズを注文したら重くて直ぐには持ち上がらなかった…

  19. 1921 匿名さん

    安全で快適な道路というのは「(通行料が)有料」であってもほしいくらいだ。

    車や自転車の飛び出し、そんな危なくて邪魔なのが多いような生活道路・公共道路というのは「(通行料が)無料」であっても歓迎しないね。

  20. 1922 匿名

    風強いね
    九州ですが

  21. 1923 匿名

    できれば土砂降りになってほしいな。

  22. 1924 匿名さん

    あれ、ヘボ審だったなー。

  23. 1925 匿名さん

    (通行料金が)有料の歩行者専用道路、有料の自転車専用道路

    こんな道路利用したいっていう人がどれだけいるのだろうか?

    自分だったら、有料でもいいから安全で快適な道路がほしい。

  24. 1926 匿名

    旅館に行って接客わるいと一日中楽しくない。

  25. 1927 匿名

    矢沢スレ、消された?

  26. 1928 匿名

    …と思ったらあった。

  27. 1929 匿名

    え?あるよ?

  28. 1930 匿名さん

    何で?
    読んでみようと。
    また、後でね。

  29. 1931 匿名

    キライじゃないはスキでもないだよね。

  30. 1932 匿名

    うん、だから食後のアレがめんどいから食べたなかった。

  31. 1933 匿名さん

    今月一杯で退職。久しぶりにのんびりできるな。7月はのんびりして8月に就職活動して9月スタートでいこう。

    ちょっとした夏休みだね。久しぶりに家族サービスでもするか。現在42歳でちょうど20年働いた会社を馬鹿らしくなって
    今月一杯で退職。なんかスッキリした。次はもっとマトモな会社に行こう。

  32. 1934 匿名さん

    糸口が見つからない。綱渡り状態でここまできたけど・・・
    先が読めない。やばい。

    差しきりたい。何を変えたらいいんだろ。ひらめかない。
    もっと集中か、振り出しにもどるか、、
    わからない。

  33. 1935 匿名

    昔 自分で作ったオリジナル・ベストMDを、久しぶりに聴いた。当たり前だけど名曲ばかり!自分のお気に入りを集めたわけだから当たり前だけど、最高の選曲だな!とか思っちゃう(笑)

  34. 1937 匿名

    オークションで外人を落札したけど言葉が通じない。

  35. 1938 匿名

    小〇に会ったけど怪我してた。すっぴんだけど小顔。乗ってる車が凄いよ!車が…

  36. 1939 匿名

    久しぶりの土砂降り、しかも雷雨。少しでも水不足解消につながりますように。

  37. 1940 匿名

    すっかり湯冷めした。

  38. 1941 匿名

    寒い。

  39. 1942 匿名

    オレは暑くて冷房

  40. 1943 匿名

    暑い、寝てられん

  41. 1944 匿名

    録画しといた「さんま御殿」見た。佐藤かよ、可愛すぎてたまらん!

  42. 1945 匿名さん

    みんな、真面目な話、性欲解消どうしてるんだろう。

  43. 1946 匿名

    雨降ってキター

  44. 1947 匿名

    テスツ

  45. 1948 匿名

    思い込みから余計な事を言ってしまった。
    指摘してくれた人、ありがとう。

  46. 1949 匿名さん

    「睾丸を機械で殴打し、その損傷を調べる」という恐ろしいバイト(1回10万円)があるらしい。

  47. 1950 匿名

    Amazonで検索してたら、欲しいCDが近隣の店舗にあった。
    これから向かうが、売れてませんように!

  48. 1951 匿名

    んだんだ。祈ってるよん。

  49. 1952 匿名さん

    分譲マンション・住宅の広告には「学校からの距離・通学時間が短い」ことをよくアピールされるが、自分にいわせるなら通学時間が短ければそれでよいというものではない。 通学時間も大事なことだけどそれ以上に大事なことは行きたい学校か行きたくない学校かどうかである。 

  50. 1953 匿名さん

    「通学距離・時間は短いけど行きたくない学校」
    「通学距離・時間は長いけど行きたい学校」
    どちらかを選ぶとすれば後者のほうがましだ。

  51. 1954 匿名さん

    丸井のセールより、アマゾンの方が10%安かった。シューズは返品代も無料だし。もちろんアマゾンでも買いなおしたよ。

  52. 1955 匿名さん

    通販で何度か返品を繰り返すと
    取引停止になるって本当?

  53. 1956 匿名さん

    1954です。それはないと思うよ。
    返品する物が汚れていたとかそういう場合だと返品出来ないと思うけど。
    私は、今まで丸井通販は今回で二回目で返品予定は今回だけです。

  54. 1957 匿名

    取引停止されたって小町か知恵袋で読んだことある!
    何度も返品するとブラックリストに載るんだって。

  55. 1958 匿名さん

    そうなんだあ。 私は一度もないな

  56. 1959 匿名さん

    昔、アマゾンで買った新品CDが黄ばんで薄汚れてた。
    文句言って交換してもらったら、それも薄汚れてた。
    近所のCDショップで確認したら、それも薄汚れてた。
    そういうデザインだった・・

    申し訳ない。ブラックリストに載ったかなあ(>_<)
    紛らわしいデザインにしないで欲しい。

  57. 1960 匿名

    オナ禁3日目。

  58. 1961 匿名さん

    一通の電報箱が捨てられない。うるし塗りの箱に入ってきて。調べたら五千円 庶民だと五千円と思うと。。。
    使い道ないしなあ。

  59. 1962 匿名さん

    とりあえず髪ゴム入れにしたら?
    (私はかわいい缶をそう使ってます)

  60. 1963 匿名

    ランディ・ウェストンのアナログ2枚買うた。某有名チェーン店には無かったのに、近くの小さなレコード店に2枚ともあった。
    まだ他にもあったし。

  61. 1964 匿名さん

    ただいまの天気は雨。  仕事にいくか、休むかかどちらにするか悩んでいたとき、天気は雨でなかった。ネット予報を調べても雨降るか降らないかがわからなくて微妙なとこだった。中途半端な天気だったので仕事を休むことにした。 その結果、雨が降ってきて、休むという判断をしたのは正解だった。

  62. 1965 匿名さん

    もし期待を裏切られたら、もうここまで。

    へたな芝居はすぐ分かる。

  63. 1966 匿名さん

    日々の癖で、外でもうっかり独り言をいってしまった

    通行人に不審な目で見られた

  64. 1967 匿名

    ランドが終わりました。おやすみー

  65. 1968 匿名さん

    今日も、雨降るかふらないかわからないような天気だ

  66. 1969 匿名さん

    必死で色んなスレに同じ内容書いてあきられてる男

  67. 1970 匿名さん

    最近は過ごしやすい

  68. 1971 匿名さん

    お昼何にしようか
    麵 定食 パスタ うーん

  69. 1972 匿名さん

    昼休みになった

  70. 1973 匿名

    華原朋美の今回の復帰… どうか上手くいってほしい。長く歌い続けてほしい。

  71. 1974 匿名さん

    ミュージカルとか・・・本田美奈子みたいな舞台での活躍が合う子かもね。

  72. 1975 匿名さん

    沙織ちゃん 好き。

  73. 1976 匿名

    誰?

  74. 1977 匿名さん

    壁一面に鏡をはるとよいと思う。
    鏡があるとより奥行きを感じる。部屋や通路が狭くても広く感じる(心理的に)

    「ヤマダ電機」の店にいてそう感じた。

  75. 1978 匿名さん

    家電何買ったんですか?
    自分はお掃除ロボかいました^^

  76. 1979 匿名さん

    いや、特に家電は買っていません。

  77. 1980 匿名

    そろそろご飯炊こうかな。

  78. 1981 匿名さん

    腹いっぱい。眠たくなってきた。

  79. 1982 匿名さん

    ああ~忙しくて参った!

  80. 1983 匿名

    半年ごとの消防点検って、全部の部屋に立ち入りされるんだ…(--;)

  81. 1984 匿名さん

    ごみ屋敷なんや^^

  82. 1985 匿名

    猫部屋があるんだよ…。

  83. 1986 匿名さん

    にゃーご。

  84. 1987 匿名

    今日は仕事休みだー

    他の物件を偵察に行ってみるか

  85. 1988 匿名

    1983
    あんなの無視すれば。
    ただ、簡単な作業なのに費用は一世帯5000円程度取られているらしい。

  86. 1989 匿名さん

    半年ごとって、ちょっと頻繁すぎではないか、と思う。
    考え過ぎかもしれないけど、お上の意向って、天下りとか、
    業者との癒着とか、etc…疑ってしまう。

  87. 1990 匿名さん

    沙織ちゃん、好き、大好き・・・・・

  88. 1991 匿名

    とうとう隣人の奥さんとやっちゃった。旦那さんに合わせる顔がない。

  89. 1992 匿名

    暑さのせいで妄想と現実な狭間で生きる男。

  90. 1993 匿名

    食べないんだったら注文するなよ。それも他の人の手が届かない所に置くなよ。

  91. 1994 匿名

    持って帰るつもりなんじゃね?

  92. 1995 匿名

    ごますりチビ男!うろちょろすんじゃねぇ~

  93. 1996 匿名

    >>1994
    そいつはテーブルに料理残したまま帰ったよ。二度とそいつとは食事に行かないね。

  94. 1997 匿名

    寿司食べたいけど太るので我慢する。

  95. 1998 匿名

    カツ丼食べたいけど太るので我慢する。

  96. 1999 匿名

    鰻食べたいけど金ないので我慢する。

  97. 2000 匿名

    ソープ行きたいけど金ないので我慢する。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸