なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 11:06:30

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1851 匿名さん

    雑談スレにはそろそろ投稿者を選べるようにしてほしい。
    誹謗中傷・趣旨逸脱・公序良俗違反・その他不適切なレスはお断り。
    「選ぶ権利」がほしい。

  2. 1852 匿名さん

    普段は温厚であるような人を怒らせたら「悪いことをしてしまった」「申し訳ない」という気になる

  3. 1853 匿名

    日陰は涼しい。

  4. 1854 匿名さん

    普段は温厚を装ってるだけの人を怒らせたら「これが本性か」「関わり合いたくない」という気になる

  5. 1855 匿名さん

    でもー、がまんにがまんを重ねた結果耐えきれなくて怒ったってケースもあるんじゃないかなぁ?
    一概には言えないんだけど…
    ごめん、独り言にお返ししちゃった

  6. 1856 匿名さん

    大穴♪

  7. 1857 匿名さん

    慰安婦問題が国際的な政治問題となっているが、売春が強制なのか任意なのか事実確認が不明だ。
    もうややこしいわ。

  8. 1858 匿名さん

    ビデオに撮っておいた映画版ライアーゲームを見た。
    最後、ゲームの参加者の半分位の人達が、億のお金を手に入れるが、
    ゲームに負けて億の借金を背負った人達に分け与え、全員がチャラになる。

    金持ちでもないのに、せっかく手に入れたお金を全て人に与えるなんて、
    現実にはあり得ないと思う私と、そういう人もいるだろうと言う旦那。
    私が守銭奴なのだろうか??と悩む。

  9. 1860 匿名さん

    だったら、この掲示板から去ってほしい。

    掲示板だって参加者を選ぶ権利があるんだ!!

  10. 1861 匿名さん

    なんだろう…おならが止まらない
    便秘ではないです

  11. 1862 匿名さん

    近くに掃除機をかけている人がいると落ち着かない(掃除機の音で)

  12. 1863 匿名さん

    明らかに煽ってきているのは分かっているのだけど、
    そこまで言う?って程の酷い書き込みには、何だかな~と思ってしまう。

  13. 1864 匿名さん

    ネット通信である[Wi Fi]というのは確か「ワイファイ」って読むんだっけ?
    これまで「ウィフィ」と読むと思っていたが

  14. 1865 匿名

    あははー
    最初、ウィフィって言ってた!(^∀^)>

  15. 1866 匿名さん

    確かに!

  16. 1867 匿名さん

    ワイファイに決まってるだろー。

    まったく、じじいはホントカンベンしてもらいたいよ。

    じゃあ逆に質問。WiFiとデザリングの違いを言ってごらん? じじいどもにはわからないだろ。

  17. 1868 匿名さん

    ジジじゃないよ。

  18. 1869 匿名

    つまらないって言いながら、気になるんだね

  19. 1870 匿名

    ↑削除されました。

  20. 1871 匿名さん

    >>1867
    何度説明されても、ばばあにもわかりませんて。
    どうぞばばあにもわかるように、簡単に教えてくだされ。

  21. 1872 匿名

    よくない肉だと分かっていたのにジューシーチキンフィレサンド食べた。
    かざすクーポンで+アイスコーヒー、
    ポテトMも頼んで\0なり。(^∀^)>

  22. 1873 匿名さん

    室内でブーンって音がしてなんだろうと思ったら、蚊が元気に飛んでた。 
    空中キャッチして捕まえてやった。お見事!

  23. 1874 匿名

    近所のおっさん、朝からずっと咳してる…流行りの風疹か?

  24. 1875 匿名

    ipad miniに興味津々なんだが wi-fi+cellularの方が利便性高いのかな?

  25. 1876 さぼてん

    子供が発熱嘔吐下痢したら、小児科だよね?耳鼻科に何で連れて行くんだろ?

  26. 1878 匿名さん

    あらら、思った通り、喜々として詭弁を書き込んできたよ。
    面倒な事になるから、荒らしや煽りは相手にしてはいけません。
    スルーするか、目に余るような酷い書き込みなら、削除依頼した方がいいと思う。

  27. 1879 匿名さん

    「説教オヤジ」
    自分は、説教オヤジみたいな人はもう要らない

  28. 1880 匿名

    あ〜草むしり疲れた〜
    早くマンションに引っ越したい〜

  29. 1881 匿名

    マンションでも古い建物で
    管理費をケチって自治会のあるところだと
    マンション周りの草むしりを強制参加でやらされますよ〜

  30. 1882 さぼてん

    何でも人任せ。
    言い出しっぺなのに、何にも決められない。提案すると、「でも…」っていう答え。
    極めつけに驚きの一言言われて、呆れた。

  31. 1883 匿名さん

    強制参加っていうのは厳しいなあ。
    せめて、金(免除料金)を払えば草むしりを免除できるようにならないかなあ?

  32. 1884 匿名さん

    自分としては組織に縛られるのは嫌い

  33. 1885 匿名

    風が冷たくなってきた。

  34. 1886 匿名さん

    自分の話を否定せずにきいてくれる人がほしい。しかし、相手の話を否定せずにきくことは誰にでもできるような簡単なことではないみたいだ。プロのカウンセラー・話し相手じゃないと難しいようだ。

  35. 1887 匿名さん

    う~ん、一週間遅かった…(>_<)

  36. 1888 匿名

    今夜は「さんま御殿」無いのか…

  37. 1889 匿名さん

    沙織ちゃん、可愛い過ぎる。大好き。

  38. 1890 匿名さん

    ちょっと肌寒い

  39. 1891 匿名さん

    受付事務の 沙織ちゃん、可愛明るくって、優しそう。大好き!! 

  40. 1892 匿名さん

    心が晴れない…

  41. 1893 匿名

    近所の子供がうちの敷地内をウロウロしてたので「人の家なんだから勝手に入っちゃ駄目だろ。どこの子だ?これからは入って来るなよ?」と注意したら小声で「はい…」と返事。その直後、また敷地内を走って通過…
    イマドキの子供はまともに叱られたことがないらしく、自分の親も含め大人なんか舐めてるんだね。

  42. 1894 匿名

    国民総所得が10年後、一人あたり150万なんて絶対にあり得ない。専業主婦なんか所得ないんだから。

  43. 1895 匿名

    「所得のある人が150万アップ」だけど?

  44. 1896 匿名

    なんか、専業主婦を一所懸命に否定してる奴がいるんですけでww

  45. 1897

    そんな、悪い嘘よしてくれ。
    どーしたら嘘ってわかるかな?

  46. 1898 匿名

    扶養枠103万とか130万に、やたら執着するパート主婦のほうが嫌いだ・・・
    うちの会社のパート社員、昇給を受けて「じゃぁ、勤務日数減らして下さい」だって。

  47. 1900 匿名さん

    「所得がある人」なんて限定はないよ。一人当たり国民総所得。

    消費税10%になり、物価2%アップで
    150万の所得はどれだけ目減りするんだか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸