なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 04:27:56

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1641 匿名

    >1639
    女々しいぞシコ~しかも女言葉で~チコは過去のことはすっかり忘れてます。

  2. 1642 匿名

    ↑勘違いしないでねそれは私だから⌒☆

  3. 1643 匿名

    なんでやねん!

  4. 1644 匿名

    夢をみた。
    中学時代好きだった人と放課後学校でふざけて遊んでる夢。
    楽しくて楽しくて爆笑
    早く帰りなさい!と怒られた先生は息子の担任。
    なんでやねん!笑

    元気かな?


    懐かしいな…

  5. 1645 匿名

    話したくて会いたくて想うほど遠く感じる⌒☆

  6. 1646 匿名

    昔のことは忘れました。素敵な出会いを待ってま~す!☆

  7. 1647 匿名さん

    余計なくだらないイライラしても一銭にもならないつまんない事はサッサと忘れて集中、集中!
    所詮、住んでる世界が違うんだから張り合う必要もないのに絡んでこないでよね。と言い聞かせる。
    とにかく集中!余計な事考えるな!全てのパワーを集め溜め込み、そして
    よし!ここだ!って時に一気にパワーを使う。
    だから、それ以外にパワーは使うな。何も考えるな。余計な会話も必要ない。
    ひたすら集中。

  8. 1648 匿名

    なぜ?どうして?なの?

  9. 1649 匿名

    絶品ていうから期待して食べたけど…
    フツーやね。フツー

  10. 1650 匿名さん

    某不動産や工務店では「家賃なみの月払いローンでマイホームを持てる」とか「土地+建物+諸経費を合わせて1000万円ほどでOK」とかうたっているけど、自分にいわせりゃ家賃並みや合計1000万円でも高いくらいだ。 それくらい費用を安く抑えるようにするのが当然、いやもっと安くするように努めるくらいが丁度だといいたい(住宅っていうのは生きていく上ではどうしてもなくてはならない必要不可欠なものだから、貧乏であっても)

  11. 1651 匿名

    会いたくて会いたくて震える
    もう一度聞かせて好きだよって

  12. 1652 匿名

    「残業いっぱいやったから、今月はお小遣あげるね」……旦那よ、援交じゃないんだから……。いつも食費の残りで充分ですよ。

  13. 1653 匿名

    寂しさで溢れたこの胸かかえて別々の道歩くの?
    会いたいな⌒☆

  14. 1654 匿名

    無理です☆

  15. 1655 匿名さん

    今日は体があまりいうことをきかなかった。今日の昼は仮眠することが多くて。昨日の夜よく寝たはずなのに何故だろう。 仕事をやるにも支障が出た。

  16. 1656 匿名

    今度いつ会えるのだろう
    それまで電池はもつのだろうか?
    貴方がいない夜だって
    頑張っているよ☆ずっとね⌒☆

  17. 1657 匿名

    しつけーんだよ☆

  18. 1658 匿名

    明日は雨だし、しし座流星群は無理かな…

  19. 1659 匿名

    明日から社員旅行。
    温泉入って癒したいけど
    幹事だから疲れそう。

  20. 1660 匿名

    幹事は辛い。宴会中は上司の世話係り疲れる。早く帰りたい

  21. 1661 匿名さん

    社員旅行大変ですね。
    自分だったらそんな旅行っていうのはタダでもいらない、といいたいね。

  22. 1662 匿名

    ↑ありがとうございます
    給料天引きされてるし行かないと拗ねる上司も同期もいるの。
    休日出勤扱いで2日有給休暇が増えるから頑張れました。

  23. 1663 匿名さん

    何してるんじゃい☆

  24. 1664 匿名

    寒い

  25. 1665 ちゅら

    いつからかわからないけど子供たちが
    「今日も一日お疲れ様」
    と言ってくれるようになった。
    そんなこと言われたら泣けちゃうよ(:_;)

  26. 1666 さぼてん

    育児していて一番感動するのは、“成長”を見た時ですよね(*^^*)

  27. 1667 匿名さん

    ゴミとかベランダから落としているのは、もしかしたら
    子供のイタズラではないかと思う。

  28. 1668 匿名

    配当金払い出しにどんだけ時間かかってんだ。

  29. 1669 匿名

    広い布団で朝までゆっくり眠りたい

  30. 1670 明津

    とほほ。
    今月はダブルヘッダーが3回も・・・。しかもその内の1回は(T-T)クリスマスイブ
    年末は大晦日まで。年始は2日から。

    せめて、お正月が明けたら、プチな贅沢ができるよう頑張ろう。

  31. 1671 チコリン

    ↑代わってあげたいな(^^)/

  32. 1672 匿名さん

    某タクシー会社の就業規則の一つに「金銭の貸し借りはしないこと」と書いてあった。 自分としては「うんうん、そうだそうだ!」とうなずいた。 自分は過去に知人との金の貸し借りでトラブルをおこしたことがあるから(相手に踏み倒された)

  33. 1673 匿名さん

    もしかして営業活動再開かな?

  34. 1674 匿名

    2008年~2011年にかけて隣の人がノイズキャンペーンやってきていた
    最近は減ったがたまにある

  35. 1675 匿名

    女の人は、好きな相手じゃなくても挿入されたら、しがみついて来るから凄いね。

  36. 1676 匿名さん

    昼間からエロニートの妄想全開。

  37. 1677 匿名さん

    店にも客を選ぶ権利がある
    まあ、選ばれなかった客から金が入ってこなくてもよろしければ!

  38. 1678 匿名さん

    組織にいる以上は一人のはみ出た行動がその組織全体の評価を下げることになる。だから、はみ出た行動をする者に対しては---     はいはい、その程度の組織なんてこっちが願い下げしたいわ!こっちだってそんな組織で過ごしたくないわ(過ごさざるを得ない場合はともかく極力!)

  39. 1679 匿名さん

    今日は旦那が吞み会。
    ビデオ見ながら一人酒は焼酎お湯割りか、それとも熱燗にしようかな。
    あては昨日のおでんの残り。
    味がしゅんでて大根が美味い!

  40. 1680 匿名さん

    ニートがひきこもりがどうのこうとやかく言う奴が多いけど、自分ははっきりいう!とやかく言ってくる奴のほうがよっぽど「ウザイ!」   社会の中で過ごしていたらつらいこと・嫌なことっていうのは多いわけだし(基本的には)そんな状況でニートやひきこもりが多くいても無理はないだろ! ニートや引きこもりがいないほうがよほど不思議だ!

  41. 1681 匿名

    議席数が伸びない。

  42. 1682 匿名さん

    いや、伸び過ぎ。まあ取り合えず安部さんに期待。

  43. 1683 匿名さん

    政治家に期待なんかせんで己が気張りんしゃい善をつくせ!!

  44. 1684 匿名さん

    皆、あの外ヅラのよさに騙されているんだよな…

  45. 1685 匿名さん

    進ちゃん?
    お疲れだわね。
    兄のほうが若く見える。

  46. 1686 匿名さん

    某アーテストのチケットを買ったら、運良く前から3列目が来た。
    ネットのオークション見たら、同じような席のチケット一枚7000円のが、15万越えで落札されてた。
    2枚で30万円・・これを売って後ろの席を買い戻すか・・でもどうせなら前で見たい・・
    たかが30万、されど30万。
    昨日からずーっと悩んでる自分がすんごい小さい人間に思えて来たよー(T_T)

  47. 1687 匿名さん

    底意地悪い小心者は一生パッとしない人生なんだな。
    小者はずっと小者ってことか。なるほどね

  48. 1688 匿名さん

    誹謗中傷など不適切なレスについてはスタッフが予めチェックして不掲載にする。 マンションコミュでもこれくらい厳しくやらないとあれでしょう。

  49. 1689 匿名

    予め、だって。非現実的。失笑

  50. 1690 匿名さん

    説教じみた回答はご遠慮願いたい。 そのような方はお引き取り願いたい。
    スレをみてるとそういいたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸