なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 04:38:55

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1501 匿名さん

    かわいがっていた愛猫が亡くなりました。

    いまだに実感がわきません。いまにもいつもの場所でお昼寝してたり、ごはんの催促をしてきそうな感じがまだします。

    でも・・・どこにもいません。天国に旅立っていきました。

    今までありがとう。そして、何もしてあげられなくてごめんね。。

    しばらくは家事も手につきません。気がつけば、愛猫のしぐさを思い出しては涙しています。

    とうぶん立ち直れなさそうです。

  2. 1502 匿名

    天国でまた会えるまで、気長に待ちましょう。

  3. 1503 シコにゃん

    俺の書き込みと決めつけられている匿名を見る。
    気の毒だな。

    それを俺は面白くて見ているよ。
    俺じゃないのに、馬鹿だな~と思うね。

  4. 1504 匿名さん

    関東、雷怖い><

  5. 1505 匿名さん

    昨夜はすごかったね。

  6. 1506 匿名

    長ネギ臭いオバハンが…苦手だ(汗)

  7. 1507 匿名

    夫を嫌いになってしまった
    このままずっと一緒に住んでいると早くに老けそうだ

  8. 1508 匿名さん

    身体こわさないようにね

  9. 1509 さぼてん

    朝夕涼しくなって、お腹壊したよ(ToT)

  10. 1510 さぼてん

    あれは優しさなのだろうか?
    私なら嫌かも(-o-?)

  11. 1511 匿名さん

    知らない間にすごい下がってる…

  12. 1512 匿名

    あげましょう↑

  13. 1513 匿名

    寝ても寝ても眠い

  14. 1514 匿名

    私も寝ても寝ても眠い
    不眠の逆で過眠かな

  15. 1515 匿名さん

    (TⅡT)ノヾさよなら~

  16. 1516 匿名

    どーしたんだい?

  17. 1517 匿名さん

    私立の学校(専門学校含む)っていうのは基本的に学生や保護者は「お客さん」であってしかるべきでしょう  (学生や保護者から多額の学費をとって学校運営させてもらえているわけだから)

  18. 1518 明津

    さて、寝よ。

  19. 1519 匿名

    私立は、試験で入学者を選別して入学させてあげている。
    入学希望者の少ない私立以外は、学生を客なんて思ってないでしょ。

  20. 1520 匿名さん

    ほおっておいても勝手に志願者が集まってくる売り手市場・殿様商売でやっている学校であればね
    まあ、自分としては殿様商売の私立は嫌いだけどね

  21. 1521 匿名さん

    困難なことから逃げないのが美徳視されているけど、有料でも「逃げたい」くらいだ。 有料でも自由な環境ほうがいいわ

  22. 1522 匿名

    出発だ!

  23. 1523 匿名

    イク時、つい のんちゃんを思い浮かべてしまった。オカズにしてしまった

  24. 1524 匿名

    のんちゃんって岩尾?

  25. 1525 匿名さん

    スマホの調子が良くない…

  26. 1526 匿名

    隣の子供の口の悪さにビックリする。小学一年の女の子。三つくらい年の離れた弟とケンカする時「〜しろよ、ばかやろう!!」「なんだよ!!」とかベランダから聞こえる。親がよく使う言葉なのでしょうか…。

  27. 1527 匿名

    今日は散々な一日だったな(;_;)
    早く来週になって欲しい

  28. 1528 匿名

    俺が悪いのか?
    と吼えたくもなる

  29. 1529 匿名さん

    「住宅を貸与している家主」と「家賃を払っている入居者」

    偉いのはどちらになるのかな? (慈善事業とかで)無償貸与をしているのなら明らかに家主のほうが偉いけど、家賃収入で家主を養っているのであれば入居者をお客様として扱ってほしいものだ

  30. 1530 匿名

    >>1529
    はあ?そんな考えの奴が多いから不良住人が蔓延るんだよ。
    なにがお客様だか。賃貸契約なんだから少なくとも立場は対等だろ。

  31. 1531 匿名さん

    ↑まあ、貴方が家賃負担している入居者の立場であっても同じようなことがいえるのであればね、「自分は客じゃありません!」とね

  32. 1532 匿名

    客じゃねーよ。
    借主は「貸してもらってる」
    貸主は「入居してもらってる」
    これで対等ちゃうの?
    イマドキの人は自由や権利ばっか主張するくせに、それに付随する義務や責任は これっぽっちも持ち合わせてない。

  33. 1533 匿名

    1529は病んでる人です。いつも不平不満を書いてます。

  34. 1534 匿名さん

    ↑そういう君は、恵まれた環境にいて何の苦労もしていない人間ですね

  35. 1535 匿名

    そうでもない。

  36. 1536 匿名さん

    法や判例以上にも以下にもなかなかならんでしょう

  37. 1540 明津

    あぁ、何だか頭が重い。もう寝なくちゃ。明日早いし。
    それにしても1時間も前にに薬飲んだのに、全然眠くなってこない。

  38. 1542 匿名

    独り言なんだから…いちいち突っ掛かるなよ。醜い。

  39. 1543 匿名さん

    明津さん生きてたんだな。頑張れ。

  40. 1544 匿名

    スマート…(笑)

  41. 1545 明津

    >1544さん
    難しいことがよく分かりました。ドッと疲れが・・・。しばらく休みます。あぁ、でも仕事に行かなくちゃ。(xдx;)

  42. 1546 匿名

    独り言スレなんですが?

  43. 1547 匿名さん

    「算数のできない大学生」であっても、学校からすれば大切な顧客だろ!
    学力のない学生は大学くるなっていったら学校の経営ができなくなるでしょ

  44. 1548 匿名

    削除されてるし

  45. 1549 匿名さん

    今日は旦那が吞み会。
    スーパーでお寿司を買ってこよう。
    ご飯作らなくていいってええわあ。
    一人分なので上握りにしよう♪
    ビデオ見ながら一人酒呑もう♪

  46. 1550 匿名さん

    お腹いっぱい食べたけど、お風呂上がりは体重が減ってますように・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2