なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:43:40

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 12901 匿名さん

    >千葉県の陸上自衛隊松戸駐屯地は14日、第2高射特科群の男性2等陸曹(42)を停職6か月の処分にした。
     同駐屯地によると、2等陸曹は2021年10月3日、演習場で部下の女性隊員にキスをするなどのわいせつな行為をした。2等陸曹は「被害者が自分に好意があると思っていた」と話しているという。

    42歳の3Kのおっさんに姉ちゃんが好意寄せるわけねえだろ
    勘違いもええ加減にせいよ

  2. 12902 匿名さん

    朝のシャワーしてきたらぼーっとしてまうわ
    買い物いかんと

  3. 12903 eマンションさん

    スラム街やな

  4. 12904 匿名さん

    岸田惜しい

  5. 12905 匿名さん

    サンデージャポンにびっくりするくらいの犯罪級ブスいませんか?

  6. 12906 匿名

    散歩にいこう

  7. 12907 匿名さん

    休みの日は朝からビールやぁ!

  8. 12908 匿名

    旨いもん食べよう。

  9. 12909 匿名さん

    生きたい、生きたい、お金欲しいー

  10. 12910 匿名さん

    あぁ・・・・・よく言うよね。

  11. 12911 匿名さん

    草野球やれよ。

  12. 12912 匿名さん

    声もかけなかったくせに。本当良く言うわ。

  13. 12913 匿名さん

    はいはい。笑

  14. 12914 匿名さん

    そろそろタイヤ交換しないといけないな。

  15. 12915 匿名さん

    うちのおかん浮気してるっぽいね

  16. 12917 匿名さん

    原子力利用に賛成する奴は、事故が発生したら腹切る覚悟があるということだよね。私が介錯してやる。笑

  17. 12918 匿名

    ハゲランス!!(笑)

  18. 12919 匿名さん

    >>12916 マンション検討中さん
    てか 誰やねん。

  19. 12920 匿名

    近くにそんな奴おったらみんなで苛めるよね(笑)

  20. 12921 匿名ちゃん

    はあー

  21. 12922 匿名ちゃん

    ほっといたんやから
    浮気の一つや2つ許したり

  22. 12923 匿名

    あんなキモイ顔で浮気無理やろ(笑)

  23. 12924 匿名ちゃん

    そら わからんよ
    本気になるかもしれんしな(笑)

  24. 12925 匿名さん

    マック食いたい

  25. 12926 匿名さん

    あんな男によー

  26. 12927 障害を商売にしてるバカ女

    徳が低いから障害者が産まれるんだよ
    育ちが悪い吉川
    人の事いじめたりする癖に障害者の味方みたいに売り出してるけどお前みたいな人間が1番差別してくるのにな、金になったらなんでもいいみたい
    やっぱ育ちが悪いわ

    1. 徳が低いから障害者が産まれるんだよ育ちが...
  27. 12928 匿名さん

    その年まで生きたから、もういいよね。!

  28. 12929 匿名さん

    ストレスで逝けばいいのに。あー・・・・・でも、こっちがストレスだわ。

  29. 12930 匿名さん

    永遠に目覚めるな

  30. 12931 管理担当

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  31. 12932 匿名さん

    カウンセリング一回もいったことない人面白くもなんともない。

  32. 12933 通りがかりさん

    ごくごく普通の生活がしたいな、
    あーなんでこんなになったかな。。。

  33. 12934 匿名さん

    日東駒専がFランと言い切れる理由。

  34. 12935 匿名さん

    終わってる、終わってる。

  35. 12936 匿名さん

    お金もってりゃいいんだよ。

  36. 12937 匿名さん

    IT進化しすぎ

  37. 12938 匿名さん

    連絡きた!でもまだ付きあっているのかそうじゃないのか微妙な位置関係、、、

  38. 12940 匿名さん

    嫌!

  39. 12941 匿名さん

    凶器使う前に拳でいけ!

  40. 12942 マンション掲示板さん

    ぼっち感ハンパない。
    子供がいないことの配慮??親の価値観とか微妙な距離感が苦しい。ぽっかり空いた穴の埋め方がわからない

  41. 12943 匿名さん

    やりたいことやってあんなお金もらえていいね。

  42. 12944 匿名さん

    関わった相手によるんだよ!

  43. 12945 匿名さん

    暮らしやすい場所で暮らすってどっかいっちゃった。

  44. 12946 匿名さん

    思考回路が渋滞中

  45. 12947 匿名さん

    野球が好きだ。

  46. 12948 匿名さん

    クズ配信者さようなら!お前は死んでいいよ!

  47. 12949 匿名さん

    お前は単なるかまってちゃんだよ

  48. 12950 匿名さん

    いつまでもゴミ

  49. 12951 口コミ知りたいさん

    仕事中にハグはずるい…既婚者のくせに…好きにならない絶対好きにならない

  50. 12952 eマンションさん

    わかってるのに嫉妬してバカみたい

  51. 12953 匿名さん

    森永ミルクキャラメルって好きなんだけど一日何個まで食べていいんだろ、、
    今日は2個食べたけど

  52. 12954 匿名さん

    心が折れた

  53. 12955 秋山耕太郎はバカ

    高校生教師が電車で酒に酔った勢いで自分の局部出して女性達の前にずっと立ってたって話を高校生達にして面白がってるバカは秋山耕太郎です。
    口が**臭いで有名、こんなゴミ以下の人間とよく子作り出来たなw
    どんなきしょい家族なんだよw

    1. 高校生教師が電車で酒に酔った勢いで自分の...
  54. 12956 匿名さん

    悩みの種はもうあなたじゃない。もっと現実的な問題になってしまった。今が通り過ぎれば少し違ってくるかな。また、やり過ごせるかな。何度も繰り返してきた自分の気持ちを押し殺すこと。そろそろ爆発するかそれともそのまま灰になるか。

  55. 12957 匿名さん

    格安中古車屋のジジイにお前ボケてんじゃねーかって言われたの思い出してイラついて寝れない。あのクソ野郎早く死んだらいいのに!

  56. 12958 匿名さん

    底辺同士仲良くしなさい

  57. 12959 名無しさん

    クラシカルエルフのかわいいブラウスポチしてしまった。。。
    だめだ、洋服我慢できない

  58. 12961 匿名さん

    もうその手には乗らない。ぬか喜びはしない。期待もしない。何も望まない。

  59. 12962 匿名さん

    依存したり期待する人は騙されるようですね。

  60. 12964 匿名さん

    つまんない。虚しい、、

  61. 12965 匿名さん

    在日韓国人が韓国へ帰らない理由

    1.日本が暮らしやすい (経済的、文化的、政治的に)
    2.差別、差別と騒げば、なんでも通ってしまう
    3.法的な「在日特権」で優遇されている 
    4.犯罪は通名で報道される。
    5.日本では凶悪犯罪も刑が軽い
    6.生活保護で楽に生活できる
    7.日本人は簡単にだませる国民だから
    8.祖国の兵役から逃げられる

     まさに納得できる理由だ。

  62. 12966 匿名さん

    ゴミみたいな商品売るのやめろ!

  63. 12967 匿名さん

    木村君と山上君を心の底から応援しています。

  64. 12968 匿名さん

    井の中の蛙

  65. 12969 匿名さん

    ハゲが俺の事あらしだとおもってる。働けよ。クソハゲ!

  66. 12970 みなもと悪ぎつね

    第二の山上、木村を出さないために何をすればいいのか

  67. 12971 匿名さん

    鈴木奈々離婚してたんだ、、子供とかができなかったのかな。まぁ大きなお世話だけど

  68. 12972 匿名

    毎回くだらん糞書き込みする北朝鮮人は鬱陶しいな。

  69. 12973 匿名さん

    今日も息が臭い

  70. 12974 匿名さん

    服が不足してる時代のほうがまだよかったと思う。

    服が不足してるとき→自分の服をひたすら貴重に扱うことだけ考えればいい。
    今の時代のように服がたくさんある時代だと→自分の着てる服が他人から見ておしゃれか、それともださいか、TPOにあうか、学校の校則にあうか。。何か、世間体やら社会性のことを考えないといけなくなる。逆にしんどい。

  71. 12975 匿名さん

    自分は女子生徒の制服に興味がある。ところが。。
    今の時代のように衣服に恵まれすぎると→遊びの目的で制服を着るとダサく見られやすい。特に、女子生徒以外の者が制服を着るとダサく見られやすい。KYな奴として見られやすい。
    服が不足してる時代では→女生徒の制服であっても着れるだけで贅沢な気分になれる。

  72. 12976 匿名さん

    12967
    ヤラセなのにテレビに煽られて間に受けるバカ。

  73. 12977 匿名さん

    12967, 12970
    ヤラセなのにテレビに煽られて間に受けるバカ。

  74. 12979 管理担当

    [NO.12978と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 12980 匿名

    山上君と木村君を総理にする会会長です。

  76. 12981 匿名さん

    誰かと話しがしたいなぁ、やっぱりひとりは寂しい

  77. 12982 匿名さん

    今日は上司いなくて助かるけど、それでも社員と自分だけなのきまずい

  78. 12983 通りがかりさん

    自分はもしかしたら腹黒いのかと思う

  79. 12984 匿名さん

    その場に居ない社員の陰口を聞き続けるのしんどい

  80. 12985 匿名さん

    この時間が一番つらい

  81. 12986 匿名ちゃん

    はいはい

  82. 12987 匿名さん

    ゴミを無知な子供に高値で売りつけるな

  83. 12988 匿名さん

    明日は最高気温が27℃!へっ!まだ4月だよ
    夏じゃないか

  84. 12989 匿名さん

    どうしたものか。私としたことが・・・・・ハマっていく気がする。今までにはない感覚だもん。理性を保たなければ。ちゃんと線を引いておかなければ。

  85. 12990 匿名さん

    山上も木村もカメラワークが完全にドラマ撮影。打合せ通りかよ。
    見る人が見りゃすぐ分かる。
    こんな茶番で騙されるアホもアホ。

  86. 12991 通りがかりさん

    糖尿病気を付けなきゃ!って口に出してるだけで健康志向になった気で居てご飯大量に食うわ
    さらにラーメンやらお菓子やらアイスも食って
    馬鹿すぎやろ。いつまでも若い気でいて何一つ気をつけないで、糖尿病なるのいいけど金かかるから治療すんなよ。

  87. 12992 匿名さん

    好きって言っとけば機嫌直ると思ってんのもこっちは分かってるし、おまえの発言の全ての意図があんまりにわかり易すぎて、尚且つ汚くて、もうこっちからしたら興味無いんだよね。こっちから連絡しなくなってんのわかんないかな。やさしいふりも最初だけで、思いやりのなくなった人になんかなんの価値もない。

  88. 12993 匿名さん

    死ぬ時はホントに死ぬんだな!

  89. 12994 匿名さん

    いつ死んでもいいようにラーメン好きなだけ食べてる。

  90. 12995 匿名

    重い槍

  91. 12996 マンション掲示板さん

    信用できなくて辛い。また裏切られてるんだろうな。

  92. 12997 匿名

    知らんけど(笑)

  93. 12998 匿名さん

    クソデブクソブスクソBBA

  94. 12999 匿名さん

    青空見ながら飲むキャラメルラテうまいな
    あー遠くへ行きたいわ

  95. 13000 通りがかりさん

    たまに読む雑誌もいいもんだな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸