なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:43:40

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 11751 匿名さん

    この時間帯辛いな、早めの薬のもうかな
    春のせいか精神状態がよくない

  2. 11752 匿名さん

    そうか。あの面倒臭い世界から守ってくれてるのね。こうでもしないと自分も面倒臭くなるもんね。

  3. 11753 匿名さん

    クズが貢物させて喜んでるけど早く死んでいいよ

  4. 11754 匿名さん

    貢いでもらってんだろ!文句言うなら死んでくれ!

  5. 11755 匿名さん

    何回言っても変わらない

  6. 11756 匿名さん

    今日も胃薬にお世話になるわ

  7. 11757 匿名さん

    一緒に新聞配達かウーバーでもやるか?

  8. 11758 匿名さん

    もう諦めて大人しくしなさい

  9. 11759 匿名さん

    今日は眠れるかな

  10. 11760 匿名さん

    天才として生まれた人は本当にすごいからね

  11. 11761 匿名さん

    レベチってやつですよ

  12. 11762 匿名さん

    偉いな、あの歳になってもモチベーションあるって凄いよ

  13. 11763 匿名さん

    セックスを期待する女は、嫌い。

  14. 11764 匿名さん

    セックスに嫌悪感を持ってるくらいの女性がいい。

  15. 11765 匿名

    シコシコシコシコ、ドドドピュッ!
    くだらんワンパ糞書き込み続ける61歳自慰さんの顔にかけてやりました。大笑

  16. 11766 匿名さん

    成成明学と東駒専日てかなり差がない?
    普通の人なら東駒専日は進学先としてはあり得ないと思うけど。東駒専日しか合格できなかったら*きていてはいけないと思う。

  17. 11767 評判気になるさん

    >>11765 匿名さん
    黙れ、高卒。

  18. 11768 口コミ知りたいさん

    進学したら前科が付く大学ってどこですか?

  19. 11769 マンション掲示板さん

    貧乳の女とは付き合わない。

  20. 11770 匿名

    爪楊枝の男とは付きあわない。

  21. 11771 匿名さん

    俺にあたるな!死んでくれ!

  22. 11772 匿名さん

    昨夜は眠れずに今日は病院。
    疲れすぎてもうゆっくり休めない

  23. 11773 匿名さん

    連絡するか待つか・・・・・

  24. 11774 匿名さん

    あぁ・・・・・やっぱり惚れた弱み。言っちゃったよ・・・・・

  25. 11775 匿名さん

    会えるのはとってもうれしいけど・・・・・惚れた弱みを分かってて言わせるからズルい。

  26. 11776 匿名さん

    クソダサいファッションなのに自慢げに見せつけてきて笑える

  27. 11777 匿名ちゃん

    はあああ???

  28. 11778 匿名ちゃん

    昨日は寝れなかった。
    今日は寝れるー

  29. 11779 匿名さん

    『安倍晋三回顧録』が暴露する KISHITA総理は財務省のポチ、
    「週刊ポスト、2023年3月3日号」

  30. 11780 eマンションさん

    まだ若い。

  31. 11781 匿名さん

    明日は温泉だ

    気持ちを切り替えるぞ!

  32. 11782 匿名さん

    ははは・・・・・

  33. 11783 匿名さん

    あー・・・・・やっぱりか・・・・・

  34. 11784 口コミ知りたいさん

    そうだね・・・やっぱりだねぇ

  35. 11785 匿名さん

    今日だけが楽しみだったのに・・・・・

  36. 11786 匿名さん

    こうなるから期待しちゃダメなのに。それでも繋ぎ止めようと連絡してくれることに、ちゃんと反応してしまう自分が悲しい。でもきっとどんなことがあっても嫌いになることはない。わがままは言わない。期待はしない。あの人が安心できる拠り所であればいい。ただ、ずっと好きでいさせてほしい。

  37. 11787 匿名ちゃん

    体しんど~い

  38. 11788 匿名さん

    またこんなことするー。だから離れられん。上手いなぁ。

  39. 11789 評判気になるさん

    おっさんなんか生きててなにが面白いんだろう。

  40. 11790 匿名さん

    おばさんもやで。笑

  41. 11791 匿名さん

    疲れた、身体がしんどいな

  42. 11792 匿名さん

    クソ親父!話しかけてくるな!今すぐに死んでくれ!

  43. 11793 匿名さん

    そんな風に思ってくれてたなんて・・・・・うれしい。

  44. 11794 匿名さん

    優先順位・・・・・

  45. 11795 匿名ちゃん

    意識高く持ちましょうてかあ!笑

  46. 11796 匿名ちゃん

    仕事はできるが、性格悪い気使う人クビになり

    いきなり頑張れ言われても気持ち追いついてない私。

  47. 11797 匿名ちゃん

    センター長も意識変わってからに~

    場の雰囲気もピリッとね。

  48. 11798 匿名さん

    今年の私はそうゆう運勢なのね。じゃぁ、ジタバタしてもしょうがないのか。流れに任せた方がいいのかな。なるようにしかならないもんね。そうかそうか。去年までが良すぎたからね。

  49. 11799 評判気になるさん

    完全に壊されたわ。

  50. 11800 評判気になるさん

    ずっとあんな感じ、ずっとあのまま。

  51. 11801 匿名さん

    60歳、金融資産は6,000万円です。

  52. 11802 匿名さん

    イケメン好きな女が必ずブスな理由が知りたい。

  53. 11803 匿名さん

    訂正します。
    60歳、純金融資産額は6,000万円です。

  54. 11804 匿名さん

    身の程を弁える。いろんなことを謹んでみる。

  55. 11805 匿名さん

    親の遺産が5億円入りまして今後会社辞めるかどうか考えてますが、私が辞めると取引先激減しそうなので悩んでおります。

  56. 11806 匿名

    遺産はお金がええよね。評価額安いからどーしても不動産で相続考えるけど実際賃貸住宅保有してると様々な人種おるから大変だもんね。

  57. 11807 評判気になるさん

    車欲しい、服欲しい、家欲しい。

  58. 11808 匿名さん

    時間だけはお金で買えないんだよなを

  59. 11809 評判気になるさん

    いないよりいた方がいいや。

  60. 11810 匿名さん

    ツィードベストかわいいと思って買ったけど
    う~ん、いまいちだな
    なんの服に合わせるかな

  61. 11811 評判気になるさん

    人間てマイナス過ぎてもダメやで。

  62. 11812 匿名さん

    私の周りには忙しい人が多くて・・・・・私も忙しくしてないと置いてかれた気分になってしまう。

  63. 11813 評判気になるさん

    まだ自浄能力あるよ。

  64. 11814 評判気になるさん

    ああいう人がポンポン死んでく。

  65. 11815 匿名さん

    子供騙しのゴミ商売やめてくれませんか?

  66. 11816 匿名さん

    じゃあ死んだらいいじゃん?

  67. 11817 匿名さん

    60歳、純金融資産額は6,000万円です。

  68. 11818 匿名さん

    あー、眠い・・・・・

  69. 11819 匿名さん

    私の幸せな時間・・・・・今度はいつ訪れるかな。来週はどうかなぁ・・・・・。でも期待はしちゃダメだねぇ。あぁ・・・・・やっぱり週末はキライ。

  70. 11820 評判気になるさんやれてない

    動くうちにやりたいこと半分もやれてない

  71. 11821 マンコミュファンさん

    眠れない、みんな眠れてるのかな…

  72. 11822 口コミ知りたいさん

    あのつきさすような視線

  73. 11823 口コミ知りたいさん

    ゆっくりすることも必要だ。

  74. 11824 口コミ知りたいさん

    野球なら野球、サッカーならサッカー。

  75. 11825 匿名

    4回接種すると一気に死亡率が跳ね上がる。

  76. 11826 匿名ちゃん

    体ぢゅうが痛い.

    カレーかシーフード。

  77. 11827 匿名

    くだらん反ワクチン教信者はオカルト教信者と同じ。笑

  78. 11828 匿名ちゃん

    あんだって?笑

  79. 11829 匿名

    あんで思い出しだが、東出は映画主演でテレビたまに出るようになったね。

  80. 11830 無道

    狩猟には昔から興味があって5年前に狩猟免許取ったらしいが、何にでも糞真面目でのめりこむので女にものめりこんで家庭壊したんだろうが、元ファッションモダルでモテモテやからもてない奴らには大バッシング受けたが、もうええんちゃいますかぁ?(笑)

  81. 11831 匿名さん

    妊婦とセックスしたことありますか?

  82. 11832 匿名

    シコシコシコシコドドドピュッ!!

  83. 11833 還暦爺さん

    くだらん書き込みを続ける自慰さんにはなりたくないなぁ。笑

  84. 11834 匿名さん

    ひとりごとでぶつぶつ言わないでほしい
    一階から聞こえるといらついて仕方ない


  85. 11835 口コミ知りたいさん

    そういうのちょこっとね。

  86. 11836 匿名さん

    ババァ。今なんつった。頭痛いなら一言声かけろだ?自分のこと棚に上げてよく言うわ。お前、人が作った飯も食わず何も言わんで寝に行くくせに、何で私が頭痛くて寝てたら声かけんといかんの?あー!はいはい。自分の手伝いさせるために私は起きて動いてないといけないからね。私、仕事以外では無理はしないので。あの時。あんたたちのために無理なんかしないと決めたので。恩着せがましく言われるのはゴメンなので。私は、あんたたちに『お前は自分勝手だ』と言われても何とも思ってませんから。私が無理してるのが当たり前で、それが分からない人たちに何と言われようと何も響きませんから。

  87. 11837 口コミ知りたいさん

    こんな経済状態だったら子供なんか産まないわ。

  88. 11838 口コミ知りたいさん

    高卒レベルの方がいいわ。

  89. 11839 口コミ知りたいさん

    社会って人間嫌いになるように出来てんだもん。

  90. 11840 匿名さん

    心が荒む、毒される。早く仕事してあの人に会って心洗って消毒しないと。

  91. 11841 匿名ちゃん

    喧し

  92. 11842 匿名さん

    子供騙しの詐欺商売やめてもらえますか?

  93. 11843 口コミ知りたいさん

    好きなことやった人の方がいいわ。

  94. 11844 口コミ知りたいさん

    代わりなんかいくらでもいるでしょ。

  95. 11845 匿名さん

    テレビ嫌いだから部屋にはいらないと思ってたけど
    やっぱほしいなぁ
    いや、タブレット端末買おうかな

  96. 11846 口コミ知りたいさん

    宗教入る人の気持ちわかんなくもない。

  97. 11847 匿名

    心弱ってる人の心の隙間に入り込むんだよねぇ。

  98. 11848 匿名さん

    母が、私の日記とか3年後の自分に向けた手紙とか、何でも全部勝手に見て来て本当に嫌だ。
    デリカシー無さすぎて学校の縁切った人より嫌い。

  99. 11849 匿名さん

    上手いんだけど井の中の蛙かな

  100. 11850 匿名さん

    アイちゃんおばちゃんになったね。今も可愛いけどね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸