なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1151 匿名さん

    マックで食べてます

  2. 1152 匿名さん

    家にずっといるのも逆にしんどい
    だが、外出しようと思っても外は雨なので外出するにも意志がいる

  3. 1153 匿名さん

    ここ三週位は土日も出かけたし。たまの雨だから今日はゆっくり静養しよう。

  4. 1154 匿名

    カレーパンおいし〜♪

  5. 1155 匿名

    ウサギおいし〜♪

  6. 1156 匿名

    馬鹿ばっか 笑

  7. 1157 匿名さん

    ↑がね

  8. 1158 匿名

    ↑ウンコ

  9. 1159 匿名さん

    1158さんは、中傷したくてもそれしか思い浮かばないかわいそうな人

  10. 1160 匿名

    んだ。

  11. 1161 匿名

    マックに泊まってます

  12. 1162 匿名

    オワタ?

  13. 1163 匿名

    ウンチ

  14. 1164 匿名さん

    つまらないサムイ工作員は懲りずに自滅します。

    思考を変えるなんて、無理なものは無理なんで言わないけど

    変われないなら気の毒だと思います。

    報われない人生だって本人がよければいいんですよ。

    別に・・・

    関係ないですもん。

  15. 1165 匿名

    料理するのが嫌いでレパートリーがマンネリ化。おまけにいつも同じスーパーで買い物していて飽きてきた。節約が頭によぎって外食も出来ず。家族の嗜好に合わせるのがつらい。どうしたらいいのかしら。

  16. 1166 匿名さん

    まずは違うスーパーに行こうよ。

  17. 1167 匿名

    会社の経営者が防犯用として、事務所内を自宅で監視している。それは良いとして、経営者が社内に盗聴器をしかけるのは、どうなんだ?悪い事ではないのだろうか?

  18. 1168 匿名さん

    今夜は、平凡だけどカレー♪ 暑くなってくると何故か美味しく感じます。

  19. 1169 匿名さん

    今夜はブリ大根。ビールのあてにとトウガラシ入れ過ぎて辛っ~!(;O;)

  20. 1170 匿名

    ブリ大根にトウガラシはおかしくね?

  21. 1171 匿名さん

    うちは砂糖、醤油、酒にトウガラシ入れて甘辛く炊くけど・・
    一般的じゃないのか??(・。・;

  22. 1172 匿名

    じゃないね~

  23. 1173 匿名

    ブリ大根って言ってもその家庭によって作り方は様々です。
    唐辛子入り美味しそうですね。今度我が家でも作ってみます。

  24. 1174 匿名さん

    ピリ辛でビールのあてにぴったりよ♪
    でも入れ過ぎないようにねー(+o+)

  25. 1175 匿名さん

    鳥皮を冷凍してあったので・・・処分しなきゃと・・・もやしやピーマンと炒めて簡単夕飯^^ 

  26. 1176 匿名さん

    小林製薬では小学校に「洋式トイレ」を建設する取り組みをしているようだ

  27. 1177 匿名さん

    学校に「豪華トイレ」や「エレベーター」「エスカレーター」を建設しようと思っても予算(建設費)がネックになることが多い(あるいは教育上そんなもん必要ないとか)
    じゃあだったら、建設する代わりにそういうのを利用する者から料金とったらどうか
    (所定のコインを投入してから利用できる、自販機やコインランドリーみたいに)

  28. 1178 匿名さん

    鳥皮って美味しいけどカロリー激高!
    旦那に作って私は食べない・・

  29. 1179 匿名

    アザラシ、死んじゃったんだ……

  30. 1180 匿名

    どうしてエラーになるのかな…

  31. 1181 匿名

    あ~赤ちゃん欲しい(;_;)

  32. 1182 匿名さん

    目を癒してくれる小動物みたいにかわいい子供を観賞するのが好き

  33. 1183 匿名

    だよね♪

  34. 1184 匿名

    モーーーッ
    人生嫌になった。

  35. 1185 匿名

    家たてようかな

  36. 1186 匿名

    腹たてようかな

  37. 1187 匿名さん

    目くじらたてようかな

  38. 1188 匿名

    予定たてようかな

  39. 1189 匿名さん

    お香たてようかな

  40. 1190 匿名

    旗たてようかな

  41. 1191 匿名

    スレたてようかな

  42. 1192 匿名

    今日の膵臓癌手術が成功するように。贄はオワコン中卒母親敏子糖尿病悪化してもなんで

  43. 1193 匿名さん

    自分が犯人なのにマイクに向かって「怖いですよね…」なんて平然と言えるって
    いったいどういう神経しとるん?

  44. 1194 匿名さん

    周りが見る犯人の人となりは、穏やかで優しくて頭が良くて、怒った事もなく
    学生時代はテニス部のキャプテンで、今はITの会社に勤めてるまじめな26歳の若者。

    なぜに寝てる見知らぬ人間の心臓を、肋骨が折れる位憎悪を込めて一突き??
    何か裏があるんだろうか・・

  45. 1195 匿名さん

    エレベーターに一緒に乗っていたわけでもなさそうだし
    元彼帰ってきたときは鍵がかかっていたって言うし
    抵抗された跡もないって言うし
    わけがわからん。。。

  46. 1196 匿名さん

    今のマンション購入して数年 隣は一ヶ月後に入居したから。(後から入った人が普通挨拶にくるものだし)そのままにしていた。今だ、奥さんと顔合わせた事もないが。

    この季節。ベランダ窓開けてるらしく。
    ベランダには、水道があるので。ペットの物洗い物してたら。閉めていて。

    いつもそうなので・・・別に自由なんだけど。
    隣の家の音監視されてるようでね・・・

  47. 1197 匿名

    うちのマンションもかってに入られたみたい。合鍵持ってるのか、ベランダからか、いつも何かが減ってたり...管理人もあやしいよ犯人は同じマンション住人だと思ったカメラあるから外部から侵入はバレバレだし、無理がある。

  48. 1198 匿名

    浦安の事件怖〜

  49. 1199 匿名

    人間いつ殺られるか、なんてわからないなぁ他人事じゃない。

  50. 1200 匿名

    眠れないなぁ\(~o~)/

  51. 1201 匿名さん

    おなかすいた

  52. 1202 匿名

    同意(^-^;

  53. 1203 匿名

    今日も眠れないなぁ\(~o~)/

    あっ、もう朝だっΣ( ̄□ ̄;)

  54. 1204 匿名

    少し昼寝するわ。

  55. 1205 匿名

    寝てます。起こさないで。

  56. 1206 匿名さん

    独身の頃の嫁のミニスカート写真でシコシコ逝っちゃいました

  57. 1207 匿名

    風呂めんどくせー

  58. 1208 匿名さん

    ゴキブリを焼くと香ばしいにおいがするらしい

  59. 1209 匿名

    下川美奈アナ、離婚したら綺麗になった。ニュースを読む表情も豊かに。

  60. 1210 匿名

    隣に老夫婦が越して来た。若夫婦じゃなくて残念。

  61. 1211 匿名

    若夫婦で子供が増えても嫌だよ

  62. 1212 匿名

    頭イタい(-_-#)

  63. 1213 匿名

    眠い

  64. 1214 匿名さん

    肩こりがつらい

  65. 1215 匿名

    五十肩痛い!

  66. 1216 匿名

    ラジオ体操いいね

  67. 1217 匿名さん

    学問に対する意欲・向上心のあるお年寄りは是非大学にきてほしいと思う。応援している。
    若い者ばかりが大学に寄ってきてもつまらん。つまらんといっちゃ語弊があるが画一性や金太郎飴みたい

  68. 1218 匿名

    蜘蛛嫌い

  69. 1219 匿名

    暇〜\(~o~)/

  70. 1221 匿名さん

    うちもきた。
    旦那が以前怪しいパチンコ攻略本を買ってからわけ分からない勧誘の手紙がよくくる(-"-;)

  71. 1223 匿名

    また旦那は残業か…。毎日、10時頃にご飯食べてたら、太るよな……。

  72. 1224 匿名さん

    スポーツ用品販売メーカーの「ヒロマツスポーツ」は平松邦夫(元大阪市長)を連想する

  73. 1225 匿名

    今日も眠れない〜\(~д~)/

  74. 1226 匿名

    眠れないとツラい。

  75. 1227 匿名

    もう朝だ!
    雀が泣いてる。

    おはようございます。
    今日も1日頑張ろう!

  76. 1228 匿名

    めざにゅー

  77. 1229 匿名

    いまさらだけど、スペックおもしろ。続編出るといいな。

  78. 1230 匿名

    スペック 秋に映画版レンタル開始。楽しみ。

  79. 1231 匿名

    美味しいイタリアンないかな~!お腹すいた。残業で今、帰って来ました。

  80. 1232 匿名さん

    お疲れ!うちの旦那も残業で今帰ってきました。

  81. 1233 匿名さん

    俺も残業の振りして、彼女とデートしてきた。疲れた。

  82. 1234 匿名

    あっ、今日は眠れそう゚。(つω`*)ヨカッタ

  83. 1235 匿名

    地震雲が出たらしい?

    東京近辺1週間前後に地震が来るみたいだよ。
    本当かなぁ。

  84. 1236 匿名

    今月27日を含む1週間前後とか言ってたけど。東京で震度6だったら、うちのマンション倒壊だわ。1階ピロティだし。

  85. 1237 匿名

    えっ、本当なら怖い(>_<)

  86. 1239 匿名さん

    消費税の率をどうするかが問題となっているけど
    食料品など生きていくのになくてはならないものさえ非課税にすれば、パチンコ・タバコ・酒・ゲームセンターなど生活になくても困らないようなものは消費税10パーセントでも30パーセントでもOK!

    生活になくてはならないものなのかどうかが大事なのであって増税するかしないかの問題じゃない

  87. 1240 匿名


    毎週毎週、求人募集の広告を出してるけど、印象よくないよ。人が居着かない会社って感じ。確かにそうだ。いくらでも代わりはいるって経営者は考えてる。
    若年層が続かないんだから(薄給の為)、社員の高齢化も進んで、動ける人材がいなくなるわ。

  88. 1241 匿名

    食料品は非課税と言っても、
    それを入れるトレイや包装紙は課税される。その他雑費も課税だが計算はどうする。

    更に、マグロ大トロやキャビアなど高級食材まで非課税でいいのか。

    更に、例えば水も飲めば食料だが風呂に入れれば食料ではない。どう線引きするのか。

  89. 1243 匿名

    頑張って下さい。応援しますよ。

  90. 1244 匿名

    男塾万歳

  91. 1245 匿名さん

    私は説教じみたことや正論を押し付ける人たちが嫌いである。(特に教員に多い)
    説教じみたことをいうだけなら小学生でもできるのではないか。

  92. 1247 匿名

    ウンチたれた

  93. 1249 匿名

    万ズリ仮面

  94. 1250 匿名

    牛のレバーは、焼いたら、どんな食感なんだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸