なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:56:02

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 11401 eマンションさん

    明日は楽しまなきゃ♪

  2. 11402 匿名ちゃん

    楽しんでね。

  3. 11403 匿名

    毎日楽しく過ごすことが一番幸せやなぁ。イロイロ人生あったけど。。。

  4. 11404 匿名さん

    戻ってきてください

  5. 11405 匿名さん

    眠気こない。いい加減ぐっすり眠りたい

  6. 11406 匿名さん

    あの人落ちてたなぁ。力になりたかったけど自分のことしか話せてなかったなぁ。無力だ。話は聞けても励ますことができないなぁ。励ますの下手だし。私の場合励ましてほしくて話すんじゃないからなぁ。バカな話で行くべきだったかなぁ。あーぁ・・・・・。

  7. 11407 匿名さん

    人に必要とされてると感じることができるのは、ちゃんと気持ちや心に余裕があるときだけなのかも。余裕がないと周りの人の事なんてどうでもいいもんね。いつも心にも時間にも余裕を持っていれるといいなぁ。のんびり生きられたらどんなにいいだろう。

  8. 11408 匿名さん

    謙虚に
    誘われたら行く
    こちらから誘わない
    干渉しない
    頼まれたことだけやる

    そしたら
    そのうち第二のステージがくるだろう

  9. 11409 匿名さん

    知らんけど

  10. 11410 匿名さん

    クリリン頼むから

  11. 11411 匿名さん

    クリリンお願い

  12. 11413 匿名ちゃん

    どこやねーん

  13. 11414 匿名ちゃん

    尻叩かれたから 頑張るかー
    もっと頑張れってかー

  14. 11415 匿名さん

    鼻が可愛くないからね

  15. 11416 匿名さん

    性格がひねくれているんだよ

  16. 11417 匿名ちゃん

    そら パートも辞めるわな。

  17. 11418 匿名

    知らんがな(笑)

  18. 11419 匿名さん

    お前のクソブスな顔見てると吐き気がする

  19. 11420 匿名さん

    またこんな幸せ感・・・・・。怖い。でも気持ちはちゃんと伝えて安心させてあげよう。私があの人を幻滅したり嫌いになることは無いのだから。だけどあの人が私を疎ましく感じてるのが解ったら、その時はみっともなく縋らないでちゃんと目の前から消えてなくなってあげよう。好きなままで長くいてくれたらいいなぁ。

  20. 11421 匿名さん

    クリリン戻ってきてよ

  21. 11422 匿名さん

    鼻の穴が大きく、だんご鼻なのが悩みです

  22. 11423 匿名

    宝くじ当たったことないけど、同じような体験はしたことあります。知人からとんでもない額のお金を貰ったことあります。ないでしょ?笑

  23. 11424 匿名ちゃん

    もらったらあかんでしょ。笑

  24. 11425 匿名ちゃん

    チャームポイント だんご鼻。笑

  25. 11426 匿名

    >>11424 匿名ちゃん
    どうして?笑笑

  26. 11427 匿名

    明治、青山学院、立教、中央、法政、関西、関西学院、
    同志社、立命館

    行って恥ずかしくないところありますか?

    同志社かな?
    後は一生バカにされますよね??笑

  27. 11429 名無しさん

    >>11424 匿名ちゃん
      
    金額は絶対言えません!笑

  28. 11430 匿名さん

    あんな顔を見せてくれるのは私にだけだと信じたい。

  29. 11431 マンション検討中さん

    あーあー

  30. 11432 匿名さん

    良い大学出ても、裏バイトしているような奴は、
    もう、日の目を見ること出来ないんだろうね。
    個人情報と、犯罪履歴を手に取られ、
    裏バイトから抜けようとすると、
    情報と、犯罪履歴を就職先に流してやるって脅され、
    更に罪を重ねる・・・脅されても、最初で辞めれば
    まだ救いがあるよ、足を洗って、数年・数か月
    塀の中に入って反省し、 上場一部には入れないかもしれないが、
    雇ってくれるところも必ず見つかるだろうよ。

    辞めるなら 今だよ。 警察が優しいうちに
    足を洗って、犯罪集団のネタを提供したほうが
    早く出処出来るだろう。

    今、今こそ 犯罪を辞めるんだ

  31. 11433 匿名

    知人から大金貰ったんだけど、金額は言えない。
    贈与税がモロに掛かってくるから。(^^)

  32. 11434 匿名さん

    くだらん書き込み続ける神経って何なのか?笑

  33. 11435 匿名さん

    顔アップで撮るのやめた方がいいよ

  34. 11436 匿名さん

    独り言ってそんなもん。

  35. 11437 匿名さん

    あたおか、暇人、神経質を相手にすると大変なことになります

  36. 11438 匿名さん

    眠い、眠くて仕方ない
    なのに眠れない

  37. 11439 匿名さん

    クリリンはやく

  38. 11440 匿名さん

    意外と激しいんだよなぁ。そういうところも好きなんだけど。

  39. 11441 匿名さん

    話しかけてくるな!死んでくれ!

  40. 11442 匿名さん

    クソ親父!話しかけてくるな!いますぐに死んでくれ!

  41. 11443 匿名さん

    今日は疲れたな、力がでない

  42. 11444 匿名

    よし、金曜日乗りきった!
    土日連休だぁ、お酒飲もう!

  43. 11445 匿名さん

    クリリン頼む

  44. 11446 匿名ちゃん

    ジャムおじさ~ん

  45. 11447 匿名

    は~い!(笑)

  46. 11448 匿名さん

    俺の評価は2点でした。ざんねん。

  47. 11449 匿名さん

    明日が楽しみ。

  48. 11450 匿名さん

    早く疑問や不安が解消されるといいな。
    それにしても
    困ったもんだ
    誰を信用していいのか

  49. 11451 匿名さん

    お前自分の事しか考えてなくね?どんだけ頭おかしいの?死んでくれよ!

  50. 11452 匿名

    女は金持ちに限る。

  51. 11453 匿名さん

    LGBT(変態性欲) 見るのも嫌だ 吐き気がする

  52. 11454 通りがかりさん

    ≪02月17日(金)≫


    4:08に起きた。

    猫は三毛猫の仔猫のみ。どうしたんだろう?

    バナナ、食パン、餃子、はったいの粉。

    アニメ「うる星やつら」は削除した。面堂了子という不愉快キャラが出ていたからだ。
    真宮桜の人が声優なのに、残念だ。

    10か月も乗らなかった自転車【メルティ】で出勤した。新車といえよう。

    【メルティ】は「Rainy(雨降り)」という理解に苦しむ商品名の自転車である。改名するしかなかった。
    ▼▼▼
    業務──8:00~17:00。

    乗り切った。
    ▼▼▼
    [まるたか]で惣菜のサラダや弁当を買い、
    ミニベロ【アデール】で帰路に就いた。

    【アデール】は登坂能力がないが、運転は楽しい。

    帰宅すると、猫は5匹。(欠席は白猫)

    夕食はサラダと弁当。それでも、食パン2枚。

    量は少ないが、洗濯機は回した。

    今夜は本当に退屈。
    のんびりしてるとも言えるが。

    布団の中で、ぼやき川柳を聞こう。
    ───
    ───

  53. 11455 匿名さん

    のんびり生きてた方が面白いよ。

  54. 11456 匿名さん

    そうだろうね。
    でも、なかなか難しい。
    のんびり生きたいよ。

    性格かな。
    人を信じないから何事も慎重。

    早く決着つかないかな。。。

  55. 11457 匿名さん

    知人からこれまでに数千万円の現金を譲り受けました。
    当然ですが、このままその全額を自分のものにするつもりです。つまり贈与税など支払う気は一切ありません。確実に隠し通すことができる方法を教えてください。
    知人は現金で箪笥貯金が一番安全と言います。

  56. 11458 匿名さん

    もはや独り言ではない。

  57. 11459 完全週休4日さん

    2028年3月31日定年
    残りの会社生活まる5年。まだ5年もある。ゾッとする。

  58. 11460 eマンションさん


    「今月の給料が入った直後の預金残高」-「前月の給料が入った直後の預金残高」

    この計算結果が毎回プラスになっているか?

    財産管理といえば、これしかやっていない。

    私の場合、それで十分だから。

    ─────
    ─────

  59. 11461 匿名さん

    昨年末母親亡くなり遺産12億円。
    老後の心配なくなり早期退職検討中。
    仲の良い古い付き合いの取引先もあるのでね。

  60. 11462 匿名さん

    コイツ・・・・・どういうつもりだ。私を潰したいのか?私はそんなことでは潰れない。私は並大抵の覚悟で生きてるわけではないのだよ。

  61. 11464 匿名

    貧乏人のくだらんワンパ糞ネタ。笑

  62. 11466 匿名

    前科者は死んでも許さない。

  63. 11468 匿名さん

    『こんなこと言われてたよ!』って嬉しそうに言ってんじゃねぇ。直接言えっつんだよ。そんなこと言われても何とも思ってない私を見てイラついてんのはあんたじゃないの?好かれてても嫌われてても、話題になるだけ気にしてもらってんだから良いんじゃない?悪口言われるのも、何かしらで目立ってるから気になるんだから。みんなに好かれようなんて無理。疲れるし。嫌われてるなら、こっちだってお前なんか嫌いじゃボケェ!でいいじゃん。直接危害受けてるわけでもないし。もう、知らん知らん。言わせとこ。

  64. 11469 匿名さん

    クリリン様

  65. 11470 匿名

    還暦糞爺さんのワンパネタいらん。

  66. 11471 匿名さん

    ぶっさいくやなあ

  67. 11472 匿名さん

    こんなにとげとげしてたっけ?

  68. 11473 匿名さん

    クリリンは毎日頭剃ってたのかな?

  69. 11474 匿名さん

    仕事じゃないのに仕事って嘘ついちゃダメでしょ?

  70. 11475 匿名ちゃん

    クリリンすっきやな。

  71. 11476 匿名ちゃん

    体中が痛いどすえー

  72. 11477 マンコミュファンさん

    責任取らされて死んだりしてんじゃん。

  73. 11478 マンコミュファンさん

    バランス取れる人がいないんだよね。

  74. 11479 匿名さん

    あぁ、楽しかった。こういう交流が分からないやつにいろいろ言われたくないから黙っとけ。根掘り葉掘り疑いの目で質問してきやがって。ちっさいなぁ。こっちがいい加減にしてくださいと思うわ。

  75. 11480 匿名さん

    はいはい、もう寝ろよ

  76. 11482 匿名さん

    心配だなぁ。風邪ひかないかなぁ。もう少し私に自由が許可されればなぁ。

  77. 11483 匿名さん

    早くこのモヤモヤが解消されるといいな

  78. 11484 匿名さん

    還暦過ぎて掲示板以外何の楽しみもなくワンパ書き込み続ける悲しい人間だけにはなりたくない。

  79. 11485 匿名さん

    みんな同じ。それはそれでいいと思う。人それぞれ楽しみにしてることは違う。楽しみにしてることがあるだけ幸せなこと。みんなの『普通』が、ある人には『特別』かもしれない。

  80. 11486 匿名さん

    また私のおじさん愛を刺激する~

  81. 11487 匿名さん

    嘘ついちゃダメですよ~あとから問題になりますよ~

  82. 11488 匿名さん

    DVD観すぎたかな、少し疲れた、昼寝だ

  83. 11489 匿名さん

    何かできてる・・・・・痛い痒い・・・・・最近泣いてないからかな。泣いたらテルマエにひとっ飛び。

  84. 11490 匿名ちゃん

    ごゆっくり。

  85. 11491 匿名さん

    なんだかたまに・・・・・あの人の匂いがするなぁ。恋しくなっちゃうなぁ。

  86. 11492 匿名さん

    天気も気分もどんより↓↓

  87. 11493 匿名さん

    雨は嫌だ、低気圧頭痛がおこる

  88. 11494 匿名さん

    低貯蓄って生存禁止なの知らないのかな?
    直接会って命乞いさせようかな?

  89. 11495 マンション掲示板さん

    >>11494 匿名さん

    コイツ、貧乏な暇人

    掲示板の嫌われ者

    生きてる価値ないよね?

  90. 11496 匿名さん

    老害(笑)は引っ込んでろ

  91. 11497 評判気になるさん

    >>11496 匿名さん

    お前みたいな役立たずこそ
    引っ込んでろ

    誰にも大切にされないから悲しいのか?笑

  92. 11498 匿名さん

    >>11496 匿名さん

    仕事うまくいかないの?

    いつも怒られてるの?

  93. 11499 マンコミュファンさん

    あのおばちゃんじゃダメだなぁ。

  94. 11500 匿名さん

    いつまで隠れてるんだよ早く出てこいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸