なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:56:02

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 11201 通りがかりさん

    キャプテンなんて誰だったらいいのよ。社長なんて誰だったらいいのよ。

  2. 11202 匿名さん

    お前ブサイクだから自撮りアップしないほうがいいよ
    自分のことを可愛いと思ってるけどブサイクだから

  3. 11203 匿名さん

    11202さんの言う通り。
    お前は不細工な年寄のうえに頭も悪いと来てるから
    自撮りどころか死んだほうがまし。

  4. 11204 匿名

    白シャツを「スクールシャツ」とか「フォーマル・ビジネス用」と呼ぶのはマジ嫌い。 
    私にとって白シャツはスクールやフォーマル用じゃなく
    「女の子や女性に着てほしい贅沢な服」のように感じる。

  5. 11205 通りがかりさん

    血が流れ過ぎたわ。

  6. 11206 匿名ちゃん

    あらら~

  7. 11207 通りがかりさん

    本当にいいたいあいてでてきたらなにもしねぇしよ。

  8. 11208 匿名さん

    なんやお前仲間がたくさんいるんじゃなかったのか?くたばれよ

  9. 11209 匿名さん

    明日も会えるといいな。ココロノスキマ埋めてもらいたい。他に贅沢は言わない。会えるだけでいいのにな。

  10. 11210 匿名さん

    いやしかし、今日のアレは酷かったな。アイツ自分が何言ったのか分かってないな。だからあんな公の場で言えたんだろうな。人のアラはよく見えるってやつだな。みんな『ちょい待てぃ!今何つった!?』って顔したの気づいてないだろ。あんなん、どんだけ仕事できても人としてどうよ?って感じですけど。つーか、みんなが『あなたは仕事がデキるから』って言ってんのは社交辞令だから。始末書も書かないくせに人にばっか言ってんじゃねぇよ。

  11. 11211 匿名さん

    早く私の思い通りになって
    落ち着けばいいな
    私に逆らったら
    誰だろうが容赦しない
    逆に私の思い通りになれば
    将来安泰

  12. 11212 通りがかりさん

    あの人と一諸にいるからこんななのかもしれない。

  13. 11213 マンション検討中さん

    生きてるだけで丸儲け

  14. 11214 通りがかりさん

    あの人勉強できるけど金ないよ。

  15. 11215 通りがかりさん

    明日食べる物にも困ってる、明日からどうしよう。

  16. 11216 匿名さん

    何回見ても不細工

  17. 11217 通りがかりさん

    じいさん、婆さんでやになるよ。

  18. 11218 マンション掲示板さん

    JR京都駅の立ち食いそばの店員のババアが態度悪いぞ?

  19. 11219 匿名さん

    ジョーのこと、滅多刺しにしたい!それかロープで首絞めたい!
    その後キスしたい!

    苦しめたい!

    殺したいほど、愛してる!

  20. 11220 匿名

    国民年金に加入している奴のことどう思いますか?
    見付けたらその都度成敗しちゃってもいいかな?

  21. 11221 通りがかりさん

    生きるなら生きる、死ぬなら死ぬ

  22. 11222 匿名さん

    ジョーのこと、首絞めながら,セックスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

    首絞めながら,キスしたい!!!!!!!!!!!!!!!

  23. 11223 匿名さん

    バカなアイツ・・・・・ざまぁ。

  24. 11224 匿名さん

    あー腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!

    言うこと聞けばいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

    バカ医者ジョー!!!!!!!!!!!!!!!

    お前何様?

    あたしの言いなりになれ!!!!!

    まじぶっ殺したい!!!!!!!!!!!!!!!

  25. 11225 匿名さん

    私を誰だと思ってる?

    どこの家系か知らないだろ!

    ふざけるな!

    言うとおりにしろ!

    出ないとお前の顔今度つねってやる!!
    ジョー。

    ざまーみろ!

    今に見てろよ!

  26. 11226 通りがかりさん

    生活安全課

  27. 11227 匿名さん

    しっかし今日寒いな、まぁ寒いのはいいけど
    雪だけは降らないでほしい

  28. 11228 匿名さん

    雪ゆきて進軍

  29. 11229 通りがかりさん

    何されても平気って訳じゃないからサー、苦労してますよ。

  30. 11230 通りがかりさん

    傷つきすぎ。

  31. 11231 通りがかりさん

    元気な人いなきゃ居ないで面白くないじゃん。

  32. 11232 匿名さん

    なんで10年も好きだったんだろ。バカみたい。
    あんなやな奴。

    アホらしい。

    次会う時は、死んでくれない?って言おうっと!

    宜しく。ジョー君。

  33. 11233 匿名さん

    なんでお前なんかの言いなりにならないといけないわけ?

    今までどれだけ私を傷つけた?

  34. 11234 匿名さん

    ジョー、ごめんね。

    生理前でイライラしてた。本当は心から愛してる。

  35. 11235 精神科医ジョー

    >>11234匿名さん
    患者だから仕方なく診てるだけです。
    貴女には全く興味ないので変な勘違いしないでほしい。

  36. 11236 精神科医ジョー

    >>11234匿名さん
    自分にとっては気持ちが悪いだけで非常に迷惑な話です。

  37. 11237 匿名さん

    やっぱり今日の人苦手だ。目も合わせたくない。この私が挨拶すら交わしたくないとまで思う人はこの人くらいだ。あっちに行けばいいのに。

  38. 11238 匿名ちゃん

  39. 11239 匿名さん

    市ヶ谷で開業している精神科医ですが
    患者の中に時々こういう転移性恋愛というのが起こります。
    転移性恋愛とは、「ある婦人患者が、あたかも恋に陥って死ぬほどに恋い焦がれている女性のように、自分を精神分析治療している分析医を好きになってしまったことをはっきりした表現を用いてほのめかしたり、それを直接に口に出して言ったりする場合」であり、しばしば起こりうること。

     ときには、「急に治療に対する理解と関心を失い、自分の愛情以外のことについては何ひとつ話したり聞いたりしなくなり、自分の愛情に応えてくれることのみをひたすら要求するようになる」こともあったようだ。

     精神分析は、密室で心に思い浮かんだことをすべて話さなければならない自由連想法で行われるので、転移性恋愛が起こりやすい。しかし、医師側からすればよくあることで特に何とも思わない。

  40. 11240 匿名ちゃん

    検品頑張り過ぎた。

  41. 11241 通りがかりさん

    158センチなんですが、今体重が37キロです。
    これは痩せすぎですか?
    それとも痩せ気味ですか?
    最近よく分からなくなってきました…

  42. 11242 通りがかりさん

    まちがえた、73キロでした(笑)

  43. 11243 市ヶ谷の精神科医ジョー

    >>11219 匿名さん
    こんなこと言われたら気持ち悪すぎて精神科医を辞めたくなる。
    気持ち悪すぎて吐き気がする。
    患者だから嫌でも仕方なし診てるのに本当に辟易する。

  44. 11244 リエゾン病棟医29歳イケメン

    キ印患者からの陽性転移については、ポリクリで何度もトレーニングしたでしょ。
    でもしつこく来るのは。貴方に嬉しい隙があるのよ。きっと。
    すとーかーですめばいいが、最悪殺しに来るぞ。

  45. 11245 通りがかりさん

    学歴、学歴になったからなぁ。

  46. 11246 通りがかりさん

    まにあわなかったか、ズーとあんな感じ。

  47. 11247 通りがかりさん

    逃げ出したいし、付き合う相手変えたい。

  48. 11248 匿名ちゃん


    お好きにどうぞどうぞ。

  49. 11249 通りがかりさん

    かんぷなきまでブッ壊されてよー。

  50. 11250 匿名さん

    GDP(国民総生産)や経済成長っていう言葉が嫌い。
    今はもう、GDPとか経済成長を追い求める時代ではないと思う

  51. 11251 通りがかりさん

    禁煙なんか絶対無理。

  52. 11252 匿名さん

    >>11242 通りがかりさん

    なりすまし
    暇なろくでもないやつなんだろうな

  53. 11253 通りがかりさん

    ちょっとでいいから成功した人以外ヤダなぁ。

  54. 11254 通りがかりさん

    あ~あ、やってもうたかなぁ。

  55. 11255 通りがかりさん

    あの人に口で負けたんだよね

  56. 11256 山田

    色んな力。。。

  57. 11257 通りがかりさん

    しっかりしたおじさんいっぱいいたのによー

  58. 11258 市ヶ谷の精神科医ジョー

    >>11244 リエゾン病棟医29歳イケメンさん
    陽性転移なんて言葉はありません。コロナと間違えてますね。(笑)
    精神科では患者が医師に恋い焦がれることを転移性恋愛と言います。
    よくある症状の一つで、職業柄何とも思いません。

  59. 11259 通りがかりさん

    オレの人生返せ、全部持ってかれたよ。

  60. 11260 匿名さん

    >>11259通りがかりさん
    相変わらずアホの大馬鹿。
    知らんがな。知っとるけ。知らんけど。大笑笑笑

  61. 11261 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 11262 通りがかりさん

    北朝鮮野郎、くたばれ。

  63. 11263 匿名さん

    >>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん

  64. 11264 匿名さん

    >>11258市ヶ谷の精神科医ジョーさん
    名医ですね。

  65. 11265 匿名さん

    11258さんはさすがですね。
    もう何年も精神科医をやられててキャリアが違うのでしょう。
    患者のそういった戯言も慣れてますよね。
    こういう精神科医だとオモテになるだろうから奥様も美人なのでしょうね。

  66. 11266 匿名さん

    11258さん。妻をとても大事になさっていることがよく分かります。

  67. 11267 通りがかりさん

    こんなんなってるのに1回もそういうのなかった。

  68. 11268 匿名さん

    >>11267
    き ち が い とは誰もやらない。

  69. 11269 通りがかりさん

    生きてるけどさ、こんな生き方やでやでしょうがない。

  70. 11270 匿名さん

    知らんがな。笑

  71. 11271 匿名さん

    >>11269通りがかりさん
    だろうね。笑笑笑

  72. 11272 通りがかりさん

    みんな病気になったりしてんじゃん

  73. 11273 通りがかりさん

    そういう事ありすぎた

  74. 11274 通りがかりさん

    あ~~ぁ嫌になっちた~~
    あ~~ぁおどろいた~~

  75. 11275 匿名さん

    雪の中くる人いるのかな?

  76. 11276 評判気になるさん

    一人芝居ジョー、面白かった

  77. 11277 市ヶ谷の精神科医ジョー

    いい年こいてしかもこの不細工ヅラでおっぱずかしくて穴があったら入りたいから
    一人芝居ってことにしておこう。(笑)(笑)(笑)

  78. 11278 市ヶ谷の精神科医ジョー

    あー--おっぱずかしいったらありゃしない。大大大笑笑笑

  79. 11279 匿名さん

    >>11278市ヶ谷の精神科医ジョーさん

  80. 11280

    うぜぇー。
    陰口言うなら親しげにもしてくるなよ
    約束しなきゃ良かったなー
    まあこっちにとっても都合がいいとこもあるから誘ったのもあるけど
    そうじゃないと絶対にないわ
    そんなやつと仲良くしたいと思わんもんな
    裏表ある人間きらい!
    遊ぶ約束したの取り消したいなー!!
    無理って思うと、とことん無理(^^)

  81. 11281 匿名さん

    き ち が い とは話す時間こそ無駄。

  82. 11282 市ヶ谷の精神科医ジョー

    どうせ治りようもない患者の戯言だ。
    せいぜい長年の薬代でたんまし医療費取ってやるだけだ。

  83. 11283 匿名さん

    明日は朝から雪かきだ…涙

  84. 11284 匿名さん


    東京に住んでんのに、そこまで降らないよ。(笑)

  85. 11285 匿名さん

    自分は女性生徒の制服とOLの制服に興味がある(いわゆる白ブラウス+地味なスカート) ところが制服がブランド服にならないっていうのは非常にがっかり。
    世間的には制服といえば「単なる学生服、仕事服」で特別なことじゃないと見なされてる。

  86. 11286 匿名さん

    着物や浴衣は多くの女性にもてやすい。宝石、貴金属、ジュエリー、ブランドバッグもブランド品として扱われてる。ところが女子の制服となるとどうか。。ブランドじゃなくて日常感・庶民感が出てしまってる。

  87. 11287 匿名ちゃん

    んだんだ。

  88. 11288 通りがかりさん

    そんななら最初から産まない育てない。

  89. 11289 匿名さん

    マスター羨ましいなあ。爆乳の嫁まいにち抱きまくってるんだろなあ

  90. 11290 匿名さん

    楽しかったって言うけど、やっぱりいちばん言って欲しいことは言わないんだね。ホントのとこどう思ってるのか分からない。安心したいなぁ。でも結局ひとりよがりになってしまいそうだなぁ。押し付けたくないなぁ。

  91. 11291 匿名さん

    蓄膿症の手術は、全身麻酔なんですか?
    大丈夫ですか?
    心配です。

  92. 11292 匿名さん

    知らんがな(笑)

  93. 11293 匿名さん

    お前ゲイなの?早くカミングアウトしろよ

  94. 11294 匿名

    北海道・東北・日本海側に住んでる奴等が可哀想。(^^)

  95. 11295 匿名くん

    還暦過ぎて毎日くだらんワンパ書き込み続けるような愚かな糞人間だけにはなりたくない。

  96. 11296 匿名

    本当に何が楽しいのか?
    他にやることない何の楽しみもない還暦爺さんだけにはなりたくない。

  97. 11297 通りがかりさん

    ロンドンハーツなんか本気で笑った事ないもん。

  98. 11298 匿名さん

    今回の雪は湿っぽくて雪かき疲れた

  99. 11299 通りがかりさん

    なんでこんなにションベンチビりながら生きていかなきゃいかんの。

  100. 11300 通りがかりさん

    部活のそういうのはもう終わったんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸