なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 02:59:47

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 1051 匿名

    大丈夫?奥さん、パニック起こしてない?

  2. 1052 匿名

    メンヘラって何ですか?無知でスミマセンm(_ _)m

  3. 1053 匿名

    心的な病の方です

  4. 1054 匿名さん

    >1050さん
    難しいでしょうけど、まずはお互いの生活をそれぞれしっかり立て直す気持ちを強く持とうとお話しになるといかがでしょうか。

  5. 1055 匿名

    どいつもこいつもいんどじん

  6. 1056 匿名

    チャンリンシャン♪

  7. 1057 匿名

    ↑懐かしい。薬師丸のCMな。

  8. 1058 シコにゃん

    メンタンピン

  9. 1059 匿名

    毎日つまらないな…

  10. 1060 匿名

    また明日からトイレ掃除。客が来たら、お茶出し。
    めんどくさい!

  11. 1061 匿名

    また月曜日か…

  12. 1062 匿名

    憂鬱…お腹すいたな。

  13. 1063 匿名

    むし暑くないか?

  14. 1064 匿名

    むしろ寒い…千葉県

  15. 1065 匿名

    暑い。

  16. 1066 匿名

    梅雨らしくなって来たにゃりよ♪

  17. 1067 匿名

    梅雨時は古傷が痛む

  18. 1068 匿名

    イヤな事をすぐ忘れられる人がうらやましい。自分はいつまでも忘れられないからつらい。

  19. 1069 匿名

    梅雨入りか

  20. 1070 匿名

    ウンコか…

  21. 1071 匿名さん

    どれもこれも、つまんないことで
    グチグチ悩んで、バッカみたい。
    ・・・くせに!って言われて
    とうとうブチ切れて物投げて、運悪く顔に当り(これは反省)


    でも、これも 結局は自分の根っこの部分の問題かも・・・
    いい年して未解決な問題あるし。


    人間、そんな簡単に変われないし、
    かといって、この性格じゃキツイなぁ~この先の人生。

    能天気な人になりたいけど、なるのもいやという矛盾。
    どーしたら、いいんだろう。
    苦しい・・・疲れた・・・平穏になりたい。

    今週も、また大変だろうな。嫌だ嫌だ!

  22. 1072 匿名

    いい年して、って
    わるい年して、って言い方もあるのだろうか…

  23. 1073 匿名

    いくら言っても気にしないクソ婆、糖尿のくせに塩分糖分過剰摂取。早死には結構だがポックリ逝かなきゃ迷惑なんだよ。

  24. 1074 匿名

    ポックリ最高!

  25. 1075 匿名

    どうした?聞くよ!

  26. 1076 匿名

    生理が予定日より早く来て最悪~

  27. 1077 匿名

    1075さん
    私の悩み、聞いて貰えますか??

  28. 1078 匿名

    1077さん1075だけど
    聞くよ!話していいよ!つらそうだね。

  29. 1079 匿名さん

    1078さん 好感の持てる対応です。 このようにサービス精神(思いやり)のある人って社会生活上少ないものです。絶滅危惧かも。(自分は1077さんではないですが)

  30. 1080 匿名さん

    覚せい剤の所持をいちいちしらみつぶしに取り締まる必要ってあるのかな。どうせこういうのやってもみつからないところに隠すとかしていたちごっこになるわけだし。 「覚せい剤で体をぼろぼろにしても自分で責任取ってください」でいいんじゃなのかな

  31. 1081 匿名さん

    >1071さん
    何となくお気持わかります・・。なんかイライラしてイヤで辛い時あるよね。

    自分を変えようとしてもなかなか変えれない。でもそれでいいのかも?

    イイとこもわるいとこもひっくるめて自分だし。

    自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

    周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。

  32. 1082 匿名さん

    そうそう「自分から変われ!」「変革しろ!」とかいう人多いけど、無理難題いうなや!って感じ

  33. 1083 匿名さん

    >1080
    覚せい剤はヤ○ザの資金源になっているし、覚せい剤使用者による犯罪も少なからずあるんだし
    野放しにするわけにはいかないでしょう。

  34. 1084 匿名

    1080さん
    1078です。

    覚醒剤取締法があるからしつこく取締まる。
    覚醒剤は人間やめるかドクロになるか選択できないくらいの猛毒。


  35. 1085 匿名

    聞いてくれるか?
    この間 悩んだんだ

  36. 1086 匿名さん

    飲食店って代金の支払いは後払い(食後に店から出るときに支払う)というのがほとんどなのかな。
    だとすれば食い逃げ(万引き)する奴がでてくるんじゃないのかな。
    前払い(メニューの注文時に支払う)のほうがいいとは思うのだが店としては大丈夫なのかな。

  37. 1087 匿名

    独り言が相談室にかわってんぜ。

  38. 1088 匿名

    にゃおん♪

  39. 1089 匿名さん

    >1081






    1071です




    >自分を変える必要ないしそのままでいいんじゃないかな?

    >周囲に心暖まる人がいれば暖まるのにね。。



    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    涙出そう・・・
    残念な事に心暖まる人、いないんですよ。。
    実の親とも不仲で、子供の頃から大切にされなくて今は疎遠です。
    だから、なんでしょうかね?
    母は、向上心・計画性がなく
    父と弟以外の人間はすぐ嫌いになり
    他人の悪口いって、自分が言ってる事はすべて正しいと思ってるんです。

  40. 1090 匿名

    1071さん
    元気か?大変だよな。大なり小なり皆大変だけど自分変えなくていいんだぞ。生きてれば徐々に変わるからな!たぶん今週もツラいよな。先週もツラかったしな!何かあったのか?今日も寝られるか?

    1081さん、1087さんが「相談室に変わった」みたいにいって、このスレ主に悪いからさスレ主に許可取るには、どうすればいいんだ?わかるかな?

    夜中に悪いな!

  41. 1091 匿名

    横レスだけど
    新スレを立てて、自分がスレ主になれば。

  42. 1092 匿名

    1091さん

    ありがと。題名決めてくれないか?悪いな。

  43. 1093 匿名さん

    1071さん
    いろんな悩み語り合いましょう♪

    新スレ立てました。こちらへ来て下さいね。

    他のみなさんもよろしくお願いします。

  44. 1094 匿名

    新スレも同じような展開になりますように。

  45. 1095 匿名

    井の頭線乗車中。まもなく下北沢〜 天気もぱっとしないけど一日頑張ろう。

  46. 1096 匿名

    795のステッカーベタベタ貼った黒の所沢ナンバー、割り込むんじゃねえよ!

  47. 1097 匿名

    抱いて欲しい…

  48. 1098 匿名さん

    教員歴40年とかきくけど教員経験が長いことって信頼できるのだろうか。
    世間知らずが多かったりするし。

  49. 1099 匿名

    何でも、長くやってれば良いとは限らない。

  50. 1100 匿名

    ほどほどにして下されば…いいのに。

  51. 1101 匿名

    お腹いたい

  52. 1102 匿名

    1ヶ月半セツクスしてないな~

  53. 1103 匿名

    なんで皆んな起きてんだ?早く寝ろよ。

  54. 1104 匿名さん

    今日はお休み♪ でも用事があるので午後は出掛けますが。

  55. 1105 匿名

    ウンチぶりぶり絶好調!!

  56. 1106 匿名さん

    どこに行っても人間関係はややこしいのかな。。。

    割り切れって言われても どーしたらいいのか分からない。

    ドップリはまっちゃうんだよね。疲れるな。

    それでも 何もないよりはいいの?

  57. 1107 匿名さん

    何もないのは楽だよ〜

  58. 1108 匿名

    クソ女、風呂入れよ歯磨きしろよ毎日くせーんだよ。ブスだしデブだしデカイし色黒だし肌汚ねーし性格も最悪。

  59. 1109 匿名

    代引の荷物が届くと、いつもお釣りが足りなくなって困ってる若い女性の配達員さん。
    大規模マンションの配達は大変そうだ。
    可哀相だから、なるべく金額どおり準備してるけど。

  60. 1110 匿名

    舌打ちしたくなる。

  61. 1111 匿名さん

    私の知り合いで、見た目わかんないけど。 風呂は旅行行かないと入んない。歯も磨かない パンツは一ヶ月一回取り替える 服だけは親が洗濯するから毎日取り替えてる人がいる。その人は独身40代ちょい。 髪はショートで多いからわかんないんだけど。私が興味で聞いてからわかるように。前歯はぼろぼろだよ。たまに口臭するからくさいからガムかめって言うけどね。性格はいい子だから。。。記録にチャレンジしてもらおうかと。その人。今は風呂は入らないのは三ヶ月目に。笑

  62. 1112 匿名

    ↑オールワンおめでと

  63. 1113 匿名

    反省してる。病気だよね!眠れないんだ。

  64. 1114 匿名

    なんだかな~

  65. 1115 匿名

    1111です。1112さんありがとう(^o^)/

  66. 1116 匿名

    病院行ったら受け付けの女の子がアンジャッシュの渡部さん、そっくりだった。

  67. 1117 匿名

    病院行ったら受け付けの女の子がアンジャッシュの渡部さん、そっくりだった。

  68. 1118 匿名

    運動会に、ピンヒールのサンダル履いて来る親って、何考えてんだろ?

  69. 1119 匿名

    ↑ただの馬鹿!

  70. 1120 匿名

    またまた、だいぶ時間が空きましたが、先日のメンヘラの話です。特にパニックを起こす事も無く、私が悪いから仕方ないと言ってるので明日、出ていく事に決めました。髪を全部剃りました。
    出来れば、もう俗世間には関わりを持ちたく無いので出家したいと思っています。
    携帯もネットも明日全て解約しようと思っています。下らない話にレスを下さった方々、本当にありがとうございました。

  71. 1121 匿名

    えぇ本気ですか?

  72. 1122 匿名

    う〜ん……意志が固まってるのでしたら何も言えませんが。お元気でね。

  73. 1123 匿名

    1120さん、どうぞお元気で。

  74. 1124 匿名さん

    「年取ってからの勉強ってのはきつい(若いうちに勉強に励んでたほうがいい)」と発言する人へ

    いやいや!私は貴方みたいに年齢とか無関係に勉強する人を応援したい。
    「親とか世間にいわれて学生をやってる若者。勉強やらされてる、やる気のない学生」このような下手な若者らよりも「年はとってるけど勉強に意欲のある人」のほうが100倍尊敬に値するわ

  75. 1125 匿名さん

    今の天気だが曇りである。雨降るのか降らないのかどっちかわからん中途半端な天気。どっちなのかはっきりしてくれ

  76. 1126 匿名さん

    日本人ってあと50年もすれば絶滅危惧類という扱いをされるのだろうか(国際的にみて)

  77. 1127 シコにゃん 

    エコカー補助金はもうすぐそこを突きます。

  78. 1128 シコにゃん 

    シコにゃんは花沢さんのあそこを突きます。

  79. 1129 匿名

    にゃんとも(^。^;)

  80. 1130 匿名

    隣の人が臭すぎる

  81. 1131 匿名

    また隣の子供がうるさい週末だ……

  82. 1132 匿名

    宣伝スレ、ウザイな…

  83. 1133 匿名

    夏休みの旅行、シンガポールかグアムでなやむう。

  84. 1134 匿名

    どーせ超激安ツアーだろうに…

  85. 1135 匿名

    ああ、どうしてあんな事言ってしまったんだろう。後悔…最低な私。

  86. 1136 匿名

    あと3週間で遠距離の彼に会える(≧∇≦)

  87. 1137 匿名

    あと3週間したら浮気の彼女に会うしかないか( ̄▽ ̄;)

  88. 1138 匿名さん

    オウム逮捕ニュースで騒いでいる間に、あっさり三党合意してしまったね。

  89. 1139 匿名さん

    1134さん そうですよ。お盆時期ですが、超激安の方がいいに決まってます。
    シンガポールは、30万 グムアは、20万です。
    そう書くならかえしてます。
    あなたなら、どちらもいけないだろう 爆
    独り言書き込むスレなんで、中傷的コメントやめてもらえるかなあ。

  90. 1140 1139です

    グムアは、グアムでした^^

  91. 1141 匿名さん

    休日だあ。満喫しよう

  92. 1142 匿名さん

    そうですね。仕事のことを忘れてのんびりしたい。

  93. 1143 匿名

    1139
    2、30万ツアーも安いじゃん~独り事なんで…笑

  94. 1144 匿名

    金欠だからDVDでもみよっと!

  95. 1145 匿名さん

    1143 口で言うのは簡単 あなたなら行けないでしょうね。

  96. 1146 匿名さん

    書き込む人はお金持ち多いんですね。羨ましいなあ。30万もしたら、家が破産するんで旅行行けません 笑

  97. 1147 匿名さん

    家族4人で100万でハワイ行ってきます♪  安いでしょ♪

  98. 1148 匿名

    100万は安いなあ ボーナスも出る時期だし。楽しんできてね。

  99. 1149 匿名さん

    お昼なにしよっかな。

  100. 1150 匿名さん

    ラーメン食べた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸