東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム新小岩<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. アデニウム新小岩<契約者専用>
契約済みさん [更新日時] 2013-10-10 20:05:14

アデニウム新小岩契約者専用スレッドです。
契約者限定で有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93436/

売主:ジョイント・コーポレーション
施工会社:青木あすなろ建設 株式会社 東京建築本店
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ 所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:JR総武線「新小岩」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-08 16:25:55

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    やはり、業者にお願いするのが無難なかんじですね。
    自分で出来そうな気もしますが、失敗した時のことを考えると、痛いですよね。
    エコカラットも悩みますが、色々決めることが多くて大変です、、、

  2. 102 契約済みさん

    92さん
    18日のモヤさま、見忘れてしまいました。残念です。92さんは見ましたか?どの辺りを紹介したのか気になります。

    93さん
    魚の臭いも消えるなら、タバコの臭いにも良いのかもしれませんね。でも、我が家はタバコの臭い以上にヤニが気になります。壁が茶色くなってしまいますよね・・・

  3. 103 匿名

    小さい子がいて階下の方にご迷惑をかけそうなので、フローリングの上に防音のために何かを敷きたいと思っています。
    何が最適でしょうか?
    そして、床暖房は上に敷いてあっても使えますか?

  4. 104 契約済みさん


    今まで、もう1つ(スーモ?スマッチ??)の掲示板に書いておりましたが
    何故だか閉鎖されているようなので、こちらに書かせて頂きました。

    もう契約を終えると、これと言ってなかなかMRに行く機会がないのですが、
    販売状況ご存知の方いらっしゃいますか?別のカキコミだと、残すは30戸ほど
    と書いてありましたが、どうなのでしょう。。

    あまり売れ行きが悪そうだと思っていた、飲み屋街に面しているウィルローズ新小岩
    が完売になっているので、アデニウムの方はどうなのかなと、契約した以上、
    売れ行きが心配になってきました。。アデニウムⅡもできる(らしい)事ですし、
    折角でしたら、完売したらいいなと個人的に思った次第です。

    ちなみに当方、東側の向きのお部屋を契約しました。
    ご近所になる方、どうぞ宜しくお願い致します。

  5. 105 契約済みさん

    東向は人気が高かったようで、あっという間だったようですね。昨日、モデルルーム見てきまして、話によるところ、20数件だとか。

  6. 106 契約済みさん

    アデニウム新小岩2の公式ホームページも出来ていましたが、比較するとどうなんでしょうね?アデニウムに決めて、良かったと思いたいですが。入居日も延びてしまいましたが、来年の6月には、よろしくお願いします。

  7. 107 匿名さん

    >103さん

    2重床・2重天井なので、絨毯程度で大丈夫ではないかと思っています。
    床暖房の上ですが、100円均一とかの安いすべり止めシートなどは、熱で溶けてしまう可能性があるようです。
    ホットカーペット可の絨毯なら、床暖房でも大丈夫のようです。

  8. 108 契約済みさん

    >106さん
    アデニウム新小岩2はベランダのある南東側が蔵前橋通りに面しています
    アデニウム新小岩2の2件隣のベルノス34という東急の賃貸を検討した時に
    7階でしたが道路の騒音が結構あって窓は開けられない
    ベランダも排気ガスで汚れていて洗濯物を干すのは難しい
    と判断しましたので契約しませんでした
    アデニウム新小岩は西棟でない限りこの問題がありませんから
    (西棟でも南側なら余り問題無いと思います)
    私的にはアデニウムで正解だと思っています
    ペアガラスだと窓ガラスの結露問題がありませんから
    アデニウム2の方が魅力的ですが
    戸境壁厚もアデニウム2の180㎜に対して
    アデニウムは200㎜と厚いので
    隣の家の音も気になりにくいのも良いと思っています
    こちらこそよろしくお願いいたします

  9. 109 みるか

    先日昼の12時ごろに蔵前橋通りを通りましたら、アデニウム前のマンションからの影で、
    アデニウムが真っっっ暗…。
    思わず血の気が引くほど影が落ちておりました。蔵前橋通り側の部屋はぎりぎり24階マンションの影響はない、とはっきり言われたのに・・・ショックです。

  10. 110 入居予定さん

    蔵前橋通り側の棟って東棟のことですか?
    それとも南西ABあたりの部屋ですか?
    この同じ時間位に確認したら南西上層階は
    日光が当たっていましたよ。
    今は冬にちかいので太陽も低いからですよね。
    夏になれば太陽が高くなるので日当たりも変わってくるのではないでしょうか?

  11. 111 匿名さん

    先日、現場のホワイトボードを見たら13階まで立ち上がっていました。
    待ち遠しいのですが。
    上層階の方だとどっかの花火大会って見れたりしますかね?
    柴又のとか篠崎(ちょっと遠いなぁ)のとか。

    現在、新小岩に在住ですが、音だけ聞こえるって事が毎年あり、部屋から見えたら最高だろうなぁーって思いまして。

  12. 112 匿名さん

    契約しました。

    で、今気になっているのは、今流行の内窓ってカーテンボックスが邪魔になって後付出来ないですよね?カーテンボックスも壁と一体化してるので取り外す訳にいかないし。
    結露とか凄いのかなぁーって、今から心配しています。

  13. 113 契約しました

    入居の時期が決まりましたが、6月となるとやっぱり4月スタートの学校関係は悩みが尽きませんね。うちは保育園希望ですが、駅から近い分このあたりは人気も高いようで激戦みたいです。


    たつみ保育園と上平井保育園で一応希望を出す予定です。ご近所の方で保育園情報をお持ちの方…評判など教えて頂けませんか?

  14. 114 契約

    内窓は、サッシの額縁に取り付けるはずなので、カーテンボックスは関係ないと思います。
    私はとりあえず、断熱フィルム張りで様子を見ようと考えています。

  15. 115 匿名

    方角的に、江戸川花火大会は観れるかも知れませんね(東棟)。

  16. 116 契約済みさん

    福島の方で、放射能汚染された石が道路補修に使われていたとかというニュースが先日ありましたが、
    もしやこの建物にもそんなことはないかちょっと心配になっています。
    時期的に言っても、震災後はちょうど外側が組み終わって中身を建てているタイミングですよね。

    どなたか問い合わせされた方はいらっしゃいますか?
    おそらく問い合わせても問題ないと言われるだけなのでしょうが・・・

    不用意に騒ぎ立てるつもりはないのですが、せっかく購入してこれから住むのですから・・・
    非常に不安です。

  17. 117 契約済み

    完成時、線量計測してもらえばいいのではないでしょうか?

  18. 118 契約済みさん

    放射能については引き渡しの時に皆さんガイガーカウンターを持って自分で調べてる様子が想像できます。私も自分で調べるつもりです。販売会社も建築会社も信頼はしますが結局自分です。一日数千円でレンタルできます。数千万の買い物ですから。

    言い方が悪いですが、外国人の比率の割に犯罪は少ないと思います。ただ、毎朝9:30頃~のパチンコ屋さんにきちんと整列してる人にはある意味尊敬すら出来ます。毎朝毎朝、ご苦労様って感じです。

    新小岩駅のエレベーター設置ですが。実現して欲しいですね。
    エスカレーターが出来る前は、こんなに人が多いのに階段が狭くなって不便だと思ったけど何とかなるもんですね。

    北口駅前の再開発(東北広場とは別です。)とか南北自由通路とか、計画から何年経ってるんだ感じです。北口から東北広場への通路も昨年オープンしたと思ったら修理?工事?してたり。予算余ってるんですかね。期末だからですかね。

    以上色々書きましたが、長文すいません。

  19. 119 契約済みさん

    網戸って標準付いてるんですか?
    知ってる方教えて下さい。

  20. 120 契約

    もうそろそろ、囲いがとれ外観が見れるころですかね?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸