東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム新小岩<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. アデニウム新小岩<契約者専用>
契約済みさん [更新日時] 2013-10-10 20:05:14

アデニウム新小岩契約者専用スレッドです。
契約者限定で有意義な情報交換の場にしましょう。
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93436/

売主:ジョイント・コーポレーション
施工会社:青木あすなろ建設 株式会社 東京建築本店
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ 所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:JR総武線「新小岩」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-08 16:25:55

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名

    皆様、ひとつご相談させてください。
    トイレのペーパーホルダーなのですが、デパートなどで売っている市販のカバーだと取付けが出来ないことが分かりました。(^-^;

    KAWAJUNといったメーカーのペーパーホルダーらしいのですが、皆様はどうされてますか?カバーは付けていますか?

  2. 285 し~

    本日、マンションの前を歩いたら もう明かりがついている部屋がたくさんありました。なんだかウキウキしますね

  3. 286 入居予定さん

    281さん

    私も鍵を取りにいきました。
    引っ越しは先なので、引っ越しに向けて部屋でイメージしてたら来ました。

    空調の説明とかいいながら、実はただの無断訪問販売でした。

    さんざん不安をあおってきましたが、興味ないといって、追い返しました。

    飛び込み営業しているようです。

    もしかしたら、格安で優良業者かもしれませんが、正直、気持ち悪いですね。

    引っ越し期間中は、こういうジョイント関係者を装った業者が多いので、皆さん気を付けましょう!
    泥棒にも注意ですね。

  4. 287 入居前さん

    22日に鍵を受け取りました。部屋に行って、付いていなかった500ポイントの洗濯機置き場上の収納BOXを確認しましたが、想像外にチャチでちよっとガッカリ。その際内覧時に無かった洋室フローリングに膨らみを発見、ジョイントさんに相談しましたが、売るまでが仕事で、フルフィールに話してくれとの事でした。
    フルフィールさんに相談して、建設会社に連絡するとの事でしたが、今後のこともかんがえて、ちょっと
    不安です。(フルフィールさんは全てが割高なので500ポイントいがい何も依頼していないので、親切な対応をしてくれるかな?)床コーテイング、エコカラット、エアコン、カーテン、UVフィルム全て別業者に
    頼みました。(引越しはアートにたのみました。)内装工事、引越しのスケジュールが大幅変更。
    機械式駐車場は、想定外に狭くて籠両脇の柱がサイドミラーから2~3cmの間隔でした。年寄りには辛いョ
    (毎日のことだから)
    後は、おおむね満足。南棟からも、斜め前のマンションに掛かりそうですが、角度から江戸川の花火は、見えそうです。楽しみです。

  5. 288 匿名

    256さん

    フルフィールさんにも聞いてみたらやっぱり外部の業者でしたね!

    廊下で◯◯号室の方ですか?空調の説明聞きました?

    って言われたから関係者の業者だと思って、部屋に入れて説明聞いてたら最終的にコーティングの話になって
    だんだん怪しいなって思ってきたんです(-.-;)

    今、引っ越しされる方が多いですからこういう外部の業者が簡単に入って来て危ないですね(>_<)

  6. 289 契約済みさん

    水回りの関係者ヅラした業者キター(笑)
    この掲示板で情報を知っていたので、助かりました。

    夏になってもエアコン要らないのではと思わせられる
    風通しの良さ、これは向きのせいなのか、期待大!

  7. 290 匿名

    私も昨日、お隣さんを担当したフロアコーティング&浴室の防カビコーティングの業者が来ました!

    でも、この掲示板での情報を知ってて良かったです。

    これから引っ越しですが、電気、ガス、水道、警備会社、ロッカー、コンシェルジュ、インターネット、保険など、申し込んだり記入する事が多いですね。。

    個人的には、クリーニングと宅急便の集荷サービスを期待してたのですが、結構クリーニング代が高いのでサービスを利用するか否か考えてます。

    ところで皆様は、地震保険など個別で入られてますか?住宅ローンの銀行さんの斡旋会社からの見積りによると、住まいの保険が10年間で6万弱。地震保険は毎年8360円の引き落としと書かれてました。

    特約だったり条件によって異なるので妥当か検討しずらいかと思いますが、地震保険は意外と入ってる方が少ないとも聞きました。。

    毎年8360円。
    あるに越した事はないですが、もしかしたら必要なかったかも…。
    皆様は加入されてますか?

  8. 291 匿名

    先週金曜に引越ししました。それにしても引越し業者はアートだらけです。
    これからよろしくお願いします。

    我が家は地震保険入りました。単年契約よりも5年単位とかまとめたほうが割安です。

  9. 292 匿名

    皆さんキッチンのタオルってどこに掛けますか?

    シンク下にタオル掛けあると思ってたらないんですね

  10. 293 ぶた

    ご無沙汰してます。皆さん引っ越しは順調ですか?

    うちは、冷蔵庫に吸盤くっつけて、キッチンタオル
    掛けました。

  11. 294 入居済み

    引越しのバタバタでこちら見てなかったんですが、
    防カビコーティングの業者にやられましたー
    今ならほかもやるんで安くしときますとか言ってましたが、
    他にもポストにいろいろチラシ入ってたんですが、やってもらったとこが一番高かった!
    皆さんお気をつけ下さい!!

  12. 295 契約済

    引越料金ですが・・
    家族3人で新居から徒歩10分弱の場所からですけど(+_+)
    見積もり20万でした(エアコン取外しと取付1台、洗濯機設置1台有料込)アートしか見積もり頼まないで決めてしまったけども。。なんかやられた感!!

  13. 296 匿名

    西棟契約者です

    予想どおり、夕方〜の蔵前の騒音はかなりのものですね。。窓を開けるにはキツいものがあります

  14. 297 東棟入居者

    引っ越ししました!

    東側は、殆ど騒音は気にならないです。

    タオルは、私も吸盤くっつけて使ってます。
    シンク下ですとタオルの長さが引き出しに引っ掛かるので、キッチン背面のゴミ箱を収納できる所に、吸盤くっつけました。

    引っ越し業者が、リビングの扉を抜いてソファを入れたのですが、そのまま帰ってしまわれたので、扉を付けるのが主人と2人掛かりでも難しく、もう壁を傷付けてしまいました。
    (壁紙めくれました…)

    キッチンが、意外と水の弾きが悪く、やはり水まわりコーティングするべきだったのか考えてます。

    チラシに入ってくる水まわりコーティングや、フロアコーティングは安めですか?もっと情報調べて比較してみようと思います。

    あと、新しいエアコンを買ったのですが、配管化粧カバー代(室内、室外)を取られるとは知らず、出張料合わすと予想外の出費でした。

    2台で室内、室内で別途32000円+主張料2万円です。
    まわりを見ると、殆どのお部屋の方々も、化粧カバー付けられてるので、皆さんも同じく出費がかさんでいらっしゃいますよね。

    いづれにせよ、引っ越しってお金がかかりますね!

  15. 298 匿名

    キッチンタオルの件、ご回答ありがとうです。

    確かにシンク下だと引き出しに引っ掛かりますね。

    ちなみにキッチン収納にあるゴミ箱置き場の大きさは微妙ですよね?
    あの大きさ(40×40くらい)に入るゴミ箱ってあるかしら、、?

  16. 299 入居済みさん


    キッチンシンクの水の弾きの悪さ、私も気になってました。
    水まわりコーティングされた方の感想と費用を教えていただけたら嬉しいです。

  17. 300 入居済みさん

    お風呂の排水口のゴミ受けは、
    設置されていた物をそのまま使っていますか?
    変わった形状なので、すき間から
    髪の毛が流れてしまいそうで
    気になっています。

  18. 301 引越前さん

    新居の住み心地は、いかがですか?
    キッチンでは、シンクのコーティングとタオルかけが、気になるところでしょうか。

    内覧会での入居説明の内容を忘れているので、セキュリティーなど心配です(^-^;
    立体駐輪場を見たとき、上段が下げれなかったのですが、コツはあるのでしょうか?
    寝室は、どの棟も蔵前に面してるのですが、寝心地はどうですか?

    引っ越し準備がイヤで、入居のイメトレばかりしてます♪

  19. 302 入居済みさん

    301さん、上段駐輪場の件、レールを手前に引き出して、思いっきり下に押し込んでみてください。
    男性の力でも結構パワーいりますので、一般女性であれば全体重乗っけるくらい力を掛けないと無理かもしれません(笑)

    当方東棟ですが、寝室における蔵前橋通りの騒音全く気になりませんよ。リビングには朝日が差し込み、蔵前橋通り、JR共々
    窓を開けても騒音は気にならないレベルです。

    また、東京スカイツリーは眺めませんが、夜になると遠くの幕張方面の高層ビルのネオンが輝き、プチお洒落?です。

  20. 303 引越前さん

    302さん、ありがとうございます!
    駐輪場のレールを、思いっきり下げてみますね。壊れそうで、力入れられませんでした。

    駅近希望なので騒音は覚悟してるつもりですが、気になってました。
    プチお洒落は、いいですね♪
    早く入居したいです。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸