なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-20 06:07:51

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 9301 匿名さん

    >9296

    かなさん、おはようございます。汗ばむ姿にドキドキ・・・。

  2. 9302 匿名さん

    今日も禁パチですが店見に行ってきます。

  3. 9303 匿名

    9298,9299
    あなたが見なければよいのに、と思っちゃう。

  4. 9304 パチスルファン

    >9303同意!

  5. 9305 匿名さん

    かなさんは普通に海とかプールで泳いだりしても平気なの?

  6. 9306 匿名さん

    店みてきたけど5年前より客減ったように思えた。今日も禁パチです。

  7. 9307 匿名

    今日も暑いです。
    禁パチ頑張ります。

  8. 9308 匿名

    土日も禁パチしました。

  9. 9309 匿名

    今週もがんばろう‼

  10. 9310 匿名

    んだ!頑張ろう!

  11. 9311 匿名

    だな。禁パチがんばってるぞ。

  12. 9312 匿名さん

    ニヤリ。

  13. 9313 匿名

    >9312
    ワンパターンがまたきた
    (^o^)
    れいさんが好きなんだね!

  14. 9314 匿名

    だな(笑)
    しっかり見てるところが微笑ましい。

  15. 9315 匿名さん

    今日も禁パチです。

  16. 9316 匿名

    んだ。お盆休み中も禁パチだ!

  17. 9317 匿名さん

    そうやって永遠と禁パチだを繰り返すスレ? 変なの(笑)

  18. 9318 かな

    おはようございますひさです
    ブログ…( ̄ω ̄)パソコンとか出来ないので無理電気料金もかかるしね
    携帯は、たまにしか見ないので 充電もたまにです(x_x;)

    汗はかくけど すぐに水風呂に入ります☆
    かなり冷たい(>_<)
    すると、20分は扇風機もいらない
    チビらは ぬるま湯

    キンパチのみなさん
    お盆休みかな?
    パチしてたらご先祖様もうかばれない
    さぁ―頑張って行きましょう

  19. 9319 匿名

    パチ卒業してここからも卒業してください。

  20. 9320 匿名さん

    かなさんおはようございます。

    節約は自分の小さな心遣いでなんでもできますね。
    わたしもついエアコンに頼ってしまう毎日なので、かなさんを見習って節約も禁パチもがんばろうと思います。

  21. 9321 匿名さん

    かなさん、水風呂は心臓に負担かかるから、ほどよいぬるま湯がいいよ。

  22. 9322 匿名さん

    ローション垂らすと、冷えるし色っぽいよ。

  23. 9323 匿名さん

    ↑ 私が妻にやってたときは、レオタード着させてその上からローション垂らしてましたね。濡れた場所が透けてなかなかHですぞ。 倦怠期の夫婦の方におすすめです。

  24. 9324 匿名

    ↑わざわざここに書かなくてよくね?

  25. 9325 匿名さん

    >9323

    それなら夜の営みにアイテムを使うのも倦怠期解消にいいですよ。バイブとかバイブレーターとか。逆に感度良すぎて私のよりそっちのほうがいいとか言われるけど。

  26. 9326 匿名

    お金がないので今日も家で過ごしてます。
    子供達は庭でプールで遊んでます。
    こんな休日も案外いいもんですね。
    誘惑に負けず休みも禁パチがんばります。

  27. 9327 匿名さん

    うちも庭でビニールプール出して子供たちに遊ばせてたら、近所の子供たちもやってきてワイワイやりだした。ちょっと迷惑。

  28. 9328 匿名

    おはようございます。
    早起きは気持ちいいです。
    涼しいうちに散歩行ってきます。
    今日も禁パチがんばるぞ!

  29. 9329 匿名

    パチンコを廃止せよ!
    パチンコ産業の売り上げは20兆円。
    日本の基幹産業である自動車産業よりも巨大だ。
    パチンコの利益は、在日朝鮮人が独占し日本の内需に貢献しない。
    また、北朝鮮が日本に向けるミサイルの開発資金となっていることは有名。
    朝鮮に吸われてしまっているわけだ。
    パチンコを廃止すれば、日本のために使われるべき金が市場に開放される。
    増税も、もっと軽くて済むはずである。
    パチンコをしない人は「関係ない」と思うかもしれないが、そんなことはない。
    パチンコによって奪われた金は、最終的には日本人全員が負担している。
    パチンコによる国力の弱体化は、日本人全員で支えなければならないからだ。
    依存症による犯罪、自殺、家族崩壊、子供の車内放置など、パチンコは正に百害あって一理なしである。
    日本人の力を結集して、パチンコを排斥しよう!
    ※このコピペの拡散をお願いします。
    このコピペを広めることが、日本の将来のためになります。
    簡単に参加できる日本のための行動です。
    日本の未来を憂いている方、どうかご協力をお願いします。

  30. 9330 匿名

    拡散して欲しければ、もう少し文書を簡潔にしろや。

  31. 9331 匿名

    >9329さん

    >パチンコの利益は日本国には使われない。

    >パチンコによって奪われた金は北朝鮮のミサイルの資金源。

    よって日本でパチンコをしても売上は、日本のために使われないのですね。

    パチンコ廃止、パチンコ禁止が一番いいのですね。

    韓国ではお金を無駄に使うので、廃止なっているらしいですね。

  32. 9332 匿名さん

    中国では貴重なレアアースをニセスマホ造りやニセi-phone造りに一生懸命消費してるぞ。もったいない。

    猫に小判だな。

  33. 9333 匿名

    今日は雨だな。
    暇だから朝鮮パチンコに行って寄付してくるかな。

  34. 9334 匿名

    お盆休みも禁パチ継続中。

  35. 9335 匿名

    んだ。

  36. 9336 匿名さん

    こんな同じような内容を延々と繰り返して、レス数10000突破ってするつもり?

  37. 9337 匿名

    当たり前じゃ!!

    今日も禁パチ。

  38. 9338 匿名

    >9336
    大きなお世話
    禁パチがんばろー!

  39. 9339 匿名さん

    んだんだ!

  40. 9340 匿名

    スレ主二人目も名乗りをあげながら、めんどくさくなっちゃってるし せっかく一人目がきれいな終わり方したのに しゃしゃり出たばかりに こんな感じになってしまいました

  41. 9341 匿名

    ↑匿名の分際でおだまり!
    うちら匿名は所詮コテには敵わんのだよ。

  42. 9342 匿名さん

    かなさん、こないかなー。手術のあと順調なんだろうか。

  43. 9343 匿名さん

    ↑ おまえ、かなに惚れてるな?w

  44. 9344 匿名

    おはようございます。

    禁パチのみなさん今日も暑いけどがんばりましょう!

  45. 9345 匿名さん

    >9342

    よし、まずはプレゼント攻撃だ。要領はホステスクラブのお気に入りねーちゃんや飲み屋の女将さんと同じ。

  46. 9346 匿名

    週末も禁パチ頑張ります^^

  47. 9347 匿名

    今日から禁パチして真面目になります
    よろしく

  48. 9348 匿名さん

    うぜー。同じことばかり言ってんなよ。

  49. 9349 匿名

    ↑うぜー。荒らしも毎回ワンパなんだよ。

  50. 9350 匿名さん

    このスレの存在そのものがワンパターンってことで。スレ主もずっと不在だし、そろそろ閉鎖の潮時かと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸