なんでも雑談「今日も元気にパチ屋をスルー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日も元気にパチ屋をスルー

広告を掲載

  • 掲示板
れい [更新日時] 2024-06-20 06:07:51

パチの恐ろしさ馬鹿らしさ皆で語ろ

辞めたくても辞められない

一人じゃ不安
でも一緒なら頑張れる

依存症から抜け出せるその日まで一緒に頑張って行きたい人ここにおいでよ
一緒にがんばろ

[スレ作成日時]2011-03-08 06:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日も元気にパチ屋をスルー

  1. 8601 匿名

    んだ!頑張ろう!

  2. 8602 匿名

    スレ主が消えてから楽しいスレになった♪

  3. 8603 匿名

    れいさんの分も盛り上げようとしてんだよ

  4. 8604 匿名

    んだんだ!

  5. 8605 匿名

    いなくなってみんな伸び伸びしてるよね♪

  6. 8606 匿名

    うん♪自由で生き生きしてる♪

  7. 8607 匿名さん

    言ってて虚しくない?w 本当は絡む相手がいなくなって寂しいクセにw

    荒らしを鎮めるにはもう来なくして放置するのが一番やね。

  8. 8608 匿名爺

    パチで一生食っていけりゃあたいしたもんだが・・吉か凶しか出んし
    たいがい破産だろう。

  9. 8609 匿名さん

    ↑趣味でやってるのに食ってくのと比べる単純バカw

  10. 8610 匿名さん

    れいさんよりかなさんのほうがよかったかな~。

    れいさんは下ネタは露骨にスルーするけど、かなさんは多少は下ネタでも相手にしてくれた。

  11. 8611 匿名さん



    もう上げないように

    大人しく成仏して下さい

  12. 8612 匿名

    ず〜っと禁パチするぞ!!

  13. 8613 匿名さん

    ガンバレ!

  14. 8614 匿名

    んだ。

  15. 8615 匿名

    今日も禁パチ!

  16. 8616 匿名

    やれや

  17. 8617 匿名

    禁パチするぞ!

  18. 8618 匿名さん

    上げんなよ

  19. 8619 匿名

    あげ

  20. 8620 匿名さん

    今日も禁パチ!

  21. 8621 匿名

    あげ

  22. 8622 匿名

    明日も禁パチ!

  23. 8623 匿名さん

    スレ主募集。

    やる気がある方。アンチでも負けない方。女性限定。エロネタOKなら尚可。時給0円。

    急募。

  24. 8624 匿名さん

    アンチが多いから無理だと思いますよ。

  25. 8625 匿名

    禁パチ続行中

  26. 8626 かな

    お久しぶりです(^o^)
    皆さん あたしを励ましてくれたみなさん全てのかたに…ありがとう

    携帯壊れてました┐(´~`;)┌
    あとチビらが元気すぎて 1日があっと言う間もちろんキンパチ
    キンパチ頑張ってる方へ
    キンパチしてると お金が貯まる
    …けど、今月は娘の誕生日だった
    貯めたへそくり 全部なくなった
    代わりに笑顔もろた
    パチして埋まらなかった気持ちを 大切な人が埋めてくれるありがたいです

    あとエロ好きの皆さん
    なんでもよしキツイのは答えへんけど
    みんなで 盛り上がろう

    あとガンの手術の心配をしてくれた方へ
    ありがとうね(^o^)
    上手く言えないけど めちゃくちゃ感謝です(^u^)

    あと、宝くじ三枚買いました
    当たるかな?
    初めて買って来たから ばらとか何とか分からんかった
    まっ( ̄ω ̄)期待してないけどね
    息抜きです(^o^)

  27. 8627 匿名

    かなさんお帰りー(^O^)/
    体調に気をつけながらこれからも禁パチみんなで頑張りましょう!
    それに娘さんのお誕生日おめでとう(*^▽^)/<。.*・゚

  28. 8628 かな

    8627さん(^o^)ありがとうね
    お互い頑張ろう☆
    あたしはまた、へそくり貯めてチビらの記念写真とるぞぉ~☆

    つもり貯金がおすすめ
    あと、小銭を全部貯金ってのもやってます
    仕事は まだまだ、さがしてます
    面接で落ちまくり
    チビらがいるとなかなか難しい

    では(^o^)//"""""""2チビが寝たので寝ますおやすみです

  29. 8629 匿名さん

    おお~! かなさん、戻ってきてくれると信じておりましたぞ~!

  30. 8630 匿名さん

    待ってたよ。ニヤリ。

  31. 8631 匿名さん

    ニコリ。

  32. 8632 匿名

    >8630
    君に用無し!

  33. 8633 匿名さん

    人気者だね。

  34. 8634 匿名さん

    かなさん、ケータイじゃなくてパソコンにすれば? 今どきなら3~5万でノートパソコン買えるよ?

  35. 8635 かな

    皆さんありがとう
    あと、ノートパソコンは使い方わかりません( ̄~ ̄)ξすいません

    機械オンチで携帯アドの変えかたとか解らないのだ(o・v・o)

    さぁ―今日もキンパチ
    パチやろうにも500円しかないし(^o^)
    買い物は 貯め買いしたし 家でゆっくりします☆

    今さらだけど、皆さんお仕事頑張ってね(^o^)
    あと、キンパチ頑張って(o^v^o)
    パチ寄りの方々、(´・ω・`)まっ…ほどほどに…チーン
    いつでもキンパチしてちょうだい

  36. 8636 匿名

    禁パチスレ見ると元気が出るよ♪

  37. 8637 匿名

    んだ。

  38. 8638 匿名さん

    かなさんかれいさんが来てくれてる間は禁パチします。

  39. 8639 かな

    8636さん8637さん8638さん(^o^)ありがとうねなるべく来ます
    おやすみです

  40. 8640 匿名さん

    今日もパチ屋をスルー出来た自分がすごいよ。

  41. 8642 匿名

    8641のレス消えてる?なぜ??とりあえず今日も禁パチ頑張ろう!!

  42. 8643 匿名さん

    削除されるレスが多い。

  43. 8644 匿名さん

    れいさんが影から削除依頼してるのかな?

  44. 8650 匿名

    何が削除されたんだ?

  45. 8656 匿名

    連続削除してるやつやめろ!

  46. 8657 匿名

    やり方が陰険!
    文句あるならレスしなよ

  47. 8658 匿名

    また削除されたよ!!何が基準なのかホントわからない!!かなさんれいさんじゃないのは確実!!朝私がここは禁パチスレ何だから、禁パチが嫌なら見るな書くなと書いたら削除されたよ!削除依頼した奴は卑怯者!恥を知れ!またこれも削除するんだろ?卑怯者!

  48. 8659 匿名

    8644だよ。卑怯者は(笑)

  49. 8660 匿名

    心が病んでる暇なニートだろ?笑

  50. 8661 匿名

    さぁみんな削除される前にバンバン読もう(笑)

  51. 8662 匿名

    今日も禁パチ頑張るよ!

  52. 8663 匿名

    アゲアゲ禁パチ!!

  53. 8664 匿名

    あげ禁パチ

  54. 8665 匿名さん

    >8658
    前後のスレが削除対象で、例えば8658さんのレスだけ残ると不自然なとき、悪くないレスも一緒に削除されることがあるよ。

  55. 8666 匿名

    だね。

  56. 8667 匿名

    やる奴はくだらない事に頭使うよな。そんな暇あるなら社会貢献でもしろ。笑

  57. 8668 匿名

    削除依頼は卑怯だと思わないが管理人の基準がおかしいよな

  58. 8669 匿名

    もう一回同じこと書いてみたら?

  59. 8670 匿名

    書禁になりますよ

  60. 8671 匿名

    今仕事終わりました。
    家族みんなで夕飯一緒に食べたいので今日も禁パチです。

  61. 8672 匿名


    今までの経緯だとこれも削除されなきゃおかしい。

  62. 8673 匿名

    んだんだ

  63. 8674 匿名

    叩かれたから削除依頼やめたんじゃない?

  64. 8675 匿名

    いやいや油断は出来ませんよ。だから今過去レス読みました(笑)

  65. 8676 匿名さん

    削除にうろたえて必死に連投してるよwwwwwwwwwwww

  66. 8677 匿名

    出やがったな陰湿削除ヤロー!パチ好きは否定しない。しかし他スレを荒らすのはやめれ。子供かっ?笑

  67. 8678 匿名

    だな。俺もパチするけど、パチする奴がみなイメージ悪くなるからやめろ。

  68. 8679 匿名さん

    ↑自作自演wwwwwwwwww

  69. 8680 匿名

    本当感じ悪い!

  70. 8681 匿名

    んだ。

  71. 8682 匿名

    相当病んでる奴か、頭がおかしー奴か、かまってちゃんだから、相手するだけ損だしスルーしましょう。
    人とコミュニケーション取れなくて、社会からも孤立してるだろうし(笑)
    自作自演かどうかは管理人しかわからないしね(笑)

  72. 8683 匿名

    >8682
    そうですね!
    スルー!

  73. 8684 匿名

    んだんだ

  74. 8689 匿名

    ↑連投自作自演スルーで。笑

  75. 8690 匿名さん

    今週末も頑張ります。

  76. 8691 匿名さん

    本当にニートや無職ばかりの板なんですね。笑
    あぁ、一人だったか。笑

  77. 8692 匿名

    ↑実はパチなんて全く興味ないニートがあちらこちらのスレ荒らしてます。
    パチ行くでも邪険にされてます。笑
    スルー続行で。

  78. 8693 匿名さん

    ↑ニート殺すにゃ刃物は要らぬ。アク禁一月なればいい。笑

  79. 8694 匿名

    今日もこれで仕事終わり。禁パチ継続中!

  80. 8695 匿名

    お互い週末も禁バチ頑張りましょう。

  81. 8696 匿名さん

    お互いwwwwww

  82. 8697 匿名さん

    週末も禁パチがんばろう!
    かなさん身体お大事にね。

  83. 8698 匿名

    んだ!禁パチして節約するぞ!
    かなさんもガンバレ!

  84. 8699 匿名

    禁パチの皆様週末の誘惑に負けずに頑張りましょう!

  85. 8700 匿名

    んだんだ。

  86. 8701 匿名

    だな。

  87. 8702 匿名さん

    んだ!禁パチ頑張ってるよ♪

  88. 8703 匿名さん

    なんかさー。そんなレスばっかり繰り返してきて虚しくない?

    禁パチするならするで、黙って勝手にやってりゃあいいじゃん。

  89. 8704 匿名

    ↑あんたは虚しくないか?

  90. 8705 匿名

    んだ。下がってるのにわざわざ見付けて上げてるし。笑
    羨ましいだけですね。笑

  91. 8706 匿名

    今日も誘惑に負けず禁パチ頑張ってます。

  92. 8707 匿名さん

    はいはい。いちいち報告しなくていいよ。ウザいから。

  93. 8708 匿名

    >8706
    これからも禁パチ頑張ってね!

    >8707
    ここは禁パチ頑張ってる人のスレなんだからウザクないよ!
    あんたが一番うざい!
    いちいち文句かかなくていいから!

  94. 8709 匿名

    んだ。

  95. 8710 匿名

    8707さんいつもパチスルを見付けてくれて、レスもしてくれてありがとう。
    照れ屋さんなのかな君は?
    ここを見付けわざわざレスくれる君ももう禁パチ仲間だよ!
    匿名なんだしこれからは恥ずかしがらず素直になって共に禁パチ頑張りましょう!

  96. 8711 かな

    (^o^)久しぶり~に来ました
    キンパチ頑張って行きましょう
    (´・ω・`)
    …ところで、余談ですが(..)男の人ってHは1日一回だけでいいの?

  97. 8712 匿名さん

    かなさん、おはようございます^^

    なんてうれしい質問をしてくれるんですか(笑)

    別に毎日しませんよ^^; そんな体力ありません・・・

  98. 8713 匿名さん

    かなさんエッチも二種類あるでしょ。一個は一回もう一個は三回。

  99. 8714 匿名

    かなさん会いたかったよ(^O^)/
    今週も禁パチ頑張りましょ〜!
    そうそうここは掲示板!禁パチ以外の情報交換もいいですよね!
    でも私女なのでかなさんの質問わからなくてごめんなさい(^〇^;

  100. 8715 匿名

    今日も禁パチ頑張ってます。

  101. 8716 かな

    皆さん(^o^)ありがとうね
    チビ2号が ほふく前進するため なかなかレスをできない( ̄ω ̄)
    なんでも食うから目が話せない(>ε<)

    8712さん(^o^)
    なるほどんぶり☆
    ですよね?すぐに起たせることは出来ても、キツイとやりたくないヽ(´ー`)ノ
    8713さん(>ε<)
    最高五回の時あるよ★
    気持ちよかったのではなく痛かった
    8714さん(>ε<)
    有難いお言葉
    キンパチ頑張ってね
    今のあたしは、キンパチよりチン★が気になる(o・v・o)てへぺろ

    8715さん
    頑張ってるね
    出ないのわかってるから 行くきしない

    皆さん(^o^)ありがとうねおやすみです

  102. 8717 匿名

    おやすみかなさん(*'-')ノ~。.*・゚

  103. 8718 匿名さん

    れいさんは下ネタは絶対NGだったけど、かなさんは多少はOKなところがいいですよね。

    でもみなさん、そればっかりはやめましょうね。

  104. 8719 匿名

    今日も禁パチ継続中!
    かなさんもいい感じですね♪
    みんなで禁パチ&禁パチ以外のレスも楽しみましょう♪

  105. 8720 匿名

    れいさん時代より楽しくなった~♪

  106. 8721 匿名さん

    一日5回、男はかなりの絶倫君ですね。
    僕は3回でも自信ないな。

  107. 8722 匿名さん

    >>8716
    >>今のあたしは、キンパチよりチン★が気になる(o・v・o)てへぺろ

    まあ、かなさんったら・・・。ポッw

  108. 8723 かな

    お疲れさまです(^o^)
    いやはやナニに何かは付き物です♪
    皆さんキンパチ♪キンパチ♪
    パチしても 負けたら楽しくないヽ(´ー`)ノだらだら時間が過ぎていく( ̄~ ̄)ξ
    そんな毎日を過ごすあなた!
    パチ行く前に抜く♪(すいません下ネタばかりで…)
    マジで 頭の切り替えできますよ
    下ネタダメな人は、少し冷たいシャワー浴びて 「まっ…( ̄▽ ̄)いいかぁ~」を10回つぶやくと 切り替えられるよ♪

    うん♪キンパチの話ばかりだとストレスになるかも♪たまに?は、違うはなしもしようね♪

    8721さん!回数より質です☆
    大きい小さい 早い遅いよりタイミングと工夫(^O^)例えば 前座を長くするとか~☆

    あと、皆さん本当に今日も お疲れさまですえらい

    おやすみです

  109. 8724 匿名

    >8723
    かなりひいた‥
    違うスレ立てなよ!

    最近、初期の頃のメンバー来なくなったし、
    主の気持ち考えて、上げないでそっとしてあげなよ

  110. 8725 匿名

    >8723
    何が言いたいのかわからないし、内容くだらなすぎ

  111. 8726 匿名

    かなさんはかなさんなりに考えてこのパチスルをもり立てようとしてくれてるんだよ。
    自分に合わない内容ならそれこそレスしないでスルーすればいい。
    禁パチの為にここに来てるならそれだけにふれればいい。
    私は禁パチもそれ以外のレスも楽しみたいです。

  112. 8727 匿名さん

    かなさん、8724、8725は無視ね。

    何言ってもこういうヤツラは否定してくるんだから。憂さ晴らしに来てるんですよ。

    現実でうだつが上がらないヤツラだから、こういう匿名の場所でしかストレス発散できないチンケなやつさw

    直接面と向かって人の前では何も言えないチキン野郎たちです。

    まあ、哀れなやつらと思ってスルーで。

  113. 8728 匿名

    俺はれいさんを待つよ

  114. 8730 匿名

    かなさん大好きだよ!
    れいさんも大好きだよ!
    さ〜今日も禁パチ頑張ろ〜!

  115. 8731 かな

    おはようございます
    8724さん8725さん(^o^)
    別にいいんじゃない☆
    楽しいならなんでもよし
    あと 何回も言うけど スレ主でも何でもないからヽ(´ー`)ノ
    なかなか来れないし レスよりチビらが大切☆チビらの為にキンパチと節約してるもん☆
    8726さん8727さん(>ε<)
    ありがとうね(^o^)
    こう言うのは慣れてます☆
    でも、涙がでたよ
    嬉しい♪ありがとうね(^o^)
    8728さん8729さん
    嫌われてもいいんだよ♪
    あたしはあたしの意見で 遊びに来てるもの(^o^)
    仕事だって、諦めない☆
    ちなみに昨日 面接で脈あり?だったよ♪
    でも、休みの都合上落ちるだろうなあ(._.) ガンの手術が終われば アルバイトでいいからしたい☆
    少しは稼いで 貯金したい!
    なかなか貯まらない!
    夫は (家賃抜いたら)3万しかくれない(..)電気料や病院代など 毎月赤字
    足りない分は最速すれば貰えるけど 来月がその分引かれる( ̄~ ̄)ξ

    キンパチして貯めてたへそくりがなくなり雇用保険で娘にプレゼントとケーキ買って
    残りはへそくり…へそくり→惨敗の繰り返し(^o^)
    でも、最初に結納金は貰ってるから 何とも言えない( ̄― ̄)
    それは親にやってるので その分から手術代をだすφ(..)

    働かなきゃ…そんな気持ちは誰にも負けない(^o^)
    8730さん(>ε<)
    ありがとうね(^o^)
    あたしも大好き

    今から、離乳食講座に行ってきます
    みんな頑張って行きましょう

  116. 8732 匿名

    かなさんはのレス読むと何事にも誠心誠意頑張らねば!って勇気をもらいます。
    これからも掲示板だからこそその時の気分で好きな事カキコしましょう♪
    お仕事採用されるといいですね。
    でも頑張り過ぎても疲れちゃうから、体の為いやお子様達の為無理しないで下さいね。
    さ〜禁パチ生活頑張るぞ!

  117. 8733 匿名さん

    禁パチ継続中。

  118. 8734 匿名

    金星見ながら禁パチ継続を胸に誓いました。

  119. 8735 かな

    8732さんありがとうね(^o^)
    昔、いろいろとあってお金もなく 仕事もなく、明日からどうやって生きていこう…なんてこともあって 自殺だとどこが迷惑かけないかな?とか考えてました┐(´~`;)┌
    そんな自分が嫌で 頑張ろうなんて思って挫折仕事も転々で何をしたいかわからず ただ、1日を過ごすだけでした

    今は、子供がいるから頑張ろうなんて思ってます☆
    正直だめだらけです(^o^)
    つかれたら寝てしまうし
    不満だらだらやし…( ̄ω ̄)
    でも、それでも家族から許されてます
    必要とされてます

    出来る限り頑張りたい

    自分は人嫌いなので 顔とか合わせるとなかなか話せない(>ε<)
    でも、そんな自分はもっと嫌い
    だから、人の集まるとこになるべく行ってます☆チビ連れていくと話の種になるので 助かってます☆

    8733さん
    その粋です
    頑張ろう☆

  120. 8736 匿名さん

    かなさん、がんばれp(^_^)q

  121. 8737 匿名さん

    かなさんありがとう。節約せんといかんし禁パチ頑張ります。

  122. 8738 匿名

    私はますますかなさんの事が大好きになりました!
    パチスルがあったからこそかなさんを知る事が出来た訳で、れいさんにも感謝してます!
    かなさんれいさんその他のみなさん、禁パチ含め今自分が出来る事を精一杯頑張りましょう!

  123. 8739 匿名さん

    ニヤリ

  124. 8740 匿名

    ニヤリさんもパチスル仲間として一緒に楽しんで行きましょ♪

  125. 8741 匿名

    ニヤリはきもい
    仲間に入るな
    ニヤリのせいで主いなくなったんだから

  126. 8742 匿名さん

    ニコリ

  127. 8743 匿名

    おはようございます。
    今日も禁パチ頑張ります!

  128. 8744 かな

    おはようございます
    みなさんありがとうね(^o^)
    ニヤリさん(>ε<)
    ( ̄ー ̄)ニヤリさんは ニヤリさんでいい味出してるよ☆
    れいさんは ニヤリさんのせいで辞めた訳ではないと思うよ☆

    今日は、上の子供の給食会です(x_x;)
    夕方…チビらが寝たので ε=┏(; ̄▽ ̄)┛制服など洗濯したり 風呂沸かしたりオシメ洗ったり…(ウンコしてた☆)
    余りに寝るので 心配してたら案の定夜中は寝ない(-_-)朝から起きれず ご飯も少ししか食べない困った★

  129. 8745 匿名

    かなさんおはよう!
    今日も育児も禁パチも頑張ろう!

  130. 8746 匿名

    今日も仕事終わったらまっすぐうちに帰るぞ。

  131. 8747 かな

    お疲れさまです(x_x;)
    なかなか来れんけど

  132. 8748 かな

    お疲れさまです(x_x;)
    なかなか来れんけど8745さん8746さん ありがとうね
    今日もキンパチ育児頑張ってます☆
    励ましてくれてありがとうね
    チビらが寝たので 夫が帰るまで仮眠します(u_u)o〃おやすみです

  133. 8749 匿名さん

    かなさん、しっかりお母さんしてますね♪ がんばってください^^

  134. 8750 匿名

    んだ!週末も禁パチ頑張るぞ!かなさんも禁パチ&育児ガンバレ!!

  135. 8751 かな

    8749さん8750さんありがとうね
    一緒に頑張っていこう
    ベルマークも結構たまってきた
    明日持っていこう

    おやすみです

  136. 8752 匿名

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  137. 8753 匿名さん

    週末も禁パチ。

  138. 8754 匿名

    んだんだ!

  139. 8756 8752

    おはようございます。
    夕べかなさんのレス読んでから寝たら、ベルマークを集めてる夢を見ました。実際は集めてないんですけどね(笑)これを期にベルマーク集めようかと思います!
    週末も禁パチ頑張ろう!かなさんも育児頑張れ(^O^)/

  140. 8757 匿名さん

    ベルマークは集めてないけど、近所のスーパーのブルーチップは集めてるw 

    子供たちが喜んで台紙にペタペタはっています^^

  141. 8758 匿名

    れいさん励ましてくれてありがとう!わかってますよ♪

  142. 8759 匿名

    んだんだ。

  143. 8760 匿名

    ありがとうね♪

  144. 8761 匿名

    ブルーチップってなんですか?

  145. 8762 匿名

    今日も禁パチしますよ。

  146. 8764 匿名

    今日も禁パチ頑張るぞ!

  147. 8766 匿名

    んだんだ。

  148. 8767 かな

    おはようございます
    皆さん今日もキンパチ頑張って行きましょう
    昨日 寝る前レスをしたけどゆめ?( ̄□ ̄;)!!まっいいか

  149. 8768 匿名さん

    んだ。

  150. 8769 匿名

    おはようかなさん。
    ポジティブに今日も禁パチ&育児頑張りましょう!

  151. 8770 匿名さん

    んだんだ。

  152. 8771 匿名

    今日も仕事終わったら真っすぐ家に帰ろう。

  153. 8772 匿名

    んだ。

  154. 8773 れい

    皆さんお久しぶりです
    かなちゃん元気に禁パチ
    子育て頑張ってるみたいで安心したよ

    れいも相変わらず禁パチ頑張ってるよ

    あとこのスレにレス下さってる皆さん
    ありがとうございます

    禁パチ仲間の皆さん
    初めまして

    継続は力なりです
    これからも頑張って行こうね

    またいつかレスしにお邪魔しますね

    ではまたいつの日か

  155. 8774 匿名

    れいさんこんばんは。
    お元気そうで安心しました。またみんなで禁パチ&その他雑談一緒に楽しみましょう!

  156. 8775 匿名

    れい、何で来たの?もう過去の人だから来なくていいよ。

  157. 8776 匿名

    うん。かなさんだけでいい。

  158. 8777 匿名

    れいさんの頃より今の方が楽しい♪

  159. 8778 匿名

    れいさん、また来てくれてうれしいよ!
    元気そうでよかった。
    禁パチ組の皆、これからもがんばろう!

  160. 8779 匿名

    れいさんお帰りなさい!
    パチスル仲間は照れ屋が多いから、パチスル仲間なりのお帰りのメッセージだよ!
    これからもれいさんかなさん禁パチみんなで頑張ろう〜♪

  161. 8780 匿名

    んだ。

  162. 8781 匿名

    禁パチ継続中です。

  163. 8782 匿名さん

    れいさん!お久しぶりです!何かとても嬉しいです!
    いつも禁パチレスみながら、れいさん来ないかなぁ~と思っていました。
    ちょっと仕事でいろいろあったのですが、れいさんのレス観て元気になりました!!

    れいさんがいなくなってれいさんの存在の大きさに気づきました。


    また是非、来てくださいね!!! 待ってますよ♪


  164. 8783 匿名

    れいさん!また、みんなに元気下さい!待ってますよ。

  165. 8784 匿名さん

    れいさん、無理のない範囲でいいからまたレスしに来てね。

  166. 8785 匿名

    んだんだ。

  167. 8786 匿名

    れいさん。時々来てね。ここはれいさんの板なんだから。

  168. 8787 れい

    >8774さん
    >8778さん
    >8779さん
    優しいレスありがとうございます
    すごく嬉しかったです
    またたま~にお邪魔しますね

    >8782さん
    レスありがとうございます
    仕事でなんかあったのかなぁ?
    あまりストレスためないようにして下さいね

    レスしなくても目は通してます
    このスレで良かったら嫌な事 吐き出してくださいね

    それでは失礼しまぁす

  169. 8788 れい

    >8783さん
    >8784さん
    >8786

    沢山のあたたかいレスありがとうございます
    皆優しくて大好きです

  170. 8789 匿名さん

    8782です。ありがとうございます!

    れいさんと話していると心温まります。本当にありがとう・・。

  171. 8790 匿名

    れいさんありがとう。みんな待ってるのでいつでも来てね。。(^0^)/
                                 

  172. 8791 ココ

    おかえり、れいさんo(^-^)o かなさんやみんなと一緒に禁パチがんばろうね(*^-゚)v⌒☆

  173. 8792 匿名

    わぁ~い(嬉) れいさん! 

    お元気でしたか?
    れいさんがいると思うと心強いです。これからも禁パチがんまります。

  174. 8793 れい

    >8789さん
    れいの方こそありがとう
    納得出来ない事や、辛い事の方が多い毎日だけど
    負けないでね
    れいも頑張るよ

    >8790さん
    ありがとうございます
    レス嬉しかったです

    皆さんおやすみなさい

  175. 8794 れい

    ココさんお久しぶり(^-^*)/
    レスありがとう
    またたまぁ~に来ますね

  176. 8795 れい

    >8792さん
    レスありがとうございます
    れいは元気ですよ
    レスしなかった時でも
    禁パチ仲間の皆さんを、影ながら応援してました
    レスも全て読ませていただいてます

    これからも、生活の中にパチが無い事が、当たり前の毎日になれるように頑張って下さい

  177. 8796 匿名

    れいさん。今日は楽しい一日になりました。ありがとう・・おやすみなさい。

  178. 8797 れい

    ヒデさん
    いおさん
    はお元気でしょうか?
    お二人にはずっと感謝の気持ちでいっぱいです

    ありがとうございました

  179. 8798 匿名

    ヒデさん、いおさんも、れいさんが来なくなってから来てないです。

    れいさんが、来た事がわかればすぐ来るのだけど・・

    また時々来て下さいね。

  180. 8799 れい

    >8796さん
    元気出して下さいね
    れいも楽しかったデスおやすみなさい

    >8798さん
    そうですね
    でもお二人とも 禁パチ仲間の皆さんを影から応援してくれてると思います
    レスありがとう

    では失礼いたします(^o^)/
    皆さんおやすみなさい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸