物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区北大塚1丁目13-1(地番) |
交通 |
山手線 「大塚」駅 徒歩4分 都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
201戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階(塔屋1階) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]株式会社日立アーバンインベストメント [売主]東京急行電鉄株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワーレジデンス大塚口コミ掲示板・評判
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302
匿名さん
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303
匿名さん
>291
電気だと配管ではないから有事の復旧が早いですよ。
仙台ではガスは最後まで復旧に時間がかかりました。
でも今、この状況だとオール電化は敬遠されがちですが・・・
電気代に跳ね返ってくるのは簡便してほしいですね。
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304
匿名さん
このスレでも巣鴨のスレでも、山手線の内側と外側の話題がありますが住環境について
違うものなのでしょうか?
歩いてみると、外側のほうが閑静な住宅地が多いような気がします。
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305
匿名さん
>>304
気のせいだね。
どちらにも閑静な住宅地はあるよ。
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306
周辺住民さん
南口も文京区大塚4丁目まで行けば、素晴らしい環境(路線価550万円以上)ですが、
南口の豊島区(南大塚2丁目)は、道路は迷路のようで雰囲気は今一です。
路線価は、340万円ぐらいでしょうか。
一方の北口ですが
このマンションから坂を上がったところ(北大塚1丁目20~26の辺り)は、道路も整然とした閑静な住宅地。
この雰囲気は私も大好きです。
路線価を調べると450万円もするんですね。
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307
匿名さん
>306
>路線価550万円以上
550千円の間違いでしょ。
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308
周辺住民さん
間違いました
「万円」を「千円」に読み替えてください
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309
匿名さん
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310
匿名さん
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311
匿名さん
正直、思ったよりは価格は抑え目だったね。
路線価もそこそこするのは知っていたんだけど。
物件が売れているかどうかはこちらからは窺い知れないけど
まぁ入居は1年以上先だし、
今は震災直後だからなかなか動かないのもしょうがないと思うよ。
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312
匿名さん
完成売にした方が売れるような気がしますけど
タワーマンションだけは、建ってみないとわからない。
茗荷谷のアトラスタワーなんて、イメージとは全然違うタワーになりました
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313
匿名さん
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314
匿名さん
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315
匿名さん
確かに違和感のあるマンション。
隣にバスの車庫があるのが醜い!
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316
匿名さん
ここは値段は妥当だと思うけどなかなか売れないと思うよ。
なぜなら安めの低層~中層階なんてまん前に壁やビルやマンションとお見合いなんだもん。
なんだかんだ言ってもタワーに住みたい人は眺望や開放感を重視するからね。
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317
匿名さん
タワーの低層階は、大規模ならでわのエントランスホール
豪華装備で割安で高収入の君と貧しいボクには人気だよね。
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318
匿名さん
どちらかというと自分は眺望より利便性をとっていますが…
そんな人もいるということで。
あとはアトレがどんなカンジになるのか、とかかな
今気になっているのは。
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319
匿名さん
利便性なら山手線内側のパークホームズ南大塚や日神パレステージ大塚の方がいいよね。
値段もお手頃だし。
ここは割高だから第一期から売れ残ってしまった。
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320
周辺住民さん
日神パレステージ大塚だけは、やめといたほうがよいよ。
あそこは、三業通り沿いじゃなかった?
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321
匿名さん
319さん
南口駅前側に自由通路の上をまたぐ感じで、12階建ての駅ビルができる
みたいですね。
恵比寿アトレとアトレビィ田端の間くらいの規模らしいみたいですよ。
24年の秋にオープン予定みたいです。
ますます大塚駅は活気づきますよね。
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