- 掲示板
ここのHPをみて気になっていますが、どんな感じなのでしょう?
ご存知の方いっらしゃいましたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2011-03-05 11:27:55
ここのHPをみて気になっていますが、どんな感じなのでしょう?
ご存知の方いっらしゃいましたら、教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。
[スレ作成日時]2011-03-05 11:27:55
あれ、このスレ……前に見た時は200こしてたのに?
どうも、「どうしても一方的に見せたい誰かさん」にとって都合の悪いレスは削除されるようですね^^;
これも削除されるかな?^^;
同感です、
管理人がどうとかは関係ないやんね
皆さん新しい話題を書き込みましょう
競売で売れた会社の土地を買い戻したとか色々有るでしょう
社長が周りに言ってるから書いてもいいでしょう 細かいことは書きませんが
最新情報
新しい会社が出来ました
http://mrg-tt.seesaa.net/
http://mrg-tt.com/about.html
一級建築士事務所です。新会社設立おめでとうございます。
SHP設計では、保守をしてもらえなくなったのでしょうか?。
次から次と新会社ができているようですが。。。
前の社長はいなくなったのでしょうか?
ご近所さん、教えてください。
4日前の履歴では (保存画像もあります)
4 日前 - 名 称, MRG連合設計事務所. 代 表, 佐野 昭三. 住 所, 〒761-2402 香川県丸亀市綾歌町岡田下353-1. T E L, 0877-86-3007. F A X, 0877-86-3512. U R L, http;//www.mrg -tt.com. 大きな地図で見る. Copyright © mrg-tt. All Rights Reserved.
↑上の情報の続き
これは Google に保存されている http://mrg-tt.com/about.html のキャッシュです。 このページは 2011年9月17日 03:27:27 GMT に取得されたものです
↑ 代表が同じで、住所も同じ会社が別会社でないという理由教えてください。
今現状のページでは、代表の名前は変わっておりますが
17日掲載の情報にはSHP設計と同じ会社の代表の名前が載っておりますよ
その時点のHPの画面は保存しております。
MRGの代表者(女性)の名前でクグったら、その名の人が文化祭の写真展で佳作になっていた。
その作品を見ると....どこかで見たことあるブログの表紙ネコちゃんでは??
この人と代表者が同一人物であるかどうかは定かではない。
SHP設計のトップページのお知らせ読みました。告訴したそうです。告訴されたの間違いではないのかと一瞬思いましたが。SHP設計にはお客様に不安を与えるような事実はないそうです。でも反省してるそうです。一体何をですかねー??
第三者機関による完成保証及び瑕疵担保保証制度いままで導入してなかったんですかっ??
ここで 建築される方
魅力的な物件かもしれませんが
夢のマイホームがどのようになるか
以前、ホームページで風評被害云々を言ってましたが
確かにネットには穏やかでない情報が氾濫してます
近辺の方なら
足で聞き込みも出来ますから近所の商店や、建築関係の材木や金物屋に それとなしに聞いてみてからの判断にすれば良い
自己判断で
今日の四国新聞情報掲示板パネットにNPOサンサン倶楽部で
セルフビルドがどうたらと掲載しています。
さて、親方との関係はどうなんでしょうか。
ショウエイ・SHP設計・アトリエアボク・何とか連合設計事務所との関係はあるのでしょうか。
自作自演?うまいこと言うね。泥棒さん?
うちはお寺ですけど、騙されました。信用できないなー。
いろいろな所の支払いをしないんだってね。人の悪口は言うのに。親戚にはどういう人がいるのかな。
家族して詐欺?すごいね。やるね。手口を教えてよ。佐野家をついきゅうする会。メンバー募集。佐野の家に2日に集合?鍵が大好きだから、いたるところ鍵をかけてかくれているよ。でも集合しましょう
本当に被害者の会を作る必要があります。 近所にお寺がありますね。お寺も騙されたんだって。被害者の親族にトウサン土木事務所の人がいたんだってね。 多度津のある人の知人も騙したんだって。 次から次へと裁判で忙しいみたいですが。みなさんがんばりましょう。 親戚に大物がいますよ。金がほしいなー。