住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【6】

広告を掲載

  • 掲示板
331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【6】

  1. 679 匿名さん

    明日1.2を大きく切るために、ここの皆で10年国債を
    明日大量に買えばいいんじゃないか?

  2. 680 匿名

    1.22か。

    特に新規の下げ材料ないから
    4月2.6超え見えてきたな

  3. 681 匿名さん

    今日の終値は、1.215% --> フラット金利予想値 2.61% だな。
    明日で決まるのか・・・頼むからもっと下がってくれ。

  4. 682 匿名

    ここでみんな言ってる金利は財住金の一番高い金利のこと?

  5. 683 金利の神様

    みんな私を信じてないな!間違いなく下がり出す
    絶対上げはありえない

    あがったら謝罪します

  6. 684 匿名

    お!さすが神様。楽しみ楽しみ。

  7. 685 匿名さん

    7月実行予定ですが、それぐらいの時期には現状と比べどのようになっているでしょうか?ぶしつけな質問で申し訳ありませんが皆様のご意見よろしくお願い致します。

  8. 686 匿名

    金利の神様
    4月も下がるということてますか?だとしたら明日長期金利が異常に下がるか、フラットの決め方が変わるかしかありえないんですけど…

  9. 687 匿名

    おお神様!

    二度とこれないと思ってたのに(笑)まぁ今夜が最後の降臨でしょうね…乙

  10. 688 匿名さん

    新発10年国債利回りのこと

  11. 689 匿名

    神様
    神はいません

  12. 690 匿名さん

    私は金利の神様を信じます。
    どうか下がりますように。。

  13. 691 匿名

    ヨーロッパ、アメリカ株価大幅上昇中。
    だめだこりゃ。

  14. 692 金利のネ申サマー

    謝るだけならサルでもできる
    上がってごめんね、ごめんね〜

  15. 693 匿名

    あげあげだから~金利上がるのはや~ね~神ちゃま~

  16. 694 匿名さん

    謝ってもらっても金利に影響するわけでもなく意味が無い
    金利の予測なんて所詮そんなものだよ
    エコノミストの予測すらあてにならない

    そんなことより
    現実を受け止めようと思いましょう

    本日が運命の時・・・

    フラット金利 機構債 スプレッド 長期金利 +α
    2011.04 ?.?? 1.92 0.68 ?.??? ?.???
    2011.03 2.54 1.85 0.56 1.253 0.727
    2011.02 2.55 1.79 0.57 1.258 0.722

    フラット金利=25日の長期金利+機構債スプレッド(0.68)+0.715 ± 0.02

  17. 695 匿名

    あー3月にしておけば・・・

  18. 696 匿名

    4月はどのくらいの金利になるのでしょうか。。

  19. 697 匿名

    2、72 以上

  20. 698 匿名さん

    そこまでいかないよ

  21. 699 匿名さん

    良くて2.59・・・
    悪くて2.64・・・

    こんなところ??

  22. 700 匿名係長

    悪いと2.68以上。
    最悪2.7も視野に。

  23. 701 匿名

    長期金利1、23
    上げ決まったね
    神様謝罪

  24. 702 匿名

    5月はさらにあがりますか?

  25. 703 匿名

    わかるはずないよね 結局月末しかわからない みんないろいろ書き込み見て安心したり不安になったり結局むだ
    月末になってスプレッドや長期金利が確定しないことには予測してもいみがない わかることは4月があがったってことだけ

  26. 704 匿名

    基準になるのは
    1.今日の開始の金利ですか?
    2.午前中取引終了時の金利ですか?
    3.本日の取引終了時の金利ですか?

    3.ならまだ希望ありですね。お願い下がって~

  27. 705 匿名さん

    いや、神を信じよう。祈るしかない。
    エリエリレマサバクタニ(神よ、なぜ私を見捨てたのか)
    というイエスの最期の言葉も、神を賛美する旧約の詩篇22節の
    引用であるにすぎない。

    わたしの神よ、わたしの神よ
    なぜわたしをお見捨てになるのか。
    なぜわたしを遠く離れ、救おうとせず
    呻きも言葉も聞いてくださらないのか。
    わたしの神よ
    昼は、呼び求めても答えてくださらない。
    夜も、黙ることをお許しにならない。
    だがあなたは、聖所にいまし
    イスラエルの賛美を受ける方。
    わたしたちの先祖はあなたに依り頼み
    依り頼んで、救われて来た。
    助けを求めてあなたに叫び、救い出され
    あなたに依り頼んで、裏切られたことはない。

    神が我々を見捨てるはずがないのである。祈ろう。

  28. 706 匿名

    祈って変わるなら、みんな祈るし・・・・・祈る事より、現実から目を背けるなよ
    全く馬鹿馬鹿しいよ

  29. 707 匿名

    ↑同意

  30. 708 匿名

    ↑謝意

  31. 709 匿名さん

    皆さまお疲れさまです。
    23日金消契約してきました。
    ギリギリ3月31日実行です。

  32. 710 匿名

    先の事は、誰にもわからない!これ常識

  33. 711 匿名

    謝罪会見のマイクは何本ほど用意すればよろしい?
    謝罪会見の日にち決めたり時間決めたり忙しくなるわ。

  34. 712 匿名

    私も頼み込んで3月にしてもらった よかったよかった

  35. 713 匿名

    ほんとに良かったのかな?

  36. 714 匿名

    今更ですが、団信0.358%は大き過ぎる。
    なぜフラットに拘るのか不思議?

  37. 715 匿名さん

    ※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
    などの話題はご遠慮くださいね。

  38. 716 匿名

    3月とたいして変わらん。騒ぎすぎ。

  39. 717 匿名さん

    本日夕刻以降に予定されている金利の神様による会見ですが、
    情報筋からの情報によると、下がると予言したのは長期金利の事であり、
    フラットの金利には明確に言及していたわけではないとの立場を鮮明に
    表す釈明を中心に行われるのではないかとの見通しを明らかにしました。

  40. 718 匿名

    騒ぎすぎかなんかしらんけど、ちょっとでも低い金利で契約したほうが勝ち
    悔しいからって、3月組を避難するのは***の遠吠え

  41. 719 匿名さん

    ブルームバーグの金利、12:30時点で1.215だって。
    金利自体はかなり下がっているのに、スプレッドがこんなに上がるなんて…。

  42. 720 匿名さん

    今すぐ銀行で僕と握手!!

  43. 721 匿名

    金利の神様の記者会見中に、不適切な音声が入らないかだけを心配している4月実行組です。。。

  44. 722 匿名さん

    早くも翌々月の金利を気にしだしてる5月実行組

  45. 723 匿名

    >>715 金利を予測してどうするの?
    少しは知識がつくだろうが?
    なるようになるしかない。

  46. 724 ビギナーさん

    4月実行です・・・同じくフラットで4月に完工を迎える友人にここで勉強させてもらった事を
    教えたら、スプレッドというのは毎日更新していて動向がわかる数値なのか、
    月次一回しか更新されないのか聞かれましたが、わかりません。どなたか教えてください。

  47. 725 匿名

    ↑723

    ここはそうゆうスレ それゆったらこのスレのいみない。気に入らないやつは来なければいいだけ

  48. 726 匿名

    これで万一金利が下がったら、金利の神様、様だね。

  49. 727 匿名


    フラットを利用するビビり組と今が良ければの変動組。
    神はどちらに微笑むか?

  50. 728 匿名さん

    変動・固定どっちもどっちになる気がする
    変動の駄々上がりはこれから必ず来ると思う
    変動が3.38%くらいまでの上げだと初期の低金利との相殺で
    フラットと総支払額が変らないみたいな~

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸