【アサカワホームはどうですか?パートⅠ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10198/
【アサカワホームはどうですか?パートⅡ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18235/
・アサカワホーム公式ホームページ
http://www.asakawahome.com/
アサカワホームについて皆さんで話しましょう!!
[スレ作成日時]2011-03-04 23:05:20
【アサカワホームはどうですか?パートⅠ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10198/
【アサカワホームはどうですか?パートⅡ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18235/
・アサカワホーム公式ホームページ
http://www.asakawahome.com/
アサカワホームについて皆さんで話しましょう!!
[スレ作成日時]2011-03-04 23:05:20
832さん
予想通りのご回答で安心しました。
・○○するのが当たり前(2,3日でレスポンス)
・客を喜ばす姿勢を見せるのが当たり前
・会社として社員教育するのが当たり前
当たり前体操♪
なぜ、あなたの当たり前を業者に押し付けるのでしょうか?全く理解不能です。
あなたは社長ですか?
あなたの考え、
そこにおごりはありませんか?
たかだか2000万で家を建てようとしてるんですよ?
営業はあなたの支払いに対しては十分な対価を払っていませんか?
自分の判断基準に当て嵌めずに考える事はできませんか?
たかが2000万円で家を建てるということはこういう事か!と考えてみませんか?
なんせ2000万円ごときで家を建てるのですから!
給料は客から出ている理論も全く意味不明です
セルフのガソリンスタンドの店員の給料は客が払った代金ではないのですか?
何故、お客様に給油をさせるのですか?なぜ窓を拭いて差し上げないのですか?喜ばせようという姿勢を見せないのですか?
ガソリンを低価格で提供することで喜ばせようとしているのではないのですか?
アサカワホームもしかりではないのですか?
アサカワホームの売上や利益は知りませんが、倒産していないところを見ると、そこそこ世間的には受け入れられているのではないでしょうか?その程度の接客対応で!
と考えると、自分はマイノリティであるとか思いませんか?