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ヤマダは純利益が90%減ったと新聞に載ってた。
ヤマダの店員はいつも商品の前にいるのに商品知識が無い!!いつも何をしているのか・・・・
ヤマダで働いてたけど、人を人だと思ってない。
レジの金額合わないときは必ず犯罪者扱いされる。
インフルエンザにかかったけど出勤しろと言われる。
仕事中の怪我も労災認めない。結婚式に出席するから休みを希望出したら招待状見せろと言う。
見せても休みをくれない。
早く倒産してくれ。
かつてブラックの象徴だった◯◯みも株価安定してます。
ヤマダ閉店したと思ったら今度はすまいる館って改名して住宅事業に力を入れているようだけど全く利益とれてないみたいだよ。
経営方針変える事が一番の問題だと思うけど経営してる人は新しい事業好きな人ばかりなのかな
[No.151~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
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ヤマダ電機古久根社長から左遷
ヤマダ電機にクレーム入れて店長呼ぶと絶対現れず主任か服店長がくる。ふざけてんのか?
店長来ても使えない奴もいて店員と同じで商品知識もなく詳しくないって逃げようとする奴がいる。
ヤマダはビックと違い使えない奴が多い。
店員もしっかりしてない知識もない店は店長も丸でダメ
社員同士なすり合いの会社で商品知識もなくパソコンが特に苦手な人が多い会社です。
わからなくても答えないし客に呼ばれても詳しいのが行けばいいやって感じで担当以外は無視して客を野放しにする。
管理職は見て見ぬ振りで逃げる
電気屋はどこがおすすめ?
ケーズとか?
ヤマダの従業員はパソコンの知識とリフォームの知識がない人が多いらしい。
わからないと調べないし適当な事を伝えてクレームになる。客に呼ばれても担当以外は逃げて担当者が空くまで待ってくれと言う。客を何時間も放置状態で誰も行かない
従業員同士で擦りつけ多数で非を認めないでやりたくない事は放置やりたい事はやる
ヤマダ電機に行った際は担当に代わったらわからないの?って言ってみてくださいえっ?って驚く販売員の顔
ヤマダ電機店員は押し付けがましく酷いもんだな。
ヤマダアプリ進められたが、操作方法よく解らずにいると
客の自由意志確認せずに、勝手にメルマガ配信認定ボタン押されたもんだから、見たくも無い配信メールが、大量に届き、迷惑してる。取りあえず迷惑メール扱いしてるが。
それがヤマダのやり方
商品知識ないくせによくわからん会員取るためには値段引くから入ってくれって押し付けてくる
逆に入るから大幅に値段引いてくれたけど
ヤマダ電機は客離れと社員離れが多いらしいです