- 掲示板
>>101 通りがかりさん
わかります!
ヤマダ電機は接客サイテーだと思います。
馴れ馴れしく接してきた店員にゆっくり見たいとそれとなく伝えたら
「自分も説明することが仕事ですから〜」
「今まで店員で嫌なことがあったんですか〜」
とかずっと話し続けたので、売場を離れようとしたら
「最後にこれだけ」と云々。
しつこく付きまとってきました。
正直怖かった。
もう行きたくない。
交換して頂いた商品は梱包し直した物で
受けとる時も、交換に応じて頂いた時も
何の説明もなく、ユーザーを馬鹿にしている
二度と買わない
>>104 評判気になるさん
こんなに評判悪いとは 驚きました。私もやられました。やられてヤマダ電機の苦情係を調べましたが、ありません。ない訳がわかりました。あまりも評判が悪く 作れないのですね。こんな店で いままで買っていた自分が馬鹿でした。もう買いません。お客が居ないな~とは思っていたのです。そのうち??しますね10年保障も役立たずになってしまいそうです
本日、ヤマダ電機四日市で購入しましたが、品番があわなく交換お願いしたところ難癖つけられ交換不可になりました。
説明が悪いのに無駄金になりました。
両方とも中国爆買いシフトしたものの、爆買いも終わり、日本人客はネット購入にシフトしたため、どこの店も閑古鳥が鳴いているようですね。
でも、ビックカメラ有楽町のスーツケース売り場の女性店員さんは、韓国か中国の方のようでしたが、商品知識が豊富で丁寧にいいものを紹介してくださったので、大変好感を持てました。
店員さんを皆、優秀な外国人女性に変えると、案外日本人客が戻ってくるかもしれませんね。
池袋はヤマダとビッグが超至近距離にある。
でも、ヤマダの方は階によっては何か人が少なく寂れた感じがする。
ヤマダ電機の配送はひどい。
シアターシステムの組立が料金に含まれており、組立後をみると、使うはずのネジが数本残されていた。問い合わせたらどこに使うかわからなかったと。素人以下。無責任そのもの。
洗濯物乾燥機を購入したら、フィルターの取付け順序が間違っており、一ヶ月でフィルターを買い替えるはめに。
最低です。
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
池袋に行く度にヤマダはビッグより、何かアクの強さを感じ入店しにくい。ポイントカードにしても、スイカみたいなのが無いからな。
ヤマダの商品陳列の雰囲気があまり良くない感じがする。
池袋総本店に行くとその感じが強い。
果たして売れる様な商品動線になっていない様な。
ヤマダのPCパーツ売り場に行くと、商品陳列と歩くスペースが違う(大きすぎる)様な。
これは、アキバのヨドバシカメラにも無い雰囲気。
どこかアクが強い感じ。
実際、ヤマダの池袋総本店のPCパーツ売り場を見ていると、お客があまり見かけない。
ビッグカメラ・アキバ店が旧ソフマップを改装してオープン。
どのような展開を見せるのだろうか?
Suica系カードのピッグカメラのポイントが使えないヨドバシとバトルを見たい。
ヤマダは論外。
ビッグカメラアキバ店に行って驚いた。
閉店直案が21時。
他店が22時位まで営業しているのに。。。
やり旧ソフマップ絡みなのかね〜
>>閉店直案が21時。
スマホの誤確定入力で以下に訂正。
閉店時間が21時。
池袋も有楽町も22時くらいまで営業しているのに。。。
どうも、アキバのビッグは行きにくい。
有楽町よりも池袋の方が、引っ張られる。
ビックカメラで洗濯機と冷蔵庫買おうとしたら少し値引きしてくれますかー?って聞いたら、別にうちで売る必要はないから他で買えばいいと思いますと言われた。やる気のない店員にびっくり。
買ったパソコンは保証期間内なのになんの対応もしてくれず点検費用とか言って金取られるし、本社に電話しても対応クソだし、ビックカメラ終わってる
ヤマダ電機、創価学会だしね