物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
381
匿名
>380
そうですね。
全部の部屋で騒音がないわけないと思います。
運が悪かったですね。
管理組合に上手く相談しましょう!
-
383
匿名さん
>378
トイレについては納得いかないとはっきり言いました。
あれは換気システムの吸引容量が多すぎることが根本原因です。
アフター担当はその点は理事会を窓口に話をしているので、個別には一切話ができないと言われました。
悪臭、酷い時は跳ね返りもあるので、どうしようかと悩んでいます。
あと、トイレの変更もサティスにしたかった。
相応価格分負担をお願いしたいと言ったら、これも理事会と確認済みなので、対応できないと言われました。
-
384
マンション住民さん
トイレの件は住民の使用方法に問題があるわけではないのに
増える水道料金をずっと負担していかなければならない。
あのタンク式の便器など今の物とあまりに違いすぎて問題外である。
どれを選んでも納得いかない。
理事会が・・・と言うのは三井とTOTOの逃げであると思う。
383さんも頑張ってください!
他にも頑張っている人がいますから!
-
385
マンション住民さん
382さんって、本当にここのマンションが大好きなんですね。
この掲示板見ない方がいいですよ。ストレスではないですか?
あまりいい評判ないし。でも今回の地震でこのマンションが強いこと
証明されてよかったーって感じでは。
問題沢山抱えちゃってどうしよう?不安なのかな。
明るくいこうよ~文句ばっかり言ってるなら
自分が率先して主婦の井戸端会議をやめさせなよ。
あれすごく迷惑。端っこでできないの?
-
387
マンション住民さん
三井にトイレの悪臭を言ってきている人がどのくらいいるのか尋ねても
教えてくれないのですがなぜでしょうか?
集団で文句言われるのが怖いのでしょうか?
-
388
匿名さん
おそらくそうでしょう。
私は入居半年くらいで、我慢できずに言いましたが、「そんな話はあなただけ」と。
暫くたって、色々と出てきたようですが、実際はどうだったのでしょうか。
アフターの言う事を丸々信じてはだめだと思ってます。
-
389
マンション住民さん
トイレの悪臭は全く感じません
全く騒音がないなんて嘘。
-
390
住民さんA
>389
トイレの悪臭はうちも感じませんが、マンション住民に知り合いも結構できてきたので話をすると、悪臭する部屋ってあるようですよ。
あまりにでてきたからデベも無視するわけにいかないと、無償交換という条件提示にしてきたのでしょう。
-
392
住民さんA
>374
ときどき廊下で騒ぐ中国人のこどもがいるのは事実かも知れません。
でも昨日、父親と子供の二人連れでエレベーター降りてきて、いきなりキックボードに乗ったのをみて、注意したら、気まずそうに「すみません」っていわれました。
日本人にもいるんだよ。
中国人の方にもいるかもしれないが、全部が全部中国人ではないです。
-
393
住民さんA
>358さん
そのとおりですね。2期の理事の方は1年という中でいろいろとやってくれたと思います。
あとはコンビニの件がんばって、次期理事会につなげてほしいな。
-
-
395
住民さんA
>369
前理事は何もできなかったかもしれませんが、1期目であり仕方ないと思いますよ。
管理会社に丸めこまれるのは仕方ないと思います。
-
396
マンション住民さん
三井のアフターも住民の味方ですとか言いながら隠蔽してる。
数が集まると怖いので1対1で交渉して事が大きくならないようにしている様です。
トイレも業者が安く済ませようとした提案でしかない。
住民が納得していないので一旦交換中止にしてもらって再交渉もあり得るのではないでしょうか?
どうやら、三井もTOTOも隠し事等ある様です。
それを知って怒っている住民も何人ぐらいかわかりませんが(三井が隠すので)居ることは聞いています。
(三井もTOTOも理事会には報告していない様です)
今、個人交渉にするか理事会に報告するか迷っているところです。
-
398
匿名さん
397
388だけど何か勘違いしてませんか?
トイレは書きましたが。
-
400
マンション住民さん
>383
ウチもまったく同じです。
全て理事会と確認済みなので個別の対応不可。
エコでスタイリッシュなタンクレスなのに
タンク式と変わらない水量。
納得いかん。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件