物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
341
マンション住民さん
でもそれだけ高く払ってますし、当然のメリットですよね!
-
345
マンション住民さん
たしかに不適切な言葉ではないですね。でもここは東北の話をする場ではありません。
何でもそれに結びつけるのはどうかと思いますが。
現実と向き合って生きていかなければなりません。
そんな事を言うならば、多少のヒビなんか家を失った人よりましです。
三井だ清水だと騒ぐのはよしましょうね。
-
346
匿名
あの人よりマシこの人よりマシって、人と比べることでしか自分の幸せ感じられないの?
そういう発想こそ不謹慎。
-
347
住民さんA
これまでの三井、清水の対応は酷かったからね。
こういう時にプラスアルファを要求しても、何の問題もない。
24時間換気も諦めてるし、理事会の弱腰には呆れますね。
やはり長谷工という三流・惨めさが一流に対して卑屈にさせるのだろうか。。。
一般住民には迷惑な話だな。
-
349
住民さんA
>348
私は全くの第三者で理事会議事録等を見ているだけの者ですが、そんなことはありません。
やる気のある方々がこのマンション住民の利益のために、具体的に動いていただきました。
やり方に、一部慎重さに欠けていたり、配慮が足りなかったことは事実かもしれませんが、
デベや管理会社も緊張感を持って対応するようになりました。年間数千万円の管理費削減を勝ち取った
だけでも大したものですよ。
来期の理事会も、委縮せず積極的な活動をお願いしたいものです。
-
351
マンション住民さん
私も理事さんには感謝しています。
数千万の管理費値下げができたのは理事さんのおかけです。
住民のために今後ともよろしくお願いします。
口は出すが、面倒なことは他人任せ。
私は騒音問題で苦しんでいますが、自分の力で周囲を静かにさせる
努力はしていますよ。快適に暮らす権利がありますからね。
音には音でお知らせしてあげることがもっとも効果的です。
自分が受ける精神的苦痛。自分も経験しなければ他人の痛みがわからないのです。
-
352
住民さんA
支援マイルについて
ご存知の方もいると思いますが、ANA、JALではマイルを義援金として送れます。
ANAでは1,000マイルから、JALでは7,500マイルからインターネットで簡単に手続きできます。
私も家族の分を含めてすぐに手続しました。
JALは必要マイルの引き下げを要望しましたが、社内事情によりそれは難しいようでそれ以外の支援をやっていきたいとの回答でした。
利用せずに消滅しがちなこの程度のマイルでも、大変な皆様のお役に少しでもたてることをお伝えしたいと思い、この場を借りました。
それ以外でもできることを模索しています。
東京武道館のボランティアはまだ受付を開始していないみたいです。
何か御存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。
-
353
マンション住民さん
グルーピーが頑張ってますな。
アンケートや説明会を知っている住民なら理事会の暴走への住民の反応も知っているよね。
-
354
住民さんA
>353さん
あんまりひねくれないで下さい。もう管理会社変更もしないことになったのでしょう。
理事会の方々も住民のためにいろいろ積極的に動いてくれたのですから。自分のプライベートの時間も犠牲にしてもらいました。特別な報酬を得たわけでもないでしょう。
多少の問題はあったにせよ、「1年間御苦労さま、ありがとうございました。」とねぎらうのが常識かと思いますよ。
-
355
マンション住民さん
>354さんの言うとおりです。
本当に辞めて頂ければ、、、の話ですが。
-
-
356
匿名
私も理事会の方々に感謝しています!
今年一年お疲れさまでした!
-
357
マンション住民さん
私も理事会の方々に感謝しています!
今年一年お疲れさまでした!
お腹いっぱいの一年でした!
来年はもう結構です!
-
358
住民さんA
今年の理事の皆さんはそれなりにがんばってくれました。
早急に事を運びすぎてかなり誤解を受けたことは素直に反省すべきですが、
こんなことを言われるほどひどいことはしていないと思います。
むしろ、住民の利益・利便につながったことが多かったと思います。
ヒステリックな感情はもう捨てて、素直に「ありがとうございました。」と言ってあげて下さい。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
359
マンション住民さん
豊洲フロントとキュービックガーデンの間の敷地はそろそろ同じ形状のビルが建ち上がるんでしょうか?
-
361
マンション住民さん
-
362
マンション住民さん
お願いします。
ドスンドスンと音だすのやめて下さい。
地震のおかげで自宅にいる時間がふえたのですが
こんなに上の方からの騒音が酷いとは思いませんでした。
-
363
マンション住民さん
無線LAN、カーシェア、管理会社変更・・・。
全て理事メンバーの「個人的にやりたいこと」。
わざわざアンケートまで実施してボロ負け。
それでもしつこく粘る。
住民全体に関わる24時間換気は時間切れ、トイレは安物交換でバカにされ、デベや施工会社には尻尾を巻いて逃げる始末。
それでも悪びれず、立候補制の分科会を立ち上げようと画策する。
こんな連中を擁護してるのって一握りの引き篭もり連中だけだよ。
朝は「あの人たち、来年はいなくなるんだよね」って言われてる。
妄想は個人の自由なので、自分達の脳内@テスタロッサでクローズして下さい。
本当にお願いします。
あと、車のマナー、気を付けて下さいね。
-
364
匿名
朝の幼稚園ママたちはそんな井戸端会議する前に子供のしつけちゃんとしてよ。
見送った帰りも横に広がって歩いてて出勤の邪魔なんだけど。
-
365
マンション住民さん
前理事会って何か住民のためになる様な事してくれたっけ?
自分は、今回の理事会の方達はよくやってくれたと思っています。
トイレの件も廊下の足元灯も前理事は個人的なことだと全く無視していたではないですか。
気に入らないとはいえ、トイレも交換など交渉をしてくれました。
管理費についてもそうです。
前理事会には何を言っても住民のためという意識が全くなく、管理会社に丸め込まれて
踊らされているだけにしか見えませんでした。
早く辞めて欲しいと願っていました。
また最近管理会社のことであの名前を見てうんざりしました。
貴方達こそ迷惑だと思っている人もいることを忘れないでください。
今回の理事達には良くやってくれたと感謝しています。
お疲れさまでした。
-
366
マンション住民さん
理事をやめてもなお管理会社に抱き込まれていたよね。前理事とグルーピー。特別な関係を疑わざるを得ないな。
-
367
住民さんA
もういいでしょう。
理事に文句ばっかり言っている方は、理事の自宅に執拗な文書を送りつけた方でしょう。
いい加減にしたらどうですか。いくら理事会で理事以外のあなたの意見が無視されたりしたと
しても、あなたのような異常な行動をとる方には仕方がない手段ではなかったのでしょうか。
もう理事さんも反省しているし、二度と理事なんてしないでしょう。
来年の理事さんを委縮させるのはもうやめて下さい。
-
369
マンション住民さん
前理事が良くやってくれたなんて本当の住民?
何か良かったことあった?
-
371
マンション住民さん
私が大袈裟ではないことが分かると思います
本当にドスン ドスンと騒音酷いマンションです
この度の災害で発覚した方が多いと思っています。
-
372
匿名
-
374
マンション住民さん
ウチもそんなに騒音は気になりませんが、時々廊下で騒ぐ中国人の子供がいる。
親が一緒にいる時でも全く注意しません。というよりやらせてる!
エレベーター出るといきなりボール蹴らせたり・・・
キックボードに乗ってるのも見たことがある。
常識違いすぎる!
-
-
376
匿名
うちは結構ドスンドスンと聞こえますよ。
結構というかかなり。
ノイローゼまではいかないけど。
-
378
マンション住民さん
話は変わりますが、トイレはあの選択肢で皆さん納得されているのでしょうか?
三井とTOTOから詳しい説明聞かれました?
-
381
匿名
>380
そうですね。
全部の部屋で騒音がないわけないと思います。
運が悪かったですね。
管理組合に上手く相談しましょう!
-
383
匿名さん
>378
トイレについては納得いかないとはっきり言いました。
あれは換気システムの吸引容量が多すぎることが根本原因です。
アフター担当はその点は理事会を窓口に話をしているので、個別には一切話ができないと言われました。
悪臭、酷い時は跳ね返りもあるので、どうしようかと悩んでいます。
あと、トイレの変更もサティスにしたかった。
相応価格分負担をお願いしたいと言ったら、これも理事会と確認済みなので、対応できないと言われました。
-
384
マンション住民さん
トイレの件は住民の使用方法に問題があるわけではないのに
増える水道料金をずっと負担していかなければならない。
あのタンク式の便器など今の物とあまりに違いすぎて問題外である。
どれを選んでも納得いかない。
理事会が・・・と言うのは三井とTOTOの逃げであると思う。
383さんも頑張ってください!
他にも頑張っている人がいますから!
-
385
マンション住民さん
382さんって、本当にここのマンションが大好きなんですね。
この掲示板見ない方がいいですよ。ストレスではないですか?
あまりいい評判ないし。でも今回の地震でこのマンションが強いこと
証明されてよかったーって感じでは。
問題沢山抱えちゃってどうしよう?不安なのかな。
明るくいこうよ~文句ばっかり言ってるなら
自分が率先して主婦の井戸端会議をやめさせなよ。
あれすごく迷惑。端っこでできないの?
-
387
マンション住民さん
三井にトイレの悪臭を言ってきている人がどのくらいいるのか尋ねても
教えてくれないのですがなぜでしょうか?
集団で文句言われるのが怖いのでしょうか?
-
388
匿名さん
おそらくそうでしょう。
私は入居半年くらいで、我慢できずに言いましたが、「そんな話はあなただけ」と。
暫くたって、色々と出てきたようですが、実際はどうだったのでしょうか。
アフターの言う事を丸々信じてはだめだと思ってます。
-
389
マンション住民さん
トイレの悪臭は全く感じません
全く騒音がないなんて嘘。
-
390
住民さんA
>389
トイレの悪臭はうちも感じませんが、マンション住民に知り合いも結構できてきたので話をすると、悪臭する部屋ってあるようですよ。
あまりにでてきたからデベも無視するわけにいかないと、無償交換という条件提示にしてきたのでしょう。
-
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件