- 掲示板
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
なかったので、作りました。
はずせないでしょう。
[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45
>>9539 フドウさん
当日に思い立って仕事が終わってから突撃しましたが、高速道路が工事中で大渋滞でラグーナに着いたのが午後の10時過ぎになってしまいました。夕食もベイコートで取れなかったのでリゾートビンゴもできませんでした。ラウンジで一杯やってからすぐ寝て、朝にスパに入りましたが大変快適でした。ただ、ベイコートのオーナーでないので11時までにチェックアウトしなければならず、あわただしくなってしまいました。
もう少しゆっくりしたかったですね。朝食はマローチェでしたが、今一つでしたね。和食の方が良いのではないでしょうか?
小生の私見としてはやはりリゾート会員制ホテルはオーナーでないと心底から楽しめない。エクシブにあるようなオーナードリンク無料サービスが是非ともベイコートにも欲しい。夕食は食べていないのでわかりませんが、朝食はもう少し工夫が欲しいと思いました。